明日は新年会!!!\(^o^)/




お知らせ(^O^)でーーーす!!



1月22日日曜は


新年会と大会開催の為ジムはお休みになりますので、

お間違えないようにお願い致します(^O^)














とあるすんげーい社長のお住まい



マンション最上階にお邪魔させていただいた親子イモイモ!!!





家から見る景色って、、!!!なんだこりゃーo(^▽^)o!!!





富士山もみえーる!!!o(^▽^)o






そして、、


私の車2台よりも高い!?


江戸時代の方がいましたyo!!!


わおー!





私なんて、ローソンの2000ポイント貯めて、

限定500個のポンタのパペットゲットに大喜びとゆう


イモレベル







7ヶ月健診に行ったコイモ



鼻垂れなんで風邪かも、なんでみてくださいと言ったら



病気だと健診できません。
健康でなければお帰り下さい。



といわれて、鼻垂れは無かったことにして健診受けてきましたyo!!!




47センチ2.8キロからの

68センチ7.2キロ!\(^o^)/おかげさまで成長しました!\(^o^)/



私に似ないで小さいので、
体重もっと増やしてねといわれましたyo!!!




デブ細胞は、まだ出来ていません!!!|( ̄3 ̄)|








なので、
スーパーで焼き芋買いました!









焼き芋コイモ。







洗濯機コイモ。








納豆と焼き芋コイモmix。





明日は新年会いくイモー!!!\(^o^)/








プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR