

ス、ス、スパーリング大会!




いよいよ!


12月18日(日)
は13時からのASBスパーリング大会でででーす!!!\(^o^)/



横浜市西区岡野2-1-5
ASBボクシングクラブ横浜店2階で開催しますよ!!!(^人^)






私は最強の敵!悪のボス猿に、いつもいじめられている仕返しに、必殺一撃パンチを食らわす為に
洗濯がチョー面倒だから使ってなかったバンテージを、
最近ちゃんとつけて、ASBのみなさんに練習相手になって貰っているだす(^-^)!!






久しぶりに、コイモも鴨居に上陸しました!\(^o^)/




デカイモもいたぞ!!!




冴美さんにも泣かずに抱っこして貰いました\(^o^)/














イケメン岡ちゃんと一緒だーい\(^o^)















まだ腰座りか安定なコイモにもやさぴーこな岡ちゃーーーん!\(^o^)/でし!




スパーリング大会では、私と同じく、青組!!!

しかも、トップバッターで、悪のボス猿と戦っちゃうらしいので!!!



長芋持ってうかれてるぞー!

是非岡ちゃんにぶっ倒してほしいですね!

\(^o^)/


ふれー!フレー!タムタムチーム!青組!\(^o^)/



大会出場者の方は!
必殺技、コメントなどを集めていますのでよろしくお願いします!!!




今年もASBスパーリング大会盛り上がりまっせ\(^o^)/



入場無料ですので、是非みなさん応援に来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
