

12月18日は!!!



みなさーん!12月18日(日)




毎年恒例のイベント!ASBスパーリング大会と忘年会の為、ジムはお休みになりまーす!!!



ASBボクシングクラブ横浜店2階の

ASBコロシアムにて!

13時から18時を予定していまーす!!!


赤組対青組の戦い!!!














会員さんたちにお世話になりまくりながら、


練習に励む今日この頃でしたが、、(^-^)



今日もASBでとしちゃんに特訓してもらい~~







みんなで団子や大福を食べまくりました\(^o^)/!!!





明日は赤組ボス猿を倒すべく


赤身の肉を食べてブタの血を燃やしたるぜ~~!!!(^O^)









ゆけー!行くんだジョー!!!



諦めたら、あかんぜよ!\(^o^)/




明日は是非!応援来ていただける方はお気軽にいらしてくださいませ!!!


なんせASBのラウンドガールが2トップで登場もありますからね!!!


今年のスパーリング大会はふた味もさん味も違いますyo!!!\(^o^)/



プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
