大会と離乳食とツバサ(^O^)!



私のシャツをみるなり


パジャマ!


ととしちゃんに言われた金曜の夜はーーー。。。





会員さんに、パーリングやマスボクシングの練習相手をして頂き、、




























突然リクエスト、



無茶振りのエミビクスアイーン!!!



運動は、楽しくやらないとね!!!(^○^)^^;




へちょへちょ筋肉痛になりました!



大会に向けて、ボス猿チームを倒すべく!



最強最高にヘッポコボクシングな本田ツバサちゃんピーンチ!!!





やべーよやべーよ!







とまぁ、そんな練習しつつも痩せない痩せない?!?!






…最近夜中に冷蔵庫をあさるし、
おはぎやドーナツや、
ロールケーキにケーキにチョコレート、、
お肉にお米に炭水化物ばかり食べてしまうイモイモ。。。!






安いしゃぶしゃぶもデザートまで食べまくり!








コイモはまだまだ、
タベレマペーーーーン!!!




コイモきゃわいそーーーーやね( ; ; )



なのでなのでー、、、、



5ヶ月と19日、、




離乳食デビューしました~~\(^o^)/




、。。といっても、


初日は、
10倍の薄めたおかゆさんの、上水のとこを、小さじスプーン1杯。。


2日目は2杯。。


3日目は3杯。。



と、なんとなんと地道な長い道のり~(T ^ T)!!!


区役所で教わったように、炊飯器に茶碗でコイモ用と一緒に炊きました!



アレルギー出ないように一日朝の一回なんだって、、!!!



三食食べるようになるには9ヶ月くらいからだって!








えーん!コレだけ~~!!!

とスプーンを話さないコイモ( i _ i )




仕方アルマーニ!!!


胃がびっくりしちゃうからね~~、、


で、鍋でおかゆさんチャレンジしてみたんですけど、、、



気づいたら焦げてるし


やり直したら、水分無くなってて足して作ったやつをあげたら、


コイモ泣き出す。。






味見したらもちろん無味だけど、

それ以上にまずかった!がびーん( ; ; )オヨヨ、、、



おかゆさんすら上手くできまぺーん!


レインボーブリッジ封鎖できまぺーん!









。。。とゆうことで、



初心者でも出れます!!!\(^o^)/
来月のASBスパーリング大会に、ツバサと一緒に参加しよう!!!














お申し込みは11月30日までです!\(^o^)/







応援、忘年会にも是非いらしてくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!








プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR