

大会と離乳食とツバサ(^O^)!



私のシャツをみるなり


パジャマ!


ととしちゃんに言われた金曜の夜はーーー。。。





会員さんに、パーリングやマスボクシングの練習相手をして頂き、、




























突然リクエスト、



無茶振りのエミビクスアイーン!!!



運動は、楽しくやらないとね!!!(^○^)^^;




へちょへちょ筋肉痛になりました!



大会に向けて、ボス猿チームを倒すべく!



最強最高にヘッポコボクシングな本田ツバサちゃんピーンチ!!!





やべーよやべーよ!







とまぁ、そんな練習しつつも痩せない痩せない?!?!






…最近夜中に冷蔵庫をあさるし、
おはぎやドーナツや、
ロールケーキにケーキにチョコレート、、
お肉にお米に炭水化物ばかり食べてしまうイモイモ。。。!






安いしゃぶしゃぶもデザートまで食べまくり!








コイモはまだまだ、
タベレマペーーーーン!!!




コイモきゃわいそーーーーやね( ; ; )



なのでなのでー、、、、



5ヶ月と19日、、




離乳食デビューしました~~\(^o^)/




、。。といっても、


初日は、
10倍の薄めたおかゆさんの、上水のとこを、小さじスプーン1杯。。


2日目は2杯。。


3日目は3杯。。



と、なんとなんと地道な長い道のり~(T ^ T)!!!


区役所で教わったように、炊飯器に茶碗でコイモ用と一緒に炊きました!



アレルギー出ないように一日朝の一回なんだって、、!!!



三食食べるようになるには9ヶ月くらいからだって!








えーん!コレだけ~~!!!

とスプーンを話さないコイモ( i _ i )




仕方アルマーニ!!!


胃がびっくりしちゃうからね~~、、


で、鍋でおかゆさんチャレンジしてみたんですけど、、、



気づいたら焦げてるし


やり直したら、水分無くなってて足して作ったやつをあげたら、


コイモ泣き出す。。






味見したらもちろん無味だけど、

それ以上にまずかった!がびーん( ; ; )オヨヨ、、、



おかゆさんすら上手くできまぺーん!


レインボーブリッジ封鎖できまぺーん!









。。。とゆうことで、



初心者でも出れます!!!\(^o^)/
来月のASBスパーリング大会に、ツバサと一緒に参加しよう!!!














お申し込みは11月30日までです!\(^o^)/







応援、忘年会にも是非いらしてくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!









寺澤俊治個展!!!\(^o^)/



われらがASBトレーナー!!!


寺澤俊治こと、としちゃん!!


の個展が

ASBボクシングクラブ横浜店2階のイベントスペースにて開催しまーす!!!












12月3日土曜、4日日曜11時から21時です!!!













どんなとしちゃんワールドが繰り広げられるのか!!!!


訳すとDBになっちまう!



そー!ドラゴンボールだ!!!\(^o^)/


としちゃんがキン斗雲に乗ってくるぞーい\(^o^)/








あ!こりゃ私だった!(^O^)!!!

週末のリードボクシング大会
リアルマスボクシング大会

にはこのとしちゃんが作ってくれた

丸コバッチの運営←コミッションたちがまってるどーん!!!






そんな
としちゃんの個展も、
大会も同じ場所~~






横浜市西区岡野2-1-5
ASBボクシングクラブ2階で開催されまうす!わーーーい\(^o^)/






みなさん是非是非~~来てください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









さてさて!エミイモクッキングー!!!





賞味期間切れたグラタンのもとを見つけたんで
久しぶりに料理
しましたyo!!!





うちにあったカリフラワーとタマネギと卵としいたけ,,,
パン粉とチーズとバターをやまもりやまもりやまもり敷き詰めて


米もしきつめドリヤにしたドーン!!!
\(^o^)/\(^o^)

いただきまんもーす(^O^)!








サッカー試合観戦!




先日お知らせしましたが~~

サッカー日本代表戦!
サウジアラビア代表との戦いを


ASBボクシングクラブの2階
イベントスペースの150インチのスクリーンで観戦できる
パブリックビューイング!てやつをやってみました!!!





詳しくは石澤ブログをみてくりくり(^O^)


http://14zawa.blogspot.jp/2016/11/blog-post_13.html?m=1










ゆっこちゃんと一緒にオープン支度~~(^O^)!!

コイモもご機嫌~~!!










19時半からキックオフ!!!






コーラ200円(^O^)をがぶ飲みしながら

数人の方々が来てくれて、

差し入れ頂いたのでモグモグしながら









リングの上で、靴脱いでゴロゴロ、、








したりしながら


興奮しながら日本代表勝利\(^o^)/!

をみんなで見てました~~\(^o^)/








急きょ開催したのですが、来ていただいたみなさんありがとうございました~~\(^o^)/






せっかくのビックスクリーンで見れるお部屋なんで、
もっとたくさ~~んの方々に来てもらえるといいですな~~o(^_^)o!!!



とりあえず初めての

イベントスペースASBのスポーツカフェ的なパブリックビューイング!!!\(^o^)/でした!












サッカー日本代表戦観戦パブリックビューイング\(^o^)/!





こんにぴわ~~(^O^)






BCGの予防接種でわーわー泣きまくりんこのコイモ!でしたが~~~…







だっふんだ~~!(^O^)!





コイモもおかげさま5ヶ月になりますた(^-^)!!

でも寝返りもしないしみんなより小さめで、

足の力と食欲だけはありまうす。。




でも本当似てないな~(^O^)




さてさーて!!!


お知らせがありまーす!!!


突然ですが!
みなさん!!!一緒にサッカー観戦しませんか?!(^O^)







サッカー「日本代表」VS「サウジアラビア代表」
アジアW杯最終予選パブリックビューイング!!!

仕事帰りのみなさ~~ん!
大きなスクリーンでサムライブルーをみんなで一緒に応援しよう!!!

11月15日(火)19時より← 早めに開いてます~


ASBボクシングクラブ横浜店2F
「イベントスペースASB」がスポーツカフェに\(^o^)/!!!


おっきなスクリーンでサッカー見よう見よう見よう~\(^o^)/!!!

みんなで見たら、楽しさ倍増\(^o^)/!ら


入場料無料です!!!



*アルコール 300円
ソフトドリンク 200円
軽食もご用意しております

お気軽に2階までお上がりください!!!



是非ぜひお越しくださいませ!!!



お待ちしておりま~す\(^o^)/


みんなでやろう!パーリング!





こんにぴわ~!



今川焼き3個早食い!!!
昔は良く6個食べてたな、、、





食べ足りなかったコイモ!!!













ではなく、










本田ツバサでーす!!!



























あらやだ、???



昔はよく、広末涼子似と言われたんですけどね~(^O^)











ASB会員さんたちもぞくぞくとライセンスのステップあっぷ~!!!







ミラクル下手くそボクシングの私も、リアルマスボクシングが出来るようになるのか?!?




とゆーことで、

まずマスボクシングの基本はパーリング!!!

パーリングは下手ッピナ私でも練習できーる!\(^o^)/


たのぴーこ!!!





先ずはリアルマスボクシングライセンスの
ステップ1

みんなでやろう、!パーリング\(^o^)/

パー!さん
リー!さん!

アライさん!






是非是非私と、パーリング相手してくだたーい\(^o^)/






ハロウィン2016



今年のハロウィンパーティーも、仮装レベルがアップしていましたね\(^o^)/




仮装チャンピオンマナ子さんに、ベスト3でーす!\(^o^)/




ホットドック3本早食いチャンピオン\(^o^)/
はスズキキキちゃん\(^o^)/







コーラ早飲みチャンピオンはぷーちゃん\(^o^)/








そして2年チャンピオン谷合のあにきに勝てないプッチンプリン9個早食いにチャレンジしたガチャイモ。。










でしたが、大皿からプリン滑らず19秒!










チャンピオン谷合のあにき余裕の3度目チャンピオン14秒(⌒▽⌒)
!!!







タヒチアンダンスも
みんなで踊りながらワイワイわーい\(^o^)/






イカしたオバタリアンもいたぜ~(^_^)

















詳しイ写真たちはASBFacebookのアルバムにありますのでみてね!(^O^)



プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
