2016総集ブヒ!~o(^_-)O




昨日アップした、
ASBボクシングクラブ代表・佐藤昭.NHKのドキュメンタリー番組へのリンク\(^o^)/


ですが、


パソコン版のウェブサイトのリンクらしく、


携帯によっては見れないものもあるようなので、


パソコンの方が見れるかもイモでーす\(^o^)/





是非ご覧下さい

ASBボクシングクラブ・代表佐藤昭!連敗ボクサーNHKドキュメンタリー番組出演映像はこちら!(^O^)






さてさて!


年内ラストに横浜店は2人の会員さんが入会して頂きました\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/!!




そして、


鴨居は会員さんにお手伝いいただき、

大掃除で、ワックスまでかけてピッカピカーーになりました\(^o^)/















あっとゆう間にまた一年~ですね!!!








なってみると早いのカモ思いますが、




今年一年も、



ほーんと色んな事がありました!!!












おととしの54キロからのーーー












3合飯朝から食べて、







カモイモくんお腹に描いてもらい!







妊娠太りで72キロ!












コイモも産まれ!









ASBボクシングクラブ横浜店もオープン!









新しい出会いもたくさんあり、


みなさんともた~~くさん笑って、食べての
ボクシングして~~の!!!


たくさ~~んあそんで頂きましたね\(^o^)/\(^o^)/




たのぴーこ\(^o^)/な1年になりました!



ありがとうございます!!!(*^_^*)




5年前にASBボクシングクラブを作ることになり、


花形ジムに遊びに行っていた頃に始めたエミイモブログ、、、↓


ボクサitem | ☆エミイモBlog☆ http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11073823777.html



こんなへんちくりんなブタゲルゲーブログですが、、





見て頂きありがとうございます!



















































としちゃんにも


たーーーくさんの絵を描いて貰いましたね\(^o^)/






そんなこんなで、


みなさんはどんな1年だったでしょう?!(^o^)/



お正月太りしたらまた、笑って一緒にボクシング!\(^o^)/

ダイエット\(^o^)/


やりましょーう!!!\(^o^)/



来年も、みなさんの笑顔にたくさーん会えるのを楽しみにしていますっo(^_-)O☆彡



それでは良いお年を~~















プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR