

ネパール結婚式!\(^o^)



神社に
ビンあらわれて、
お兄さんたちと親戚たちが少し来て、
あとはみんな自宅でパーティー支度して待っていたみたい。。


怪しげな仙人が唱えごとをしながら何やら儀式を。。。!

私のパパ大活躍の神社での式!







ピンクドレスのプスパちゃんちょーかわいー(^.^ !!!














ヒンドゥーは、赤いパウダーやヨーグルトやお米を、おでこにつけあうとかするのが、
挨拶みたいな儀式的なかんじなので、

こーゆーお祝いの儀式ではいろんな
人がおでこに赤いの付け合いまくるから
日本ではありえない位まっかになりまくりー(^.^)!!!




手も真っ赤にしになったりしまくりで、
もうこれは気にしないのが良いのでし(^.^)













ほら!


付けています、


神父的な人に。。。( ̄▽ ̄)
































パパの手のお水を、私からビンに、、


手から手へ流してそれを飲むとか、


言われるがままによくわからないまま儀式をして、、( ´ ▽ ` )



本当は神社だけで、3時間4時間やるみたいですが…

何かモカもミラクルショートカットで、

30分でおわらせました!


7回神社の周りをまわるとこを、



1回しか回らなかったし(^.^)













長い布巻巻みたいなかんじなので、

この脇が開いてる感じ(^.^)

止まって


ポーズさせられました( ̄▽ ̄)



















みんなに、口を閉じろと言われて


もー必死に口をつぼみながら~でしまくりでした( ̄▽ ̄)








固まってる!!!










めちゃ我慢してちょー変な顔!!!

















で、




解放されて


甘いデザート!!!\(^o^)/













わははーい\(^o^)/














うわわわーい\(^o^)/




やっぱり自然なジャパニーズスタイルが一番\(^o^)/













で、神社でて、自宅の披露宴にむかいました!!!(^.^)









しつこいですが
つづきはまた!!!\(^o^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
