

リードボクシング!リアルマスボクシング大会!!!



先日の、、7月24日のリードボクシング大会
リアルマスボクシング大会の様子がアップされました~~\(^o^)/



みなさんかっこよーくて強い!!!\(^o^)/


今回はピンきみちゃんによるアナウンサーで、


コールしての入場!


他のジムからの参加もしていただき


みなさんのかっこよい戦いっぷりが発揮されました~~\(^o^)/


私は私で、タイム測りながら、ゴングをカーンとやったりしていて、責任重大で緊張しつつ~


スタッフィーたちもみんな真面目なコミッショナー!をしていましたyo!!


9月からは、横浜店で開催しますのでお楽しみに!!!\(^o^)/






ちなみに、打ち上げは11日のみになります!



ASBボクシングクラブ以外の、他のジムの参加募集はこちら!!





応援のみの方も大歓迎です!!!

9月に出来上がる6メートル6メートルの、かっちょイーーーいリングで、



是非輝きの瞬間を体験してみませんか?!\(^o^)/


たくさんの方のご参加お待ちしてまーす!!!


とゆうわけで、7月24日の大会の様子はイシザワブログにて!!!\(^o^)/





14zawa BLOG: 【ASB】2016年7月24日開催!リアルマスボクシング&リードボクシング大会の様子(動画) http://14zawa.blogspot.jp/2016/07/asb2016724.html?m=1

抱っコイモイモ!




もーすぐ!


そーだす!いよいよ8月2日(火)から、


ASBボクシングクラブ、


横 浜 店 !!!がオープンしますyo!!!



新しいじゅうたんに、あたらしいリングだぁぁい\(^o^)/






サンドバックは3個つけるらしいだす!


ダイエットヒーローのブログならもう少し写真が載っているカモイモ…


今、着々と準備してますので。。


是非是非、みなさん!




遊びに来てくださいね~~!\(^o^)/





…とゆうことで、




先日、コイモを連れてASBボクシングクラブにお邪魔いたしてきましたyo!!!



たくさんのASBファミリーのみんなとご対面~~\(^o^)/



抱っこもしていただきましたyo!!!!








タムタムの、まゆげナデナデ催眠術で。。。






眠ってしまったコイモ。。。!

ですが、、抱っこして貰ってしあわせ~(^-^)





うれぴーこ\(^o^)/!!!


お腹ん中では既に会っていましたが


ダイエットマスターシゲちゃんにも!





出てきてからみんなと会うのは初めて~~\(^o^)/


初代ASBチャンピオンにも抱っこして貰い\(^o^)/





せんせーにも抱っこして貰い(^-^)!






先輩ママさんたちにも抱っこして貰って(^-^)











お兄ちゃんもナデナデしてくれました\(^o^)/






もう5キロで重くて、腕キンつきまくりでも、


痩せな癒せない。。。


8月からはASBで、産後ダイエット\(^o^)/!!!だーい!!!



1階花形ジムの




しんいちさんと

会長にも!






抱っこして貰って、幸せコイモの1日なのでした~~\(^o^)/


またあそびにいきまーーーす\(^o^)/

スタッフィスケジュール!!!






いよいよ!!\(^o^)/


8月2日火曜日!!!

横浜市西区岡野に

ASBボクシングクラブ横浜・横浜店がオープンしまーす\(^o^)/\(^o^)/


ASBスタッフィーたちは鴨居本店?横浜店?



どっちにだれがいるのかなぁ???\(^o^)/



詳しくはメニューの店舗紹介→それぞれの店舗のスケジュールページをご覧くださーーーい(^-^)!!!





横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜 http://www.asb-boxing.jp/index.html

お知らせ!




こんばんわんわん!(^○^)



ASBボクシングクラブ横浜のお知らせでーす!



7月24日、日曜日はASBのスパーリング大会の為、
ジムはお休みとなりまーす(^○^)!


応援に来ていただける方は是非是非お越しください!!!


詳しくはこちら!


ダイエットヒーローブログをみてね!\(^o^)/



明日ゎ\(^o^)/ - ダイエットヒーローの冒険http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-341.html?sp






お尻合い~




コイモも1ヶ月半経ちましたーー\(^o^)/






クレヨンしんちゃんのママが、ひまわりにやっていたらしく、

寝ぞうアート、

オムツアートとゆうものが流行っているらしいですne(*^o^*)






先日、生後6ヶ月のすーちゃんが遊びに来てくれました~(^_^)







首もしっかりすわっていて、抱っこも安心~~!!!


うちのコイモの、倍の7キロ!!!


明日から離乳食始めるてことで、


歯ははえてきたし、


興味あるものに手を出すし、よく笑うし~~、


6ヶ月たのぴーこ!!!


2人でごろりんこしましたよー!!!\(^o^)/





ギャン泣きコイモを、ヨシヨシ、してくれました~~(^○^)


すーちゃん、
寝転がしたら足と頭を上げて腹筋鍛えていましてビックリ!!!



大人もきついトレーニングを6ヶ月からやってましたyo!!!



はやく大きくなるといーなーo(^▽^)o



最近コイモも


あーあー、えーえーと、お喋りするようになりましたyo!!!



しゃべりかけたり、動いているものを見つめたり、



白と黒と赤がみえやすいらしいので、絵本もご機嫌だと見ていたり。。!!!


少しは見えてきたかな??(^。^)



うつ伏せトレーニングもがんばってますyo!








産前産後は便秘になりやすいらしく~~




最近お尻が痛いので、



友達に勧められ、市販の薬を試してみました~~






が、全然なおらなかったんで、


仕方アルマーニ。。


近くに痔の専門病院があり、妹もかかっていたとこがあるので、行ってきましたyo!!!




平日なのに、めっちゃめちゃ混みまくり~~



みんなお尻が痛いのですね~~、、、


おっぱいあげながら待ちんぼう、、


診察してもらったら、


「子どもの頃から踏ん張り癖とかついてると、いぼ痔とかもうあるもんなんですよ~~、
だからそれがよく切れたり悪化させると治療しなきゃいけないんだけれど、

良くなることは無いので悪化させない様にするしかないね」

と言われましたガビーン( ̄O ̄;)


確かにこどものときよく2時間くらいトイレにいて、


まーたんに、痔になるよ!!!


と言われてたのを思い出しましたyo...



飲み、塗り、注入クスリをたくさんもらって来ましたyo!!!






昔便秘で救急病院いって、長いカンチョーした悪夢が蘇ります。。(o_o)



お尻は大切に★




ブヒブヒ!!!




久しブリASB!





わわわー!!!(^_^)




海の日!祝日もめちゃ混み混みな🆎ASB~~\(^o^)/



生後44日目になったムチムチしてきたコイモ






初めての
まーたんに預けて


久しぶりんこ~~なASBに繰り出しましたyo!!!







熱気ムンムンなASB!





立っているだけで汗が出ます(^O^)/!

小谷さんからおやつをいただき\(^o^)/




石澤さんから差し入れのガリガリくんをいただき~~\(^o^)/

高山くんからも広島みやげをいただきました!\(^o^)/






痩せた?と言われたけど、半分しか体重減ってないから気のせいですね~~!




さらに、、

皮から作ったとゆう手作り餃子を藤田さんが持ってきてくれました\(^o^)/





うわぁめちゃめちゃおいぴーこ\(^o^)/\(^o^)/
みんなも、ビールが欲しくなーる~~と大絶賛。。!!!

ご馳走さまでし!!!\(^o^)/


そして、24日に行われるリードボクシング、リアルマスボクシング大会の練習もやりつつ、


テストに受かった2人は


お待たせしたエミイモ認証でライセンスゲット\(^o^)


おめでとうございます\(^o^)/!!!







サンドバッグやハンドミットも久しぶり~~でみなさんに一緒にあそんでもらいましたyo!!!


お尻まであせだくんくん、、でした!


しげちゃんが70キロで


私は63キロ~~!


危うく出産前は追いつかれそうでしたが。。。!!!


早くこのお腹とお尻の肉をなんとかしないと~~(^_^)


みなさん一緒にトレーニング、してくだちゃいね!\(^o^)/



まだ動きが鈍いので~~、

仕方アルマーニ。。

徐々に頑張りまーす\(^o^)/




帰ったらコイモが寝付けず~、
ストックおっぱいも半分しか減ってませんでした~


足りないと困ると思ってたくさん用意したけど大丈夫だったみたいで(^-^)


抱っこひもでやーっとスココン寝ましたyo



その間にまーたんが置いてった豚丼にスイカ~~!!!\(^o^)/






たくさん




さてさて今夜のASBは~~!!!


あきらさん、
としちゃん、
イシザワさんと、、










名探偵コナンの赤井さんっ!!!?








…赤井さんでなくてめいこちゃん!!!


でででーす!!!






おったのしみに~~\(^o^)/\(^o^)/



母乳冷凍保存!






産まれた直後から、



わーと言ってる間に産まれたベビーが

誰も教えてないのに口をパクパクしだして、

食欲あるね!と看護婦さんに言われ、

そのままおっぱいに吸い付かせられ、、、








↑そー、この、分娩室ですぐにでしたね~~



そこから


流れのままに、


いつのまにか当たり前の如く母乳育児生活が始まっていたわけですね、、


わおー(^-^)!






そして、私の場合はおっぱいの出が良いのと


コイモも良く飲むので順調に、


1ヶ月過ぎてアゴや太ももにもシワが増え、


ムチムチしてきたわけであります。。\(^o^)/


ブヒブヒーーーっ!









で、



そろそろ私も、


ASBに復活する為に準備をしよーと、、


出来ればこのおっぱいごと、
コイモにおいて行きたい位なんですが~



そんな訳にもいかないので、



粉ミルクを買ってはみたものの…




やはり、せっかく母乳が出るので



家計も助かるし
できるだけ母乳は栄養満点で免疫が上がるぞ!と、


できる限り自分のおっぱいを飲ませた方が良いzo~~\(^o^)/とゆうことで、



病院で教わってきた、


母乳を冷凍保存するパックを使う事にしました!\(^o^)/


このカネソンの母乳パックがいいんです!!!




無菌なベビーが飲むから衛星にも気をつけないといけなくて、


母乳は取り扱い注意が必要!~~らしーです!



病院で買ったのが25CCの小袋だったので、


とりあえず8袋全部使いきろーと、


頑張って、100cc絞ってみました!!!( ̄▽ ̄)


が、1時間かかりました。。↘︎(*_*)







慎重に袋に分けて~、丁寧に並べて冷凍庫へ!!!

冷凍すると、3週間、栄養や免疫はそのまま保存できるみたいです\(^o^)/







お水で解凍~~後哺乳瓶に出して


赤ちゃんと同じ体温くらいに温めるんですね、、



哺乳瓶は哺乳瓶除菌マシーンにいれて5分チンすると24時間除菌されてるみたいです。。





はじめは面倒くさがって説明書も見なかったでしたが…σ(^_^;)



そして魚嫌いなエミイモですが、


コイモがポカチンにならないよーに、


カルシウムと鉄分がある唯一の、頭が良くーなる~魚!





煮干しだけは食べてます。。

うちで魚はあとシャケフレークだけ、、σ(^_^;)


でも、ある程度張って貯めて一気に絞らないと効率がわるーい!!!


でも、おっぱいの張り具合が毎日違うんだこれが。。。(-。-;



体質と食べ物で、それは人によりけりらしく、、



私は何食べたら良いのか、イマイチ把握していまぺん。。。





授乳期の栄養所要量は2500キロカロリーらしく、


たんぱく質80g、鉄20mg!
アスリート並の食事と同じらしいのです。。


育児労働と授乳はまさに運動選手並という事になります。



だからと言ってダイエットで食事を減らしたりすると

良い母乳が出なくなってしまいます。



と言うことで、毎日パイナップル食べまくり~と玄米と、牛乳にミロ混ぜて飲んでたり~~\(^o^)/






◆おすすめの食材

肉、レバー、牡蠣、あさり、
ほうれん草や小松菜、
卵や牛乳も摂りすぎなければアレルギーの心配は不要です。
卵1個、牛乳も1~2杯は摂取しましょう。

また青菜を沢山食べると乳質がよくなり、さらっとした詰まりにくい母乳になります。


らしーですが、青菜てなんだ???

青い菜っ葉ですかね、、???


でも、友達が来るとちょーしにのって、


うちにいては作れない、

パンにからあげに海老フライに~~
揚げ物祭り~~!!!


してしまう事もしばしば。。d(^_^o)






結局お腹がやたら空くので、おやつも食べてしまいます。。


でも、なんか、!!!


私の今の所の分析によると、


内容以上に、


ちゃんと3食食べる!



コレが一番おっぱいがちゃんと溜まるような気がします!(^-^)!


病院生活8時、12時、18時、多少ずれてもある程度決まった時間に、


もちろんバランスいーのが1番ですが、



3食おかずと炭水化物も食べる!\(^o^)/



これが基本ぽいですね~~!!!\(^o^)/!!!




で、


冷凍でなく冷蔵庫で保存した母乳は24時間まで大丈夫だそう。。


なので、


そもそもおっぱいしか飲んだこと無いコイモは


哺乳瓶で飲むのか?、


とゆーことで、除菌した哺乳瓶におっぱい絞ってあげてみたら。。。


ぎゃん泣きしまくって飲みませんでしたショックーーー!(>_<)




でも、よくよく検証してみたら…


私がただ、哺乳瓶の口の裏蓋みたいのを取ってなくて、ミルクが吸えてなかったみたいで



リベンジして


牛になった気分でまた哺乳瓶におっぱい絞りをして


お父さんやまーたんに、あげる練習して貰いましたyo!!.






ちゃんと飲んでる~~!\(^o^)/

でも飲みながら寝ちゃって、半分捨てました(-。-;

量も考えないといけません、、






まーたんはゲップ出しも上手~~\(^o^)/







そして!


カネソン100ccパックを100枚買ってきたので、


頑張って150ccを、
40分で絞り出しましたyo!!!←へんな報告ですけど~~








出来るだけ貯めて、保存できるよーに頑張るぞー!


絞って準備できたら~~



預け慣らしに、ASBに繰り出しましょーわーーーー!!!\(^o^)/







ASBボクシングクラブ横浜\(^o^)/



こんばんわーイモイモ!!!\(^o^)/






ASBボクシングクラブ横浜!!!



7月は18日祝日は14時から18時の営業でーす!!!\(^o^)/


タムタムとあきらさんコンビ~~ですyo!!!


私もコイモを預けれたらASBに久々行けるカモイモ。。。!!!\(^o^)/




そして!



7月24日はASBのリードボクシング&リアルマスボクシング大会の為ジムはお休みでーす!!!




8月からは月曜の祝日はお休みになりますのでよろしくお願いぴますm(__)m!!!









最近ダイエットヒーローがブログ更新を頑張っているみたいですね~~!!!


みなさんダイエットヒーローブログ見てますかぁ~~?!


頑張っているみたいなんで、3ヶ月に一度しか見ていなかった方も


是非お見逃しなく~~!!!





タムサイズ効果2 - ダイエットヒーローの冒険 http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-336.html





とゆうことで!!!!\(^o^)/

相変わらず差し入れの多いASBボクシングー\(^o^)/\(^o^)/







女性会員さんたちも、頑張っているみたいで!





ミヤケボクササイズ!に
タムタムボクササイズ!!!


みんなハードに脂肪燃焼~~してますねぇ!!!\(^o^)/\(^o^)/



リニューアルしたホームページも、


鴨居本店、新しく8月2日にオープンする横浜店、の2つの店舗情報に分かれています!\(^o^)/


しげちゃんのダイエットストーリーや


ダイエットグランプリ成功の方のコメント~~


スタッフのプロフィール、


などなど、、



色んなページを、頑張って作成しておりますので


是非是非


ASBボクシングで検索~~\(^o^)/\(^o^)/!





してみて下さいね!!!




お宮参り~






最近キックもニギニギもすげーパワーになってきたコイモブタ。。







あーあーと、よくなんか喋って、


ブヒブヒと、本当に豚かも?!とゆうくらいブヒブヒ言っています。。









そんなコイモも1ヶ月がたち、



生後、女の子は32日過ぎたら神社にお参りにいくのだそうなので~~


まわりの友達は結構高い写真館を予約したりしていましたが~、、




うちは、まーたんと相談して、



まーいーっか!



と、



今年の夏着れそうな、



浴衣にしました!\(^o^)/









産まれた時病院でつけていた帽子はもうちいちゃくなってきました!












マンゴーサイズ帽子もちいちゃい!





梨かりんごサイズあたりの帽子がほしいなぁ~~!!








土曜日は大安でしたが、雨!!!




でも行っちゃえ~~!



と伊勢山へお宮参り~~\(^o^)/



他にも一組おぎゃーがいました!ドレス着て!!




お参りのところで、

シャッシャッシャッ!となんか唱えていただきましたyo!!!









おみくじ引いても爆睡こいてましたグーピー!!!






とりあえず来れたから良かったne!!!


と儀式を終わらせ、


腹ぺこ~~親子3代で、私が子供のときよく行った

デニーズへ!\(^o^)/






コイモ外食初デビューはデニーズだーい\(^o^)/




フライドポテトも私がおっぱいに変換してあげないとね!!!\(^o^)/





パンケーキもね!!!\(^o^)/!!!




お出かけの時はいい子に爆睡~~



で、家帰ったら目がギラギラ、

お腹すくと、大パニックで、身体がピーンとなり、


歩けるくらい足がつっぱります。。


何しても、寝そうになるのにまた、起き出す怪獣だす( ̄▽ ̄)






うんぎゃー


うんぎゃー



と涙をながさないウソ泣き~~!









今年の夏はひまわり畑に見に行けなそうなので、


イオンで見つけたひまわりノレンを4つ買って壁一面ひまわりにしましたyo!!!






まだ、お下がりにいただくチャイルドシートがこないので、


運転手がいないとであるけまぺんぺん、、









ASBボクシングクラブ横浜!




ASBボクシングクラブ横浜のチラシが出来ました~~\(^o^)/



今回ホームページもリニューアルしたので、、



チラシも、始めて手書きでない


かっこいーいバージョンのチラシが完せいしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




横浜市西区岡野


に新店舗が遂にオープンしますよわーい\(^o^)/













横浜市西区岡野に2号店が、


8月2日よりオープンしまーす!\(^o^)/\(^o^)/




只今工事中~~\(^o^)/



キッズコースやモーニングコースもありますyo!!!



鴨居本店、横浜店、





どちらも遊びに来てくださいね!\(^o^)/\(^o^)/



プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
