

日本チャンピオン木村章司さん!








先日4日!!!

みんなみんな大注目のーーー

日本チャンピオンの木村章司さん!




第29代、34代、日本Sバンタム級チャンピオン!

世界ランキング、最高位4位!の
木村 章司さん!!!

とマス!!!!









みんなが見守る中、


5人のチャレンジャー\(^o^)/










にんべんファイターたかはしくん!!!o(^_-)O











そして






髪を切ってまたハンサムボーイになったリッキーo(^_-)O


















そして

女子組!!!











ファイター
まほさんo(^_-)O!!!








そして!!!









たのしそーになぐりまくる、、




かなこちゃん!!!o(^_-)O










みるみる強くなってる!!!








3分1ラウンド!!!


ラストはももちゃんが!!!o(^_-)O














強い強いももちゃん\(^o^)!!!






さっすがやっぱりすごい!!!とあきらさんも
木村章司さんを絶賛してました!!!(^^)



会員さんも、沢山来てみていましたね~o(^_-)O!!!



木村さんありがとうございました!!!




また来月!
ASBのみなさんとやってくださるそうなので…!!!



先着5名様ー!!!




まだ何日かは未定ですので、
発表した際お申し込みはお早めにぃ~o(^_-)O

でーす\(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

トップページがイラストになりいい雰囲気ですね。
ボクシングジムと言いますと何となくいかつく入りづらい感じがありますが
、このイラスト看板ですと何となく和みます。
気楽に入れそうだし、楽しみを想像させますね。
VERY GOOD!です♪
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
