スポンサーサイト


久イモでーす!


こんにぴわ~~!


お久しぶりぶりです!\(^o^)/


コイモの1歳誕生日が近いので、、、



としちゃん画伯→葉加瀬ブー太郎(^L^)先生に



描いていただきましたyo!!!












きゃわいー!!!\(^o^)/\(^o^)/
コイモのスキな、焼き芋に、ハイハインの赤ちゃんせんべいに、イチゴとトマトまでいるぞ!!
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/










コイモも絵を見てニコニコo(^▽^)oしてましたyo!!!






イタズラっ子イモになってきたイモ!!!

もーちょっとで歩けるかな?!\(^o^)/





さてさてさて!!!





先日は、ASBスパーリング大会と鴨居5周年記念パーティーがありました~~\(^o^)/













ASBスパーリング大会!!!の歴史も、
鴨居5周年と共に随分と刻まれてきたものです!!!







今回、鴨居店、横浜店と、大会初参加の会員さんもたくさん出ていただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






入場前のスタンバイを、扉の外で確認する時の
選手のみなさんの緊張感が伝わってきて、


これがまた何だか、
カッコいい緊張感なんですよ~~!!!




でもそれから
入場して来たみなさんは、
スポットライトをあびながら、リングの上で
とーーーーーーってもカッコ良いファイトp(^_^)q!!!
を見せてくれたのです*\(^o^)/*!!!!!










それを見守っていただいた江藤兄弟からもコメントを頂いたりなんかして!!!



みんなのファイティング写真はFacebookにもアップされてまーす!

動画はイシザワトレーナーがアップしてくれると思うのでお楽しみにo(^▽^)o













からの~~!!!!



アフター鴨居5周年記念パーティー\(^o^)/













みなさんのおいぴそ~~な持ち寄りお料理たくさーんでパーティーパーティー\(^o^)/













花形冴美さんの迫力ある公開スパーリング!








初ライブの大久保みのりちゃんライブ!!
緊張に負けず、歌唱力ありましたね~(^-^)







と、


帰ってきた!

ASBの歌うたい、
ルイジのライブ~~(^_^)







そして恒例の

ハゥ プロトゥ オリ
のみなさんのタヒチアンダンス!!!\(^o^)/

コイモも泣かずに見てました!!!

みんなも一緒に踊りました(^-^)










そんなこんなで、盛りだくさんのワイワイイベントな5月28日でした!!!\(^o^)/




参加いただいたみなさまありがとうございました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



参加出来なかった方も次回は是非よろしくお願いします!(^_^)



これからも、みんなの笑顔が絶えないASBでありますように☆


みなさんこれからもたくさ~~ん遊んでくださいね(^O^)



ASBボクシングクラブをこれからもよろしくお願いしまーす!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
