

ゆく年くる年o(^_-)O




さてさていよいよ大晦日ですね~~\(^o^)

スーパーではエビ天やば!!!









さてさて!

紫大根が身体に良いとゆうので
お母さんに貰って食べたら意外に美味しく…
お皿分けたのにふた皿食べてしまいました。。。


マタニティタイツを買いに行ったら
ベビーのお菓子があって懐かしくって美味しくって
最近はベビーのかわりに味見~(^.^)





ウイルスせい胃腸炎からのリハビリに、、
大安に戌の日の安産祈願をしに水天宮にお参りに行きました!
で、腹帯に戌のおしるしハンコをおしてもらい~~
陣痛がきたら水にちぎって入れて飲みなさいと紙をもらいました




そして
ウイルスせいの胃腸炎からのリハビリに…



出た頃には下の写真の行列~~
になっていた角平で、

リハビリに
とろろそばとカツ丼つゆだく!!!\(^o^)/\(^o^)/
をいただきました!
もちろん、半分ですyo!!!








そして19から毎年この時期繁忙期だったのに、
おやすみをいただいたおかげでたっぷり睡眠爆睡ミン~~

夢でなぜかタモリがでてきて、
変なモノマネしてて、私も爆笑してて起きました( ´ ▽ ` )ノ



食べ過ぎて年内60キロを抑えるはずが
61.5キロまでいってしまいましたが
胃腸炎で58キロまで戻り
カツ丼リハビリでまた59超えてきましたが。。。(o^^o)





そして!!!
リハビリしたので絶好調で
久々にASBのみんなに会える今年ラストのASB大掃除~~\(^o^)/


な、なんと!!!!!
スタッフや会員さん、14人も集まっていただき、~~!!!
あきらパパからワックスと鏡もちをいただき
うちのお父さんから修造のカレンダーを貰いました( ´ ▽ ` )




みなさん協力していただき、ぜーーーんぶひっくり返して今までの誇りも汚れもキレイキレイにピッカピカ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





サボる発言ばっかしているあきらさんは会員さんたちにしかられながら~~ワイワイお掃除~~











2時間くらいもくもくやり、ワックスもかけてワッフルでおやつタイム~~(o^^o)








そして
ミヤケ先生からのサンクス限定でなかなか手に入らないチーズケーキの差し入れも。。(o^^o)(o^^o)








で、夜は今年の締めに~~うわさのトンカツ稲!!!
へ、みんなで夕飯タイム~~しました\(^o^)/





厚切りトンカツすんげーい\(^o^)/





私は海老ヒレカツ 重 をつゆだくでいただきましたぁ~~\(^o^)/
新潟にデカモコと帰省中のイシザワさん~~!
ひっひっひ!カツ重!!!
食べちゃったもんね~~




厚切りトンカツとキャベツもおこぼれ貰いました\(^o^)/


みんなに、お腹でてきたぁ!!!

と言われ、カツ丼でーす!!!
といいながら、、、( ´ ▽ ` )



ASBラストのしめくくりも、
最後までみんなでワイワイと
はちゃめちゃたのぴーこなASBでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


来てくれたみなさま!
大掃除お手伝いありがとうございました!!!\(^o^)/




そして!
新潟にデカモコと帰省中のイシザワさんが
2015年のASB-clubのダイジェストをイシザワBlogでまとめてくれましたぁ!!!!!

イシザワBlog!2015年のASB総まとめ\(^o^)/




大晦日も大爆睡~~明日が初夢になるのかな?!
夕方お母さんとホームセンターまで
ブスバスガイドと同じのオーバーオールを着ていくと、、、ちょー楽ちん!!!


お腹が出たらオーバーオールですne!!!\(^o^)/



夜は年越しとろろそば~~にお正月のハムとかカニとかを味見~~しながら




アッコさん!!!






紅白見ながらひと通り食べてたらあとからまーたんがピザを出してきたので食べたら
身体がポカポカし過ぎてヤバイ~( ´ ▽ ` )





ミッキーたちもみーんな紅白に出てました!!!!(=^ェ^=)!!!


みなさんのお正月のお料理をぜひ写メしてきてくださーい\(^o^)/
と会員さんたちにお願いしていましたが~~
楽しみだなぁ、、みんなどんなお正月料理を食べるのかな~~(o^^o)


…!!!


ゆうことで、
今年も本当に本当に、あーーーっとゆうまでしたがでも身の詰まりまくった楽しい楽しい1年でした!!!
みなさんと一緒に笑いまくって食べまくって、
ワイワイしまくりながら楽しい2015年、
みんなに言いたいけれどこんなところで失礼いたします!

今年もたくさんお世話になりましたm(__)m

また来年、は新たなスタートになることがたくさん訪れると思いますが
心も身体もデブスにならないよう、






頑張っていきたいと思いますので
来年もよろしくお願い申し上げますp(^_^)q!



みなさんも、健康と食べ過ぎに気をつけて
また来年、元気に笑顔でお会いましょう~~\(^o^)/





デカモコは新潟でデブモコかな?


でわでわ
良いお年を~~ブヒブヒ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





マタニティの食事!



文字を見るとねむくなってしまうエミイモも、
珍しくよく携帯で未知の妊婦の事を調べています!ブイブイV(^_^)V



妊娠中は、赤ちゃんの健康のため、
妊娠前よりずっと健やかな食生活を送らないといけません\(^o^)/


妊婦ちゅーはどんなものを食べるといいのでしょーか?? 
ランキングサイトから、
“妊娠中、赤ちゃんのために意識して食べておきたいもの”トップ10をピックアップ~\(^o^)/!!!




ダイエットヒーローの真似してちょっと引用しまーす(o^^o)





■10位:卵!(^.^)

卵は、妊娠中に必要な栄養成分、ミネラルそしてビタミンAや多様なビタミンBなどのビタミンが含まれているすばらしい食べ物です。

どんな卵でも妊娠中の女性に12種のビタミンとミネラルを提供してくれます。卵にはクロリンと呼ばれる成分が含まれ、健康的な脳の発育にも役立ちます。



■9位:豆!(o^^o)

大豆やレンズ豆、ひよこ豆などの豆類には数々の必須栄養分が含まれています。

豆には赤ちゃんの成長に必要なタンパク質、そして母親の消化に非常に良い繊維質もあり、たくさんの鉄分も含まれています。

鉄分は母親と赤ちゃんに酸素を運んでくれる赤血球を作り出すのに必要で、生命維持のための基礎成分です。適度な鉄分を摂取することで、妊娠期間に十分な赤血球を生成することができます。


アンコもいいのかな(^.^)



■8位:緑葉色野菜!

ホウレン草、ケールなどの緑葉色野菜はビタミンA、ビタミンCやビタミンKのような沢山の栄養素と十分な鉄分も含んでいます。妊娠中は最低でも大きなボール1杯ぐらいの緑黄色野菜を毎日とった方がいいです。

なお、食事の最初に野菜をとると、食事の後半でとるよりもずっと消化吸収が良くなります。



■7位:クルミ!

クルミは妊娠中のおやつに良い食べ物です。クルミは歴史的にも健康的な妊娠をサポートしてきました。オメガ3脂肪酸が大量に含まれており、妊娠期間の険しい道のりに必要なエネルギーのレベルを高めてくれます。



■6位:赤カブとその葉!

ほとんどの医者が妊娠期間中に摂るべきサプリメントとして推奨するのが葉酸です。葉酸は赤ちゃんの先天性の病気を回避してくれ、流産のリスクも低くしてくれます。

赤カブとその葉には、天然の葉酸・葉酸塩と呼ばれる素晴らしいものが入っています。


でかい赤カブをみつけたので買いました!!(o^^o)





■5位:ヨーグルト!

妊婦のための健康食品トップ10の真ん中に位置するのはヨーグルト。卓越したタンパク質源でもあり、また発達する赤ちゃんの軟骨や骨の形成に必要なカルシウムを多く含みます。

出産予定の女性が十分必要なカルシウムを取らないと、胎児は母体のカルシウムを消費するようになり、これは母体の骨密度と健康にも影響を与えます。



■4位:イチジク!

イチジクは他の果物や野菜に比べて繊維質が多く含まれているため、妊娠中、大変役に立ちます。イチジクはバナナよりもカリウムの含有量が多く、カルシウム、亜鉛、鉄分が豊富に含まれています。

イチジクにはミネラルが豊富で、母乳の構成成分と非常によく似ています。また、ビタミンBも豊富なため、多くの妊婦が悩むつわりを和らげる効果もあります。


これわドライフルーツで食べれーる\(^o^)




なるほどワン!!!






■3位:赤身の肉!\(^o^)/

赤身の肉は、妊娠中の、タンパク質と鉄分の素晴らしい供給源です。妊娠中は栄養の必要摂取量をより増大させ、これは、タンパク質と鉄分の消費も激しいです。赤身の肉の鉄分・ヘム鉄は、野菜に含まれる鉄分よりも消化しやすいものです。

また赤身の肉は、コリンとビタミンBも豊富に含んでいます。妊婦さんには、ホルモン剤やトウモロコシで育てられていないオーガニックの肉を食べた方がいいでしょう。


赤身肉食べたら胃腸も回復してきましたyo!!!


赤身肉バンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



■2位:全粒粉の食べ物!

全粒粉の食べ物は消化しやすく、つわりで苦しい思いをする妊娠初期の妊婦にピッタリです。とくに、全粒粉のクラッカーは優れたおやつにもなります。

全粒粉の食べ物は、食物繊維を含みビタミンBもたっぷり含んでいます。パンやピザを食べたいときには、かわりに全粒粉のパンを選んでみてください。




■1位:水!

最後は食べ物ではありませんが、“妊婦のための健康食品トップ10”を選ぶとき水は絶対に1位になります。それほど、妊婦の健康を保つために極めて重要なものなのです。

もちろん、カルシウムや鉄分の補充摂取を増やすことも大事ですが、増えた老廃物を腎臓から勢いよく流し出しやすくするため、妊婦さんは水を多く摂取する必要があります。


また水は、尿路感染症、お腹の膨張や筋けいれんまで防いでくれるのです!


水を飲むことがいかに大切かとゆうことですNE!!!

とゆうことで~~


来年も健康に気をつけてたくさん美味しいものを食べましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/















花形ジムの皆様お疲れ様でし!!!










6ラウンドTKO勝ちした冴美さん!!!\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








かっちょいーボディー!!!

リングを目の前に見たかったですが~

良かったです!!!

応援に行っていたイシザワさんから写メがきました~!!!





試合に出場した花形選手のみなさま!お疲れ様でした!!!\(^o^)/






…観戦前のASBのみんなの、
お好み焼き食べ放題飲み放題の写メも、楽しそうだったなぁ、、、( ̄▽ ̄)





私は胃腸エーンで

さみしく引きこもり~~していました。。



引きこもりついでに
すいとんの粉があったので、裏を見たらお好み焼きができると書いてあり、


でも買い物してないから


家にあるもやしと納豆を入れて作ってみました( ´ ▽ ` )


ちょっと焦げたけど、


納豆嫌いのビンは翌朝わからずに食べてました(-.-)y.", o O







1人引きこもりでめずらしく外に出なかったので、
シチューも作りましたyo...






お母さんと、調子に乗って甘いものを食べたりたり~~ん。。






クリームとか胃に優しくなーい( ̄▽ ̄)


みたいで胃腸回復を待たずして


食欲が出てきてしまい


胃腸だけ調子悪いまま食べてるから治らないじゃーーんガビー。。。(^◇^;)


すこし表に出たら、
なんだか自分歩くのが遅くなっている気がする。。わら( ̄▽ ̄)





おばかすぎてやってられないニャ~








あと4日ねーるーとー


おしょーおーがーつーーー(ゝ。∂)!!



14年ぶり郵便局入って初めての年末年始お休みなので、

繁忙期太りではなく
正に正月デ太りしてシマウマ。。。





年明けてから仕事初めに美女集まってピザパーティー!?
の約束をしてしまったので
胃腸のコンディションと太りすぎにチューイしないと~~( ´ ▽ ` )




うけけ~~イシザワさんちのモコすごい大きくなったなぁ。。。



ウィルス注意★





クリスマスイブのASBも楽しく終わり帰宅~V(^_^)V








…したエミイモ。。。




なんだか急に
キモピ悪くなってきて、





最近あぶらとりすぎだから胃もたれ???
食べ過ぎかもイモ。。
と思っていたらどんどん悪化。。


みんなで食べたケーキもから揚げも、
みーんな消化して空っぽの胃ぶくろなのに~( ̄▽ ̄)




夜中寝れないほどのゲロピーチャラリ~{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}




お腹もグルグル{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}



こりゃーノロかも~~(−_−#)!!!




99車かも~…ガビーガビー(´Д` )!!!



…と思いきや全然寝れず~



ビンは1回起きたけどあと爆睡だし(−_−#)



明け方市民病院の救急産婦人科に電話して聞いてみました。。


そしたら、
多分ノロとか胃腸系だから近くの内科に行ってください、あかちゃんには影響無いので、、、
と言われました。。[絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12]



で、
ドンヨリーノしながらお母さんに電話してみたら、、

なんと、
昨夜からお母さんも全く同じ症状(◎_◎;)!しぬかとおもった~~と、
おとーさんはのんきにイビキかいて寝ていたらすぃ。。( ̄▽ ̄)



会社に連絡して親子で内科に行き~~
吐き気止めとか色々お薬もらい、
ノロかどうかは別検査をしなきゃならないらしく、
ひとまずノロとかのシリーズの
ウィルス系の胃腸炎ですねと言われ、
2、3日は辛いかもしれませんね。と、


でもうがい手洗いマスクして予防すればうつらないと言われたのでひとまずお母さんも私も
ドンヨリーノしながら会社に行きました~



昼もお水ちょびっとと、
りんご3切れくらいしか食べれまぺんでしたガビガビー[絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12]( ̄▽ ̄)





しかも!!!



夜はお父さんの誕生日とクリスマスパーティーでケンタッキーにケーキに( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





楽しみにしてたのにぃ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



でも
乾杯してごちそうを目の前にしたら、
胃腸の悪さより食欲が勝る親子…


まーたんのめちゃうまコーンスープをゆっくーりいただき…





まーたんも私も我慢できずにポテトとチキンを少々σ(^_^;)
まーたんが昨夜作った手作りチーズケーキも



…食べたらキモピ悪くなりすぎて
ガビガビーーー{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}




え~~ん!




年末ラストのASBには絶対行く行く行く~!
良いお年を~て言いたい!!!



…と思ってましたが動けナスな感じで

泣く泣くおやすみさせていただき引きこもり~のでおとなしくしていました。。(T_T)(T_T)(T_T)




私が家で一人ぐったりんこの間~
年末ラストのASBには
たくさんの会員さんが来てくれたみたいで


!!!!!





おやま!

みやけボクササイズでわありませんか!!!!!
すんごーいもりあがってるぅ!!!!!(^o^)



しかもしかも!!!



リッキーも来てくれたではありまぺんか!!!*\(^o^)/*

リッキー!!!!!!

リッキー!!!!!!




受験がんばれーーー*\(^o^)/*
リッキーもるいじもがんばれー!!!
!!!(=^ェ^=)!!!






親が差し入れにフルーツをくれたので~
薬を飲んで
食べ過ぎないよーに~。。。





今夜は冴美さんたちの試合が新宿フェイスであります!!!!!




今頃観戦に行ったみんなはお好み焼き食べ放題飲み放題して
観戦に繰り出したかな~~
私も行きたかった~( ´ ▽ ` )


家から応援してまーすo(^_^)o



新年は1月5日からスタートしますので、また来年お会いしましょうね(=^ェ^=)



みなさん良いお年を~



みなさんも、
流行っているので
ノロとか胃腸炎~ウィルスやろうにはくれぐれも気をつけてくだちゃいね( ´ ▽ ` )ノ








食べまクリスマス\(^o^)/




happy merry Xmas!!!\(^o^)/


みなさん素敵なXmas過ごしましたかー?!


私の最近は~

石澤さんおすすめの、丸亀製麺?でめずらしくカレーうどんに、揚げ物にそそられてついてんぷらに手を出し~、
天丼もたべましたyo!!!
レンコンてんぷらおいぴーこ\(^o^)/
実家でピザや生姜焼き~
やたら食欲ありまくりーの年末~( ̄▽ ̄)




クリも食欲まんまんでし!!!




先日は大家さんのご家族にまじって餅つきパーティーに参加させていただき、、
この冬初のお餅をたらふくいただきました!!

あんこと、キムチ納豆と、、
明太子と胡麻油と青ネギまぜたやつがめちゃくちゃうまくて~、





つくまえの、蒸したもち米おにぎりを食べると風邪ひかないとかで、塩に韓国のりでいただき~
持ちまくって、
ん~小ぶりのお餅を13個くらい食べたかな?
こどもたちとたわむれながら
最後にもち米と、新鮮な卵の黄身だけをかけた卵かけごはんまでいただきめちゃうま~


からの~

満腹ASBにくりだしたら。。。
こんな体重に!!!





9月から7キロ増えた~ガビー!!!





シゲちゃんと45キロあった体重差が、なんともうあと20キロ?!?!
ガビー







23日はかなこちんが手作りのチョコケーキをもってきてくれました~\(^o^)/







みんな大喜びでパクパクいただきましたyo!!!!





そしてクリスマスイブのASBにも、たーくさんの会員さんが来てくれました~\(^o^)/






さくらださんからまたまた差し入れにからあげや、
まきえさんからデブ、ブス、ブタになる甘~いチムタム(o^^o)も差し入れにいただき~\(^o^)/



シャンメリーとケーキで
happy merry クリスマス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とカンパーイしました!!!





もちろん、練習もたくさんしましたよん(o^^o)





おかげで
たのぴーこなクリスマスASBでしたyo!!!\(^o^)/


デブスのベイビー今は…




こんにぴわ~~\(^o^)



スパーリング大会の朝当日は、
お願いして、お母さんの手作りカツ丼を作って貰いましたのでした~~V(^_^)V
おかわりもりもり~で、
スパーリング大会のマイクもちゃんと出来たかな?!\(^o^)/


高校の時テスト期間中は、玉ねぎが頭の回転を良くするからと
朝6時起きでカツ丼を食べていたブタ!


お弁当にもカツ丼三段持って行って、
一時間目おわりごとに食べていたブタ!


食べ過ぎ!と言われない
むしろおかわりを進められる両親の元で育ったからこんなに食べるようになってしまうまなのかもブヒブヒ)^o^(!!!





やっぱーり!カツ丼大好き大好き~!!!






神大寺にあるとんかつのかつひろ!
でも、ソースがめちゃうまなんですが、

カキフライが食べたかったので、でかでかカキフライと
初めてカツ丼にしてみました!(≧∇≦)






エブリデイアイス!やお菓子や~~

甘いものを食べ~~

夜食にわらびもちとミスド~~






マックシェイクもうまうま~~[絵文字:v-8][絵文字:v-8][絵文字:v-8][絵文字:v-8][絵文字:v-8]




友達も、いっしょにマタニティ!でトークと食欲が弾みまくり~~♩






といっても、友達は体重変わらず、私は増えるや増える、、、!!!








まーたんと久しぶりにはま寿司でカキフライ軍艦タルタルなしをたのみまくり~~!!!






おおみやさんおすすめの川海苔だれ納豆もいただき~~

たまにみんなのマネして、健康的に納得を食べるが、、






いつも家にはアイスがあるのでつい冷蔵庫をあけてしまうま…






みすずちゃんにもブタコジキといわれ~~






ついこないだ、歳は同じだけど体重が
5.2キロもちがーう!
大宮さんと並び、、、







かおるさんが、地元新潟県長岡の
オリジナル醤油のお赤飯を作ってきてくれて\(^o^)/
めちゃうまうま!!!
お腹のベイビーにも届いたでしょー\(^o^)/


で、いしざわさんのおかずのから揚げといただき、、、



年越し前に60キロを超えました!!!!!V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V






で、みんなからの拍手~~( ̄▽ ̄)!!!






で、1カ月ぶり検診へ行くと


確かに!!!


お腹の居場所がなくてお尻に避難していたと思われる私のバブーは


無事でありました!!!!



5ヶ月経過~~V(^_^)V



今流行りの


4ディーてやつで見せてくれましたyo!!!






ヘソの尾がついていました!!!!
まだ10センチくらいらしー






これ!!!!





ハチマキしてるみたいですけど~~( ̄▽ ̄)



手と足と顔らしきもんが!!!!ワラワラ






先生に

増えてる体重は、子どもでなくて自分の増えた体重だよ!
といわれ、

後半どんどん増えていくんだから今はむしろ体重が減っているくらいでいいんだよ!

と言われてしまい、、[絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12][絵文字:v-12]




更には


食べ過ぎなんですけど、お腹いっぱい食べてて赤ちゃんの居場所が狭くなったりして窮屈にぬらないですか?


と聞いたら、

そりゃないね、とあっさりさっぱり言われてしまいました。。



私の詳しい近況はいしざわトレーナーのブログにて!!!( ̄▽ ̄)


14zawa BLOGはこちらから: 【ASB】体重増加の原因は赤ちゃんではなく、えみGM自身の体重?!







みんな頑張っているのに、
私だけ増えて増えてくブタコジキ~~!!!













会員さんたちの体重を次々と越して
マタニティーライフの旅わまだまだつづくワン!!!




第4回スパーリング大会☆


どーも~~!!!


甘いもの、揚げ物、、食欲が止まらなすなエミイモでーすV(^_^)V



今年のスパーリング大会は、!!!!


初めての、ラウンドガールめいこちゃんが大人気で、

大興奮の観客~~でした!わら





トレーニングもしてないのに、、イカしたお腹してるぅ!!!!!






スパーリング大会の写真、みんないい顔してますね[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]







みんなの良い写真とムービーは

いしざわトレーナーの14ざわブログをみてね!!!!\(^o^)/





これは必見でーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
14zawa BLOG: 【ASB】動画で紹介!2015年度(前編)第4回ASB スパーリング大会

スパーリング大会お疲れ様でした!





12月13日(日)!!!







今年の、最後の大イベント、

スパーリング大会も無事に終了しました!!!













初めての、アイテムも!!!

















妊婦マークを首にかけて、サルのお面かぶって登場したみやけさんや








わーーーーと凄いいきおいで登場したおおみや、
サザエさんの音楽や、ドラゴンボールや、みんな好きなテーマで入場してきて、


私がみんなのコールをマイクでおもいっきりさせていただきましたyo!!!













他の会員さんや
会員さんのご家族も見にきていただいたりたり、












ハイタッチをしながらの入場も定番に!!!






チシャネコのみさとちゃんも頑張ってました!!!






あきらさんを倒す!と果し状クッキーを渡していたかなこちゃんもすごいパンチ!!!






どれも目を離せない戦いでした!!!







ポイント合計で今年のASBチャンピオンは櫻田さんに決まりました!!!\(^o^)/
おめでとうございます!\(^o^)/







トレーナー同士のエキシビジョンも迫力ありました!!!









毎年盛り上がりまくりのスパーリング大会ですが、、

今年は、スーパーライセンス効果もありすごいみんなボクシングがうまくなっていて、
みーーーんなのキラキラしている姿が
とーーーーーーっとてもとってもカッチョ良かったです!!!(^O^)!!!






動画は石澤さんが近々アップしてくれますのでお楽しみに~!!!\(^o^)





終わったあとは、41名参加の忘年会も、とっても盛り上がり~!!!

みんなでワイワイ!
なかよく楽しいイベントができました!





ご参加いただいたみなさま!ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



来年ももっともっともーっと、楽しい事をたくさんやっていきましょー!!!!\(^o^)/



年末年始お休みは

12月27日から来年1月5日よりスタートします!!!

新年会は1月24日日曜日午前中からになりますのでぜひまたご参加下さいませませ\(^o^)/



よろしくお願いしまーす!!!\(^o^)/







スパーリング大会間近(o^^o)




お久しぶりりです!!!\(^o^)/




石澤ぶろぐをみてカツ丼が食べたスギール!!!


昨日会員さんに聞いたとんかつ稲、のカツカレー食べたスギール、、の睡眠欲より食欲満点のエミイモでーすV(^_^)V







いよいよ今週日曜日は、ASB-club今年最後の大イベント!

スパーリング大会!
と忘年会があります!



みなさんスパーリング大会にむけ、髪を切ったりグローブを買ったり、



練習にもたくさん来てがんばっていますね~~












12月13日日曜日!のスパーリング大会は13時半からスタートしまーす!!!


13時から来ていただいて準備に身体を温めてもらって大丈夫でーす!!!\(^o^)/




今年初参加の方からみんなの腕の上がった日頃の成果を、、ぜひ見せつけちゃってくださいね!!!


今年最後で一番のだいだいだーーーいイベントです!
見学もぜひどうぞ!!!V(^_^)V


私は今年もマイクコールしちゃいまーーーす!!!!V(^_^)V















さて
最近の私は…



2週間程毎朝焼き芋と炭水化物ばかりのイモイモ…



いや、ブタイモ…



いやいや、

エミイモだす。。。( ̄▽ ̄)!!!






料理ができない
私が改良したのが、

夜にたっぷりふかした焼きイモを






翌朝、オーブントースターで
700ワットを10分程やり
さらには1200ワットを2 .3分やると~~?!?!?!?\(^o^)/






まわりはカリリと、中はほっくりでなかなかオイピーコなのです!V(^_^)V



どんどん食べてしまうま~うまうま~~




てな話をしていたら



イシザワさんがblogに石焼き芋を作る鍋をのせていて、、

30万のスーパーにあるようなやつは流石に買えませんので。。。






こっちを買ってしまいました!








で、



早速やってみましたが。。。




本当は15分づつ返して蒸らして45分で出来上がりなのに、

ガズコンロが反応してしまって火力が落ちてしまい…



クソまずイモができました!ガビー







お昼に食べたスーパーの焼き芋のがうまうま~!!!







石焼き芋やさんの焼き芋は最強にウマウマ~V(^_^)V










両親の結婚記念日のチーズケーキと焼き芋~~V(^_^)V







焼き芋と甘いものと…炭水化物\(^o^)/






ばかりばかりの毎日でしたが、、





ラーメン
チャーシュー丼、ネギ丼、ギョウザV(^_^)V








たまにはお寿司\(^o^)/









お肉うまうますき焼き~~V(^_^)V







そして、どんどん過食して

満腹になかなかならなくなってきた(^◇^;)








ギョウザを14個位食べたら60キロ越え…










1個1000カロリーのクアアイナのアボカドバーガーにポテトに





クリスマス限定パンケーキV(^_^)V






3枚重ねでうまうま~~




クアアイナはやっぱりおいぴーこ\(^o^)/










いただきもののカスタードのサンタパン(o^^o)






今月はマックシェイクやスタバやGODIVAのチョコレートドリンクまで







塩分 糖分 脂肪~~\(^o^)/




うまうま~~美味しい~~




太る~~( ̄▽ ̄)!!!!




食べ過ぎか、バブーのせいか、
おなかが出てきていい音するんです!!!



が、




いろいろ調べていたら



糖分とりすぎとか、


お腹のバブーにも影響して、糖尿病になったりするとか…



食べ過ぎて胃をこわしたり、太りすぎるとバブーにも負担がかかるらしく、

病気になったり、


お腹のなかが居心地悪すぎて早く脱出しようと早産になったり…?!!!!



そりゃー大変だだだぁ、、、








あんこうまいし…












でーも、、

甘いものもとりすぎ注意!




お父さんとポテチやおせんべたべてる場合じゃなーい!!!




お昼用に作ったミートボールおにぎりも、朝食べちゃった、、場合じゃなーい。。



食べ過ぎてすぐ動悸がするし。。






なので、










体重も、、年明けが先か60キロ越えが先かみたいなみたいな、、



すんげーーーーーい食べてる割にさほど体重が増えてないのはバブーが吸収しているせいかな???




とにかく2回くらいしか普段噛まないので、


15回は噛むことを心がける事にします!!!!



妊婦来週5ヶ月になるのに、、今さら???ですが~~( ̄▽ ̄)




とにかく明日のスパーリング大会の為に、、太りすぎたらほっぺの肉が増えて喋りづらくなるので、
コンディションをととのえまーす( ̄▽ ̄)



みなさん明日は寝坊しないよーに\(^o^)/!!!










プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
