スポンサーサイト


鴨居5周年記念\(^o^)/




あっっっとゆう間に鴨居にASBボクシングクラブが出来てから5周年記念を迎える事になりました!!!


毎年毎年、みんなの笑顔と笑い声の絶えない、
新しい出会いも絶えない、、
みんなに相変わらずあそんでもらってばかりいるASBとゆう楽しい癒しの空間~~☆



みんなの笑顔が集まってこそのASB!ですyo!!!
みなさん、本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!



そんな4月1日、、横浜店を任された1人のトレーナー。。。








トシちゃんからお祝いの作!!!










あきらさんがお金とおにぎり持ってーるぞ!!!(^O^)!!!

私は相変わらず絵のがかわいー(≧∇≦)!!!







としちゃんいつも、ありがとうございます*\(^o^)/*




そして、、、、



そのとしちゃんの記念作品を。。


切り絵!になってーる!!!






時計パーツから組み立て、切り絵を2週間かけて作ってくれたのは、

3日に試合を控えた花形ジムのプロボクサー

谷山くん!!!ありがとう*\(^o^)/*





今年もまーたんがお祝いシールを作ってASBコラボバームを差し入れてくれました*\(^o^)/*




田尻くん!今年も頭を奥さんにやってもらい!5!!!で登場してくれました!!!





手作りシルバー!ネックレスだぁ~~!!





ボスモンキーの太陽~~
と未来を照らす三日月のエミイモらしい。。!!!







手作り
シルバー毎年変化してる~~!!!いつもありがとうございます*\(^o^)/*









櫻田さんからボクシンググッズをいただきあきらさんちょー大喜び!ありがとうございます*\(^o^)/*!!!






あかねさんからうわさのしろたえのおいぴーこなチーズケーキをいただきました!ありがとうございます*\(^o^)/*





シゲちゃんから、高級クッキーの差し入れ!ありがとうございます*\(^o^)/*






まきえさんからもお菓子の詰め合わせ!ありがとうございます*\(^o^)/*













お祝いケーキを、今年もみんなで頂きました!






たくさんの方が練習に、お祝いに、来てくれましたyo!!!\(^o^)/






タムタム撮影ピンボケっていまーすがたのぴそ~~う\(^o^)/






みなさんたくさんありがとうございました~~*\(^o^)/*





そして、、、








としちゃんNEWデザインのASBTシャツが発売に!(^O^)!
申し込み受付中です!
赤、カーキ、ミックスブルーの、ドライTシャツに、白文字になりまーす!
1枚2500円の税込みです!
締め切りは4月23日までですのでお見逃しなく!!!*\(^o^)/*










そして!!!



5月28日日曜に、再びASBスパーリング大会開催予定!!!(^。^)







スパーリング練習もASBで出来るようになったらしいので、詳しくはジム内の掲示を見てくださいね!!!*\(^o^)/*




















プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
