2017新年会来てne\(^o^)/




お正月あけて5日からASBスタート!!\(^o^)/



お年賀やお土産などなどいただき~~




新潟からケンケンも遊びにきてくれました~~\(^o^)/






ありがとうございます\(^o^)/!!!





そんな中!






初夢にエミイモが出て来た!
と喜んで教えてくれた会員さんもいましたyo(o^^o)!






お正月あけての脱食べ放題!でしたが、、、


早速!



めちゃめちゃ大人気!
で朝から並びまくりの~~
パイホリックでパイ食べ放題だー!!!(^O^)








パイパイパイばっか食べまくりーのでした




今年も食べてばっかなんで、


7日にはちゃんと



春の七草をコイモに食べさせてあげましたyo!!!




下の歯が見えてきました!!!\(^o^)/




さて、鴨居でわ、




あかねさんもリアルマスボクシングライセンスをゲット~~\(^o^)/





リアルマスボクシングできたらカッコ良いですぜ~~(^O^)!!!







鴨居でみんなとお正月たるみを腹筋トレーニング!!!!







みんなお正月太りしてないですって!!!!



あんこ餅ばっかの私は


コイモ効果か?体重はあまり変わらずでしたが、



でも糖分と脂肪でゆるみまくり




今年はやらないと~~産後ダイエット







とゆーことで!!!



ご家族一緒に参加しちゃって下さい\(^o^)/!



1人一品持ち寄り企画再び!\(^o^)/\(^o^)/




1月22日の日曜日は16時からの新年会でーす!\(^o^)/\(^o^)/




横浜店の2階ASBコロシアムにて!!!
大人2000円
高校生以下1000円の飲み放題に、
1人一品持ち寄り料理をお願いいたしまーす!!!
買ったもの、からあげ、どーなつ、お酒、コロッケ、などなどでもOK!!!

みんなで持ち寄りワイワイ食べて飲んでゲームして!\(^o^)/の新年からワイワイしちゃいましょ~~う!の新年会~~\(^o^)/
是非是非みなさんのご参加おまちしています!










締め切りは1月15日でーす!!!\(^o^)/


よろしくお願いぴまーす!\(^o^)/


プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR