

めぐちゃんライブo(^o^)o!

こんぴわーー!


甘いおやつはやめないけれど、妊娠前の体重までもー少しのとこまでやってきたエミイモだす。。(╹◡╹)キラリーン!





先日めぐちゃんライブ










エミイモはバーカウンターでお客様をお待ちしていましたが、、




たくさんの方々に来ていただき、
友情出演?!
るいじからのスタートo(^o^)o







尾崎豊もシビレるね~~ʕʘ‿ʘʔ







サプライズ企画で
めぐちゃんとのデュエットもしたりしたりして~(ᵔᴥᵔ)!!!







満席状態でめぐちゃんライブに突入~~o(^o^)o







めぐちゃんライブ大盛況(๑>◡<๑)


アンコールもでもりあがりました!


めぐちゃんワンピースがよく似合っただ!!!(ᵔᴥᵔ)






CDも、サインをお願いされてめぐちゃん人気者ですたyo!!!(*⁰▿⁰*)!



足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました٩(^‿^)۶!







ビターチョコレートをよろしくお願いぴまーす!!!
























meguライブ╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわでし(╹◡╹)!


最近ちょっぴり産後太りの体重を戻しつつあるエミイモでーす!


72キロから

58キロ、、


といってもあと3キロ位は痩せないと~~、、
でしでし!









暑い日が続いて鴨居本店はお湯のような暑さの中、
沢山練習に来ていますね(๑╹ω╹๑ )!!




熱中症ならないように水分補給して下さいね!!!





コイモは1歳過ぎてまもなく、、




歩き回るようになりましたyo!!!















おはぎもデビューして、甘いものに

フライドポテト、大人の食べ物デビューまくって

あんなに好きだった赤ちゃんせんべいに目もくれなくなりましたyo!!!








さてさて!!

そんなコイモも大好きなASBスタッフィのmeguちゃんがCDデビューしましたね!!!







ビターチョコレート╰(*´︶`*)╯♡


発売記念ライブを7月15日土曜日


ASBボクシングクラブの下の2階で開催致します( ^ω^ )









入場無料でーす!(^.^)


私もカウンターでサポートさせていただきまうす(ᵔᴥᵔ)


みなさん是非ライブに来て下さいne!!!(ᵔᴥᵔ)








ちなみにASBボクシングクラブは両店舗営業致しますのでよろしくお願いします(╹◡╹)















プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
