

ハロウィンカモイモ!



プッチンぷりりん\(^o^)/



明日、10月30日日曜はハロウィンパーティーの為、
ASBボクシングクラブはお休みでーーーす!!!







ハロウィンパーティーでは、

ホットドッグ3本早食いチャンピオン、

コーラ1本早飲みチャンピオン、

プッチンプリン9個早食いチャンピオン、

投票により仮装チャンピオン


を決定しまーす!!!\(^o^)/


13時には来てくだちゃいね!\(^o^)/



プリン対決2年谷合さんに負けてるから頑張るぞー!!!






横浜店の裏にある
ハマ食品、納豆工場の納豆はうまいよ~ん\(^o^)/











お知らせASBかもいも!(^_^)




10月30日日曜日は、

ハロウィンパーティーのためASBはおやすみになりまーす!(^_^)








よろぴくお願い致します!!

がおーん!!!







ぼーぼーうりぼ!







鴨居に行ったらあかねさんからコイモにパンダちゃんの靴下をいただきました(^O^)





きゃわいー!\(^o^)/






ありがとうございましゅ(^O^)!


そして横浜会員のにしやまさんから、御殿場みやげのスイーツをいただき\(^o^)/







にしやまさんが入会したきっかけは、

にしやまさんの愛犬ジョン君が、お散歩中にASB横浜店の入り口の階段をあがろうとしたのだそうで、



それはそれは!!!

正に
名犬ジョン君ですね!\(^o^)/







お散歩中に遊びに来てくれましたよー!!!






めたんこかぁいー(*^o^*)




そしてもう一つお知らせが!!!



鴨居本店11月から
平日の火曜~金曜は18時からのスタートになりまーす!!!








あそびながらボクシングー!\(^o^)/





笑いながらダイエット!

楽しみながらストレス解消!\(^o^)/!








一緒にボクシングやりましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ASBハロウィンパーティー!カモイモ!





ASBボクシングクラブの下
イベントスペースASBでハロウィンパーティーが開催されまうす!\(^o^)/


仮装チャンピオン決定戦に、

コーラ1本早飲み!

ホットドック3本早食い!

プッチンプリン9個早食いは1人ずつ入場テーマで、入場して、谷合さんの12、64秒の記録をぬきまぴょー!!!
グリコのプッチンプリンと入場テーマ持参でーす!

50人限定ですが、まだ募集していまーす\(^o^)/





もし10月30日日曜日、お時間空いている方いらっしゃいましたらご参加お待ちしていまままーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!



つづけて11月20日日曜日はASBリードボクシング.ASBリアルマスボクシングの大会になりまーす\(^o^)/


こちらも参加募集していますのでよろしくお願いします。\(^o^)/






年末までまだまだイベント盛りだくさん\(^o^)/!



たくさんのご参加おまちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/






ダイエットするならイケメンとボクシング!?








とし画伯さく、










コイモ。。でーし!\(^o^)/







そして~~!





みてみて!








やっぱダイエットならこれですね!はーい\(^o^)/









岡ちゃんのミットやハンドミット!でダイエットダイエットダイエット間違いなす!!!

みんなもやってもらおー!!!!!\(^o^)/













ニュースタッフ!!!カモイモ!!










焼き芋コイモ!








四カ月もすぎてコイモ\(^o^)/









寝返りまでもー少しなんだコイモ!










ご飯が食べたくてよだれだれダレのコイモ(^-^)






歯がかゆいのでバナナカミカミ何でもカミカミしちゃいます







そんなコイモを抱っこしてくれたのはーー!!!!




NEWスタッフィーのイケメンメン。。!!!











岡ちゃんでーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







今夜は横浜店に来ますよーん!!!\(^o^)/




みなさん遊びにきてne(^o^)/\(^o^)/






ボクシング体験!カモイモ!\(^o^)/







ASBボクシングクラブ
鴨居本店と横浜店で、無料体験キャンペーン実施中だーーーい!!!o(^_^)o





これはスタッフメグちゃんでーす!\(^o^)/
としちゃんが描いてくれましたyo!!!


とにかく来てみて!体験してみてくださいね!!!\(^o^)/


ボクシング未経験者大歓迎\(^o^)/



女性、シニアも安心して通えます\(^o^)/






あそびながらボクシング!


笑いながらダイエット!






楽しみながらストレス発散だーい\(^o^)/









かわいースタッフ達がまってまままーーーす\(^o^)/





詳しくはホームページにて!\(^o^)/


横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜 http://www.asb-boxing.jp/





女性ダイエットグランプリチャンピオン初!!


第5回ダイエットグランプリー!!!!




久しぶりんこの鴨居本店!\(^o^)/
は、いつも賑やか
暑くて尻汗だくだくまくりんこ!!!




私はエブリデイアマイモンとあぶら油物を摂取しているので、太らないほうが奇跡(・ω・)ノ!






ASB始まって以来初めての60キロをきれない9月でしたが~。。。!!!





ちゃーーーんとダイエットグランプリで計量した会員さーん!\(^o^)/







加藤さんも1000円ゲット\(^o^)/







むらたさんも2000円ゲットー\(^o^)/












ぜんりさんも3000円ゲットー!\(^o^)/

ちなみに3キロ痩せたぜんりさんビフォーはこちら!!!





スッキリしましたねー\(^o^)/








顔もお腹もスッキリ!!!








帰りにラーメン食べてかえるらしいです。。


おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/







そして


横浜店と鴨居本店をはしごしちゃう元気で練習熱心な奥山さーん!!!

マイナス3.1キロ3000えん、ゲットー!!!\(^o^)/






ビフォー




アフター!!







あ!ほっぺがちがうーーー!!!





3キロはおおきいですね!!!






2位はやはりツッチーかな!?!

マイナス3.9キロ\(^o^)/\(^o^)/がんばったーーー!!!











そ、







そしてーーー!!!!





ついに現れた!

体重系に乗るフジタさん、、、

私の妊娠中に私より重かったフジタさん!!!


いつの間にか、身体付きや顔が、、、!!!








ASBでモーニングと夜の時間、毎日の様に通い続け、


ボクシングも上手くなりながら汗をかきまくりのトレーニングに励んだフジタさん、、!!!



みんなを太らせようと、手作りのごちそうや、
自分が食べない甘いものを差し入れにくれたことも、しばしば、、←私は喜んでいただいてしまいましたが、、、



さらにここ一週間、枝豆にささみ生活?!


前日焼き鳥5本食べたらしいですが!!!



でもってサンドバッグ10ラウンドやマスまでやってしまう、ストイックふじぃたぁ~さーん、、、!!!





なんと!!!!





ふじたさんなんと15キロマイナスぅ!!!\(^o^)/!!!
15000円ゲットーー!!!!









私の体重を上から下におい越して、
ゆきましたyo!!!\(^o^)/



そいでは、


ダイエットグランプリ初の!

女性チャンピオン!!!!!

アフターー!!!







びっくりんこの劇的~~~






約8ヶ月まえの、
ビフォー!











アフター!










ビフォ~!!









アフタ~!!!












わわわ!!!!!











顔が!!!

体も、、、ぜーんぜん違いますよ!!!


まさに劇的ビフォーアフター!!!


マイナス15キロおめでとうございまーす!!!\(^o^)/


リバウンド気をつけてーーー!!!



というと、、まだあと3キロくらいは落としたいらしい、、、




計量したあとも動いていました!!!





第5回ダイエットグランプリのチャンピオンは


初の女性チャンピオン!!!


フジタさんおめでとうございまーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!










プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
