2016総集ブヒ!~o(^_-)O




昨日アップした、
ASBボクシングクラブ代表・佐藤昭.NHKのドキュメンタリー番組へのリンク\(^o^)/


ですが、


パソコン版のウェブサイトのリンクらしく、


携帯によっては見れないものもあるようなので、


パソコンの方が見れるかもイモでーす\(^o^)/





是非ご覧下さい

ASBボクシングクラブ・代表佐藤昭!連敗ボクサーNHKドキュメンタリー番組出演映像はこちら!(^O^)






さてさて!


年内ラストに横浜店は2人の会員さんが入会して頂きました\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/!!




そして、


鴨居は会員さんにお手伝いいただき、

大掃除で、ワックスまでかけてピッカピカーーになりました\(^o^)/















あっとゆう間にまた一年~ですね!!!








なってみると早いのカモ思いますが、




今年一年も、



ほーんと色んな事がありました!!!












おととしの54キロからのーーー












3合飯朝から食べて、







カモイモくんお腹に描いてもらい!







妊娠太りで72キロ!












コイモも産まれ!









ASBボクシングクラブ横浜店もオープン!









新しい出会いもたくさんあり、


みなさんともた~~くさん笑って、食べての
ボクシングして~~の!!!


たくさ~~んあそんで頂きましたね\(^o^)/\(^o^)/




たのぴーこ\(^o^)/な1年になりました!



ありがとうございます!!!(*^_^*)




5年前にASBボクシングクラブを作ることになり、


花形ジムに遊びに行っていた頃に始めたエミイモブログ、、、↓


ボクサitem | ☆エミイモBlog☆ http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11073823777.html



こんなへんちくりんなブタゲルゲーブログですが、、





見て頂きありがとうございます!



















































としちゃんにも


たーーーくさんの絵を描いて貰いましたね\(^o^)/






そんなこんなで、


みなさんはどんな1年だったでしょう?!(^o^)/



お正月太りしたらまた、笑って一緒にボクシング!\(^o^)/

ダイエット\(^o^)/


やりましょーう!!!\(^o^)/



来年も、みなさんの笑顔にたくさーん会えるのを楽しみにしていますっo(^_-)O☆彡



それでは良いお年を~~















プロボクサー 佐藤昭!(^O^)!










↑こちらの話は後ほど。。






年内ASBも終わりました!\(^o^)/






ツバサは 木村カエラ風?!


にイメチェンしましたyo!!!











たくさんの会員さんに 来ていただき、

おかげさまさまで、

今年も楽しいASBボクシングクラブでした!!


ありがとうございました!\(^o^)/




年末なので、

ここで改めて、

ボス猿秘蔵映像を大公開だ~~~~い\(^o^)/











ASBボクシングクラブ

の代表.ボス猿・佐藤昭さんに出会ったのは

このASBボクシングクラブが2012年4月に創立する数年前~~

でも

その時は既にあきらさんのプロボクサー引退後でした!


あきらさんが、トレーナーで花形ジムに行っていたので


私も
ボクシングジムに行ってみたい

とゆう好奇心から、

楽しい職場の仲間たちと一緒に、
花形ジムに連れてって貰うようになったのです(^-^)





そして、昭さんに誘われ、
ブタまんじゅうの私でしたが


ASBボクシングクラブを一緒につくることになり、初めたエミイモブログ。。(^O^)



そして現在ASBボクシングクラブのホームページには、



爽やか?!に代表あいさつも!\(^o^)/









そう、
連敗ボクサーとして、

ドキュメンタリー番組に出て
とりあげられたらすぃ。。。!!???!!








あそびながら、楽しくボクシングをして、
ダイエットや健康や、ストレス発散\(^o^)/




ASB=あそびボクシングクラブ!\(^o^)/





そんなASBボクシングクラブを作った、

あきらさんの現役時代~~!!!






NHKのドキュメント番組で
とりあげられたとゆう貴重な映像を入手しましたyo!!!








見てみたいですよね!?




タムタムやスヤマさんも出てますよっ!!!





今から8年ほど前の映像です!







それでわ~~!!!




是非、ご覧ください








プロボクサー佐藤昭・NHK番組、負け続けてもなお…ここからご覧ください!https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=akYu5RATgjo





ASBボクシングクラブの代表ごあいさつ、
ホームページはこちらから!


ASBボクシングクラブ代表あいさつはこちら!店舗紹介 | 横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜












ASBあそびボクシング!\(^o^)/





ありまのサブちゃん2位でしたne!!!ウマウマ~!!!



みんなもクリスマスはたくさん食べましたか~~?!(^O^)



うちはイブに鍋を食べた食後に10年ぶりくらいのインスタントラーメン食べて
食べ過ぎ~~









クリスマスとトビーのお誕生日はケンタっキーですたyo!!!






まーたんが15PEACEもかってきたけど、
胃もタレであまり食べれなくなったーf^_^;)
残りはケンタッキー丼にしましたyo!!!







コイモは最近、

ブロッコリーまみれになりながら






でも野菜だけはあきちゃうので、


たい焼きもかぶりつきましたyo!!!









さてさて!


先日のスパーリング大会と忘年会も盛り上がりましたねー!\(^o^)/

めぐちゃん、めいこちゃんの、ラウンドガールも、ウハウハでしたね~~(^∇^)



出ましたよ!ツバサも試合!!!


必殺技は、、、ツバサのストレート、LOVEパーンチ!!!

ですからね!!!!


でも、前日興奮して寝れず、

不調で、2分2ラウンドはスーパー疲れてしまうまでした。。。


入場は、サツマイモをマイクに、やってやりましたyo!!!

見たい方はこちら!(^◇^;)







そして!みんなの良い写真や、大会の様子は
もちろん石澤ブログから!!



14zawa BLOG: 【前半戦】第五回ASBスパーリング大会の様子を動画公開!(第1戦から第16戦まで) http://14zawa.blogspot.jp/2016/12/asb_22.html?m=1





つぎは、来年1月22日日曜に、大会と新年会を予定していまーす!(^∇^)


2月26日はトーナメント戦のリアルマスボクシング大会ですよ!!!



みなさんも、ASBライセンスをゲットして大会に参加しよう\(^o^)/






パーリングの練習なら私もやりますよん!\(^o^)/\(^o^)/

12月18日は!!!



みなさーん!12月18日(日)




毎年恒例のイベント!ASBスパーリング大会と忘年会の為、ジムはお休みになりまーす!!!



ASBボクシングクラブ横浜店2階の

ASBコロシアムにて!

13時から18時を予定していまーす!!!


赤組対青組の戦い!!!














会員さんたちにお世話になりまくりながら、


練習に励む今日この頃でしたが、、(^-^)



今日もASBでとしちゃんに特訓してもらい~~







みんなで団子や大福を食べまくりました\(^o^)/!!!





明日は赤組ボス猿を倒すべく


赤身の肉を食べてブタの血を燃やしたるぜ~~!!!(^O^)









ゆけー!行くんだジョー!!!



諦めたら、あかんぜよ!\(^o^)/




明日は是非!応援来ていただける方はお気軽にいらしてくださいませ!!!


なんせASBのラウンドガールが2トップで登場もありますからね!!!


今年のスパーリング大会はふた味もさん味も違いますyo!!!\(^o^)/



ス、ス、スパーリング大会!




いよいよ!


12月18日(日)
は13時からのASBスパーリング大会でででーす!!!\(^o^)/



横浜市西区岡野2-1-5
ASBボクシングクラブ横浜店2階で開催しますよ!!!(^人^)






私は最強の敵!悪のボス猿に、いつもいじめられている仕返しに、必殺一撃パンチを食らわす為に
洗濯がチョー面倒だから使ってなかったバンテージを、
最近ちゃんとつけて、ASBのみなさんに練習相手になって貰っているだす(^-^)!!






久しぶりに、コイモも鴨居に上陸しました!\(^o^)/




デカイモもいたぞ!!!




冴美さんにも泣かずに抱っこして貰いました\(^o^)/














イケメン岡ちゃんと一緒だーい\(^o^)















まだ腰座りか安定なコイモにもやさぴーこな岡ちゃーーーん!\(^o^)/でし!




スパーリング大会では、私と同じく、青組!!!

しかも、トップバッターで、悪のボス猿と戦っちゃうらしいので!!!



長芋持ってうかれてるぞー!

是非岡ちゃんにぶっ倒してほしいですね!

\(^o^)/


ふれー!フレー!タムタムチーム!青組!\(^o^)/



大会出場者の方は!
必殺技、コメントなどを集めていますのでよろしくお願いします!!!




今年もASBスパーリング大会盛り上がりまっせ\(^o^)/



入場無料ですので、是非みなさん応援に来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




イラストレーター寺澤俊治個展\(^o^)/



ARINSU!!!!!








ASBボクシングクラブ横浜店の下のイベントスペース、

プレジャーホールヨコハマ(仮)!


としちゃん個展を2日間開催しました\(^o^)/

























ジムも営業していたので、

ピザの差し入れまでいただきました!!!






コスプレメイコ画!!!







そしてスナックメイコも賑わいわい初日~\(^o^)/






そして二日目も~~(^O^)





































コイモより二か月早いベビーちゃんも、
ASBでずりばい、ずりずり、、、(^-^)!!!







あらま!
同じとしちゃん赤いパーカー着てる!!!

娘さんも来てクリスマスプレゼントにとしちゃんの絵を購入してくれました!\(^o^)/



















































たーくさんの方々に来ていただきましたが、

少ししか写真撮りきれず!
あとはとしちゃんブログにても!\(^o^)/!









ASBボクシングクラブの会員の方々や、
ご家族も来ていただいたり~~

としちゃんのお知り合いの方もたくさん来て、

たくさんの方々がこのとしちゃんの個展に来て下さりました~~\(^o^)/

私も二日間たくさんのみなさんにお会い出来て楽しかったでした!


としちゃんの作品もたくさん見ていただき、
買っていただき、
みんなに愛されてるとしちゃんと、
としちゃんの作品たちなのでした\(^o^)/



お越しいただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










そして気づいたらコイモは6ヶ月になりましたよーん!(^O^)





クマキン斗雲でトビまくりだーい!\(^o^)/






としちゃんワールドミラクル全開パワー\(^o^)/\(^o^)/




ツバサもビックりんこ?!




としちゃんワールド


絵も人も愉快に元気に勇気も貰えるって!


すげーい\(^o^)/


また個展やってくださいね!\(^o^)/


としちゃんページはこちらから!!!\(^o^)/


top - ooedotanka ページ! http://ooedotanka.jimdo.com/























プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR