

イモレポ!~櫻田家後編~




さてさてお待たせシマウマでウマ!o(^▽^)o




エミイモが今日も会員さんちに行く~~(^○^)!!!




ASBボクシングクラブ横浜!!!
ASB-boxingclub横浜!!!
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな



デブ…



エミイモ突撃企画で~す!(^O^)!



入会して9ヶ月!
今やすっかりASBのムードメーカーとなっているこちらのご夫婦!!!




櫻田学さん、薫さんのプロフィールがキニナルぅ★








櫻田家のカレーがキニナルキニナルぅ★★★




後編~!!!



…とゆうわけで!!!






櫻田ご夫婦のお宅で
仲良くカレーをよそっていただきました\(^o^)/








こ、これは初めてな展開~~!!!


カレーライスが2つ!!!


登場しました!!!(*^o^*)


「見た目でどっちが作ったけ分かるぅ!!!」


と興奮するタムタム…





結局タムタムわからないようなので…


でわとにかく




1番からいただいてみましょー!!!

ジャガイモニンジン豚肉~~しめじ~~!!!
具がたくさんもりもりなトロトロルーのカレーライス!!!\(^o^)/






ではでは、

1番のカレーをいっただきまーーーーす!!!\(^o^)/






う~ん!!!


モグモグ…


シメジが苦手なタムタムも、


パクパクといただいています!!!(*^_^*)












…これは具沢山でなんだか家庭のカレー(*^o^*)

て感じな馴染みのある味~~


…美味ピーコ\(^o^)/ですですね!!!




…それでは…


次に2番目のカレーライス\(^o^)/

ルーの色が濃いめのカレーライスです!

こちらはブロックぽい豚肉ちゃんが…!!!






ではでは

2番のカレーライスもいただきましょー\(^o^)/









いっただきまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










パクパクりんちょ!!!





お~~、!!!

なんだか、

こちらのカレーは甘みがある感じで、

スパイス感な味がしますね~~(*^o^*)



こちらもめちゃ美味ピーコ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


!!!




とゆうわけで、




さて、


果たしてあきらさん、タムタム、エミイモは


どっちのカレーが好きか!!?!?




どっちが作ったんだ~~??????







ん~~~



迷う~~!!!!!!




迷うけど…











せーのっ、








こっち!!!!!!






と3人が指をさしたのはみんなおなじ2番目…













正解は~~…




こーでしたじゃかじゃーん!!!
\(^o^)/\(^o^)!!!!!







1番の具沢山カレーライスは学さん作!!!(o^^o)






2番目の甘みがある濃いめのカレーライスは薫さん作!!!(o^^o)






わ~~!!!


こうだ!!!


ったんですね~~!!!



薫さんの勝利?!?!(*^o^*)







でも、もちろん両方タイプが違って、
美味しかったんですyo~(o^^o)




ではではでは…



1番の、学さんが作ったカレーライスのご紹介をお願いいたしまーす\(^o^)/







あら、?!


エミイモが近くにいるから照れてるんでしょうか?(^-^)








学さん↓

家で食べたいカレーライスを作りました!!!

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、

しめじ、豚肉…

具沢山のこくまろのルーにコンソメをいれたシンプルな家庭の味です!






お!こくまろ!!!
エミイモの実家もこくまろを使っていましたよ~~!!!だから、馴染みのある味だったんですね~!
コンソメをいれるなんてオサレですねぃ!\(^o^)




…では続いて、




2番の薫さんが作ったカレーライスのご紹介をお願いいたします(*^o^*)!!!





オヨヨ!


インタビューのハズが、


薫さんお肉のマイクをかじろうとしてる~~ぅ!ワラワラ






薫さんの得意顔~~!












薫さん↓

カレーには

大量玉ねぎ
豚バラブロック肉~
人参
ゴールデンカレー
コーヒー
チョコレート!
リンゴジュース!!


を入れました(o^^o)!!!

学さんいわく、
薫さんはナンに合うカレー、キーマカレー、鶏肉のカレー、などなど色~~んなカレーを作ってくれるそぅ。

今日のカレーは玉ねぎがたくさん入って?!

チョコレートやジュースが入ってるからかな?!

甘みのついたカレーなのでした\(^o^)/




私は更に2杯目づつ、

カレーライスをおかわり!!!\(^o^)/


タムタムはルーだけおかわり\(^o^)/\(^o^)/








では続きの質問へ行ってみヨーカドー\(^o^)/










Q. ASBの最初の印象と、入会したきっかけは?


痩せたい!というのと、
ゼロから人にボクシングを教わってみたい!
幾つかジムは知っていてASBも前から知っていました。


2人は飽きっぽいけど、
ここなら続けられるかなと思いました。
薫はボクシングに全く興味がなくて、
付き添いでとゆう感じでした。



「あんたそのカッコじゃ暑いよ!
涼しいカッコした方がいいよ!」



と、緊張していた自分に
大久保さんが声をかけてくれました。




そうだったんですね!
ASBの85パーセントはボクシングに興味が無い人ばかりですよ~!笑
とあきらさん…(o^^o)






Q.ASBで一番好きな練習は?


マスボクシングやるのが楽しいです!
大久保さんと先日やったマスがとても面白かったです!


大久保さんは初代チャンピオンだけあって、
あのスキルがあって、憧れです!

小谷さん、
岩永さんも憧れの方です!!!

と熱烈に語ってくれる学さん…!(*^o^*)





Q.ASBを知らない方に紹介するとしたら?


変な人ばっかいるよ!笑
楽しいよ!!!
…しか言いようがないです。

ボクシングジムと思わないで!…と学さん。


女の人が一人で来れるのも凄いですよね~~!

と薫さん。



変な人…!笑
確かに、、ASBには愉快なスタッフや会員さんばかりですよね!
ありがとうございますV(^_^)V




隣で並んで仲良しそうなお2人\(^o^)/!!!




Q.ASBでやってみたいこと、チャレンジしたいことは…?

ハロウィンなど参加させてもらいましたが、
他のイベントがあれば、もっと楽しみたいかなと思います。


はーい!企画しまーす!\(^o^)
とあきらさん。






Q. ASB以外にプライベートでやってみたいことは?

薫さん
ピアノをまたやってみたいです…
昔、ピアノ教室の延長でドラムもやっていた事がありますよ!



わ…!!!
ピアノにドラムぅ?!
すごいですね!
かっちょいー(^∇^)




…と、薫さんがみんなにコーヒーをいれてくれました!\(^o^)/



私にはノンカフェインの



チョコチーノにしていただきました!\(^o^)/\(^o^)/






うわぁ
ペンギンみたいで画期的~~V(^_^)V






ではでは~~!!!



今日のおめざも出しましょ~~\(^o^)/



ジャンジャカジャーン!!!








こりゃまた人気なケーキ屋さんシリーズ!!!


薫さんがタルト好きと伺ったので


あまおう苺の練乳タルトでーす\(^o^)/\(^o^)/









うわぁーい\(^o^)/







ミニイモもチョコチーノが気に入った様子~~\(^o^)/










それではみんなで…







いっただきまーーーす!\(^o^)/










タムタムケーキの周りのフィルムをくれました(*^o^*)!!!







そぅそぅ!
このついた生クリームを舐めるのがすきなんだす( ^ω^ )!!!









クリーミーなあまおうタルトが美味しそうですyo(*^o^*)!!!


…といってもお肉にサラダにお鍋に
カレーライス4杯食べたらくるぴーこなイモイモですが、、、


アマイモンは別腹…ですよね\(^o^)/







ではではティータイムをしながら
あと少し質問にいってみまぴょー\(^o^)/







Q.ASBのイケメンは誰だと思いますか?



この質問に、優しい薫さんは

代表(あきらさん)ですよね~~↓?!









と、学さんはすかさず…



俺でしょ!!!




この程度でイケメンを語られたら俺も困る!
(いや俺でしょ!とゆう、代表あきらさんについて)
ヒゲ剃ったら血出ちゃうでしょ!


と熱く語っていると
薫さんがすかさず、


「自分も出ちゃうでしょ!」
とツッコミ!!!



冷静なタムタムは…


「見る角度によります!」



そして…

いや俺!

いや俺ですよ!と学さんとあきらさんがいい合った末、


学さん
「イケメンで言ったらかなりブサイクの方に入るけど、男っぷりは負ける自信は無いですよ!」






あきらさん
「俺は男っぷりは負けるけどイケメンだったらとゆう感じですよ!」




学さん
「じゃイケメンは譲りますよ」


あきらさん
「男っぷりは譲りますよ」


これで小学生レベルの言い争いもまとまったようです…(⌒▽⌒)



そして、学さんはさらに

でも会員さんのイケメンで言ったら村上さんだと思います!!!!
俺より若く見えますしね!





確かに…村上さんは二枚目ですよね~~!!!

ムラカミサンバ~~
オーレィ!o(^▽^)o






さてさて…そんなこんなで話に夢中しすぎてしまったのでお片づけを…!!!







お皿洗います!

といったら、いーからいーから!

と、せめてキッチンまで運ばせていただきました(⌒▽⌒)


うーむ、、優ぴーこなお2人だす。。


すみまぺんえん。。





あ!



そして!!!



記念の、第1号!ASB☆SP☆ライセンス!!!

カードが出来上がったのでお渡ししました!!!\(^o^)/


おってめでとうございまーーーす\(^o^)/








Q.最後に何か言いたいこと、メッセージなどがあればお願いします(^o^)


今後もずっと、自分の体の続く限り
色んな意味でASBのお世話になりたいです。

色んな方とも出会えて、、

以前は夫婦で会話が少なかったですが、
ASBにいってからは何かしら会話をするし

以前は全く興味がなかったボクシングにも
興味を持ち始めて(薫さんも)
世界戦とかも一緒にテレビを見て熱くなったりしています。

真面目で向上心があって、家でもちょいちょい、練習もしたりしています。笑

ここにいようっと思ったのと、
楽しく感じたのが早かったです!

ASBのファミリーとしてみんなで楽しめればいいや、
とゆう感覚だから、
その中で現役のプロや元プロが教えてくれる、ってこんな環境なかなかないですからね。



…ありがとうございます(^o^)


櫻田さんご夫婦、今日はたくさんの美味しい手料理と、お話ありがとうございました!!!


お互いの個性を理解しあいながらの仲良しご夫婦!\(^o^)/
グルメなところやこだわり加減もおおらかな優しさも、カレーライスの味ににじみ出ていましたね\(^o^)/\(^o^)/



これからも、ASBボクシングクラブで
みなさんと、私たちと、是非ボクシングを通してたくさん楽しみながら、遊んでくださいne!!!


せっかくご夫婦そろってASB☆SP☆ライセンスをゲットしたので、
怪我が治ったら是非また復活~まってますyo!!!






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







と、
学さんも薫さんも、寒い中外までお見送りに来て下さいましたぁー(*^o^*)







お腹いっぱーい!!!最後の最後まで
ありがとうございました\(^o^)/









ちなみに…





帰って体重計に乗ったら。
。。



ガビーン!



ヤバく増えてましたブヒ!!!!








…とゆうわけで…



さてさーて!\(^o^)/


次はどんなお宅にイモレポ!!!いくのかな?!\(^o^)/


是非イモレポ!カレーライスをたべに是非我が家に\(^o^)/!!!
とゆう会員さん大募集ちゅーでーす!!!



ではまた次回~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









イモレポ!~櫻田家前編~




春もちーかずくはーちじゅーうーはちーや(*^o^*)



みなさん!
いかがお過ごしですか?!
暖かくなってさくらの季節が近づいてきましたがまだまだ油断はできませんyo!!!






…とゆうわけで、




妊娠8ヶ月で10キロ越えて絶賛増量中のデブイモ…


いえ、
エミイモが今日も会員さんちに行く~~(^○^)!!!




ASBボクシングクラブ横浜!!!
ASB-boxingclub横浜!!!
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな

デブイモ…

いえ、
エミイモ突撃企画で~す!(^O^)!



入会して9ヶ月!
今やすっかりASBのムードメーカーとなっているこちらのご夫婦!!!




櫻田学さん、薫さんのプロフィールがキニナルぅ★








櫻田家のカレーがキニナルキニナルぅ★★★


…とゆうわけで、



早速夕飯のお時間に


櫻田家の前へ到着~\(^o^)/


薫さんがお出迎えしてくれました!!!







ピンコーン!!!







おっじゃましまーす!!!





…と中へ入ると~!!!


すっきりとした綺麗な玄関から中へ。。。





うわぁ!リビングのテーブルにはお皿が並んでいます!



先に今日のオメザ(*^o^*)
を冷蔵庫へ入れてもらい~





…あ!!!



ちょっと!あきらさんが邪魔してる~!!

ほらこれこれ!!


すっきりしたリビングの一角に、


ASBコーナーが!!!!





としちゃんの絵や、ASBのダイエットグランプリ表彰などが綺麗に並べてあるではありませんか!!!

これはうれぴーこ\(^o^)/\(^o^)/!!!


そして~~!!




あ!学さんキッチンにはっけーん!!!


うち狭いからデブは入れないぞ!
と本当は優しい学さんに、意地悪を言われたので
入れなかったオイルを塗って入ろうと持参しましたが






オイル無しでお邪魔させていただきましたyo!
ヒッヒッヒ!





近づいて行くと…!!!?

おや??









学さんどうやら数日前、
肉離れを起こしてしまいまい、
今は足が痛い痛いのだそう!!!





わわわ!
大丈夫ですかぁ!?


とさらに近づいて行くと!!!



デカ肉を取り出しているでわありませんか!!!





足が痛いのに、お肉を運んできてくれました!!!





うわー!!!

テーブルにはツナコーンのサラダとデカ豚骨つきお肉が!!!!


生卵??もあるー、!!







美味しそーだな~







美味しそーだな~!!!





と、!!!!




あらま!
お皿も櫻田家だけあって

さ く ら




あったかいうち先に食べて下さいよと、


…え!いいんですか?!





と薫さんに飲み物をついでいただきました!!!







それではお言葉に甘えて…





お肉を…






ガブりんちょ!!!!!







なんだこれ~!!!





ウッマーーーー!!!!!(b_d)!!!






塩胡椒のみらしいですが、
このポークリブ!!!
めちゃうまです!!!





サラダも中華ドレッシングでいただきまーす\(^o^)/


学さんは忙しいそうにキッチンにいましたが。。!!!








それではここで~~!


お肉をむしゃむしゃかぶりつきながら聞いてみましょー\(^o^)/










会員ナンバー164!
6月に入会して9月には22.3キロのダイエットに成功した自営業を営む櫻田学さん!




春は桜木、男は櫻田



第1回ホットドックチャンピオン








第4回仮装チャンピオン




第4回ダイエットチャンピオン






ASBの魂のファイター



そして!
第4代ASBチャンピオン!



櫻田学さん!




学さんの紹介を、
奥さんの薫さんからしていただきました!!!(^_^)





出身は横浜。
横浜高校に行きたくて野球をひたすら頑張ってたんですが、中2でヒジに石がたまり断念しました。。

血液型はO型で
短期だけど真剣に怒ることは滅多にない(自分いわく怒っているように見られる)
自己中で人を振り回す性格です。


いい意味で!



確かに~~ですね!
だってASBのみんなをまきこんでいい意味で振り回してくれていますもんね!!!
と盛り上がりつつ~…(^_^)





続いて

会員ナンバー166、
学さんと一緒にご入会していただき、
みるみるボクシングの腕と筋肉をつけている
美容師の薫さんです!





学さんから、薫さんの紹介をしていただきました!(^_^)





出身は新潟県の長岡市。
新潟の醤油のお豆ご飯を作ってきていただいたこともありました!
美味しかったな~



オーザッパなO型で
変なところが几帳面。
でも、いろんな事に対してすごく真面目です!
仕事に対しても、、なんでも卒なくこなす。

卒なくこなす。。


素敵な響き~~( ̄▽ ̄)


素敵な奥さんですね!!!


かわいくて天然な薫さんです!!!\(^o^)/





タムタムはすかさず、
高田純次の本を貸すので読んでもらいたいんですよ~~!!!



…と長くなりそうなので流して次に…( ̄▽ ̄)





✳︎2人のなれそめは??

友達の紹介からのーーー

俺(学さん)の一目惚です!

2日後に振られて3日後にまた付き合い始めました。
いろいろな偶然が重なった事もあり、
出会ってから8ヶ月で入籍にいたりました!




と櫻田さんガッツポーズ(^.^)!!!

わおーう、スピード婚!!!

運命感じたんですね!!!







✳︎学さんの好きな薫さんの手料理は?

薫は何でも作ってくれます。
上手いか下手は分からないが、
俺(学さん)が食べたいものが出てくるんです!

ASBに入って嫌いなトマトを克服しました~^ ^



食べたいものをつくってもらえるなんて~~
幸せな学さんですねぇ!★★★



…と

ここで学さんの自慢のもう一品が登場!!!!!!!







ネギとエノキと豚肉の鍋!!!!\(^o^)/\(^o^)/







学さん自らよそっていただきました~!!!




うわ~~!!!
おいしそぉ~~!!!






ここで生卵を使うわけですね!!!(^.^)





学さん優しい~~\(^o^)/










ヘルシーでおいしそぉ~~!!!






わわわ!






それではお鍋もいただきま~~す!!!\(^o^)/






ふうふぅしてる間にタムタムはパクついて
美味しい顔!!!わら!!!






薫さんも美味しい顔!!!かわいー!\(^o^)/







さっぱりな塩あじで、こりゃまたおいぴーこでし!!!\(^o^)/


カレー前にお腹いっぱいになっちゃう~~!!!


といいつつ、、、



✳︎趣味はありますか?

本当にこれといった趣味もなく、
美味しいものを食べによく行っていましたが
今はもうASB!とゆう位です!!!


…確かに!!!
ASBにも
美味しいケーキや、唐揚げや、
ピザの差し入れまでもいただいたり~~( ^ω^ )

これがまたみんなうまいものばかりで…!!!



いつもありがとうございます!!!\(^o^)/




そして


いよいよーーーー!!!!!!!!







わわわ!

2人でカレーライスの準備をしてるぅ!!!(≧∇≦)






おや?!?








おやや!?!?








カレー鍋か2つ!?!?!?!?








な!

なんと!

学さんと薫さんが、

それぞれカレーを作ってくれたのだそうです!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!







どっちがどっちなんだ~~?!?!?!?!



学さんもお疲れ様です!!!(*^_^*)







さてさーて!

果たして学さんと薫さんが作ったカレーライスはいかに…!!!?





後編に続く~~\(^o^)!!!









3連休もASBやってまーす!(⌒▽⌒)



21日祝日のASB-clubは14時から18時でーす(⌒▽⌒)/


金曜日~~のASB\(^o^)/

小谷さんが早速、

おすすめのベイシェラトンのガーリックフランスパンをたーくさんもってきてくれたので、


みんなパクパク!\(^o^)/


練習に励んでいましたyo!!!


ステップ6個をクリアして
認証されて見事ライセンスをゲットしたさくらださんご夫婦\(^o^)/









オヨヨ!
今後このライセンス保持者がどんな活躍をしてゆくのかたのすみですねぇ~~\(^o^)/


マスボクシングを早くカッコ良くできたら、

スーパーカッコいいですよー!!!!!






シゲちゃんはどんどん痩せてデカパンツをトシちゃんにあげてた~~!!!


そのパンツ!私にもちょうど良かった。。。ガビーン( ̄▽ ̄)



最近寝るとヨダレがダラダラなんですよ、


とみんなに相談したところ、


石澤さんが、

鼻呼吸できないと口があいちゃってそんな人が多いらしい、、といっていました!


確かに最近、、、呼吸が苦しくて、

シゲちゃんに鼻息荒いとか言われるし!!!

デブと妊婦で息苦しくもなるのかな?!( ̄▽ ̄)


でも食べたいもん食べまくってるわけではないですよ~~


ソコソコにです、

そこそこに、

息苦しいかったりお腹苦しいと、


何を食べてまぎらわそうかそればっか考えちゃうチャウ~~


ついくるぴーこなのに、


とゆうわけで


今週のおやつ~~





あ!ピザ!
これはオヤツじゃない!






ビーフシチュー!
あ!
これもおやつじゃない!







店員さんが間違えて出してきたラッキーでか抹茶パフェ\(^o^)/






にフルーツに埋もれまくりのバースデーケーキ\(^o^)/\(^o^)/





大好きな正華の豚まんとさくらようかんもいただき\(^o^)/







会社でおやつももらった~~\(^o^)/









やっぱり食い過ぎダブ~~


たまには煮た大根とゆで卵と
賞味切れてる生パスタに半生ベーコンを炒めてお弁当にしたり、、

でもおなかを壊してぐるぐるになったり、、





おバカなぶーちんだブー
(ゴーくんは犬です)





寝るときに朝方に、、おやつタイムに、、

ご飯たべるとグルグル動きまくりのお腹~~


こいつめ~~!と

重いし~~くるぴこだし~


本当妊婦さん本当偉いですよ~~


私なんて母性本能ゼロパーセント( ̄▽ ̄)

お腹が気持ち悪くてエイリアンか?!と思っちゃう、、、


お母さんが、産まれてから面倒ちゃんとみるのか心配している位です~~



朝ごはんにゆで卵と納豆とパイナップルとラスクをたくさん食べて


病院の検診きたら、


ガビーン67キロ~~(*^o^*)



8か月で10キロ増えますた( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


妊婦だから仕方ない仕方ない~~と会員さんに慰められつつ~~



やっぱりちんちん見えないから女の子かも、、、


と、
またブサイク4D貰いましたyo...





4Dこわこわ~~



最初はまだかわいかったのに~~



4ヶ月まえ




とゆーことは4ヶ月前全身写って全身7センチとかたのに、今は頭だけで7センチ!!!


わー!

1.3キロくらいあるらしー


わー


ベビーは標準サイズで元気です、、と


ベビーは!!!!!?????!!!!!


私は、、デカサイズー!!!!( ´ ▽ ` )!!!!



これからお友達とパンケーキ食べてASBだもんね~~(⌒▽⌒)



でわまた!\(^o^)










もーすぐ4周年!!!\(^o^)/


妊婦マークは完全にしまっていたのに


電車で席をゆずられたエミイモです(*^_^*)


ただのデブに見えなかったらしー、


優しい人がいるなぁ~~ブヒブヒ!!!


そうそう、


そーなんですyo!!!



石澤さんには言いましたが、、




こないだ珍しく人生2度目のくら寿司に行ったら。。。






石澤さんだーーーーー!!!!!\(^o^)/



期間限定石澤さんの寿司があったー!!!!!\(^o^)/


でも、


私が食べたやつはチキンカツの、、


もちろんタルタル無し。。。


タルタル無し。。


石澤タルタル抜きにしたら


石澤抜きじゃないですかぁ~~( ̄▽ ̄)






14zawa BLOG: 【ランチ】くら寿司に石澤さんがいっぱいいるよ! http://14zawa.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html?m=1


↑にしても~~


私がだいたいお寿司屋さん行くと、サーモンとかブリとか、カキフライ軍艦とか(この日はサーモン軍艦とチキンカツ)3種類くらいを何回も同じものをおかわりするパターン(*^_^*)


石澤さん!!!!!


5皿しかたべてないってまた!!!


おやつじゃないですか!

写真はめちゃうまそぉ~でしたけど~~


いくら3かんもりでも、


少な~~い、、お米の食欲にパンチの無い石澤さん、、、( ̄▽ ̄)



ボクシングのパンチはありまくりですけどね~~(*^_^*)








ASB-clubでは


さくらださんご夫婦そろってライセンスをゲット~~\(^o^)/





ステップ6をクリアしても、

同じ日に認証はできまぺん。 。

さくらださんすねちゃいましたが、あしからず!\(^o^)






いい笑顔ですね~(*^_^*)!!!


おめでとうございます\(^o^)/



他の会員さんも、どんどんレベルをあげて、、

4月1日は4周年イベント!!!

ワクワクボクシングイベントもやるみたいなので、

是非来てくださいね\(^o^)/


お祝いケーキももちろん食べますyo!!!\(^o^)/\(^o^)/

ピンきみちゃんのBlog\(^o^)!!





最近スタッフィのピンきみちゃんはどーしてる??
と会員さんに聞かれたり~~


ピンきみちゃーん!!!


美味しいものばっか食べてリバウンドしちゃったかな?!!!










いえいえ!
そんなことはありまぺん!\(^o^)



ピンきみちゃん、ニューファミリーが増えて
ちょっとバタバタしているみたい~





白梅とかいて、
うめちゃん\(^o^)/

らしいです!!!



そんなピンきみちゃんのブログはこちら!!!




是非見てみてくださいね!\(^o^)/


lovefamilysmile★











銀歯が。、





すっかりデブイモ~
顔でかいとかいわれまくりですが、、、!!!



買い食い外食ばっかしているわけではないですyo!!!!



夕飯実家にはいきますけれど

お弁当とか朝ごはんだって作ってますyo!!







2日間連続キャベツと麻婆豆腐!!!!\(^o^)/
コロッケとごはんもビリヤニ~~\(^o^)/



麻婆豆腐は人参と豆腐二個いれたらちょっと薄味になりますた。。



キャベツは1玉すぐなくなりまうす~










実家にいけば
お父さんが栽培したサンチュに
お母さんのご飯~~
間違いなくまずいもんがないから安心です\(^o^)/





おせんべいとアイスと、
健康ビスケットとか言って何が健康かよくわからないけど、健康だからいいね!
と両親と夕飯のデザートを食べまくりもう66キロから下がらなくなってきました!!???!!(⌒▽⌒)!!!!



揚げモン甘いもんが食べたくなる~~ので朝はハムカツサンドウィッチしました\(^o^)/





でも、妊婦8カ月突入で、
調べてみたら、



妊娠28週目の子宮底長は26~34センチほどの長さになり、
子宮底はみぞおちのあたりまで高くなります。

この頃から、
無性に甘いもの
が食べたくなるという方が増えます。
これは、赤ちゃんの主な栄養源がブドウ糖で、ホルモンの働きによって優先的にママの体から供給されていることから、体内のブドウ糖が不足してしまうためです。



と書いてありました!

だからか!!!

いや、だからとゆうわけでもなくいつも、

なんですけれど~~(*^o^*)




しかし、妊娠8ヶ月目の体重増加のペースは、1週間で300グラム、1ヶ月で1~1.5キログラム程度が適切です。


どうしても甘いものが欲しくなってしまうときは、妊娠高血圧症候群を防ぐカリウムが豊富に含まれたバナナや、便秘解消に効果のあるヨーグルトを食べるのがおすすめです。
食べ過ぎは体重増加を招いてしまうので、誘惑に負けないよう、適切な量を意識してくださいね。


( ̄▽ ̄)




そりゃー難しい。。。
お母さんのハンバーグをmogmogしたあと、
気づいたら銀歯が無くなってしまいました…


丸のみばっかしてるから、一緒に飲み込んでなくなっちゃった~!ガビーン!!!!( ̄▽ ̄)



なんでこないだ終わったのにまた歯医者

…なので~~!!!

商店街で、

分娩室にもっていく
さぼてんのカツサンドの味見を\(^o^)/!
買って、

中華屋さんのから揚げと餃子とチャーシューチャーハンも買って~~\(^o^)/





お母さんも春巻きと唐揚げと、
海苔巻きに桜餅まで買ってきてくれたので


春巻きと唐揚げをたらふくに食べ過ぎまくり~~o(^▽^)o






うわわーい\(^o^)/
土曜のASBは長いから~~\(^o^)/\(^o^)/
歯の麻酔して少し食べずらかったけど
関係ナスナス\(^o^)/




桜餅にイチゴをのせたらめちゃうまイチゴ桜餅\(^o^)/





今日もたくさん腹ごしらえしたので
ASBに行きまぴょー\(^o^)/

今日は誰がくるかな~~\(^o^)/







分娩室でも食事!






正にこーんな感じの

ブタイモでーす。。( ̄▽ ̄)










毎日甘いもんばっかり、
ご飯もがっつり
お腹ぱんぱんマンで
胃もたれしてても
食欲は増えてく一方のエミイモだす( ̄▽ ̄)




8か月になるのに、、女の子かもね~~
位しかわからず、、
どっちかもわからないお腹のバブーはスーパーはちゃめちゃ元気過ぎなくらい動きまくり。。


せんせーに、
動きすぎとかないんですか?と言ったら

動くに越したことはありません。
それより、今赤ちゃんは1キロ位だから
自分の体重管理に気をつけてください、、と


産婦人科いっても
最近の妊婦さんみーんな太っていない!!!( ̄▽ ̄)


母親学級でもみんなお腹以外痩せてるし!!!





出産シーンを見せられて、
どんより~のしていたら、

陣痛が来ても食事はとってくださいね!
分娩室内でも食べれる方は食べています。
むしろ看護師的には食べて欲しい位です!


と、かなり体力使うから、
甘いジュースとか食料を準備しなさいとのこと。。


とゆーことは、、、!!!!


でも流石に分娩室でカツ丼は食べづらい。。




ので、もーせんせーの説明も聞かず
分娩室に持ってく食料を考えた結果。。







カツサンドなら食べやすいし、

きっと気持ち悪くても食べたくなることまちがいナス、、\(^o^)/

でも多分万世のウシウシカツサンドは手に入らないかもイモだけど
藤棚商店街にはさぼてんがあるからな!!!


\(^o^)/




つわりが来たら買いだめしよー!\(^o^)/\(^o^)/



ブルーになってる場合じゃない!
がんばろー!

産後はダイエットしますよ絶対~!!!p(^_^)q






タムタムはまだまだ現役頑張ります!



いや~
タムタムの試合興奮しましたね~~!!!
其の後のASBのみんなはますますボクシングやる気になっちゃったりして~~













そしてその後興奮疲れしてお腹すきまくってしゃぶしゃぶ前にクレープを。。。








ゆるキャラボクシングもありましたyo!!!












タムタムお疲れ様会にはたーーーくさんの会員さん達が集まって、
しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題でワイワイワイ\(^o^)/












ふじたさんにお肉を入れて貰ってばかりで
私は百合子さんと食べまくり続け~~(o^^o)







百合子さん大盛りごはん5杯!
本当すげーいo(^▽^)o!!!!




で、タムタムのご挨拶で
みんな盛り上がりまくりまくりでした~~!!!




是非!またかっこいいとこを見せて下さい!!!

また更なる戦いを期待していますyo!!!!






で、

帰り三宅さんが買ってくれたアイスを食べて帰ったら~~


体重が


66.6キロ!!!!!



オーー

メーーーーン!!!!




リバウンドしてない小谷さんも復活してきてくれて、

100キロから25キロ近く痩せたしげちゃんにびっくりくり!!!!





うわわ!




すげーい!
しげちゃん!!!





ASBももーすぐおかげさまで4周年記念です!!!\(^o^)/







めちゃ食生活もおにぎり昼二個とか気をつけているしげちゃんダイエット生活に、、


ASBおわった24時にお米を1合盛り食べちゃうし翌朝も昼も炭水化物祭りの
エミイモの食い過ぎ妊婦生活~~


春には同じ体重に、、、!?!

ならないzo~~!!!










タムタム応援day!!!




今日は我らがASB-clubのトレーナー!
タムタムが等々力アリーナで試合!!!!!
みんなで応援に行ってきましたyo!!!!








アリーナとゆうだけあり広い!!!







タムタムのオリジナルTシャツのブルーがたくさんあつまって
ウキウキワクワクドキドキ!!!












2試合目の田村さんが入場の時、
みんなで青コーナーにかけつけました!!!














この入場シーンが
また本当に興奮しちゃうし~
カッコよすぎますyo!!!


いつも見ているタムタムとは別人(o^^o)
めちゃめちゃまぶしかったです!








そしてASBのみんなからのお花束を贈呈~~!!!





お姉さんも応援にかけつけていました!!!





いよいよスタート!!!






















6ラウンド、
大興奮でドキドキ
応援しまくりASB-clubのみんなの田村コールが響きわたっていました!!!!!








リングの上で戦うタムタム、カッコよかったでし!!!!!!!!









結果はドロー引き分けでした

勝ちにはいけませんでしたが、

リングで戦う姿はいつもの身近でおもしろすぎるタムタムとはまた違って、

それは本当に、生でみれてちょーカッコよかったですよ!!!


本当にお疲れさまさまさまでした!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















みんなの人気者!!!

みんな大好きタムタム!!!!!\(^o^)/














冴美さんおめでとうございます\(^o^)/


花形ジムの女子プロボクサー!
花形冴美さんが東洋太平洋のチャンピオンに再び!!!(*^o^*)


おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

冴美さんの試合前に観に行ったけど、

めちゃめちゃカッコよくて、
ボクシング全然わからない私もすんごーく興奮してさえみさんに惚れちゃいましたyo!!!





としちゃん撮影





としちゃん画




翌日かた目が真っ青になっていたようですが、試合当日のコンディションもばっちりで
緊張もしなかったようで、
5回TKO勝ち\(^o^)/お見事ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





冴美さんの後楽園ホール試合が終わってすぐに、
花形会長は大平さんの世界戦のためにタイへ飛んだみたいです!!!

大平選手は今日の試合で残念な結果だったみたいですが、、

私は大平選手の試合も見たことあって、
小柄はのにすんごーいザリガニみないなパンチをくらわしていて
ポカちんな私もすごーくワクワクドキドキで試合を見ていて、
とても印象深く、
でも普段ASBにも顔を出してくださる時は大変謙虚な方なんですね~




そして会長またすぐにタイから帰ったらいよいよ
田村さんの試合が日曜日なんですね!!!


我らのトレーナー!
みんなの人気者タムタムの晴れ舞台をみんなで
応援に行きますよ!!!


かっこよーい戦う姿をみせてケロ!!!\(^o^)/



と、




ASBのみんなもみんなたくさん練習して
寒くても汗かいて頑張ってましたyo!!!





女子も上達!!!

そして同じ位の体重!??!?

のイケメン岡ちゃんと、中ちゃん、、





石澤さんも、
もーすぐ私と5キロ差に!?!
パッキャオも私と同じ体重?!?!







私はのんきにたい焼きたい焼き~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たい焼き大好き~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ASBの会員さんの体重をどんどん追い越しまくりーのエミイモだすだすo(^▽^)o!!!



タムタム祝勝会はしゃぶしゃぶ食べ放題だ~~\(^o^)/!!!




エイエイおー!!!!








プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
