第5回ダイエットグランプリリンカモイモ!





さてさて今年も!!!

第5回ダイエットグランプリ開始しますた。。。



毎年50キロ台になる9月、、、ASB始まって以来初めて9月に60キロ台をキープ。。。=(^.^)=













ブヒ!ブヒ!











みすずママおむつも変えれるようになりました(*^o^*)










最近男性特にタムタムだと泣きだす5秒前!!!












仲良くミット見学してましたが。。。






コイモ!もみすずちゃんに、めぐちゃんに抱っこされてご機嫌~(*^o^*)










めいこちゃん!?
にも抱っこされてやや緊張ぎみー!ー!









めいこちゃんにもらった絵本に大興奮!!!






コイモにおっぱいあげなきゃいけないからな~



と朝ごはんプラスバームクーヘン凍らせて食べて、揚げ物やおやつの甘いものを毎日パクパク\(^o^)/\(^o^)/


痩せない痩せない、、、ブヒ!



今年のチャンピオン候補に体重をこされてしまうま。。。!!!




ぱどさんのチラシにものりまーす(*^o^*)!!!




みんなの第5回ダイエットグランプリの様子は



イシザワブログをチェケラッチョ!!!=(^.^)=







14zawa BLOG: 【ASB】ダイエットグランプリが始まりました!計測は9月30日(金)まで! http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb930.html?m=1

モーニングボクシング!カモイモ(^ー゜)






こんなところに
横浜市西区岡野のサミット掲示板~!!!\(^o^)/



およよ(^ー゜)









モーニングタイムのボクシング無料体験教室\(^o^)/








朝のボクシングで気分爽快\(^o^)/!!!

ダイエット!にストレス解消\(^o^)/

みんなでワイワイボクシングー\(^o^)/



随時やりますので是非ご連絡お待ちしてまーす\(^o^)/







シニア、65歳の会員さんもがんばってまーす!\(^o^)/









それワンツーフック!!!




WinWinのASBハロウィンカモイモ!





こんにぴよぴよよーーーん












とゆうことで(^O^)!!!


次のイベントは!!!





10月30日、日曜日は

ASB-creation
ハロウィンパーティーでーす!!



今年は横浜でやりますyo!!!


恒例の、仮装パーティーに



記録更新!!!



ホットドック3個早食い!

去年の様子はこちら!!!


14zawa BLOG: 【ASB】ハロウィンでガチンコ対決★ホットドック(3本)早食い大会が面白すぎる! http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/asb_21.html?m=1


コーラ500ミリ1本を早飲み!



14zawa BLOG: 【ASB】ハロウィンで、コーラ(500ml)一気飲み大会の勝者は?! http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/asb500ml.html?m=1




プリン9個早食い!!!



プッチンプリン9個を早食い!(^○^) エミイモblog☆ http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-765.html



記録は12.64秒!

惜しくも1秒差だった谷合さんと私のプリン早食いも!!!↓





プッチンプリンプリリン♪ エミイモblog☆ http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-766.html?sp




ASB会員さんも、他のジムの方も、ご家族、お友達どなたでもご参加いただけまーす!!!

みなさん是非お誘い合わせのうえご参加くださーーーーーい\(^o^)/







めぐちゃんカモイモー\(^o^)/




タムタム試合前に、ぴんきみちゃんとオサレなボリューミーバーガーを食べました\(^o^)/!
こーゆーの久しぶりだーーーーい!!!!






ベーコンチーズバーガーに、マッシュルームバーガー\(^o^)/\(^o^)/



ポテチフライモもおいぴーこ\(^o^)/!!







でも食べ足りなくて、
はちみつピーナッツバタートーストをいただきましたyo!!!








コイモも食べたくて暴れてたので、
ぴんきみちゃんがだっこしててくれました(^-^)






そしてスタバのチョコチップ入りメイプルの新作~~!!!もいただきまんもす\(^o^)/\(^o^)/






出産してからも食欲が止まらないので


ちーっともやせまぺんぺん。。


産後ダイエットは。。。3ヶ月では無理ダス雨ダス





今朝もお腹が空いての朝の5時からトンカツサンドを食べてからまた寝ました。。グーピー!









いきなりビックリ!


寒くなってきたので、
せきのど、風邪にはきをつけて下さいね!!!







さてさて!




9月からのNEWスタッフぃにめぐちゃんが入りました~\(^o^)/






なんと、エアボクシングライセンスももっている、とゆう
かわいーめぐちゃん\(^o^)/






な、なんと作詞作曲もしていて歌手でもあるのです!!!\(^o^)/\(^o^)/


CDの、ジャケット撮影にイベントスペースで撮影もしていましたyo!!!












詳しいプロフィールはホームページの
スケジュール、スタッフ紹介ページをみてくだちゃいね!!!(^_^)






第5回ダイエットグランプリカモイモ~\(^o^)/




こんにぴわ~~(・ω・)!










お食い初め第2弾~~\(^o^)/\(^o^)/
100日過ぎたら本人は食べれないのに大人で


まーたんのつくったおいぴーこなからあげとお赤飯\(^o^)/\(^o^)/




うーん、、
たべれないなんて、かわいちょーーーー!
いつから、からあげ食べれるかなぁ??








もチーズケーキも

もーりもり食べてて痩せマペーーーン



ASBが始まって以来9月はいつも50キロ台、、、


だったのにからあげを、




コイモのかわりにたらふくたべたら64キロチェケラッチョ(・ω・)ノ!




まだまだ続くよ!諦めません産後ダイエット!ら(*^o^*)




ということで、、!!!




やってきました!



今年も



ダイエットグランプリりーんりん\(^o^)/!!!!





第5回ダイエットグランプリ計量期間~~のお知らせでーす!!!




計量期間は9月22日から9月末日まで。

計量は、鴨居本店のみで行いまーす!
計量は、練習前にスタッフに声をかけ行います!
計量時は、短パン、丁シャツまでOK!



9月分の会費が未払いの方は、計量前までにお支払いいただきます!






女性の方は女性スタッフがいる日を確認いただき測るか、いない場合は、男性スタッフでも大丈夫な方は測ります。
無理な場合は次回お願いいたします!!


ダイエットグランプリ2回目以降の方は、
今までASBで計った最低体重からのスタートになります!(^_^)





計量終了後 アフター写真撮影がありますのでよろしくお願いしまーーーす!\(^o^)/



目指せ!
今年も、マイナス100キロ\(^o^)/!!!
















みなさん忘れずに計りまぴょー\(^o^)/!








タムタムカッタイモ\(^o^)/




歯が欠けチャッて直したタムタム!!!














みんなが見守る中~タムタム後楽園のステージ\(^o^)/



















後楽園の試合!!


この出てくる瞬間からかっこよすぎーーーーーる!!!\(^o^)/










ぴんきみちゃんがASB代表して花束を渡しました\(^o^)/
















みんなが感動していたタムタムの勝利\(^o^)/\(^o^)/


コイモもおとなーーしくずっとタムタムの試合を見ていましたyo!!!






タムタムがスーパーヒーローになったー\(^o^)/\(^o^)/









タムタムお疲れ様でし!!!\(^o^)/













詳しくは石澤ブログみてちょ\(^o^)/

14zawa BLOG: 【ASB】メンバーが号泣した、後楽園での田村啓選手の試合(前編) http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb_15.html?m=1

ASBリアルマスボクシング.ASBリードボクシング大会カモイモ!\(^o^)/!





コイモ100日達成ー\(^o^)/





100日前後でお食い初めをするそうで、、、

お食い初めてなんぞや?!


もーたべるのか?と思いきや、食べるのに困らないように儀式をして、食べる真似をするだけで、、


食べるのは大人らしー、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


とゆーことで、、、


ひっさしブリーフのしゃぶしゃぶ食べ放題\(^o^)/


しかも、串揚げとお寿司も食べ放題\(^o^)/





コイモ食べたくてよだれダレダレ。。。







かわいちょーーーーー(>人<;)







うちの両親も大好きなポテトフライも山盛り食べ放題(^。^)!



食べさせたいけど、、、まだたべれまちぇんなのねーん(T ^ T)


母乳からあげて、これでいっか!!!


と雑っちょですが、まぁ食い初めってことで終了~~\(^o^)/!!!





で、、、おかげさまで、

9月11日は、ASBコロシアムにて、


ASBリアルマスボクシングあーんど

ASBリードボクシング大会も無事に終わりましたyo!!!











































出場者の方々も、緊張していた方が多かったようで す!!!


観戦に来た方からも、いつものASBとは雰囲気が違う~~!という声もありました!



こちらはきしもとさんに撮影いただいた写真です!\(^o^)/























































































































たまにはこんな、、カッコ良すぎる


緊張感な感じも。。。


いんじゃないですか~~\(^o^)/!!!?



私も初めての雰囲気に緊張してしまうま、、でした



でも、戦ったみなさん、とても上手で、

迫力あり、カッコよかったですよーーー!!!!


次回の大会は11月20日にやりますので、
またまたたくさんの方に参加して頂けるといいですね(^-^)






さてさてイベント続きで


いよいよ明日はジムは両店舗お休みです!!!



タムタムの試合が後楽園ホールでありますよー!!!\(^o^)/




みんなで応援しましょー\(^o^)/







14zawa BLOG: 【ASB】ASBトレーナー&花形ボクシングジムプロボクサーの田村さんの試合開催! http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asbasb.html?m=1





明日は大会カモイモ!!!


11日は大会の為鴨居本店はおやすみとなり、


横浜店は10時から14時営業します!\(^o^)/


鴨居本店の会員さんも是非是非遊びに来てくださいね!\(^o^)/






さてさて、



コイモも3ヶ月を迎えました~~\(^o^)/


もーすぐ首もすわりそうだ~~い\(^o^)/







うまうまの信玄餅パンをいただきました!!!\(^o^)/









最近のASBは~~\(^o^)/




11日の大会にむけて、出場者は練習!練習!














小谷さん!ASBリアルマスボクシングライセンスゲット\(^o^)/






さらに、二年前の健康診断の数値が、!!!

お医者さんがビックリする程良くなったそーな、、\(^o^)/






わわわー!!!!!


好きなものを食べながらも、
ASBに通い続けるとこんな健康ボディーになる!!!(^-^)



素晴らぴーこっく\(^o^)/\(^o^)/




そして、、先日私も
おかげさまで誕生日を迎え~~









手作りから揚げとケーキ(^-^)!までいただき食べまくりんこ\(^o^)/









そして!

イモパパのトビーさん。。








のきゃわいー絵を描いてくれたのは、、、\(^o^)/\(^o^)/










もちろんこの方。。。







ドロボーじゃないよ!


としちゃんだよーん\(^o^)/








大会の縁起担ぎにかのうさんからおめで鯛焼き\(^o^)/














根本さんから

茨城みやげのゆるきゃら
ねば~る君まんじゅう\(^o^)/\(^o^)/







根本さん似!!!(^_^)








そしてタムタム弟のタムタムが遊びに来てくれました\(^o^)/








ボクシング上手(^-^)!!







わーい\(^o^)/







また遊びに来てくださいね!\(^o^)/





明日はいよいよ、

二階のASBコロシアムで14時すぎよりスタート!
ASBリアルマスボクシング、ASBリードボクシング大会なり\(^o^)/


出場者みんなにとしちゃん缶バッチがもれなく貰えちゃーう!!!






応援だけもこれまーす!\(^o^)/是非是非みなさん見に来てくださいね!

私はアナウンサーしまーす\(^o^)/













creationするカモイモ。。!!





ASB-creationてなんだなんだー\(^o^)/?!



先日の石澤写真展の後のオープンセレモニーにて。。








めぐちゃんやめいこちゃん、いわたさんもみんなお綺麗なので、


私も対抗して。。。みましたがブスブタこじきはそのままでした(≧∇≦)!!!





creation は

創造する、、とゆうという意味です、


ASB-creationは あそびを創造する、


あそびながら創造していくわけでありますね!!!




さてさっきの写真と間違い探し~~\(^o^)/












とゆうことで、




きしもとカメラマンさんに
かっちょいー写真撮っていただきありがとうございました\(^o^)/




詳しくはこちらの代表ボス猿のブログをみて下さいね\(^o^)/!!!






ASB-creation!! - ダイエットヒーローの冒険 http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-358.html?sp




(((o(*゚▽゚*)o)))



貸しスタジオ、イベントスペースASBができたカモイモ\(^o^)/



9月3日、4日に行われた、
貸しスタジオASB、イベントスペースASB
オープン記念の
石澤弘行写真展\(^o^)/










看板をかくのは難しいでしたが、こーんな感じのイメージな感じが出せたかな?\(^o^)/



ちなみに初日の石澤さんは









この私の学生デブブタゴリラ時代のデカデカTシャツを着て、

電車で帰ったそうな、、およよ~(°_°)!!!




誰かに、1万円出しても買わないと言われてましたが、、f^_^;





みんなと写真撮るたびTシャツがヨレてブスがますますブス!になっていましたが、


そんなことはどーでもよくて、、





ピッカピカのカウンターバーと、イベント会場は
ほんとにオサレ!







たくさんの方がたに来ていただきましたyo!!!









スクリーンで映像も見れちゃう、!
ワクワク!!!







そして、カウンターでは
冷え冷え生ビールや、おいぴーこなチャーハンも食べれちゃう~~\(^o^)/






そして豪華なお祝いのお花もたくさーんいただきました\(^o^)/\(^o^)/





















ランランラーーン\(^o^)/だらけ!!!










他にも珍しいお花など、、





















みなさまありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/







詳しくはもちろん!

いしざわブログを見てちょんまげ\(^o^)/

↓↓↓

14zawa BLOG: 【ASB】石澤写真展、9月3日(土)の様子 http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb93.html?m=1





そして二日目は、うってかわって
ネクタイにワイシャツで、

カウンターがよく似合う石澤カメラマン!!!






二日目の様子はこちら!!!
↓↓↓

14zawa BLOG: 【ASB】石澤写真展、ASBイベントスペースの9月4日(日)の様子 http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asbasb94.html?m=1



パーティーや、イベント、展示に!
リングがステージに!!!
スクリーンでDVDや映画!
いろーんな、イベントに貸し出しできるスペースにもなりますよ\(^o^)/











こちらの詳しいホームページもただいま作成中でーす\(^o^)/\(^o^)/


11日はASBリードボクシング、リアルマスボクシング大会が開催されます!\(^o^)/



ASBボクシングクラブ横浜店の下の二階の


ASBコロシアムにて!!!


是非是非見に来てくださいね!\(^o^)/





私もアナウンスがんばりまーしゅ!\(^o^)/






プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR