ASB最強戦士決定戦!




お久しぶりぶりブヒブヒ!!!



炭水化物に糖分脂肪分ばかりを食べ過ぎて、
とんでぶーりんより太ももが太くなりつつあるブタ。。。

でなくエミイモでーす(=゚ω゚)ノ








コイモは下の歯3本、上の前歯が2本。。!!!






私のパン食べ放題のパンを、

気づいたらかじりまくっていたコイモ!!!










でもコイモは太らず、私の脂肪分に溜まる一方~~がびーん!!!










さてさて、


桜のシーズンになりましたね!\(^o^)/


いよいよ3月20日祝日は。。。!!!


花よりダンゴ!だんごもいいけど、









トロフィーほしーーーーーーい!!!☆☆☆








欲しい欲しいほしーーーーーーい!!!!!








!!?どーしたら貰えるか~~それは。。。




ASBの最強戦士になったら貰えるんだー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ダイエットヒーローブログでも予想していましたが、、、












12人の戦闘能力を持ち合わせた戦士たちが

トーナメントで戦います!!!





敗者復活戦もありー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




トロフィーほしーーーーーーい(≧∇≦)



とゆうことで、


3月20日の14時、ASBボクシングクラブ横浜店2階で、戦いが繰り広げられます!!


めぐちゃんもカウンターでお酒など販売してお待ちしております!(^_^)


お時間ある方は是非応援にいらしてくださいませ~p(^_^)q!!!





















プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR