スポンサーサイト


ネパールin tenple式~






そーしてサリーに着替えた
ぶたぶたまんじゅうな私と~




私が前からリクエストしてた、
ネパールの伝統の帽子のトピーに


キラキラスパンコールついたバージョン!
が間に合わなくてちょーショック~
でしたが…!!!









この時のビンは良かった。。。




このあと甥っ子姪っ子たちに

ファンデーションやアイラインやら、
メイクをされたビン。。








メイクしてる間に私は美人なお姉さんたちとショット!!!\(^o^)/







15人の兄弟みんな綺麗なお姉さんや奥さん!!!









家族親戚とご近所さんたちがどんどんくるくる!!!( ´ ▽ ` )











イケメンビデオカメラマンも登場( ´ ▽ ` )ノ












で、メイクを終えたビンがキター!!!!!







げー!
顔が白い!笑
マイケルジャクソンみたいで気持ちわるいじゃーん!!!わらら!






とか言ってる間に、私は先に車でテンプルへ、!
神社ですね( ´ ▽ ` )ノ




ブスっ!!!








車にはチューリップとかお花かざってあってかわいかったー!!!(^.^)













普通の車にこんな飾りする!
これがネパールの結婚式スタイル!!!








ビンは家族と出発の儀式をしてたみたいだけど、、私はパパ→ネパール語ではブワ!
と先に向かいました!
天気良い良い!!!


どこに行くのかもよくわからないまま~( ´ ▽ ` )











わはははー!!!










神社でお兄さんたちと待機してーーー






ナマスカール










メロブワ
(私のパパ)
とツーショット!イェイo(^▽^)o!!!








そーして~(^.^)





うん、お腹隠れてるようにみえる、、、わきとか割とあいてるんですけどね(^.^)











こんな赤い口紅することないな( ̄▽ ̄)












チトワンにある、
ナラヤン川ぞいの小さな神社でしたが、、!
建物写メ撮り忘れた( ̄▽ ̄)





で、、、



サングラスビン登場!!!


姪っ子のプスパがピンクドレスでちょーちょーかわいー!!!!






\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
