

毎日ドーナッツ\(^o^)/



えーん~
オムレツも上手にできマペンエン。。。


朝は甘チーズのトーストとへんてこオムレツをつくりましたyo!!!







おーう!(*^o^*)



バブちゃん出ました!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


バブ~!!!







いやいや、
わたしのではなくご近所の妹のお友達のベビちゃん1カ月半~\(^o^)



他の人ンチの子はかわゆいな~(^-^)



わたしに似てぶたまんじゅうが産まれてくるかもイモですyo!!!





お昼を食べてケーキ\(^o^)/




夕飯を食べてケーキ\(^o^)/
デブにゃん~






クリも一緒にホームセンター!







28とりの日!

にわとりの日!だから

ケンタッキーが安くて

ミスドも100エーンだったので!





右手にミスド!
左手にケンタッキー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ノリの良い両親の子に産まれて幸せですyo!!!












こどものときから肉肉肉!!!

ケンタッキーのお肉もポテトも大好き~\(^o^)/





ちなみに~


ポンデリングとエンゼルクリームはその日に食べた方がいいですyo!!!






ケンタッキーより食パンが好きなうたまる。。













そしてそして!!!


ASBでおニューのタムタム応援Tシャツを!!!\(^o^)/

















ジャジャーン\(^o^)/\(^o^)/







としちゃんとおおくぼさん4サイズもちがう!!!








今日もASBはにぎわい座でしたyo!!!






ステップをずんずんクリアしていく
さくらださん夫婦!!!(*^o^*)








マスボクシングコースクリア!\(^o^)/
あとは認証~\(^o^)/!!!







みなさんすごいですね~!!!
がんばってますねぇ~!!!
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/












来週3月6日はASBはお休みですワン
!!!







タムタムの試合を応援しにいってきますのでよろしくお願いいたします!!!!!



ニャゴニャゴ!!!

夕飯の後は
桃カステラをたべるニャゴ!!!







1日でポンデリング祭り終了~
毎日毎日ドーナッツエンド甘いもの~を食べまくりなイモイモ!!!\(^o^)






明日の朝分もあるもんね~!
ひっひっひ~\(^o^)/










タムタム応援Tシャツ出来ました\(^o^)/





なかむらくんからお土産~\(^o^)/







めいこちゃんからお土産~\(^o^)/






としちゃんからもお土産~\(^o^)








いつもみんなからお土産や差し入れを貰いまくりでありがとうございます\(^o^)



みんなはおやつを食べても
ASBでたくさん動いてるから大丈夫ぃ\(^o^)/

私だけ私生活も食べまくりーのでどんどんどどんとデブになーーるぅ、、まぁ今は仕方ナス(*^o^*)!!!


とゆうことで!!!




大学お受験を終えたリッキーが復活~\(^o^)/
長い勉強お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/







お夜食を食べ過ぎて太ったカモ芋思いきや


おやや!
なんだか前よりハンサムボーイになってるじゃーん(*^o^*)!!!!!





おかえリッキー\(^o^)/
ただいマッキー\(^o^)/



3月は久々スタッフィにも加わって
ASBももーすぐ4周年!!!\(^o^)/



の前にタムタムの試合が!!!!


応援Tシャツかんせー\(^o^)/







なかなかかっくいーんじゃ?!!?\(^o^)/






明日持ってきまーす\(^o^)/




ブタタマくらぶ!(*^o^*)




こんばんぴわわ~~



にゃんにゃんニャンの日~!!!





がぶ飲みしたいときーーー!!!





朝ごはんはバナナシェイクに
パン!パン!パーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










を食べて




確定申告に2時間並んで疲れたからご褒美にひとりでスタバの桜のsoy milkをのみまくりましたyo!!!




鼻が桜になりましたブヒ!



ブヒ!



成城石井で
パンとドーナッツ衝動買い~o(^▽^)o





最近妊婦には冷たいはあまりよくないけれど

冷たいアイス~~系がよく食べたくなるお年頃

ブタブタブタ!!!






( ^_^)/~~~



快晴ASBもたくさんきて盛り上がりまくりまくり~~\(^o^)/




女子もがんばってるんるんるん!!!







男性会員さんの体重と逆転まくりなので
会員さんにもミットをやってもらったりたり。。。
ぶたまんじゅうだってボクシングするのでし(^○^)






上達しまくりのみずおさん~ASB☆SP☆ライセンスステップ4クリア\(^o^)/













最近妊婦の出産、育児話をきいて
ブルブル。。不安なマタニティーブルーリーロンリーナイトになってきたので、

テンションアップにスーパーカップ食べらたらチーズケーキがうまかった!(*^o^*)




じゃなくて


本読めない私が珍しく前々から友達にすすめられてたひよこクラブ
ではなく
たまごクラブを買ってみましたyo!!!










実家で豚汁とから揚げと、キャベツ3分の1玉山盛り食べてくるぴーこだったのに、
9時過ぎにアイスを食べる。。これは、太ってしまうまですね~~



胃が多分おしあげられて縮んで
たりするであろうにでも
胃もたれと張り感が当たり前になってきて、
最近無視して食べまくっているデブ芋です!
テヘペロ!



ブヒブヒ!






これはウサギ!!!





ブヒブヒチャーンク!(*^o^*)

1階のきしもとさんがいいカメラで撮ってくれました\(^o^)/











花形会長にもお腹をナデナデして貰ったから

運気アップ!パワーアップ~~!
間違いないです!!!\(^o^)/








ありがとぅございまーす\(^o^)/











3月6日は。。。

おはようございまままぅす!!!\(^o^)/


嵐の後の快晴だーい\(^o^)/




ASBトレーナーとしちゃんの個展は伊勢佐木町長者町の
鉄板ダイナーにて!!!
\(^o^)/





今日までやっているみたいです\(^o^)/
お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/






3月6日はいよいよ、田村さんの試合応援の為
ASBはお休みとなります。。(*^o^*)



よろしくお願い致します!



2月29日に完成予定のASBタムタム応援Tシャツです!!!\(^o^)/




こんな感じ!!!








おっ
楽しみにーーー!!!!(*^o^*)





ブヒ!





最近芋タレ胃もたれお腹もいっぱいな気がするのに

お腹がグーとなるし、
もたれてるけど食べたい病の
目がオーバーぎみなエミイモでーす(^.^)




でもでも、

今週は上司にお土産のラッキーバード雷鳥(*^o^*)!!!
を貰うし
スタバの桜味も飲んだし~\(^o^)/
会員さんからお土産もいただき~~\(^o^)/


自分で作ったカレーはまずかったけど

チャーハンと豚汁は比較的せいこーしたのでありまーす!!!






とわ言え相変わらず


ドーナッツや生クリームたっぷりの甘いものが食べたくなる~
給食ででた揚げパン思い出すぅ~

チーズやピザや、ジャンクなものや油こいものもとんかつも食べたくな~るぅ~

給食ででた揚げシュウマイも食べたくな~るな~る。。。( ̄▽ ̄)!!!




でも今日は朝から妊婦25周目に入り計量と診察日!!!!



お腹で動きまくるバブーの性別が知りたくて仕方ナスだったので
病院も一番に行ったのに性別またしてもわからず。。。ガビーん( ̄▽ ̄)!!!


体重は、1月に3キロくらい増えてから2月は維持~~!しているので先生にもいいね!といわれました!\(^o^)/



なので…とゆうわけではありまぺんが
気を取り直して



今日のエミイモ食~~\(^o^)/




青汁の粉
ピーナッツトーストあんどピザトーストに、
マフィン



そして病院後

友達家族と
ドミノピザのクリスピー生地←軽い!
M3枚すぐなくなり
お菓子をいただき(*^o^*)


実家で

餃子12個とごはん!(*^o^*)
とチーズ入りフランスパンと
ペコちゃんのほっぺと生クリームパンとアイスを食べて
ASBへgo!!!









今日はカラフルなTシャツがまぶしくて元気色な雰囲気から始まりましたyo!!!








ASBFacebookに動画たくさんあるので見てくださいne!.!




試合まじかなタムタム
計量は余裕か?!

またまた顔がちいさくなってるー!!!




ツッチーにも体重を逆てんされたし!!!








みちこさんのお姉さまにもご心配いただき、、


7ヶ月で7キロきてるので、今は減らせないけど増えすぎ注意であしたも
ASBでトレーニングだーい\(^o^)/!!!



おやすみなさいー\(^o^)/

バレンタイン\(^o^)


ハッピーバレンタイン\(^o^)/






いつもみなさんにいただいてばかりなので~
私の場合
手作りより美味しいチョコフィナンシェを持って行ったら…





ASB初!
幸せピザの差し入れが!!!\(^o^)/




















さくらださんご夫妻が大好きなピザやさんのピザを3つもU^ェ^U!!!!!









私も3種類をパクパク\(^o^)/







さえみさんとよしえさんにもバレンタインをいただき
かなこちゃんの手作りクッキーとチョコも!!!









かわいー!!!
(^з^)








そしてたくさん食べて

みんなとワイワイ\(^o^)/

7か月ミットもやっていただき~

ハンドミットで遊んでもらい~\(^o^)/





しげちゃんは100キロから78キロ!






私は55から64!!!(妊婦になってからは7ヶ月7キロ( ̄▽ ̄))




ウエストもしげちゃんよりあるとわ!!!!!


わわわ!!!!( ̄▽ ̄)



ハッピーバレンタイン\(^o^)/!!!



ひゃほーう\(^o^)/




朝晩は自分で作ったまずいカレー!!!



(ルーのせいではありまぺん)


だったけど、




今日もASBでいっぱいいいことあったなぁ、、、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




毎週おやつがあーる~~ASB(≧∇≦)



かおるさんからのドーナッツや大福、、





根本さんのイモみやげ、、





石澤さんからから揚げやスイーツも、、









あ!これは、石澤さんちのモコだった!!





としちゃんからもおやーーーつ!!!(≧∇≦)





妊婦デブなブタですが


そして、会員さんの体重どんどん追い越してますが……!!!



いつも食べトークでみんなの邪魔していまうすが…

動いてなんぼ!
まだまだ動けまーす\(^o^)/
まだまだ太りまーす!
いやいやふとりまぺーん!!!\(^o^)/










これからもみんなと一緒にたのぴーこなASBにいさせてくださいませ(*^o^*)



そしてこちらもチェック\(^o^)/

14zawa BLOG: 【ASB】体重よりスリーサイズ? 胸囲、腰、お尻のサイズが気になり始めたえみGM! http://14zawa.blogspot.jp/2016/02/asbgm_14.html?m=1





イモレポ!石澤家後編♩





エミイモが今日も会員さんちに行く~~


ASBボクシングクラブ横浜!!!


ASB-clubのぉ~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃企画!!









ASB-clubになくてはならない存在!
ASB-clubの頭脳とも呼ばれるスタッフィー
の石澤弘行さんでーす!!!(^○^)



ASB-clubスタッフィー石澤弘行さんのプロフィールがキニナルキニナルぅ!!!!!!








うわわわー!

懐かしい。。。!!!


(2012年)



平成のスピードスター☆ASBのストイックモンスター!
石澤弘行さん家のカレーがキニナルキニナルぅ~
!!!(^O^)!!!


後編でーす(前編も見てね!)





先に出てきたお料理(おにぎり、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物にピカタ!!!!!!)

をいただいていると~
!!!!!!






つ、遂に石澤家の…カレー登場!!!!!






ルイジくんもお手伝い!!!











ジャーン!!!!!(^○^)














とってーも美味しそぅ!!!!

こちらスープカレーだそうです\(^o^)/












レポートの前に~!!!

我慢出来ない~!!!!!!






カレーの説明は後で!!!






とゆうことでこちらも、、いっただきまーーーす!\(^o^)/\(^o^)/




あらま、
具沢山~!!!
骨つき鶏肉も入っています!!!
繊維みたいな、、セロリかな??











mogmog。。。







美味しい!!!o(^▽^)o!!!
美味ぴーーーこでし!!!!!






みんなもいただきまーーーす\(^o^)/\(^o^)/









としちゃん初めてスープカレーを食べたそうで、美味しそうな顔!!!







ではそのままレポートの続きを
いっちゃいましょー!o(^▽^)o









Q. 作ったカレーのご紹介 !

「チキンカレースープ」


【材料】
・ジャワカレー スパイシーブレンド
・鳥肉(手羽&モモ肉)
・じゃが芋
・人参
・セロリ
・キャベツ
・エリンギ
・玉ねぎ
・ニンニク

【調味料】
・コンソメ
・鶏ガラスープの素
・S&Bカレー粉
・ハチミツ
・チャツネ
・塩コショウ





【作り方】
1)鍋に大きめに切ったじゃが芋と7分目くらいの水を入れ火にかける。

2)沸騰し始めたらコンソメ・鶏ガラスープの素・S&Bカレー粉・スライスしたニンニクを入れ、
その後… 鳥肉・人参・セロリ・キャベツ・エリンギの順に入れていく。
アクを取りながら10分程煮る。

3)最後に玉ねぎを入れまたアクを取りながら弱火で20分程煮る。

葉野菜が溶けるくらい煮た方が美味しい♪
4)カレールー・ハチミツ・チャツネ・塩胡椒を入れ優しくかき混ぜながらしばらく煮る。
その後 味見をし、味を整える。



こんな感じです!





わおーう!!!
さっすが辛いもん好きな石澤さん、!
カレーには一手間ふた手間どこでなく、
10手間くらいかけているわけですね!


激辛にしないで頂いてありがとうございます(^○^)



ちなみに、


この美味しい豚肉料理の方も教えてくださいました!!!\(^o^)/







「ピカタ」

【材料】
・豚肉
・卵

【調味料】
・塩
・胡椒
・小麦粉


【作り方】

豚肉(両面)に塩/胡椒をかけたあと、小麦粉をまぶします。

*小麦粉は肉がうっすらと白くなる程度。
つけ過ぎに注意。
そと後、といた卵に豚肉をくぐらせて、フライパンで焼くだけ。



あれま!!!

私ととしちゃんがモリモリ食べまくっていましたが、、
おにぎりに巻いて食べるとなお美味しいのですo(^▽^)o





あっとゆう間にいただき!o(^▽^)o


モコともすっかり仲良くなって
更に質問いってみまぴょー!!!









Q.ASBに入会したきっかけは??

石)ASBに入会する2年前くらいにタバコ辞めたんです。
そしたら、缶コーヒーをよく飲むようになって、体重が一気に増えちゃいました。ダイエットのためランニングをしていました。月間で約100km走っていたのですが、1年が過ぎて、結局つまらなくてやめちゃいました。
次、何かないか探していたんです。
格闘技が比較的好きだったので、ボクシング(キックボクシング)でもやってみようかなと思って、ジムを探していました。そんなときに、マンションの郵便入れに「ASBのちらし」が入っていたんです。
まさか鴨居にボクシングジムがあるなんて知らなくて驚きましたが、即行でASBの体験に行きました。
それがキッカケです。






これが運命の出逢い、、、

になるわけですね!!!\(^o^)/





Q.ASBの最初の印象は??

石)スタッフがとにかく明るい!
ASBの前に、他の格闘技系ジムに行ったこともあるんですが、結構トレーナーのみなさん寡黙の方が多いんですよね。
あと、普通のスポーツジムのクラスの先生も明るいっちゃ明るいですが、その明るさとはまた一段違った明るさがありましたね。

あきらさん、えみちゃんは本当によくしゃべるし、最初は驚きましたよ。

↓↓



ある意味、ボクシングジムっぽくないなーと思いました(笑

あとマンツーマン的に教えてもらったり、すぐにミット打ちをやらせてもらったのが嬉しかったですね。






振り返ると、本当ASBでずーっと四年近くも一緒に過ごしてきているんですもんね!!!

そして石澤さんに動画や写真をとってもらったものが、
歴史に残っていて、すごくそれをみると懐かしくて、いつもみんな笑ってたり、練習してる姿がかっこよかったり、、!!!
一緒に盛り上げてきていただいて、本当にありがたいですね(^_^)








Q.ASBスタッフになったきっかけは??
石)「あきらさんから、スタッフやらない?」と、誘われたのがキッカケ。
(たぶん、ちょっとだけミット持ちもやっていたからかな)



でも最初、自分以外のスタッフ(男性)は、元プロだったり、ボクシングジムで本格的にトレーニングしてた人だったりしたので、自分がスタッフでできるかどうかは不安でした。




石澤さんが言ってた!
とゆうとみんな納得する位、
石澤さんは信頼されていて、
トレーニング、ダイエット、食べ物、パソコン、その他、なーーーんでも熱心に教えてくれて
ASB-clubで、全面的にサポートしていただき、会員さん、スタッフも心強い、
なくてはならない存在なのです!\(^o^)/
ASBの頭脳派!石澤トレーナーです\(^o^)/







Q.自分でやっているダイエット方法はありますか?

石)定期的にASBでトレーニングすること。(ボクシングトレーニングがメインの日と、筋トレを多めに行う日があります。)



と、ここで石澤家の秘密のトレーニングルームに進入~!!!!!







うわお!
ダンベルに、自転車、いろんなトレーニング機器が
こりゃまた赤と黒に統一されてオシャレにならんでるでは!!!




あきらさんも興味津津!!







掃除機も色がおそろいとは!!!






え、これどーやって使うんですか?!

と寝てみました。。





ん???






ダンベルを持つんだよ~!と石澤さんに渡され…







おっとっと!!!!!






すぐギブアップ~!!!( ̄▽ ̄)







石)あとは暴飲暴食をしない。そして毎日体重計に乗ること。
毎日体重計に乗って、自分の体重を把握するのは本当にオススメ。
どうしたら体重が太るか(逆に減るか)自分でコントロールできるようになるはず!
あと、ダイエットグランプリで体重を落としたときは、普段よりサンドバックを多めにやったり、有酸素運動(ランニング)を取り入れました。




なるほどですね~!!!o(^▽^)o








Q.ASBを知らない方に紹介するとしたら…?

石)「日本一お菓子の絶えないジム!」



っていうのは冗談で
(いや、冗談でもないけど)
ボクシングには興味あるけど、
「ボクシングって怖そう!」とか
「自分には無理そう!」
って思っている人にはぜひオススメしたいジム。

スタッフだけでなく、今トレーニングにきているメンバーも明るい方が多いし、雰囲気はめちゃめちゃいいし。マンツーマン的な指導もオススメ。



まさにまさに!ですね!!!\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/!!!








Q.ASBでやってみたいことは…?
・大食い大会!
わんこ蕎麦とか、メガ盛り店ツアーで賞金ゲット!とか面白そう。
・トレーニング(ボクシング)合宿
ボクシングだけでなく、水泳とか、今ままでと違ったトレーニングや運動を取り入れて過ごす。(半分は遊び的な感じで)









合宿なんてしたら、
お菓子ばっか食べて遊んじゃって、
練習しないで結局みんな太っちゃったりして~笑笑!!!
でも、和気あいあいと、
合宿とか、
野外レクもこれからもいろいろ新しいこともやっていきたいですね(*^◯^*)





さてさてそろそろ、
ティータイムにしましょう\(^o^)/




と、プーアル茶を出していただきました!!!







透明のカップがオサレ!と、ジャンケンで奪い合うみんな、、(^◇^)



さてさて今日のおめざ
は…








じゃーーーーん(*^◯^*)

大人気なお店のショートケーキ\(^o^)/です!







ふたたび








いっただきまーーーす!\(^o^)/






mogmogタイムだけみんな
静か。。。





カレーの後の甘いもんはいいよな~(*^o^*)





石澤さん、コレなんですか???




どうやら、お尻と足のマッサージ機のようで。。。



ここに足をいれてスイッチ…!!!!!?





……?!?!










気持ちい!!!!
そして……!!!!!

モコは私が気に入ったようで、

舐めまわされまくりなエミイモ!!!!!




そして



きみイモちゃんもトライ!!!






またモコ参上!!!






もう少し質問が…!(^ ^)






Q.ASB以外にプライベートでやってみたいことは?

石)ティップクロスというスポーツジムは、TRXとかちょっとアメリカで流行っているトレーニングが行えるみたいです。

そんなジムで、今までやったことのないトレーニングを体験してみたい。加圧トレーニングも興味あり。

あとは「激辛料理」巡りもやってみたい。
テレビなどで紹介されていたりする激辛料理が本当に辛いのか試してみたい。




是非是非!
激辛担当~~世界の石レポ!\(^o^)/
しちゃって下さ~~い\(^o^)/!!!







Q.ASBのイケてる人(イケメン)は誰だと思いますか?


石)とにかく、ASBで一生懸命トレーニングしいる人。
ここ最近は、メンバーみんなの向上心が凄いし、実際にレベルもあがって驚いています。
そんなメンバーのみなさんがトレーニングに集中しているとは「イケてる!」と思っちゃいます。





この質問には、訳が。。



最近、、
イケメンを否定されて意識しまくりの
某ASB-clubの代表が…是非聞いてみてほしい!とゆうことで、、





指名されなくてチーンですね~!(^∇^)








Q.最後に何か言いたいこと、メッセージなどがあればお願いします





石)ASB-clubはスタッフもメンバーも明るい方が多いし、雰囲気の良いスポーツジムだと思います。

「ASBを知らない方に紹介するとしたら…?」でも言ったことですが、ボクシングにちょっとでも興味ある人がいたら、
ぜひASB-clubでボクシング体験をしてみてほしいですね!!







ありがとうございました!!!\(^o^)/

石澤さんの素敵なお宅で
かわいいモコと戯れながら

美味しい辛さの具沢山スープカレーや
足りないかもしれないから、と
たくさん用意していただいたご馳走をいただき~~


ますます石澤さんの、優しさ、真面目さ、
おもしろさ、熱心さ、
などなど石澤さんワールドにお邪魔させていただき
モコとともに触れ合いまくりなレポートでした!!!U^ェ^U



最後に



新潟のお米を、みんなにいただきました~~\(^o^)/

ありがとうございます!!!


また来ま~~す!!!





勝手に言いながら
あっとゆうまの楽しいイモレポタイムとなりました!!
お腹の子イモも
ゴチソウサマデシタ!(^з^)-☆

といってるに違いない!!!\(^o^)/


石澤さん!
ご馳走さまさまandお邪魔いたしました!
ありがとうございます\(^o^)/




そしてこれからもASB-clubを末永ーーく
どうぞよろしくお願いしまーーーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






では、

私が好きな石澤ショットを最後に……!!!










さてさて

次は誰のお宅に伺うのかな~~?!

次回のイモレポは

産休前にまだまだ続きまぁーす\(^o^)/







イモレポ!石澤家前編♩





みなさまお久しぶりでゲス!!o(^▽^)o






塩分、糖分、脂肪を取りすぎまくり
太りまくりのおかちめんこ絶好調のエミイモでーす!!!















うわ、最初からヒドイ…


何をしているかは後ほど。。。






2016年もイモレポ!
突撃させていただきまーーーす!
あなたのお宅へレッツラゴー!大募集~~!
今年もよろしくお願い申し上げます!!!\(^o^)/





とゆうことで、、
お待たせいたしましたぁぁっ!!!



エミイモが今日も会員さんちに行く~~




ASBボクシングクラブ横浜!!!




ASB-clubのぉ~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃企画ででで~す!(^O^)














さて、!!

今回の7度目のお宅訪問は、、!!!?


















ASB-clubになくてはならない存在!
ASB-clubの頭脳とも呼ばれるスタッフィー
の石澤弘行さんでーす!\(^o^)/







(今年の書き初め)










ASB-clubスタッフィー石澤弘行さんのプロフィールがキニナルキニナルぅ!!!!!!!




(タレカツ!の顔!)







平成のスピードスター☆ASBのストイックモンスター!
石澤弘行さん家のカレーがキニナルキニナルぅ~
!!!(^O^)!!!













会員No.19
入会して1年以上過ぎた
25年の8月から
会員さんだった石澤さんは
ASB-clubのスタッフィへ!!!
パソコンや、写真、トレーニング、ダイエットの事まで何でも頼りになる
今やASB-clubになくてはならない存在です!









それではさっそくぅ!
いってみまぴょー!!!\(^o^)/






石澤さんのマンションまで行くと
でっかく成長したモコと、石澤さんがお迎えに来てくれました!!!
\(^o^)/






あれま!石澤さんちの愛犬、モコちゃん!大きくなりましたねー!!!












ちょぴりクールにキメている石澤さん、
オートロックを開けてエレベーターへ!!!










およよ!

今回特別に愉快なASB-clubスタッフィたちも参加でーす\(^o^)/









定員オーバー


ピーーー


となり、あきらさんは乗れず。。4階までレッツラゴー(^o^)




いよいよお部屋にお邪魔しまーす\(^o^)/










まずは、今日のおめざを冷蔵庫へお願いぴまーす(^o^)









石澤さんちの愛犬、
デカモコちゃん
がマックスハイテンション~~\(^o^)/







モコと仲良くなる為に、
私もモコイモファッションに身をまとってきたわけです( ^_^)/!






にしても、、

デカモコちゃんの歓迎プリが半端なく!!!

めちゃめちゃはしゃぎまくりでした!!!









そしてトシちゃんに懐いて、、







ミニイモが標的に…!!!!!(゚o゚;;









オサレな石澤さんのお宅で、
質問の前にまずはお料理を運ぶお手伝い~~\(^o^)/






ピンきみちゃんと一緒に山盛りなおにぎりを運びまーす\(^o^)/








おっと、テレビの前には山盛りポテトサラダも発見!!!






タムタムもみんなわんこ好きのようです










そうこうしているうちにあっとゆう間にお料理がたくさんテーブルに並び、、!!!






おにぎりに煮かぼちゃ、ポテトサラダに

豚肉を焼いたピカタとゆう料理!!!も出てきました!!!





メインのカレーが出てくる前に、
お食事タイームスタート\(^o^)/











腹ぺこASB軍団!
でわでわ早速
いっただきまーーーす!!!\(^o^)/\(^o^)/








まぜこぜおにぎりに、
豚肉の料理ピカタ~~!!!
おいぴーこ!!!\(^o^)/






かぼちゃも、ほっくり煮崩れしていないのに、出汁が効いていて

みんなすごい勢いでモグモグモグ、、、(o^^o)







美味いしい~~ところで、
お食事をいだきながらではありますが、
早速石澤さんのインタビューにいきたいと思います!!!\(^o^)



チャキーン!






▼出身地

石)新潟県十日町市です
冬には、積雪が2メートル以上にもなる豪雪地帯。でも寒さには弱いです(笑






イメージ





新潟の実家のお母さんの料理もまたとても美味しいらしく、
春には山菜が、そして新潟名物タレカツ丼、、
冬には雪かきで痩せちゃう豪雪地帯みたいです!




イメージ





▼血液型

石)AB型です(でも二重人格じゃないですよ)






石澤さんもかなり強キャラと思われますが…(^.^)




▼性格

石)かなりいい加減な性格だと思っています。そしてかなり面倒くさがりかな。
そのため、なるべく何事もシンプルにしたがるかも。



私から見たらぜーんぜんいい加減ではないですyo!!!
トレーニングや細かい事も、調べてくれたり教えてくれたり、いつも熱心な石澤さんです!!!




▼スポーツ経験

石)スキー(モーグル)を行っていました。
3歳からスキーを始めました。実は中学くらいまではあまり好きではありませんでした。
高校あたりから、友人と一緒にエキストリームスキーという、(今では問題となっている)コース以外の場所を滑っていたりしてました。
ちなみに
写真はこちら!!!若いー







そして、コブ斜面を滑るようになり、モーグルという競技を知るようになってから、スキーが好きになってきました。
30代半ばくらいやっていたので、スキー歴は30年ほどになります。







▼スポーツジム経験

石)高校卒業して、アメリカに行ってホームステイをしていました。半年で8キロ太りました(笑
リンゴダイエットやバナナダイエットとか、それこそ様々なダイエットしたのですが、すべてリバウンドして失敗。
結局は、3食きちんととり、スポーツジムへ行ってトレーニングをして体重を戻しました。
それがスポーツジムへ行くキッカケとなりました。
スキーを行っていた時代も、冬は毎週のように滑っていましたが、夏場はスポーツジムに行って、スキー用の筋力が落ちないようトレーニングを行っていました。
それでは楽しみにしていた、
そのアメリカ時代の写真はこちら!!!






えーー?!
顔が別人じゃないですかぁ、、、







でも、今より8キロ増えてても、ぜーんぜんデブじゃなーい!!!(⌒▽⌒)

鍛えてこんな写真も!!!





いい体になりましたね!
これも同じアメリカ時代とわ!!!
シュワちゃんを目指していた時代ですね!!!笑



でも今はこちら!!!



ブルースリーになっちゃうわけです!(^.^)





▼好きな食べ物

石)野菜全般が好きですが、
特にじゃがいも煮っ転がしが好きです。
帰省すると実家では必ずこの「じゃがいも煮っ転がし」が出てきます。
秋刀魚の塩焼きが好きで、ランチではよく秋刀魚定食を食べてました。
「とんかつ」とか「焼き肉」ばっかり食べているイメージありますけど、実は「秋刀魚」ばかり食べてました。
あとは寿司。ネタはアジ、穴子、ホタテが好き。
「アジア料理」全般が好きです。インド料理、韓国料理、ベトナム料理など、辛いモノ、香草を使ったモノなどが好きです。




本当~!石澤さんと言えばカツ!!!
肉!!!!とゆうイメージありますよねぇ、、
お寿司なんて、聞くと私のおやつ分くらいしか食べてませんし。。。
新年会でやった激辛対決も圧勝でしたもんね!
石澤さんに勝てる激辛好きはなかなか現れません( ̄▽ ̄)






▼好きな飲み物

石)お酒だとハイボール。
ほとんどお酒全般飲めますが、芋焼酎と麦焼酎は苦手。
あと、コーヒーですね。
鎌倉に「玄」という珈琲店があるのですが、1杯の値段はちょっと高いけど
鎌倉に行った際は、必ず行くお店です。



ちなみに珈琲1杯800円~1000円。でも珈琲が好きなら、ぜひ行ってほしいお店。




オシャレな珈琲やさんですね、!
デザートもあるみたいです!!!行ってみた~い\(^o^)/








▼マイブーム

石)ミステリー本を読むことですね。
実は「読書」って嫌いだったのですが、ここ数年ミステリー本にハマってます。(自分でも意外)
西村京太郎さん、東野圭吾さんの本をよく読んでます。
ただ、西村京太郎さんの作品って500以上あるんです。自分はすでに230冊近く読みました。
そのためどの本を読んで、どの本がまだ読んでいないのか、書店で探すのが面倒になってきました。




あと、レバニラ炒めにハマってます。
昔はレバって大嫌いだったんです。生レバーが美味しいお店があって、そこでレバーを食べてから好きになりました。
最近、色々な中華店のレバニラ炒めを食べ比べにハマってます。



エミイモは文字を見ると眠ってしまうので…
ASB会員さんも結構みなさん読書をする方が多いですね\(^o^)








▼趣味

石)う~ん、趣味とまでいかないかもしれないですが、温泉が好き。
でも、サウナの方が好きかな(笑
温泉に行っても、サウナがあると8割くらいはサウナに入ってるし。
あと、「大食い系テレビ」を観るのが好きです。



お!こんな感じですね。。(^.^)
石澤さんはぜーんぜん食べないのにぃ~~食べてるのを見るのが好きとは、、こりゃまた変わってますね!!!笑


でも、もう一つ、
トシちゃんも絶賛の石澤さんの絵のセンス!!!






ていねいな塗り絵美!
に愛犬モコ!!




石澤さん実は趣味多才です!!!









▼今1番欲しいもの

石)1番?難しいなぁ~。
ちょっと前は500万くらいするカメラが欲しかった。でもこの前テレビ番組で、キャンピングカーが紹介されていて、キャンピングカーが欲しくなりました。それも600万くらいしてたかな(笑
自転車も欲しいし。。。そうそう!この前、ビックカメラで80インチの液晶テレビを観ていたら、欲しくなっちゃいました。
結構欲しいモノは色々ありますね。





カメラもたくさんお部屋にありました!!!
石澤さんに撮ってもらった写真、、
スパーリング大会とかみんなのイベント写真とか、ずーっと撮ってくれています!
私の結婚式も撮っていただきましたが、

石澤さんの写真は本当みんなの良さが出ていてキラキラしていて、
あきらさんや私も大好きなのです(^_^)






▼好きなタイプ
同性/異性でも、明るい人が好き。
まぁ、B’zの歌詞でもあったりするんですが「くだらないことでも笑える」関係が好きです。
あと自分がカラダ動かすことが結構好きなので、スポーツ・運動している人が好きかな。




あらま、
それってまさか…?!(^○^)?!










▼好きな歌手

石)B’z
B’z以外だと、テレビやCM、あと友人がカラオケで歌ってくれる曲くらいしか知らない。小さいころは、洋楽が好きで、ボン・ジョビ、エアロスミスをよく聴いていました。






石澤さんの歌うB'zは盛り上がるらしいですね、、ぜひASBでも歌ってほしいです!!








▼好きなスポーツ選手

石)K1選手ならピーター・アーツ、バダ・ハリ。モーグル選手(スキー)だと、セルゲイ・シュプレツォフという選手が好きでした。








ASBの、昭和のロッカー!
と呼ばれる石澤さんも、かなりイケてますよ!!!\(^o^)/










とここでちょっとおまけ…


石澤さんのお宅には
愛犬モコちゃんの他にも動物が、、






ていねいに名前まで書いてあり、卵からかえったのもいるみたい
、、大きい!!!






しかも、瀕死、療養中、と
水槽が分けてありました(^○^)!









種から育てたアボカドも育ってましたよーー!!!









オサレな石澤家のレポートと、
お楽しみのカレーは後編で!!!\(^o^)/













タムタム応援!!!


天丼、、


から揚げ焼肉、、


お好み焼き、、



ならどれもこれも好きですが、、、



やっぱり~から揚げ焼肉かなぁ!!!



でも、もえあずちゃん達には勝てるわけがありまぺんyo!!!!
しかも1万カロリーなんて!!!



…詳しくはイシザワブログにて( ̄▽ ̄)



14zawa BLOG: 【番組】きっとあの人なら完食できる!「ウソのような本当の瞬間」で紹介された3つのメガ盛り店






2月3日は節分\(^o^)/
みなさんおにわそとー!ふくわうちー!しましたか???


賑やかな
ASBでも鬼退治しましたyo!!!

















シゲ鬼!!!

タム鬼退 !!!!!



そしてお豆を拾っていただき、、



南南東に向かってみんなで、


時計がピリッと鳴ったらロールちゃんの恵方巻き
をかぶりつき~\(^o^)/









水曜日なのに16人も会員さんが集まってくれました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







かぶりついてお願いごと~~できたかな??V(^_^)V















3月6日にいよいよ試合を控えたタムタム!!!
V(^_^)V



はかおるさんに髪をカッチョよくしてもらいました!!!\(^o^)/







かなーりの
キメ顔!!!!






ぜひみんなで応援にいきましょーーー!!!
o(^▽^)o



タムタム応援Tシャツも作成ちゅーです!
是非ご協力よろしくお願いいたします!!!\(^o^)/






イエローが似合う!





石澤さんのニューのイエローシューズがカッくイー!!!\(^o^)/



14zawa BLOG: 【ASB】EVERLASTのニューシューズで、トレーニング!そしてASBでタオル取りゲーム?










石澤さん変シーン、、、!!!









合成あまりできないので
本物にきたいしまぴょー!!!!



14zawa BLOG: 【ASB】新しい靴は「エベレスト」じゃなくて「エバーラスト」ですから!





↑見ましたる!
ヒドイこれーぇ、、!!!わらわら!!!



デブビル!!!ガビーン!!!!


なので、、、、


私は!




出産無事終えたらこれになろー!!!!\(^o^)/










あらカックイー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




しかし、、



前夜のイチゴ狩りにカツ丼にピザ7枚よりお腹いっぱい( ^ω^ )



寝起きに葉山のバタートーストと菓子パン食べて

お母さんと町内会の餅つきに参加~~\(^o^)/



納豆、大根、きなこにあんこ!
7個お餅をいただきました\(^o^)/





そしてASBで63.8キロ!
わーいなにげ金曜と体重かわってないぞ!!!


と思いきやこないだは夜!今日はまだ昼だし~~!


そしてシゲちゃんは100キロ近くあって私との差が30キロだったのに、今日79.9キロを更新!

16キロ差になってシマウマ。。
、!!!!


でも今日はサンドバッグにハンドミットして、
今朝見たYouTubeのマタニティビクスの人たちに負けないぞ~ぅ( ^ω^ )










と思いきや


またまた実家に帰って気づけばレタスまるごとに餃子80個お母さんが作ったやつを
50個いただきまんもーす!!!





デザートはアズキバー(^_^)!!!


体重が一気に更新しまくっていくぅぅ~~!!!



大変だ!大変だ!

デブビルまだまだデカくなるぞぅ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
