プロボクサー 佐藤昭!(^O^)!










↑こちらの話は後ほど。。






年内ASBも終わりました!\(^o^)/






ツバサは 木村カエラ風?!


にイメチェンしましたyo!!!











たくさんの会員さんに 来ていただき、

おかげさまさまで、

今年も楽しいASBボクシングクラブでした!!


ありがとうございました!\(^o^)/




年末なので、

ここで改めて、

ボス猿秘蔵映像を大公開だ~~~~い\(^o^)/











ASBボクシングクラブ

の代表.ボス猿・佐藤昭さんに出会ったのは

このASBボクシングクラブが2012年4月に創立する数年前~~

でも

その時は既にあきらさんのプロボクサー引退後でした!


あきらさんが、トレーナーで花形ジムに行っていたので


私も
ボクシングジムに行ってみたい

とゆう好奇心から、

楽しい職場の仲間たちと一緒に、
花形ジムに連れてって貰うようになったのです(^-^)





そして、昭さんに誘われ、
ブタまんじゅうの私でしたが


ASBボクシングクラブを一緒につくることになり、初めたエミイモブログ。。(^O^)



そして現在ASBボクシングクラブのホームページには、



爽やか?!に代表あいさつも!\(^o^)/









そう、
連敗ボクサーとして、

ドキュメンタリー番組に出て
とりあげられたらすぃ。。。!!???!!








あそびながら、楽しくボクシングをして、
ダイエットや健康や、ストレス発散\(^o^)/




ASB=あそびボクシングクラブ!\(^o^)/





そんなASBボクシングクラブを作った、

あきらさんの現役時代~~!!!






NHKのドキュメント番組で
とりあげられたとゆう貴重な映像を入手しましたyo!!!








見てみたいですよね!?




タムタムやスヤマさんも出てますよっ!!!





今から8年ほど前の映像です!







それでわ~~!!!




是非、ご覧ください








プロボクサー佐藤昭・NHK番組、負け続けてもなお…ここからご覧ください!https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=akYu5RATgjo





ASBボクシングクラブの代表ごあいさつ、
ホームページはこちらから!


ASBボクシングクラブ代表あいさつはこちら!店舗紹介 | 横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜












プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR