デブタ総集編!




ブヒ!


決して自分大好き人間ではありまぺんが、


昨年7月にあんだけ筋トレ頑張ってたころの54きろから


9月のダイエットグランプリを過ぎて


10月妊婦になり、


年末年越し前に60キロ越え、、


1月には64キロが目前になった自分をふりかえってみました!(森瀬トレーナー風)


どれが痩せてて太ってるか分かりますか?!

あ、

キモブタ づくしなんで、

ブタアレルギーの方は決して見ないように。。。








え?



あんまわからないって??


みんなブタだから???



では

ASBバージョンの比較をしてみましょー!








そして後半。。









オヨヨ、
予想外に後半増えてきているでは。。。


今まで体重が上だった会員さんを、

どんどん抜いていくぅぅぅ~~(O_o)!!!


歳同じだけど最初から差があるおおみやさん。。









30キロ差が20キロ差になり、、、あと半年でも絶対追いつきたくないシゲちゃん。。。






これから半年で。。↓









いつの間にかいつも越したり越されたりの減量のプロ、
タムタムもまた抜かし。。。
(しかも来月の試合にはあと5キロ痩せるらしー)








そして、12キロ痩せた初代ASBチャンピオンおおくぼさん、、
おおくぼさんがビールを辞めて痩せて、
私が太り
ついここ1ヶ月で大逆転の5キロ差に!!!
ガビーン








ひえー!

どんどん会員さんたちを抜いていっての体重増加、、


会員さんたちに太れ~~\(^o^)/と喜ばれるガビーン!!!


だってだって~~!!!
これから次の6月の出産までのあとの後編が、、、!!!



おそろピーこ!
恐怖の食欲との戦いはここから~ですyo!!!



さらに、

しつこいですが一枚にまとめてみました!わら


ふむ、、我ながら太りました。。


顔もお腹もケツもブタ!!!(^◇^;)



てか先に謝っておきますm(__)m!


デブスづくしでゴメンなちゃいm(__)m!


見苦しい方、
夢に出てきたらゴメンなちゃいm(__)m!









64キロなりかけて、
きのーのASBではとしちゃんと石澤さんにマタニティミット!
をしてもらいましたのでし!





でも、

今日はお父さんの知り合いがやる
三浦の巨大なうまうまイチゴ狩りに繰り出し、
巨大イチゴを80個少々たべ。。
カツ丼!
ピザピザ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ドミノピザでプラス500円チーヂロール!
で、L2枚のうち4分の1が私のお腹に!ひっひっひ!L1枚も2枚も余裕だな!




葉山の美味しいパンやさんにも案内してもらったから明日はパンもあるぅzoo(^▽^)o!!!!!
今日は体重はかるのやめまぴょー!



おやすみなさーいブヒブヒ!!!
( ^ω^ )








ニュートレーナーV(^_^)V


田村さん、

あきらさん、


昔、現役時代にトレーナーをしていただいていたとゆう、
すんごーいカリスマトレーナーが、

なんとASBのトレーナーとして来ていただけることになりました~~\(^o^)/


東洋太平洋チャンピオンを2人も育てたとゆう


ボクシングに熱血で真面目で、


でも見た目より優しい、、


森瀬トレーナーでででーす!\(^o^)/


あきらさんのプロ現役時代の事をよく知っているからおもしろいですよ!( ´ ▽ ` )



そして、、


森瀬トレーナー直々に、いただいた紹介写真がこちら!!!!!










え!

え!、え!え~~!?


めちゃ良い笑顔~~(≧∇≦)!!!


しかも美味しそーな肉食べてる…!!!




そしてさらにもう一枚。。。







なんて愉快な森瀬トレーナー!!!

いまだかつて紹介写真に食べてる写真を使った方はいまぺんでした!わらわら!




私も対抗して…








2月も来てくれるので、みなさん森瀬トレーナーにあったら是非いろいろ教えてもらってみてくだちゃいね!V(^_^)V














チンネンカイ\(^o^)/





先日の新年会も、おかげさまで無事に終わりました!!!\(^o^)/



餅つき機で支度したお餅は、岩田さんがあんこ団子にしてくれたり~
バター醤油で食べたり~~
去年の半分の量にしたのに、まだ余るくらいありましたね!!!(o^^o)



そしてみなさんが持ってきてくれた持ち寄り料理がたくさーん!!!\(^o^)/








3月6日にいよいよ次の試合がきまり
新年会に誰よりも早く来すぎて不審者と間違われた
トレーナー!タムタムの挨拶から始まった新年会~~\(^o^)/





手作りのからあげやはるまきやケーキやカリフォルニアロールやおにぎりやどら焼きにタンドリーチキン~~燻製やプリンや、、
酢豚にゴマ団子にドーナツに、お菓子にパンに
、ケンタに、、デザートもみーんなみーんな
美味しかったですね~~!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/…



食い過ぎだー
食い過ぎだー!!!!( ^ω^ )ブヒ!!!

そして!!!



たーくさん食べてからの
かるたに、たたいてかぶってじゃんけんぽん!にカラシ入り!ロシアンシュークリーム~~




そしてクイズ早押しにキックターゲット!たくさんゲームをして、
エミイモルピーを奪い合い~~!!!

今年の1番ついてる人は、須山さんちの娘さんのはなちゃんでしたぁ~~\(^o^)/


みんなにもたくさんいいことありますように~~!
(^o^)

タヒチアンダンスショーもみんなで参加しましたyo!!!(o^^o)








ご参加いただいたみなさまありがとうございました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今年もいろいろなイベント満載で開催していきたいと思いますので、是非みなさんまたご参加くださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





みんなの笑顔があつまるとこにはきっと福がきまくりまくりですyo!!!


ちなみに
おいしくないけど、私も人生初めてのお多福豆をお砂糖で煮てみましたyo!!!




2月はみんなでおにわそと~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブタ!角煮まんとう!




コンバンピワワ~~V(^_^)V


先日、元会員さんの義理の妹さん達が来てくれて、

お友達とご入会していただきましたyo!!!\(^o^)/


かわいい女子会員さんが2人~(*^_^*)
ありがとうございまーーーす!!!!!

ブヒょ!






さてさて、


妹がインフルエンB型にかかり


まーたん←母がインフルエンザA型にかかりました!( ̄▽ ̄)



あれま!



私は~。。

米食べ過ぎの一件から
身体が重くて料理も洗濯もやる気ナス( ̄▽ ̄)

でローソンの
ブタ角煮まん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばっかり食べてるからインフルエンザにはなりまぺんぺん



毎朝25分歩いて駅の横のローソンで
ブタ角煮まんを。。。


仕事前に食べ

お昼ご飯もブタ角煮まんとから揚げくんチーズ味(^.^)

でへへ

ローソンのまんの中で一番値段高いけどうまいですyo!!!



ローソンの回しもんでわございまペンが
とろける味わい。。

おすすめまんだすyo!!!






そして、、、

ハワイアンなお店でジャンクバーガーまつりV(^_^)V
ポテトフライも生クリームもりもりバーガーもパンケーキもケーキ食べまくりまくり~(*^_^*)
今年明けてからピザ3回バーガー祭りを3回、、いやもっとかな~アベベ、



連日チーズやピザやジャンクなバーガーや
濃いものに
生クリームや甘いもの~~が食べたくなる妊婦なお年頃~( ̄▽ ̄)

妊婦友達も、パンケーキ食べいこ!!!と!!!V(^_^)V



タレカツもきになりますけれど。。ne~






明日は雪かもイモとゆう予報ですが。。。

24日日曜日は新年会ですyo!!!!


餅の準備もガッテンできたし!!!
私は新年会に
おすすめのブタ角煮まんとうを持って行こうかしらんわーいわーいわーーーーーい\(^o^)/


でも35個も買ったらボンビーなるから早い者勝ちですよーん\(^o^)/


どうか雪つもりまぺんよーに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんなで遊びまくるぞーーーわーいわーいわおーう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









妊婦デ ブス


こににぴわ~~!



妊婦6カ月に入り体重は約5キロほど増加。。。
顔もだいぶデブになってきた妊婦デ ブス( ^ω^ )!



しかし

お腹のバブーは300グラム位。

ヨウスイは3~400グラム位しかないからあと
4キロ以上自分の肉!!!!?


後半戦はもっと増えてくるらすぃ。。もう日々食い過ぎお腹パンパンデブで
最近会員さんにたちにデブ呼ばわりされるデブ。。

仕方ナスだデブ。。



そして!
最近男性会員さんたちにも…料理のアドバイスをしていただいてます( ^ω^ )


男性会員さんのがよほど料理が上手だったりするわけで…


料理は足し算!!!
ですからね!!!と、落ち着く、みずおさんにもいわれますたがV(^_^)V





で、、

料理がうまそぅな男性会員さんたちに

料理の基本を教わる今日この頃。。。o(^▽^)o


私の料理がテキトー過ぎてマズすぎて、
妊婦一番のストレス。。
になるので、、







…先日ASBで男性会員さんたちに教えてもらったじゅんばんで


チャーハンにチャレンジしてみました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




まず使うものを出してこれ以上余計な物は使わない!!!
いつもどんどん余計な物を足してしまうので!!!

たまたまチャーハンにオススメなニラがあったから全部入れてやろうと、
あ、でもいつも最初に入れちゃう野菜は
最後らしーので、


まず胡麻油にベーコンと卵、、中華味と塩胡椒、


そしてクミンで炊いたごはんを!!!







で、後からニラ!!!o(^▽^)oo(^▽^)o








今回はまずくなーい\(^o^)/


私にしてはおいぴーカモイモ。。。!!!


と、
朝6時起きにお弁当用のでかーいチャーハンおにぎりを作ったのですが、
ウマソーで我慢できずに食べてシマウマ。。。
( ̄▽ ̄)ガビーン


で、
発芽玄米ごはんを、ボタン間違えないように押して炊いて、とりあえず2度寝。。


炊飯器の音で起きて、

先日としちゃんと盛り上がった味噌!!!

今度は2.5合のできたてごはんに

お味噌(≧∇≦)!!!を混ぜると。。。

やば!!!ウマーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


2.5合ぶん全部~\(^o^)/

2つデカ味噌のおにぎりを作りました。。

寝不足でお腹八分目がよくわからなくて
味見してたらほぼ無くなってシマウマでした
ガビーン( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




朝からチャーハンおにぎり2度寝で
2.5合食べちゃったガビーン( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

しかも豆乳バナナハチミツスムージーと
レーズンパンとアップルパイと、、
まんじゅうも朝貰って食べちゃったガビーンゲビーンタリーンタリーン(O_O)!!!!!!



朝からくるピーコ!!!!!
でも妊婦だからお腹でててもごまかせる!
だはは~(^O^)/



2か月ぶりにあった会員さんに、
私がしゃべくってるブス顔のFacebookの動画みて
誰だか分からなかったよごめんね!

と言われてシマウマ)^^;

確かにデブデブデーブ!!!

こいつらより顔デカイカモ芋。。(O_O)!!!






だって今まで私のが軽かったのにぃ、
男性会員さんたちの体重を、
次々と抜かしていっている今日この頃。。。

58キロ、、59キロ、、61キロ、、62キロ、、
げげ!
66キロはまだですyo!!!
75キロなんていきまぺんyo!!!



妊婦友達と1000カロリーのクアアイナバーガーにほうじ茶パフェハシゴなんか食べたりしてれば当たり前か?!(^.^)







でもでも食べたい病はまだまだ続くよ~~
ラララらら~( ^ω^ )



イシザワブログを見て!!!
職場の渋谷すぐ近くにタレカツやさんがあった~~!!!

女性会員さんが教えてくれたこのメニュー!!!







タレカツは薄いと聞きましたが
3枚とか
5枚とか、いろいろモリモリメニューあるし!!!
しかも味見してきた会員さんは気に入ったらしー!!!!( ^ω^ )

うわわぁ、、、うらやまぴーこ!!!
横浜にもタレカツやさん作ってほしーーー!!!


朝食べ過ぎておにぎりたちをまだ消化してないから昼は炭酸水とアイスにしましたyo!!!





おやつを食べて今夜もASBに行こーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今夜はとしちゃんイシザワさん、あきらさん、ヒラノでお送りいたしマス!!!

ASBでお待ちしてまーーーす!(^O^)/


書初めをしました\(^o^)/



餃子山盛り

ケンタッキー丼弁当~

ASB後の肉まんを食べて、、、

幸せ肉まる子でごあす(^o^)!!!





デブイモ、いやエミイモは
62キロ越え!!!?㊙︎←こんなとこでバラしたら㊙︎じゃないし!

250グラムほどのベイビーと共に日に日にデカくなる次第でありますが。。。


ヤバス!!!{(-_-)}


今日は珍しくまずくないシチューを鍋山盛り作ったので
それを食べまくって、
今日はお休みだったけどASBいっちゃうもんね~~!


ウキウキ!!V(^_^)V


更に!本日木曜日
は噂の、あきらさん、タムタム現役時代にお世話になっていたとゆう、
名トレーナーモリセさんが来ていただけるそうで\(^o^)/\(^o^)/!!!



あきらさん現役をよく知る人物でもあり、㊙︎!

東洋太平洋チャンピオンを2人も産み出したとゆうカリスマトレーナーらしいので
是非出会えた時には教えてもらいましょーo(^▽^)o!!!





さてさて。。


胃腸炎で、年末ラストのASBに行けなかったので(T_T)
久々のASBに年明けワクワクでした(^o^)


みんな元気そうで何よりですね!!!\(^o^)/




やっぱりASBはいいよなぁ~~( ^ω^ )


そして…
みんなあんまりお正月ブトリしていないでわ!!!!( ̄▽ ̄)



私だけ~?!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


お正月ブトリとゆうか、年末から太り続けて

顔がでかいといわれまくる今日この頃ですが、、、









新年からも毎日お土産や差し入れが絶えないASBでありまして、、、
これがまたうまうまなおやつばかりでo(^▽^)o





いしざわさんが、自慢気に持ってきてくれた
新潟名物タレカツ~~う!

味のばかうけ。。。




けーっ!

この自慢げな顔!
魚眼レンズが似合いますne!!!



新潟名物

タレカツ丼とやらを是非,,,
食べてみたいだす。。。








今年新潟行きターーーーーイ(T_T)(T_T)(T_T)



いしざわさんオススメは、春との事。。。







出産前に行きタイ米。。。(≧∇≦)!!!





そして!
とんかつ屋のから揚げやら
チョコレートやら、
またまたたくさーんのおやつをいただきながら
パクつきながらのワイワイまくりなASB\(^o^)/









そしてそして!!!

今年もやりましたyo!!!!









ぷーちゃんの
初日の出を
しょにちので
と読んだあきらさん。。。






特上天丼たべたぁぁい!!!(^o^)







みんなそれぞれに個性ある書初めをしてくれましたぁ!!!!\(^o^)/








英語もかっこいーですね\(^o^)/





ちなみに、!

みずおさんのは落ちる!でわなく
落ち着く
らしいです!!!(^.^)







ご協力いただいたみなさま~\(^o^)/ありがとンございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




早速張らせていただきましたが。。。






食べ物ゾーンもありますね(^o^)







私も今年はいろーーーんな意味で!

成長p(^_^)q

しまーす\(^o^)/




肉まる子世にはばかる。。

となりの肉まる子はよく食う肉まる子。。

肉まる子、成長あってまた肉まる。。



デブまっしぐら!



正月ブトリに食欲絶好調!!!


おばあちゃんちでカニカニカニ!!!

むくのが大苦手なのでお父さんにむいてもらったカニをパクパク。。


寿司にいとこのお姉さんが手作り伊達巻きや栗金団をつくってきてくれたり~~\(^o^)/





ASBの会員さんたちがお正月のお雑煮やおせちの写真を撮ってきてくれたり、
どんなものを食べたか話を聞かせてくれたりたり~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とりネギのお雑煮や、
白味噌のお雑煮!!!
納豆汁のお雑煮やら、すまし汁やら、

具沢山なお雑煮やらおせちも、いろいろ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんな家庭によってぜーんぜん違うし
美味しそうだしぃ、、、( ^ω^ )



写真や話を聞かせて貰えてちょーたのぴーこでしたyo!!!
みなさんありがとうございまままーす\(^o^)/



私は相変わらず~


桜餅にチーズケーキに甘いものをたべつつ、、ピザ!ピザピザ!!!!!\(^o^)/
年明けて早くも3回ピザ祭りでした\(^o^)/
ドミノみたいなジャンクピザを食べまくりたーい!\(^o^)/
チーズロールのミミがめちゃうまでしたyo!!!
イチゴ狩りいけなかったからピザ食べまくってちょーしにのり7枚!!!
はちみつとチーズの組み合わせサイコー\(^o^)/






と、正に胃はほしてないのに先に脳みそが食べたいモード全開に。。。( ̄▽ ̄)!!!



デブ!デブ~~デブス~~!!!(^o^)


妊娠5ヶ月目に入ると、
ホルモンの影響でママのエネルギー源が脂肪になるため、太りやすくなります!ガビーン( ̄▽ ̄)
必要なカロリーは妊娠前の食事+250kcalで、
ご飯ならお茶碗1杯分、アイスクリープだとカップ1個分ほどの量を増やした食事が適量です。鉄分が豊富なほうれん草や小松菜のおひたしを食事にプラスしたり、
鉄分の吸収を助けるキウイやいちごなどのフルーツを食後に食べたりして、栄養をバランスよく体に取り込んでいきましょう。1週間で300グラム程度の体重増加が目安です。。

とありましたが。。。


大変だぁ、、、会員さんたちの体重と入れ替わりまくりまくりで私はみんなの体重をどんどんおいこしてしまうま。。




まさに、、、
エモーショナルなイーテぃんグー!!!ブヒ!!!




エモーショナルイーティング!! - ダイエットヒーローの冒険

ブタイモ正月!


あけましたおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2016年もたくさん笑って食べまくって
みんなで運動しながら楽しい1年にしましょーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今年もよろしくお願い申し上げます!!!





みなさまどんなお正月をお過ごしでしょーか?!\(^o^)/



大晦日から食べ過ぎて爆睡のエミイモ~~

(o^^o)




元旦は毎年変わらず恒例の
実家でおしるこアーンドお雑煮です\(^o^)/





やっぱりめちゃうまー!!!!



素敵な手作りサルお雑煮年賀状もいただきましたぁ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ハムにチャーシューに煮物に~~
おたふく豆に
丹波黒豆に
栗きんとんをミラクル食べまくり食べまくり~~V(^_^)V







おせちは北海道おせちでみんなでつまみまくりで味見まくり~~

でもやっぱりくりきんとんがおいぴーこ(^○^)!!!



お正月料理にはいろいろと意味があるそうで。。。

ちょっとピックアップ~~(o^^o)




栗きんとんの意味は。。。

財産!!(金団と書き、富を得る縁起物とされている)

黄金色に輝く財宝に例えられた栗きんとんは、その年1年間の豊かな金運を願う料理として親しまれてきました。
漢字で「栗金団」と書くことから、金運を招くとされています。


美味しいし金運なんてハッピーな食べ物ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







数の子はあんまり好きじゃなかったけれど
元気な子どもが産まれるよーに
増えるよーにとめでたい意味があるみたいでいだきましたぁ~~!





さらに!

「まめ」は元々“丈夫”・“健康”を意味しており、“まめに暮らす=元気に暮らす”という意味もあるそうで!!!
「まめに働く」などの語呂合わせから
”まめまめしく良く働くように”という意味も含まれているそう(o^^o)






海老は長いひげをはやし腰が曲がっていることから、長寿のシンボルとして正月飾りやおせち料理に使われます。「長生きするように」との願いが込められているそうです。





伊達巻
学問成就(巻物が書物に似た形であることから)

おせちは豪華に見えますが、実は豆・小魚・根菜類・昆布など普段不足しがちな食材を多く使っていて、ミネラルや食物繊維などの栄養素もしっかり摂れます。
元旦に家族がそろっておせちをいただき1年の無事を願う、
これが日本の文化とゆうものだそうで、、(o^^o)




あと、
こどものときから舐めるのがたのしみだった
おとそ!!!






たいして美味しくもないのに
なんか楽しい~~(^○^)









千葉のおはかまえりで甘酒もいただき(o^^o)








モンキーパンもはっけーん!(*^^*)






コタツがないのでネコは箱に入ってまるーくなり!!!★










もえのあずきちゃんが6キロのハンバーグやケーキやら、ピザやら、ロブスターやらやら、を
食べてる世界大食い選手権をずーーーーっとみてしまい~~
ありゃすごい!
私には無理だす( ̄▽ ̄)!!!!!





ガーリックトーストがちょー食べたくなり。。




駅伝を見に行って~~













アメリカンな店で
メニューにないガーリックトーストを作って貰いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ピザやジャンバラヤもうまうま~~(*^^*)

このアメリカンなお店は
店員さんも料理も良くってお母さんたちも誘われてデザートまで\(^o^)/








ちゃくちゃくと歩くくらいしか動いてないのに

たらふく食べまくり~の

ブタイモの食っちゃ寝~~正月だすyo!!!U^ェ^U


マジホッペ太りすぎてますますカツゼツ悪くなっちゃう~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



にしても!!!!!!



デブモコ、?!U^ェ^U


でわないのか?!


デブイモか!!!?
ガビーン( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



イシザワ家のお正月料理めちゃうまぽーうでしたne!!!!///

山菜やら
お正月にエビフライにカキフライとわ!!!!



イシザワBlog見入ってしまうまでした。。


デブモコでわなく間違いなくデブイモだす( ̄▽ ̄川!!!!!




14zawa BLOG: 【謹賀新年】えみGMが気になる、実家の正月料理紹介!




開き直って連日ミカンも食べまくり家族に
止められながらもお菓子まで食べまくりまくり~~(≧∇≦)
これわ
あと寝るしかニャイニャイでし!( ^ω^ )







このイモ
明日も太るにゃ~~!!!
byブスアンニン





プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR