コイモ成長!




こんにちわわ~~\(^o^)/



みなさん元気にしてますかー?!\(^o^)/





紫陽花の季節ももう終わりだすね!!

そろそろたい焼きの季節だす!\(^o^)/




6月1日はお腹パンパンでASBにいたのにぃー!!!



もうあれからひと月ASBにも行ってないんですね~~









としちゃんがまたまた私を描いてくれたイモ!!!\(^o^)/





さらに!!!








としちゃんがエミイモクッションを送ってくれました!!!\(^o^)/!!!








あらまぁ!かわいー!!!









コイモも気に入ったようで、、







クッションのとなりで、うんちしようか考えてたらこんなかお。。。







そして、



志村のコントみたいに、



真顔で、ブー!!!



と、しちゃいます!!!!!




私は牛乳嫌いだから



毎日強い子のミロ!を飲んで~~カルシウム~~!






おっぱいも人生で1番巨乳~o(^▽^)o!


なもんで、どんどんでてくるので~~


どんどこ飲みまくり~~



2週間健診で500グラム増え!\(^o^)/






添い寝体勢でおっぱいあげながら寝かせる、、


添いチチ!


とゆうワザを教わりましたyo...なかなか難しんだなこれが。。。



そして3週間で、家に保健師さんが来て


育児相談した時にはさらに順調に500グラム増え\(^o^)/



3週間で3800g!!!\(^o^)/



私が産まれた時半3900g!!!\(^o^)/


こんくらいか!!!











実家に行けば、ワンコやニャンコにクンクンされる~~!!!








たまには実家で、夕飯~~!
グラタン山盛り~~\(^o^)/






児玉スイカのがでかいし!!!






たまにはパンケーキに生クリーム!!!








なにげに
オムツもちゃんと変えてますyo!!!







うんぎゃー!!!









ひ孫とご対面おじいちゃんもニコニコ\(^o^)/






おじいちゃんのお土産カステラ巻きは、冷凍すんと硬くならずにうまうま!!!








ケーキもいただきっ!!!\(^o^)/






コイモはもちろん食べれまぺんので
私が食べて、おっぱいに変換してやらないといけないので~~(^o^)/、!










1日のうちでも、顔がでかくなったりちいちゃくなったりします。。











あの、
産まれたてのブチャイクな
毛ボーボーに比べたら。。










確かに大きくなったな!
脱皮して肌もきれいになってきましたyo\(^o^)/









お風呂も泣かなくなって気持ちぃみたい\(^o^)/








そして、お腹の外で、タイラちゃん!




とずっとささやいていた



タムタムにも抱っこしてもらいましたyo!!!






としちゃんともご対面~~\(^o^)/










お腹の中でこの世に誕生した時からASBにいましたからね(^-^)


早く1ヶ月健診して、


ASBのみんなにもご対面したいな~~\(^o^)








来月は、ASBのシフトに入っていませんが、

慣らし期間にさせてもらって

ちょっとずす行かさせていただきまんもす\(^o^)/\(^o^)/




めいこちゃん!\(^o^)/





ASBスタッフィきれいどころの

めいこ姫~~\(^o^)/


ファンも多い~めいこ姫ですが…(^o^)/







先日のASBの大会イベントでは


アナウンサーを見事にやってくれましたっ\(^o^)/\(^o^)/











そんな


スタッフィのめいこ姫ですが、、、


私は変身めいこ姫も大好きー\(^o^)/


とゆうか、ファンなのですyo~!!!\(^o^)/\(^o^)/




んでんで、許可を貰ったので\(^o^)/!!!





そーんな、




変身写真を公開だぁ~~\(^o^)/!!!




!!!!!!!








「黒子のバスケってマンガのキャラなの( ^ω^ )

友達が黒子くんで、あたしが黄瀬ってキャラです!」


とめいこちん





…あらまぁ~(o^^o)!!!


おキレイな~~ですよ、


変身だぁぁ\(^o^)/!!!


お友達もかわゆーいですねっ!!!\(^o^)/






さらに、もう一枚…






「二枚目はオリジナルでやったヤツなんだけど、
設定は夏男子かなw

ちなみにこの夏男子には秋彼女がいます!!(設定」



…とのコメント!



このこが、

彼女、らいしです!(^_^)!









あれま、お目目くりくりでまたかわいい彼女(^_^)!!!



類は友を呼ぶ~~のかしら!?




先日おそ松くんイベントをしていためいこちゃん、、


こーんな夏男子がいたらきれいすぎるでしょー!!!


コスプレイヤーのめいこ姫、またまたみれるでしょーか!?\(^o^)/




楽しみだーい\(^o^)/!!!








産後マイナス20センチ!



みなさんお元気ですか~~(*^o^*)?!



ASBボクシングクラブは6月もたくさんの会員さんで盛り上がっているみたいですね。。。!!!







新しい会員さんもご入会\(^o^)/!





しげちゃんもダイエット順調にマイナス30キロ?!



でも、おいつかれないzo~~!!!







ステップ台が入ってますますパワーアップしたイワタちゃんボクササイズ\(^o^)/





タムタムも新しいミュージックでボクササイズ\(^o^)/

みんなとやる予定だとか~~!!!\(^o^)/






今年の夏はみんなシェイプしちゃいますね~\(^o^)/





石澤ブログでも産後のダイエットについて載せてくれていましたが。。。!!!




腹筋は1月したら!と言われていて確かにまだ不完全なカラダ、、、






さてさて~、、








うちのコイモは産まれて12日目になりましたyo!!.




病院で大活躍した授乳クッション、
似たやつをネットで買ったら、


ちょーお気に入り(^_^)








寝たと思ってベビーベッドに置くと、お目目ぱっちり



そして



ブー!!!






と真顔でやります。。



うんちしても泣かない~~、、!!!




おっぱい飲みたい時しか泣かないぞ~~、!!!



寝ながらよく動くし夢みてるのかな?


ニヤニヤ、、、


チューチューしてますyo.!!








夕方涼しいので

実家まで3分の道のりを、

ゆっくーり歩いていると、


あちこちキレイなアジサイ!!!\(^o^)/\(^o^)/








10センチもないコイモの顔よりアジサイでかいー(*^_^*)








実家いったら大好きなまーたんの唐揚げ!
\(^o^)/にチラシ寿司だわーい!\(^o^)/









コイモはまだ食べれないので、、



とゆーか私がおっぱいに変換してあげなきゃいけないから


たくさーん食べよう~~\(^o^)/





生クリーム食べたらおっぱい張る!

っといってるのに、


まーたんがデザート買ってキター\(^o^)/





張ったらたくさん飲んで貰えば良いか!!!\(^o^)/


すやすやしている間に早食いだす。。(≧∇≦)







いつもおじーがお風呂にいれてくれるけど今日はまーたん!!!








お風呂もおとなしく入れるようになりました\(^o^)/\(^o^)/








お風呂きもちーーー!\(^o^)/






でも早くオムツをつけないとブーとやっちゃいます!!



だいたい外に出てないので


まーたんが、カレー、親子丼、豚肉料理、がんもどき!などなど…
作ったおかずを届けてくれますが、、




たまには私もコイモが寝たスキに洗濯したり、
料理だって、少しくらいわ!!!







鉄分の多い、切り干し大根買ったので、
山菜とか大豆をだしでにてみる。。




硬いのが好きなんで、玄米ごはんを大分けにして作り置きして食べたり~~
そばくらいは茹でますyo!!!一食2人前!!\(^o^)/



またまた、


寝てる隙に早食いだ~~い!!






なんだかあっちゅう間に1日が過ぎてしまいますyo。。




むしろ夜のがおっぱい祭りで寝れず…明け方やっと一緒にすこしスヤスヤ~~とゆう感じ。。



従姉妹のお姉ちゃんがコイモを見に来てくれて、

ミスドをくれました( ^ω^ )!!


うわーい!久しぶりミスド~~\(^o^)/


でまーたんと全種類いただいてしまうま。。




おっぱいもドーナツ味\(^o^)/!!!???



おやつ結局何かしら毎日食べてるぅ~~。。!!


おっぱい飲む時特に夜になると、怪獣みたいにガッツきます!


すぐ寝ちゃうけど~~、、


私のお腹の上だとよく寝ます。。



7センチ程の足がたとりましたが、



手は暴れるし握ってるし無理~~!!!






妊婦MAX100センチだったウェストは、


80センチになりましたyo!!!(^o^)/



マイナス20センチわーい!


?!



いや、まだ戻る道は程遠く、お腹周りにお肉がタルタルしてますyo!!!



明日は2週間健診だーい!!!

早くたくさん外に出れるようになって、

みんなに会いたいなぁ~~!!!!!








退院!\(^o^)/



キターーー!!!
ASBにステップ台!!!

いわたさんとのエクササイズで、シェイプアップ!!!!(*^_^*)






今夜も楽しそーなASBボクシングクラブです!!!(^_^)





みんな練習頑張ってますね(o^^o)!!!!!








さて、ブヒブヒ芋親子は。。。!!!











黄疸チェックもクリアーーー\(^o^)/






普通はベイビー産まれて2、3日すると体重が一旦減るらしく、

退院時は、産まれた時より減っていることが普通、、
だったりするみたいですが、

うちはコイモのがっつき食欲で体重増加!

1日早い退院となりました~\(^o^)/\(^o^)/





3日間お世話になった看護師の研修生、名前は漢字1文字違いのミサちゃん\(^o^)/


いろいろ勉強したことで、鉄分が足りてない私にたくさんアドバイスをくれました!









さぁ!

いよいよ病院脱出だーい\(^o^)/\(^o^)/








診察券には名前がまだなかったので、


エミベビー、、とかいてあるぅo(^▽^)o









初めての外にまぶしーかお!!!






おじーじさんと新しく買い換えた車の中で、
待ってる間に大泣き!(>_<)







久々なる登場!
ガッツだガッツ!といわれ…







看護師さんにいろいろ聞きまくり~


人混みなどさけて、外出は慣らす、


動物も少しづつならせばOK、


退院あとのことをよく教わったので


犬猫の免疫漬けに実家にきましたyo!\(^o^)/





ブス顏うえ~ん!!!!!









動物たちは興味シンシンで大興奮!!!





実家でリクエストのお祝い膳\(^o^)/


病院で出なかったお赤飯と生姜焼き\(^o^)/

をいただきMAX\(^o^)/\(^o^)/






夜はやっとこベビーベッドへ!!!\(^o^)/





初めてのおうちは大爆睡していい子ちゃんでした!!!

寝不足すぎて私も一緒に大爆睡~でも、

なんか泣いてる気がして気になってしまうま。。






おじーじにお風呂に入れてもらいました\(^o^)/\(^o^)/







手足は羊水に入ってた皮が脱皮してるらしーです!!!(^_^)







そしておじーじ差し入れのふたたびカツサンド\(^o^)/




陣痛の時ひとかじりした味なんて覚えて今ペン、。。。







お祝いにかわいーかわいーベビー服をいただきました\(^o^)/








お外に慣れてくるこれには着れるかな(o^^o)







。。なかなか寝ない、例の繰り返し~~(^。^)


でご飯も遅くなりつつ、



1日中研修生にアドバイス貰ったがんもどき!!をいただき~!!!


実家の残りと玄米ごはん\(^o^)/


偏りはよくありまぺん。。


3食食べないとおっぱい出なくなっちゃいますからね~~(^-^)







加熱してないビタミンCと一緒がいい鉄分があるみたいなので、パイナップルを山盛りストック\(^o^)/\(^o^)/









そして!!!!





ヘソのをもとれましたyo!!!!!!!!








わー!!!






そしてニュージーランドに住んでる友達がやってる、

首座るのが早くなる


うつ伏せトレーニング!


をしたら、10分くらいうつ伏せになったあと泣かずに首を自力で上げました!\(^o^)/








わーお!!!




流石お腹の中でジャブしまくり暴れまくっただけあるね!\(^o^)/







あと問題は、5キロも減ってなかった私の体重デス。。
ガビーん(-。-;





新生児生活





病院からASBFacebookを見ていたら。。。

今日も楽しそうだなぁ~~\(^o^)/\(^o^)/

あ!ピンきみちゃんちの白梅ちゃんだぁ~~\(^o^)/







いつの間に!
中村くんも描いてもらったんですね!
めちゃめちゃ似てる~~う!!!わらわら(*^o^*)





としちゃん画伯、大人気ですね!!!\(^o^)/





病院でわ、お祝い膳がでましたyo!!!





厚さが人差し指うまるくらいの厚いデミグラスソースハンバーグや、
カニコロッケにシュウマイに、
フルーツ盛りも豪華でしたyo!!!





ご飯がお赤飯じゃないのが残念でしたが、

新潟のお米みたいですね!!(^_^)




、、あとはまた。。。



朝( ̄▽ ̄)



昼。。( ̄▽ ̄)




変な魚やだ!
すきやきふりかけごはんに、豆腐しか食べれまぺんでした。。




おやつは。?





夕飯は

ちいちゃいチーズハンバーグ。。





こんな質素な~~、、(*^o^*)



だけではものたりまぺんので、


差し入れのドーナッツ\(^o^)/\(^o^)/もいただきましたyo!!.





でも、ほとんど食べる時間もバラバラだしあんまり時間ナス~~


コイモがおっぱい飲んで~~ネンネして、


泣いてうんちして~~泣いておっぱい飲んで~~またネンネ~~、





おっぱいルームから部屋に戻って寝ようか






とすると、
この部屋が嫌いみたいでまた泣いてうんこを真顔でブー!!!



お着替えしたら、ミルクをゲボ!
おっさんみたいな顔をする!





オムツを替えて綺麗にしてまたうんち!!!


おっぱい飲むときはめちゃ真剣な険しいかお!





次はおしっこ!
オムツを替えたら絶対泣いて



またまたおっぱい!!!
口をパクパク!!!!さっき飲んだばっかなのに大興奮!!


またかい~~!!!





とコントみたいにエンドレス!


3時間に一度のおっぱいペースなんて、目安だから5分間隔のコントみたいでしゅ!



絶対この食いっぷりは私似だーーー( ^ω^ )!!!


いっぱい飲んで~~また飲んで~~、


なぜか白いおっぱいしか飲んで無いのに



うんちは黄色やミドリ!!!!(°_°)!!



これを退院しても最低1ヶ月はこのサイクル、間隔らしー!わお!!!


確かに私のお腹ん中やベイビー脱出口の回復もまだまだかかりそうなんで、


産休なるほど納得の一か月なわけですね、、!!!\(^o^)/



とはいえ、食事は魚とか{(-_-)}。。ですが、




初めての病院生活は意外に快適~~、



なにかと分からないこともすぐ聞けて安心だし、



洗濯や掃除もしなくていーし、ベビーたくさんいるし!!!\(^o^)/



1ヶ月このまま病院居座りたいけれどそろそろ退院だすだす~~\(^o^)/\(^o^)/















病院生活\(^o^)




こんにぴわ~~\(^o^)/




縫われたとこがめちゃ痛でまだまだ小股だけどお腹はまだでているエミイモでーす!







ASBで10ヶ月共にしたコイツ。。。





このお腹から、
ちゃんと本当に出てきたと思うと、
まだ信じらんないけど、
だんだんと、すげーや感が出てきました(^_^)




ほらこーーーんな小さいのにちゃんと爪もあーる!!






もちろん、間違えて食べたりはしませんyo!!!







とにかく初日の夜は、寝不足のままの深夜
授乳室でおっぱいあげて、部屋もどって自分も寝ようとするとまた泣く~、
の繰り返しで寝れず( ̄▽ ̄)



朝からゲゲゲの魚。。あんまたべれるのない…
とわいえ、身体に頭に良いから、
一口は我慢して食べました…すき焼きふりかけがあって良かったぁ~(*^o^*)







そしてお昼はハッシュドビーフでテンションアップ~~\(^o^)/\(^o^)/
うひょー\(^o^)/!!!







縫った回復にはココアがいいらしー、、
おやつはこんなや、







チーズワッフルはなかなか美味かった(^_^)







で、まーたんにフルーツと
お父さんが大福とカステラを差し入れてくれたのでいただき~~\(^o^)/










夜はゲゲゲのまた魚(-。-;






そして深夜は昨夜と変わってめちゃぐーたら寝てばっかベビーで
でもすぐ泣くから寝れず~
ぐったりんこで心配したら、産まれて2、3日あとはみんな黄疸の時期で体重減ったりいろいろするみたい。。


そしてさらに
おっぱいがカチコチに張ってきてビックリ(゚Д゚)

このピーク時は特に詰まるからお餅とか生クリームだめらしい…!!!


てか、昨日大福食べちゃったし!
看護師さんにはマル秘で…!!!(*^o^*)



でも2.3日で治るみたいなので~~


マッサージ、搾乳して、ベイビーがドンくらい飲むかを計ったりしながらあげたりするんです。






まぁ、連日寝不足ながら、
面倒くさがりの私も
意外にやってますyo!!



また朝から素朴な朝ごはんだったので、






ファミマのあんこマンを…\(^o^)/







ミニイモポーズ\(^o^)/!







すやすやしかめ面~~







でお昼はゲゲゲの野菜ばっか。。





おやつはチーズだけ。、、






でも夜はお祝い膳だから我慢して食べまぴょー!!\(^o^)

とにかく産後ケアはこの骨盤ベルトが必須です!!!\(^o^)
しないと骨盤ゆがみまくってふとりやすい身体に←もともと太りやすいですが、、、





そーなんですよね!!!


石澤さんちのモコちんと誕生日が一緒とわ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

元気っ子なふたご座\(^o^)/

間違いナス\(^o^)/

14zawa BLOG: 【ASB】えみGMに待望の第一子が誕生しました。 http://14zawa.blogspot.jp/2016/06/asbgm_5.html?m=1







さっすが~





としちゃんのパワーをいただいただけあります!!!(*^o^*)(*^o^*)ありがとうとしちゃん!!!





ミニイモ!子いも! - TOSHIBLO http://karakusarock.blog.fc2.com/blog-entry-20.html?sp







おっぱい飲んで~~ネンネして~~









ヒヒヒ~~







で、


昨日は大安だったので、スヤスヤしている間に書いてみました!
あまりうまくかけなかったけれど、、


命名~~\(^o^)/



とん平でもからあげくんでもタイラちゃんでもありまぺんyo!!!






みとさの
ミサでーす\(^o^)/

よろぴこお願いぴます\(^o^)/\(^o^)/








豚じゃなかった!人でした!\(^o^)/


おっはようございまーす\(^o^)/




2日のよる、予定日になって夜中破水しつづけてから27時間~~!




階段8階往復させられまくってもスクワットさせられても、


痛すぎる
陣痛の間隔がなかなか狭まらず…


なかなか進まないうち、ベイビーの元気がなくなり四つんばいで産みますと、分娩室…?!



でも、さいごは仰向けで、


促進剤で、



踏ん張りまくりまくりまくってーの




なんっっとか今朝出てきました~\(^o^)/\(^o^)/




唐揚げじゃなくって


ブタでもなくって、


とりあえずはちゃんとこ人が出てきました~~!
わーわーわー!!!








体まで毛もじゃー!!!わらわら

の2862グラムの女の子!でしたyo!!!(^O^)

ちなみに胎盤が、円盤みたいにでかくて

530グラムもあったのはびっくり!!!


痩せてるかな~~(*^_^*)










産まれて速攻

おっぱいやる気まんまんみたい!と助産師さんに言われる食欲っぷりと、速攻のりみたいな(うんち)をした元気っこでし!




ハンっパなくミラクルちょーーー陣痛がとびっきり痛い過ぎて、
病院中に響き渡るくらいずーっと叫びまくっていたので、
喉がいたいし、
またを縫われて痛いし
寝てないしヘロヘロ~~なイモでしたが…




痛すぎて
分娩室で食べる余裕なんてなさすぎて~~




終わってからの2時間いた分娩室でカツサンド\(^o^)/
を食べて、そのまま爆睡~~
元気回復~\(^o^)/





とりあえずはなんとか、
おかげさまで産まれましたのでし~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



毛もじゃは抜けるらしーので、




落ち着いたら是非みなさんとのご対面を楽しみにしてますね~~\(^o^)/
















いただいたお守り効果~~!!!
本当ありがとうございましたブヒ\(^o^)/\(^o^)/









ひとまずご報告まで~~\(^o^)/\(^o^)/





としちゃんが送ってくれました!!!
感激~~\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/







陣痛は痛すぎる


病院地下のファミマから










8階のレストランまで








どんどん陣痛が酷くなるのに~~
寝てないのに往復してこいといわれるので、
痛がりつつ、店のメニューをみてゆっくーり
往復( ̄▽ ̄)







階段で痛すぎて、イモブタぽっきりが立ち止まってると

みんなに大丈夫ですか?といわれる~







ごはん。。( ̄▽ ̄)
牛乳もマヨネーズもたべれないしーー!






半分くらいしか食べれず( ̄▽ ̄)








お父さんから買いすぎカツサンドの写真がきたけどとりあえず夕方までこれません。。





しきゅうこーが3.5センチ、に開いて、

完全には10センチまでいくみたいですが、
もう、3分間隔で何もなくなったと思ったら
一瞬にしてとてつもなく痛いのがくるのにー

もっと痛くなるよと看護婦さんに脅されまくりで苦笑い~~
みんな妊婦はこんな事してんのか~わーわー


破水がとまらぬので明日まで産まれないと促進剤ガビーンなので、

動いて進めさせましょーってガビーン


くるぴーこくるぴーこ


もうレポート限界か!



おやつのジョアも陣痛波が痛すぎてチーン






忘れちゃうからとりあえずUPします( ̄▽ ̄)




初入院ガビーン


おはようございます\(^o^)!



オロナミンCにカツカレーに、

焼肉ではなくステーキ牛モーモー、

にスクワットにお散歩したから???

2日の朝の検診はなんも産まれる気配ナス!

でしたが…

いつ陣痛くるかもと眠れぬまま0時をすぎて
予定日3日になって夜中~


水みたいのが出てきて不安になり~~


お父さんタクシーで病院検査に行ったらやっぱーりキター!


破水!( ̄▽ ̄)



で人生初の入院になりますた、わーわー!!!



寝てないのにーい、目もさえさえ~


自然に陣痛が進むようにさっき階段8階まで歩かされ、


お腹がきゅーて張ったりするので、わー!となりつつ、


スクワットもしなさい!とか言われ~~


朝食は8時半だから、コンビニに買いに行っても良いけど階段でね、と言われ~~



とゆーことで病院のベッドにワープなう、、


焼肉でなくステーキでも産まれる!!\(^o^)/のカモいも。。。\(^o^)/


とか言ってまだ余裕こいてるけど、



今日自然に陣痛が進めばいーね、と、助産師さん、、、どーかな、ずっとこんなんやだから

今日産まれちゃいますよーに…


ちなみに
赤ちゃんはヘソのをから酸素吸ってて、

痛い時に自然にもがいてでてくんだって、

すげーなすげーな~~、

イテーイテー、、

運転してきたお父さんに病院で

とりあえず10時にお店開くからヒレカツサンド買ってまた来てよ!と言って



こーんなブタ写真を撮ってもらいーの



ベッドに取り残された~




また報告しまうす~~







出産予定日前日~



しげちゃんとは2.3キロ差!で
追いつかれなかった5月の終わり~~(^_^)










もう、産まれるから。。。としばらくASBこれないかもと思って


オロナミンCを会員さんたちから、頂いて、3本あるので31日、1日2日の夜に飲もう!と…






頂いたアンドーナツとジャムパンもたべて。。




6月突入~~



でも、まだ産まれなそーなので、

出産予定日2日前もASBでスクワット\(^o^)/

みんなに会えてニコニコうれぴーこイモでした\(^o^)/







みんな優しい~~!
みすずちんも優しくナデナデしてくれました\(^o^)/








詳しくは石澤さんのブログに全て書いてあーるぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

↓↓↓↓




14zawa BLOG: 【ASB】出産に効果的なのは「焼き肉」と「オロナミンC」? http://14zawa.blogspot.jp/2016/06/asbc.html?m=1



子育てハック!妊娠中はかなりためになります!



なもんで、


6月1日も、久しぶりな会員さんたちにも会え、









みんなとワイワイさせていただき\(^o^)/






産まれたらおやすみしなきゃ行けないのは寂し過ぎる~~

ので、早く産んで早く戻って来よう!!\(^o^)/




と、


縁起モノのいただいたオロナミンCを!!!

うしし!





オロナミンCとカレーと焼肉で陣痛!

とゆうジンクスがあるので、


鉄板熱いからうちはステーキ!!!\(^o^)/


とゆうことで、朝おはぎ!
昼はカツカレーに、カツ丼
\(^o^)/



夜はステーキ牛をレアレアで650gと野菜とライス~~に、安産になるとゆうベリーティーをのんで\(^o^)/


3本目のオロナミンC\(^o^)/\(^o^)/


暴れベイビー押し出しだーい!!!\(^o^)/\(^o^)/


もちろん、食べてるだけじゃなくて、スクワットにお散歩少々…(*^_^*)



病院の検診は来週産まれなかったら促進剤!?


とか言われたけど、そんなに待てまぺん…


ので、産むの痛そーやだけど、
このまま苦しいのもやだから、
とにかく早く産むしかナッシングー!!!


なので、、、
また、ご報告しまうす\(^o^)/!!!


プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR