タイガー風船!





さて!このカモイモはどこにいるんでしょーか?!\(^o^)/












今日も、ASBスーパーライセンスのステップアップに、
テストを受けていた会員さんたち~~(*^_^*)







加納さんのステップ2クリアに~~








フジタさんから合格おめでとうバルーンが!!!







阪神タイガースファンの2人は昨日の試合トークでも意気投合していました!



ぴゅるり~~!!!!






加納さんもうれしそー\(^o^)/





















みなさん!6月19日の大会にむけてライセンスどーんどんクリア!頑張って下さいね\(^o^)/





しげちゃんはみるみる痩せていくぅ~~






うわうわ!







わたしはお腹ぽんぽこりーん!






お母さんのカレー3杯おかわりしてお菓子を食べて締めにピザを食べてしまうま…の家族揃ってブタ…







さらにお母さんと、天丼とパフェを食べてお腹パンプクリンのブタ…(*^o^*)









相変わらず食い過ぎだニャー!!!






連休もASBやってまーす!\(^o^)/
お待ちしてまーす\(^o^)/













マタニティーイモ!



コンバンブーお久しぶりでーす




としちゃんに愛娘の絵を描いてもらって
ぷーちゃんもニコニコ\(^o^)/




うぉー

1年前は54キロだったのに~


14zawa BLOG: 【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル(番外編)えみGMの成果は、まさかの55kg切り? http://14zawa.blogspot.jp/2015/07/asbgm55kg.html?m=1



会員さんの体重をみるみーる追い越し。。。







しげちゃんとの差!
45キロが3キロほどに…!!!!!




ナンテコッター!!!!!





しげちゃんマイナス25キロ!
絶好調!!!

私はプラス15キロ?!
絶好調!!!




来月産まれるまでに同じ体重になってしまうまかも…




海老フライと生クリームが食べた過ぎて
欲望のままに連日揚げ物ばかりのエビイモ…

(この日はお蕎麦2人前にエビフライ3つ!トンカツとライスが食べれる妊婦ニンニン!!(*^_^*))







エビ…エミイモです。。( ̄▽ ̄)!!




病院の32週健診では助産師さんとの対話時間

何で体重増えちゃったか理由はわかりますか?と言われ、はい!太るもんばかり食べ過ぎで。。。(^_^)

しかーし、、

このまま太り続けると
産む時に自分も、赤ちゃんも大変になりますよ!


(-。-;ちーん



甘いものはやめてといいたいですが、

できるだけ和菓子、ナッツ、フルーツにして

和食の薄味中心で食事管理に気をつけましょう!


寿司~~蕎麦~~

トンカツ~~は和食~~てことにして。。。\(^o^)/


カツ丼ニンニン!!\(^o^)/



お仕事も産休に突入し、


食べたい夢をすぐ叶えてくれる魔の?
幸せな?
実家~~\(^o^)/












お母さんが食べさせてくれた
たい焼きも和だすね\(^o^)/







お母さんが商店街にわざわざ買いに行ってくりた、、あ!こりゃ和でナイ…\(^o^)/





一気に3つペロリ







更に~~
36週を過ぎたらいつ産まれてもいいから、
そしたら動いて大丈夫です(あと3週位かな~)


それまでは赤ちゃんが出てきら大変だから
動くのを控えて安静にと言われ、


動かず…


食欲については、、、


病院の指示をシカト!!!


炭水化物に太るもんを
食べ過ぎ水分多すぎ体質ぎみぎみなイモ。。。


14zawa BLOG: 【ダイエット】えみGMの脂肪は平均値!体重増加は水太りが原因? http://14zawa.blogspot.jp/2016/04/gm.html?m=1



ASBと私の近況は石澤ブログをみればすぐわかりますyo!!!
\(^o^)/




なんで、






みなさんに喜ばれながらの70キロ越え( ̄▽ ̄)


したところで、


記念に?!


マタニティーペイント


ならぬ


マタニティーカモイモ\(^o^)/



の落書きをとしちゃんにちーとしてもらっちゃいました








カキカキ…









チャラララっラ~ラ~\(^o^)/








カモイモの下の線はきづいたらできてたガビーン(-。-;











ヘソを活かしたカモイモだぜベイベー\(^o^)/






くるぴーこなんですyo(*^_^*)











おまけに、なぜかみやけせんせーに



ナメコ



を描いてもらいました







今はASB行っても動けないのでトークばかりのブタイモですが、


産まれたらちょっと1月位はおやすみしなければならない、そんなことしたことないし~
産むのも育てるのも不安だ不安~( ̄▽ ̄)



…なんで、

ASBに
行ける限りは行かせてくだちゃい(*^_^*)


ご迷惑おかけしますが、




すみまぺんぺんm(__)m




よろぴこお願いぴまーす(*^_^*)





食欲の春(^O^)






最近、、とゆーか相変わらずの
こーんな感じのエミイモだす。。。(^.^)






みんなの期待をよそに、

どんどん成長している…のはお腹のベイビーよりもエミイモ…チャラり~~






たい焼きにアイスにパフェにおはぎ…\(^o^)/


トンカツにオムライスにカレーにぃ…\(^o^)/


濃いもの甘いもの~~が食べたくなるなる


妊婦9ヶ月,,,







朝は2合飯を食べまくりーのでくるぴーこ\(^o^)/


70キロいっちゃーう


もう、自己記録の71.5キロ越えまでもう少し?!



ASBで会員さんとスクワットとかハンドミットしててもちょっぴりしか動いてないのでヤバヤバす( ^ω^ )




マタニティーイベント行っても、

デカイ妊婦さんなんかぜーんぜんいまペンですた…


メリーズのウサたんかわいー\(^o^)/




セミナー聞いたらガラガラなるウサたんとオムツの試供品貰いましたyo\(^o^)/









同期にベビーベッドももらって狭いへやが更に狭くなりました(^.^)









櫻田さんからおススメのピーナッツ揚げを初めて食べたら止まらナスナス!!!







手作りバターチキンカレーと
旬のタケノコおにぎりや煮物をいただき
おいぴーこでお腹のベイビーも大暴れo(^▽^)o!!!







自分で作るお好み焼きもパンケーキも黒くなりますた。。

お母さんの
パンケーキはおいぴーこ\(^o^)/
親子丼とパンケーキとお蕎麦~~\(^o^)/








タニタのマタニティー体重計で
脂肪はギリ標準内
でしたが
水分量がかなーり多いらしぃ、、、


塩分糖分とりすぎラララ~~










石澤さんから新作ドリンクをいただきました!\(^o^)/
としちゃん作!タムタムキャラも色がついて登場\(^o^)/







しげちゃんは私と反対にダイエット絶好調だしぃ~~(^O^)







もう75キロ?!、!( ̄▽ ̄)
すげーい!!!




復活した小谷さんにも、やっと昨年のダイエットグランプリの賞状渡せました!(^O^)








ASB☆SP☆ライセンスのステップを次々クリアしていく会員さんたち!\(^o^)



おおみやさんも
かのうさんもー

おめでとうございまうす\(^o^)/














あったかくなって来たのでASBにたくさん来る会員さんも増えてきましたね!

うれぴーこ\(^o^)/\(^o^)/



石澤さんに産前デブ写真とってもらって
しげちゃんに負けないビフォーアフター!\(^o^)/

無理無理といわれますけれど~~
産後ダイエットして1年前にもどってやりますからね~~( ^ω^ )

うれぴーこ\(^o^)/

先日の話~~\(^o^)/




モコ上陸~~3500グラムー!!!







ベイビーもこんな感じなのかぁ!!!


ギョギョ!!!!( ̄▽ ̄)





めちゃめちゃ愛きょう良すぎなモコモコです!\(^o^)



スタイルいいなぁ~~、、、




イシザワBlogを見ていたら、


そーですよね~~、ASB4周年~~



もうイシザワさんとも出会って4年かぁ~~!!!




4周年を迎えて、200人の会員さんに来ていただいて、、、



ほーんとうに、素敵な出会いがありまくり、


みなさん楽しい方たちばかりで、


嬉しい限りです(*^o^*)!!!




昔の写真だー!!!





なんかイシザワさんも、痩せてる気が…


いまは肩とかむっきりしてるのかな?!\(^o^)/



14zawa BLOG: 【ASB】4年前にASBを始めてなかったら、このブログもなかった! http://14zawa.blogspot.jp/2016/04/asb4asb.html?m=1






そして、としちゃんに、たーくさんエミイモ画を描いていただき、、


うれぴーこな限りです。。


\(^o^)/


ケチャップ持ってるし~~カモイモかわい~

私はもっとかわい~~(≧∇≦)







去年描いてもらったのもかわい~\(^o^)/






これもちょーかわいー!!!

















みーんなすきなんだけど、
これもめちゃめちゃすき!\(^o^)/













おデブイモ!(*^o^*)





何故か泣いてる!!!(*^o^*)





最初に描いてもらったのはこれ!!!\(^o^)/





たくさんたくさーーーんの素敵なエミイモ画を

としちゃんいつもありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



これもASBでの素敵な出会いのおかげですね!(*^o^*)







新しいとしちゃんのBlogはこちら!



- TOSHIBLO http://karakusarock.blog.fc2.com/






祝4周年\(^o^)/



昨日は、
ASBにたぁぁくさんの方にお集まりいただき、賑わいながらあっとゆうまの4周年(^O^)!!!
を迎えることができました!!!











8時を過ぎて
ケーキも登場\(^o^)/








かなこちゃんに作って貰った手作りクッキーと、
岩永さんにいただいたハートのチョコレートをたくさん乗せた
でーっかいお祝いのケーキ\(^o^)/\(^o^)/








25キロ痩せたしげちゃんが
きらきらパンツにきらきらのモジャヘアーで

暗闇からケーキを持って登場\(^o^)/













ハッピーバースデーASB\(^o^)/






としちゃんにASBにと、4周年記念の絵をいただきました\(^o^)/


きゃわいーイモイモ\(^o^)/






ケチャップもってるぅ☆\(^o^)/\(^o^)/








そして毎年髪の毛を奥さんが数字にカットして、来てくれる会員の田尻君!

私と一緒で6月にベイビー!!!

でお腹が一緒でぽんぽこでした!\(^o^)/







でも私ほど太ってない~~(*^o^*)!






手作りシルバーのグッズを毎年プレゼントしてくれて、
今年はイヤーカーフをくれました\(^o^)/







うわわわーい\(^o^)/


岩永さんからは素敵なお花とハートのチョコレートにクッキーもいただきました!!!







山口さんからは、
トレーニング器具をいただきましたyo\(^o^)/

これ腕が筋肉痛になります。。!!!






大久保さんには、今年もまたまた8ozのグローブをいただきました\(^o^)/






足負傷中の櫻田さん、、
でも口はミラクル元気\(^o^)/!

櫻田さんご夫婦から16ozのグローブをいただきました\(^o^)/






まきえさんからは商売繁盛の、手作り飾りの
七転び八起きダルマちゃんをいただきました(*^o^*)








かなこちゃんからかわいーーー手作りクッキーをいただきました(^O^)







ピンきみちゃん翌日にきてくれて、
美味しいバームクーヘンをいただきました\(^o^)/









母からもシール付きでお祝いにバームの差し入れいただきました\(^o^)/







これからますます大活躍するグローブもたくさん増えました\(^o^)/\(^o^)/!!!












お祝いもたくさんいただき、
ありがとうございました!!!

たくさんの方にきていただき
おかげさまで、4周年を無事に迎えることができました!!!


みなさんの笑顔に囲まれ、支えされて
いつも楽しい癒しの空間ASB!\(^o^)/!


そんなASB-boxingclubを、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ\(^o^)/


もっともっと詳しくはイシザワBlogを見てくださいね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


14zawa BLOG: 【ASB】4周年記念を迎えました(前編)メンバーみなさんに感謝! http://14zawa.blogspot.jp/2016/04/asb4.html?m=1




14zawa BLOG: 【ASB】4周年記念を迎えました(後編)メンバーみなさんに感謝! http://14zawa.blogspot.jp/2016/04/asb4_3.html?m=1

プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR