

にくにく!





ケーキが食べたい!


あんこが食べたい!


カステラが食べたい(^o^)!


テレビなんかいつも見ないのに~、


おいしそーな番組ブーブー



そんな事はともかく!



先日、ASBにゆりこさんが、



愛犬の、にこちゃんを連れて来てくれました!!


お利口さんでちょーかわいー\(^o^)/\(^o^)/




そして、百合子さんに似ておしゃれでスタイルがいー(^.^)!!!




うちのデブ犬デブ飼い主とは大違いーー(o^^o)!!!








イワタボクササイズも人気です~\(^o^)/









ASBも賑やかな1週間でしたね\(^o^)/







みんなに会えて、楽しかったでしたyo!!!



土曜は久々にピンきみちゃんにも


会えました\(^o^)/








ピンきみちゃんのハンドミット、!
みなさんも是非トライしてみてくださいね!\(^o^)









相変わらずむきむきの下田さんも遊びに来ていただき、



あきらさんとスパーリング\(^o^)/



美味しいイモおやつをくださいました\(^o^)/








で、



私は動かないくせにカツ丼から揚げ、
にくにく、今週2度目のケンタ\(^o^)/






に、たこ焼きファミリーパックに菓子パン祭りにシュークリーム\(^o^)/







ジャンクファミリー\(^o^)/

野菜も食べずにお肉と炭水化物~~\(^o^)/


そして、デザート!\(^o^)/







食べてすぐ寝る~~(^o^)



食べ過ぎタロイモ人生最高記録~~☆彡




ギョギョ!
しげちゃん来なかったからまだ体重追いつかれてまぺん~~







早く産まれないとどんどんデブーボになる~ぅ~



でも陣痛も入院も初体験だしできることならやりたくありまぺん。。。



といってもこのまま太り続けるわけにもいかず。。。




右向きに寝てるせいか右にばっかりお腹が突き出てますyo...



産まれたら1か月位は行けないからな~、、



寂しんぼだけれど、頑張らないといけまぺん…



産まれてなければ~~




またASBで会いまぴょーブヒ!
\(^o^)/









めいこちゃん!









24日はおそ松くんの誕生日\(^o^)/








おそ松くんなりきりの、
我らがASBスタッフィ~のめいこちゃん!↓






おそ松くん好きな人ならこれだけでわかるらし~~ですが!!!
\(^o^)/



いつも明るくたのしいキレイどころなめいこちゃん\(^o^)/














6月19日日曜日のASBの大会では私が不在の為めいこちゃんが、みんなのコールをしてくれますよ!!!\(^o^)/








ASBスーパーライセンス\(^o^)/










小谷さんにカツ丼もらって
嬉しそーなウミガメタムタム!!!\(^o^)/










ASB☆SP☆ライセンスのステップを、どんどんクリア!\(^o^)/


していく練習熱心な会員さんたち~~\(^o^)/








おたにさんもおーみやさんも!\(^o^)/









うすいさんもふじいくんも\(^o^)/\(^o^)/











6月19日のASBの大会\(^o^)/
に、
是非是非みなさんふるってご参加ください\(^o^)!!!

めいこちゃんがコール!!!してくれますyo!!!








詳しくはASBに貼ってあるポスターを見て下さいね\(^o^)!!!









谷山シェフに貰ったカレーを美味しい~~とmogmog食べるおーみやさん(^_^)















海老上巻き!
の海苔巻きも差し入れに頂いたり~~(^_^)







めちゃうまー!!!


でもでも気をつけて!


酢飯は砂糖たくさん入れてるから太るよ!


とお寿司屋さんの会員さんからの助言~~!(◎_◎;)!!!


食べ過ぎ注意~~\(^o^)







須山さんにもお腹をなでなでしてもらい、


みんなにお腹をなでなでして貰い~~


何だかみんなのパワーがみなぎってきて、
これは絶対ご利益ご利益~~




医師に脅されビビリンブーボな
マタニティーブルーも
マタニティーイエロー(o^^o)
になりますyo\(^o^)/\(^o^)/





ありがとうございま~~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ん~~、お腹の中の暴れん坊は、
やはり4Dでも背を向けているし、
まだ、人間かどうかは、言い切れませんが。。。




と先生に言われたので、
産まれてちゃんと確認するまではまだわかりませーん。。。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さてさて、


具なしの冷やし中華2人前食べた朝~



14ざわブログにダイエットには。。と言われていたけどやっぱり食べたくなるなる


最近更に食べたくなるなるポテトフライ\(^o^)/



マヨネーズは嫌い


ケチャップ大好き大好き(*^o^*)




ケンタのバーガーポテトビックと、
買い占めてきた、みたらしとアン団子~~団子~~\(^o^)/
デザートに豆大福もいただきました!\(^o^)/













チーズが食べたい!



最近お腹がすいたらいつも冷蔵庫にあるアーモンドチーズを食べています。。



むかしお給食でよく出てきた!!!\(^o^)/










としちゃんオサれなパーマネントで葉加瀬太郎~~\(^o^)/












あきらさんが情熱大陸に出演したら


としちゃんがバイオリンで熱演奏するみたいです!ワラワラ!!!







色んなボクサーや会員さんも描いてますますモジャモジャ~~\(^o^)/\(^o^)/







私しも太り過ぎだから
久々にボブ~~にしましたよ(*^o^*)!



まーたんとおそろ~~



クリも太った!








髪切っても体重変わらず…!!!?













44キロ差だったのにシゲピンとはも!2.3キロ差!!!







ウエスト90センチのシゲピンと

ウエスト100センチのボブーイモ!!!









そして更に入会してからかなーり痩せて


ドラゴンボールみたいなむきむきボディーのうすいさん。。。!!!\(^o^)/










あれま気づいたら!!!



1.3キロ差!!!







…って、私のが重いぞガビーン!!!






最近女性会員さんたちも筋トレとか頑張ってるーう!!!


久しぶりに会えた会員さんもいて嬉しい限りです\(^o^)/\(^o^)/








私は動かなくなる一方~。。。






出産経験者の女性会員さんから励みになる体験を聞かせてもらいました\(^o^)/



陣痛来てからカツカレーを食べて、


分娩室でカツサンドを食べ、


産まれた後にもごはんもりもり食べていたよと!!!(*^o^*)!!!



わお~すごい\(^o^)/


しかもカツカレーが出る病院なんて、いーな~~(^_^)


もうお腹パンパンまんで
おそらくベビーであるお腹の暴れん坊は2500グラムになりましたyo



出てきたらブヒ!ってゆうかもしれません、



妊婦って本当くるぴーこくるぴーこです。。



そんな時くらいは食べたいものを食べるしかないブヒブヒ(*^@^*)!!!




と、産まれたら外食出来ないかもいもなんで\(^o^)






と、悩んでやっぱりイタリアン\(^o^)/


で、デザート付きのコース食べたのに甘味屋さんにはしごしてしまうまでし\(^o^)/







食いだめ食いだめ~~\(^o^)/





小松菜料理!







最近入会した会員さんのお寿司屋さんに



簡単料理レシピを教わり




珍しく料理しましたyo!!!





油なしで小松菜炒める。





いつも、小松菜料理がくそまずいので相談聞いてもらいました(^◇^;)






で、一回フライパンから出して


またアレンジを加えてしまいまい、新タマネギをいれ…










また戻し






卵を入れる!

焦げそー!!!

かと思いましたが大丈夫ぃ!


で、


味付けは、ごま油と醤油をといてかけるだけ!!!\(^o^)/


なんと簡単!


なので私は

ごま油と醤油に、
生姜もいれてみました!\(^o^)/








黒ごまかけてしまいましたが…







割とよくできたカモイモ~~\(^o^)/



こんなシンプル~~るんるんな味付けなら私も覚えれーる\(^o^)/



最近パン焼くくらいで米すら炊いてないので…



産まれたら出歩けないから自炊生活は流水そば生活カモと思いましたが
野菜炒めも出来るカモイモ~~\(^o^)/




も~~妊婦でくるぴーこなのか、


デブでくるぴーこなのか、


多分両方で指輪も入らないし


むくみまくりなので、明日はASBに行きますが


動きが遅いし鈍いし動けマペンがあしからずm(__)m(^_^)m(__)m






世界タイトル!


世界タイトルマッチんぐだーーーー\(^o^)/









花形ジムの女子プロボクサー!
花形冴美選手の世界戦\(^o^)/








チケットまだありまーす!!!


是非応援行きたい方はお申込み下さ~~い\(^o^)/









バラ園!(^_^)






たい焼きを食べて…











バラ!





薔薇\(^o^)/





















ばら!










バラ園に行ってきましたyo!!!



こーんなに色んな色があるなんて!!!\(^o^)/\(^o^)/







足が太い!


臨月は恥骨が痛くて小股でしかあるけまぺん








人も多かったですがめちゃめちゃきれいで楽しかったですyo!!!










で、先に整理券をゲットしてたので、ランチバイキングでがっつり\(^o^)/





カレー、パスタ、お肉、デザート、お肉、デザート、お肉、デザート、お肉、デザート、、、










3日分くらいのカロリー摂取しました!!!\(^o^)/









くるぴーこ!
ローズの香りと\(^o^)/

塩分糖分!\(^o^)/










ASBモーニング!\(^o^)/




遂に\(^o^)/


ASBモーニングコース!が始まりまーす!!!


リズムボクシングや、ミットやサンドバッグ!!!

朝からワイワイ\(^o^)/


みんなで一緒にASBで体を動かしませんか?!



みんなで健康増進!ダイエット!\(^o^)/




只今スタートキャンペーン!で
入会金無料!やってます!


7月5日(火)スタート!

年齢男女問わず未経験大大大歓迎の大募集でーす!


毎週火曜日と木曜日の10時~11時30分



月会費7,000円(税別)


初回先着限定10名様です!




詳しくはASBボクシングクラブホームページから!!!\(^o^)/




ASBボクシングクラブ横浜・鴨居駅のボクシングジム http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/index.html


ナマステ!コレステロール!



ASBボクシングクラブ今週も…
お土産や差し入れがたくさーん(*^o^*)
みんな食べる以上に動いていますね!!!\(^o^)/









食生活を気をつけまくりで、ASBトレーニングを頑張ってるしげちゃんはいよいよ72キロに突入~~?!?!




対する私は
動かず、食べまくりまくっているので…
ガビーンもー71キロ…(-。-;!!!




会員さんの体重をぐいぐい追い越しています(^O^)!











お腹の、ベイビーは37週で2400gと、
やや小さめ。。。!!!?


心拍は145もあり元気でーす!\(^o^)/



産まれてちゃんと人間と確認するまでは、まだ全然このお腹の暴れん坊が本物なのか
信じられませんが。。。



私はーーー!
いつの間にやらコレステロールが高いです!と!!!!(◎_◎;)
もー、かれこれいつの間にか
57キロから14キロくらい増えているわけで。。。






とわいえ、妊婦のコレステロールが高いのは仕方ないみたいでし!



妊娠が原因の高LDLコレステロールを下げる方法


妊娠をしていると高LDLコレステロールになりやすいと言われています。

妊娠すると女性ホルモンの中のエストロゲンが減っていき逆にプロゲストロゲンが増えていきますので更年期の女性と同じ状態になります。

エストロゲンはLDL(悪玉)を抑え、
HDL(善玉)の生成を促進させる作用がありますが、その作用が極端に弱くなるので高LDLコレステロールになるということです。


どんな悪影響があるのか!?


妊婦にとって高LDLコレステロールになると血圧が上がったり、白血球が増えたり、高脂血症になったり、
「肥満」
などの悪影響があります。。。


肥満~~!!!???!(◎_◎;)



妊娠中毒症になる危険もあるので注意が必要です。

LDLコレステロールを下げるには

LDLコレステロールを下げるにはやっぱり基本は食事ですが、特に妊娠中は偏りや過多の可能性もあるので注意しましょう。 他にも注意することを考えていきましょう。

どうしても妊娠中は食べ過ぎてしまいます。






でも、カツ丼つゆだくはやめましたよ!!!
お母さんのてんぷら蕎麦を大盛りにして、
大盛り分は私がいただきましたが(^O^)!








この食べ過ぎが高LDLになる引き金にもなるので注意しましょう。
食べ過ぎを避け、栄養価の質のいい食事を心掛けましょう。




動物性脂肪は注意し、オレイン酸系のオリーブオイルを使うようにしましょう。
また青魚を多目に、脂肪分の多い肉は減らすようにしましょう。 食物繊維もとても大切です。 野菜、海藻、キノコなどをたくさん取るようにしましょう。


ゲゲゲ( ̄▽ ̄)

以前は大好きだった野菜やキノコを、
なんだか最近食べるのが面倒くさくなってしまって、
あまり食べなくなってしまうま。。。


とはいえ、、、


安産祈願と題して予定日近い友達と

高野フルーツパーラーのパフェロワイヤル!とゆう3500円のデカパフェを食べ!

物足りず、オムライスとバターパンにはしご\(^o^)/




ほーんとに、お腹はすぐ突っ張るし重いし苦しいし~( ̄▽ ̄)

だからこそ

美味しいもんが食べたくなるのです\(^o^)






そして、

足がむくみむくみでヤバいので、

先生から塩分糖分は控えめに~

といわれ続けながら食べ続け、

でも、ドミノピザとか食べてないし!

と思いきや!?

友達とピザ食べてる~!

家でも、どんぶりグラタンや
スーパーの簡易ピザにチーズもりもり乗せて食べてる~!!!

振り返るとおやや!








こんな食生活ならしげちゃんとも、
45キロ差あった体重がいよいよ一緒になるかな~(*^o^*)?!


あ、しばらく寒さと面倒くささで見てなかったベランダの草たちが勝手に半分以下ですが生き延びていました(^_^)




植物も動物も育てらんないのに、

人間なんて育てられるのか~(ゝ。∂)?!

オロナミンCと焼肉を食べると陣痛が来るという噂!


体験談もよく聞くので!


私も6月入ったらオロナミンCと焼肉実家でやろかな~\(^o^)/


どんどんでかくなるブタイモですが、
もう少しお付き合い下さいませ(^.^)!


ダイエットマスター!


こんばんワン!!!




タムタムがゴーグルを持ってきましたyo!!!







さとぅさんがコンタクト外れちゃうからコレはいーかも!
と、付けてました\(^o^)

付けてみたい方はご自由にどうぞ!!!








byタムイモ。






愉快なASB!!!



さとぅさんから銘菓のお土産\(^o^)/







おーみやさんから山形銘菓のずんだ土産~~\(^o^)/








山口さんからもかわいーお土産~~\(^o^)/








そして


藤田さんが


太らせようと思って!笑


とわざわざ差し入れだけもってきてくださいました!


手作り角煮

(*^o^*)ごちそうさまでし!









しげちゃん美味しいかおー!!!






みなさんいつも、
ありがとうございます!
ASBには本当に美味しいもんばかり登場します!!!



愉快で、楽しいボクシングジムですね~!(^_^)





で も、!



食べて動かないのは妊婦のわたす!





イモだけで。。(^_^;)











みなさんは、たくさん練習してますyo!!!







筋トレに励んでいる会員さんや


ライセンスもステップアップ~~\(^o^)/













11歳でエアボクシングチャンピオン!!!
が遊びに来てくれました!



イケメンで筋肉もりもり\(^o^)/
ミットも上手でした!





世界チャンピオンをめざしているみたいです!
頑張ってね~~\(^o^)/






そして!!!






似てきた2人の体型?!?!







フューーーーーージョン!








はっ!!!!!





今日の


しげちゃん


チョコレート3粒






また痩せた~~!!!
食生活を気にかけるしげちゃん!







に対し





今日の…



連日甘いもの



ばかりのエミイモ












親子丼を食べて







いよいよしげちゃんと1.9キロ差( ̄▽ ̄)



15キロも増えたのどこについてしまったんでしょう~~!?


もう、寝ても覚めてもデブの症状で呼吸すら苦しいのです(^◇^;)





今は仕方ない!




と優しい大宮さん。(^.^)


また今夜も実家ですき焼き食べ過ぎました!
(^.^)






1年前の9月の体重55キロまで産後ダイエットだワン!\(^o^)





どうかニャン~


























プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
