

缶バッヂがもらえるカモイモ~!




としちゃんTシャツ完成\(^o^)/






うん!いー感じ\(^o^)/\(^o^)/







そしてもってー!!!







こーんなかわいいカモイモ!エミイモ!

の缶バッヂがかんせーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



としちゃんも、思わずパシャリ(^-^)







エミイモカモイモエミイモカモイモエミイモ!!!!!













え?欲しい?



どーすれば手に入るかと言うと~~。。。!!!




この、9月11日に開催される、
ASBリードボクシング&ASBリアルマスボクシング大会!!!

の出場者全員に、な、なんとASBOXからひいてもらってもれなく1個貰えますyo!!!\(^o^)/

カモイモエミイモ!どちらが出るかはお楽しみ~~!!!








まだASBリードボクシングライセンス、
ASBリアルマスボクシングライセンスをゲットしていない方でも、


エキシビジョンマッチ!としてどちらかの出場が可能!\(^o^)/





参加申し込みは8月31日締め切りでーす!\(^o^)/


締め切りマジカですよーん!!!


私がコールいたしますので、ぜひご参加くださいませ\(^o^)/


是非是非大会に出場してゲットして下さいね\(^o^)/\(^o^)/





















。。。と、


加納さんが、歯医者帰りに差し入れのパンを買ってきてくれました\(^o^)/









モグモグモグモグおいぴーこ!\(^o^)/










今日も愉快なASBなのでしでし\(^o^)/



























あいすまんじゅううますぎるカモイモ~\(^o^)/





久しぶりんこな鴨居本店\(^o^)/\(^o^)/




石澤さんと、ぷーちゃんと金曜日~(^_^)!!




あの、ちょーかっこいー刺繍のを作っていた櫻田さん!
ご夫婦がから揚げとアイスをたくさん持って来てくれました~~(((o(*゚▽゚*)o)))



あらま~~!!!





カリカリから揚げボリューミーでおいぴーこ!うまぴーこ!!!(*^o^*)




みすずちゃんも、新島土産のかわいいお魚さんクッキーを持ってきてくれました~~(*^^*)

うわわわーい\(^o^)/










からの~~







タムタムが探しまくってたのに見つからなかったとゆうアイスまんじゅうもたくさん\(^o^)/




石澤さんも、
アイスまんじゅうを初めて食べたらしく、
美味しくいただいてましたね~~!(*^o^*)





なんで、アイスがこーんなにまんじゅうみたいになるんだろーう!???
中のあんこはとろ~りだし!!!?





アイスまんじゅうASB会員さんの中でもブームきてますね!
チョコ味と餅入りはあんまりみたいでしたが~~(^_^)








ぷーちゃんも今富さんも、
初アイスまんじゅう~~、!?



みんな意外に知らないのかな??









試合の近いタムタムも、初めてのアイスまんじゅうにご満足~~\(^o^)/\(^o^)/









唐揚げとアイスなんて、本当最高の組み合わせですね!!!






そして!!!



強すぎて相手がなかなか決まらなかった女子プロボクサーのよしえさんもついにタイの人との試合がきまりました!!!



9月21日でーす!!!



是非是非頑張ってください\(^o^)/!!!!









最近食べ物ネタが少ない!


と言われましたが、、、


相変わらず実家でフライやから揚げアレコレ揚げものを食べたり~~、、



ベビーマッサージをしにがてら病院帰りに甘いものも食べて~~



蕎麦屋でカツ丼ばっかり~~







コイモはこーんなおサルさんだったのに











おっぱい飲んで満足顔ブー!








会員さんのお子さんも、同じ申年同じ月のベビーちゃんまでいましたyo!!!












もーすぐ3ヶ月だし首もすわりそーでーす\(^o^)/








ブラックティー!



新しい、としちゃんキャラTシャツシリーズ
届きました~\(^o^)/




ブラック、!

ブラック、!!



よく見たら、

いや、よく見なくても、


前だけしかなーい!!!












そんな事も。。あるカモイモ~~\(^o^)/!!!




藤田さんのTシャツもカッコよか~~!\(^o^)/





そして~~


としちゃん画拍の紙コップアート炸裂キテレツ!!!(^-^)











んでブラックティーシャツ!を


、よく見たらアレあれ~~???








オレ、いないじゃん。。。








と泣いているのは。。。



















りっきーくん!!!














あきらさんはいっぱいいるのにりっきーは
Tシャツにいなかったがびーん






うちの、イモパパから


リツキって、名前なんだ!
キラキラネームだね!


って言われてましたyo(^-^)











そして、私は



産後だから、、仕方ナスのマーボーナス!なので、



最近太くなってきた気がする太もも!



の為にも、キラキラネームのりっきーくんに


久しぶりんこなミットをやって貰いました!



5キロくらい痩せちゃったかな?でへ、












としちゃん画伯が


としちゃんカメラマンに変身撮りおろしの術~~!



にんにんにーん!










かなーり撮りおろしてくれました!ブス!



そーだす、右下のは何してるかと言いますと



会員さんから頂いたグローブ2つに書き書き。。。o(^▽^)o









グローブありがとうございます\(^o^)/


およ、グローブからなんか出てるー!!?





そーだす、!



ウリボーちゃんが出てました






トシちゃん似の、天城から来たウリぼーでーす\(^o^)/



心は少年のとしちゃん。。









としちゃんミットミットミット~~~\(^o^)/











ブヒブヒ!


いのしし年としちゃんブヒ!(o^^o)






連日横浜店にはとしちゃんがいまーす!\(^o^)/

来てみてちょんまげ\(^o^)/








大会に出れるチャンスカモイモ。。!





んちゃ!\(^o^)/







コイモもついに!いただいたSサイズのおむつにサイズアーップ!!!




^o^



2ヶ月半経ち、大分まわりのものを見たりするように成りましたyo!












そして!


ASBオリジナルのベビーロンパースが届きました~~\(^o^)/










色んな色がありますyo!!!



親子でぺあるっくもできちゃうちゃう~~\(^o^)/










ASBホームページのショップから購入いただけまーす\(^o^)/\(^o^)/











横浜店はオープンして9人目の会員さんがご入会\(^o^)/\(^o^)/




1番来てくれている小谷さんがジャンボなメロンパンをくれました\(^o^)/!!!
















そーなんです、須山さんも横浜店に遊びにきてくれたんですyo!!!







あきらさんも似合わずコイモをあやしてくれましたyo!!









そして!


ASB2代目チャンピオンのおおつさんが横浜店で復活動だーーーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







おおつさんちもまだ子育て奮闘中~~(^_^)!
また来てもらえるなんて本当うれぴーこバンザイです!\(^o^)/











そして横浜店でもASBのライセンスのテストを受けて、着々とクリアしてってます!




藤田さん!\(^o^)/








今富さんも!!\(^o^)/



タイガースファンなら通じるポーズ!!



9月11日のASBリードボクシング&リアルマスボクシング大会!!!


はASBライセンスがまだ取れない方も、


なんと!エキシビジョンマッチに参加できますよ!!!


かっちょいーい、出来立ての6メートル6メートル(今ジムにあるのは4.5メートル)のリングで、入場テーマ付きで是非参加してみましょう\(^o^)/



初回参加費は無料でーす!!!
スポーツ保険のみ必要になります!



詳しくはASBのポップを見てくださいね!
締め切りは8月31日までです!
よろしくお願いします(*^o^*)












女性、65歳以上でも楽しく汗をかいて、
ボクシング!でトレーニングー!
できますよーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








練習や筋トレも頑張ると根本さんみたいにモリモリできるかもー!?\(^o^)/








としちゃん画伯の即席アート\(^o^)/







似てる~(^-^)









マグネットにも、としちゃん画伯のコロ助なり!\(^o^)/










わわ!


このマグネットの変な絵は誰の落書きでしょーまさか!(゚o゚;;











↑しかも写真展の展の字を間違えていたらしいですm(__)m

うちの小学校は間違えて教わってたのかもいも~~


赤ペン先生~根本さんするどーい
ブヒブヒ)^@@^(

















石澤弘行写真展開催カモイモ。。。!







昨日は台風の影響でピンキミちゃんは自宅待機~~!


またお天気の良い時にきて下ちゃいね!\(^o^)/







ピンきみちゃんの愛犬白梅ちゃんブログも、
ASBボクシングクラブのホームページから見れるようになりましたよー\(^o^)/\(^o^)/








わー!かわいー\(^o^)/\(^o^)/




。。。


最近うわさのASBSHOP

















ASBホームページからみてみると。。。






















ゲゲゲーー!!!!!!!!


何コレ~~~!!!???






これは私の高校ん時の写真。。。( ̄▽ ̄)
1番太ってた時のがびーん




こんなグッズ買う人いないでしょ~~( ̄▽ ̄)
ガビがびーん( ̄▽ ̄)






………





と、まぁそんなこんなで、最近リニューアルしたホームページやSHOPなどなどなど、、、



を中心に、ASBボクシングクラブのwebディレクター\(^o^)/
としても大活躍!!!しているのは~~



この方!




















































そーでーす!!!



ASBトレーナーの石澤さんです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





そんな石澤さんは、プロカメラマンでもあり、今までASBボクシングクラブの四年間の
たーーーくさんの思い出を撮り続けてきてくれたのです\(^o^)/\(^o^)/




そして!!!



この度、8月2日にオープンしたばかりのASBボクシングクラブ横浜店(3階)




の下(2階)にオープンする


ASB-creation
イベントスペースASB!!!


のオープン記念企画と致しまして
『石澤弘行写真展2016・ASBの四年間』
を開催することになりました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






「やるっきゃないゼ~~!!!」




ということで、



日時

9月3日 土曜 13時から20時
9月4日 日曜 11時から15時

入場無料(飲み物など販売も致します)

この2日間は鴨居本店はお休みになり、鴨居本店の会員さんも横浜店をご利用できまーす!
(横浜店の営業時間は鴨居本店と異なるのでご注意を!)




私も石澤さんと一緒にコイモとお待ちしてまーす\(^o^)/\(^o^)/




是非ぜひみなさまお越しくださいませ!!!




横浜店の地図はホームページに掲載しています!↓↓↓


横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜 http://www.asb-boxing.jp/






よろぴこお願いいたしまーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









横浜店ピンきみちゃん上陸カモイモ!






明日、


16日のASBボクシングクラブは!!!



鴨居本店お休みなので



横浜店にてみなさんあそんでいただけますyo!!!




時間は17時から22時!!!




お待ちしてまーす!!!




ピンきみちゃんも鴨居から上陸してくれるかもイモ~~!!!\(^o^)/






のピンきみちゃんの愛犬、白梅ちゃんのラブリーブログも見てみてくださいね!


ブタエプロン?!ちょーかわゆす!!!

lovefamilysmile★
http://s.ameblo.jp/25780925/


↑\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

タムタムの!試合が決まったカモイモ!




ASBトレーナー、タムタム!
プロボクサーの田村啓選手の試合が決まりました!!!















昔こーんな、タムタムと痩せてるとしちゃんとのポスターがあったらしい。。


ちょー見てみたーい!!!!!











そしてお盆ちゅー鴨居本店がお休みなので、


鴨居本店の会員さんたちも横浜店へ遊びにきてくれました!!!




久しぶりぶりな岡ちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いつ見てもイケメン!!!だすね!!!(*^_^*)








駄菓子もたくさんいただいて~おやつを食べながら、つい、じゅうたんでくつろぎたくなっちゃいますが


みんなしっかりボクシングー!でトレーニングーしていましたyo!!!\(^o^)/




















やまぐちさんから、コイモにディズニーランドみやげのプーちゃんのスタイをいただきました!!\(^o^)/\(^o^)/














翌日付けてみました~~\(^o^)/








ブンブンブンはちがとぶん(*^^*)





ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/





リッキーにも抱っこされて、あらいいわね~~(^_^;)







抱かれ心地が良かったんか、ネンネしてしまいましたyo!!









むらたさんにも抱っこして貰って~~
あら、いーわね~~!!!\(^o^)/




たくさん練習もしてましたー\(^o^)/








しげちゃんはどんどん痩せていく~~








駄菓子をモグモグ、、







でも運動してるから痩せていく~~、、

しげちゃん、
99キロがもう68キロ!!!?(^-^)










イモパパもボクシングの本を見て勉強~~

でリッキーに教えて貰っていましたyo!!








横浜店はおしらせをホワイトボードに掲示しますので、
たまにチェックしてくださいね!\(^o^)/








ゲームになるかもいも?!





モーニングーで強くなっちゃう?!ふじたさーん\(^o^)/\(^o^)/






一般コースと、モーニングを鴨居本店と横浜店に通っているというすんごーい頑張っています!









そして、イモパパ のトビーさんもASBに遊びに来ました!!\(^o^)










ちょっと動いてすぐ疲れてましたが。。腹筋1000回やった!とかいってました!







コイモもミット見物~(^-^)







ふじたママだっこ慣れ慣れですね!!











夜は鴨居本店!!\(^o^)/



さっそくASBボクシングクラブオリジナルTシャツをイシザワさんが着ていましたyo!!!





イシザワさん似合ってますね!!!



ながいくーーーーんにも久しぶりに会えました(*^_^*)!!!








そしてみやけさんから大福大福、豆大福\(^o^)/\(^o^)/をいただきましたっ!!







あらま!







豆大福もある~








うちのトビーはしげちゃんととしちゃんを間違えていました!!









しげちゃん大福食べても70キロをきっていたみたい!!!すげーい\(^o^)/









そして女子プロボクサーのよしえさんから、コイモにお祝いと、、







味つきたまごをいただきました~\(^o^)/








さえみさんの働いてる、ラーメンやさんの味つきたまごでめちゃうまでした!!!







そして良い子のお2人はASBリアルマスボクシングライセンス認証~~でライセンスゲット!!!\(^o^)/











ボクササイズ頑張ったので、先生の豆大福をいただきまんもーす*\(^o^)/*




帰りに、ASBのエンジニアボクサー が、開発しているASBのゲームを見せてもらいました!!














カモイモが、あきらさんを天までふっとぱーす!!!(^_^)


















ASBゲームやりたいやりたーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








お盆は横浜店やってまーす!



ASBボクシングクラブ横浜店!



看板も白い建物にマッチングー!\(^o^)/していまーす!!!\(^o^)/








今日はコイモとお邪魔しました~\(^o^)/\(^o^)/






早速、たかださんが遊びに来てくれて、高級ぶどう餅!をたくさんいただきました!!!








タイガースファンの
今富さんも、スクーターで来てくれました\(^o^)/\(^o^)/








こんちゃんパパとみすずママ\(^o^)/!!!









まきえママも来ました\(^o^)/






みんなに遊んでもらってご機嫌コイモ‼︎







みすずちゃんのハンドミット\(^o^)/!!!
ちゃんと運動もしてますyo!!!







最後はコイモとデカイモがゴロゴロりーん。。。






そして、体に良い\(^o^)/


アンチエイジング!!!


悪玉を流す!!!



つめたい水素水~~\(^o^)/






エコのため、コップは1日1個に名前を書いてご利用下さい!\(^o^)/


氷マークを3秒くらい長押しで!!!







毎年いってる、浜梨を予約していたので菅田町に買いにいきましたyo!!!





わずか10分で完売する大人気!

平日は狩り!もやっているらしー!

梨狩りとぶどう狩りができまーす!!!\(^o^)/


大人気の鈴木農園さん\(^o^)/






めちゃ甘!めちゃうま!







まだまだ、、梨以上、メロン未満の頭サイズのコイモでーす!!!







ASBのキャラクター集合Tシャツはホームページのショップから購入できまーす!\(^o^)/






よろしくおねがいしまーすo(^▽^)o!!!


ちなみにお盆は…


鴨居本店は13日から16日までお休みです!!!






横浜店は15日月曜以外はやっています!

13日土曜は15時から20時!

14日日曜は10時から14時!

16日火曜は17時から22時!

なのでお待ちがえないようにおねがいいたしまーす!!!\(^o^)/






















ボクササイズやりましょー\(^o^)/













コイモにツノが生えました( ´ ▽ ` )











水曜はタムタムと鴨居本店!




最初さくらださんご夫婦だけかな??と思いきや


後半は特に女性が来てみんなで一緒にボクササイズ~~\(^o^)/もしましたyo!!!



久しぶりでちょっと間違えましたが、、



これはやっぱり痩せるでしょ~!!!



汗だくだくんくん、産後の体力はもちろん落ちてました~



これからまたじょじょにがんばりまーす(^_^)!!!








アイスまんじゅう2個食べちゃったみちこさん!
も、がんばっていましたね!!\(^o^)/








そして~~、会員のTさんからなんと!

手編み(≧∇≦)のコイモ用帽子をいただきましたーーー!!!




Mさんが試着してくれましたが\(^o^)/




帰ってこいもにかぶせてみました!




最初はギャン泣きでしたが





ニッコリ(^-^)!





まだちょっと大きいので冬はちょうどよさそうです!\(^o^)/!


!手編みができるなんて素敵女子ー!ありがとうございます\(^o^)/












プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
