ASBあそびボクシング!\(^o^)/





ありまのサブちゃん2位でしたne!!!ウマウマ~!!!



みんなもクリスマスはたくさん食べましたか~~?!(^O^)



うちはイブに鍋を食べた食後に10年ぶりくらいのインスタントラーメン食べて
食べ過ぎ~~









クリスマスとトビーのお誕生日はケンタっキーですたyo!!!






まーたんが15PEACEもかってきたけど、
胃もタレであまり食べれなくなったーf^_^;)
残りはケンタッキー丼にしましたyo!!!







コイモは最近、

ブロッコリーまみれになりながら






でも野菜だけはあきちゃうので、


たい焼きもかぶりつきましたyo!!!









さてさて!


先日のスパーリング大会と忘年会も盛り上がりましたねー!\(^o^)/

めぐちゃん、めいこちゃんの、ラウンドガールも、ウハウハでしたね~~(^∇^)



出ましたよ!ツバサも試合!!!


必殺技は、、、ツバサのストレート、LOVEパーンチ!!!

ですからね!!!!


でも、前日興奮して寝れず、

不調で、2分2ラウンドはスーパー疲れてしまうまでした。。。


入場は、サツマイモをマイクに、やってやりましたyo!!!

見たい方はこちら!(^◇^;)







そして!みんなの良い写真や、大会の様子は
もちろん石澤ブログから!!



14zawa BLOG: 【前半戦】第五回ASBスパーリング大会の様子を動画公開!(第1戦から第16戦まで) http://14zawa.blogspot.jp/2016/12/asb_22.html?m=1





つぎは、来年1月22日日曜に、大会と新年会を予定していまーす!(^∇^)


2月26日はトーナメント戦のリアルマスボクシング大会ですよ!!!



みなさんも、ASBライセンスをゲットして大会に参加しよう\(^o^)/






パーリングの練習なら私もやりますよん!\(^o^)/\(^o^)/

プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR