

エミイモin チトワン!!!





でで!


ビハナコナマスカール!
おはようございまーす!(^人^)




これ実家(*^_^*)











ケラウ

インゲン豆




みたいなのをむきむき。。









かわいいリプシカをだっこしながらむきむき。。!!!





朝はチャイだけ


朝ごはん、11時くらいに1回

あとおやつとかで

夕飯~

ごはんもりもーりだしお腹空かないネパール(^人^)














結婚式の準備にお買い物にくりだしました\(^o^)











道には牛うし!!!\(^o^)/















ネパール結婚式ってどーするのーか、
ネパール女子がどれがきゃわいーのか

わからなかったので、

お姉さんのチョイスで一緒に選んでもらってお買い物~

こーんなたくさん買うんだ( ´ ▽ ` )!!!



腕輪のチュラは、結婚した奥さんがするやつで、たーくさんつけるみたいでし。。


お魚はかわいーけど何につかうんでしょー?!














そして!


結婚式の準備で唯一自分のしたくの

サリーをオーダーしに!!!\(^o^)/


生地やデザインに迷いまくり~選びまくり~( ´ ▽ ` )








明日の結婚式の朝にはできるみたい!
全てが時間まきまきで!!!











おとーさんは言葉通じないけどお兄さんたちと仲良くビール飲んでる…と思ったら、アマに叱られちゃうから、とお兄さんはお酒のまないみたいでした(^.^)








コンディションを整えるために、極力甘~いチャイはお砂糖なしでお願いして…


ライスも半分にしてもらいました。。


あとはASBを思い出しながらストレッチして~おやすみしました~\(^o^)





つづく(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
