イラストレーター寺澤俊治個展\(^o^)/



ARINSU!!!!!








ASBボクシングクラブ横浜店の下のイベントスペース、

プレジャーホールヨコハマ(仮)!


としちゃん個展を2日間開催しました\(^o^)/

























ジムも営業していたので、

ピザの差し入れまでいただきました!!!






コスプレメイコ画!!!







そしてスナックメイコも賑わいわい初日~\(^o^)/






そして二日目も~~(^O^)





































コイモより二か月早いベビーちゃんも、
ASBでずりばい、ずりずり、、、(^-^)!!!







あらま!
同じとしちゃん赤いパーカー着てる!!!

娘さんも来てクリスマスプレゼントにとしちゃんの絵を購入してくれました!\(^o^)/



















































たーくさんの方々に来ていただきましたが、

少ししか写真撮りきれず!
あとはとしちゃんブログにても!\(^o^)/!









ASBボクシングクラブの会員の方々や、
ご家族も来ていただいたり~~

としちゃんのお知り合いの方もたくさん来て、

たくさんの方々がこのとしちゃんの個展に来て下さりました~~\(^o^)/

私も二日間たくさんのみなさんにお会い出来て楽しかったでした!


としちゃんの作品もたくさん見ていただき、
買っていただき、
みんなに愛されてるとしちゃんと、
としちゃんの作品たちなのでした\(^o^)/



お越しいただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










そして気づいたらコイモは6ヶ月になりましたよーん!(^O^)





クマキン斗雲でトビまくりだーい!\(^o^)/






としちゃんワールドミラクル全開パワー\(^o^)/\(^o^)/




ツバサもビックりんこ?!




としちゃんワールド


絵も人も愉快に元気に勇気も貰えるって!


すげーい\(^o^)/


また個展やってくださいね!\(^o^)/


としちゃんページはこちらから!!!\(^o^)/


top - ooedotanka ページ! http://ooedotanka.jimdo.com/























プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR