

イモレポ!大宮家後編\(^o^




こんにぴわわ~~んU^ェ^U!!!
お待たせいたしましたっ!!!



エミイモが今日も行く~~




ASBボクシングクラブ横浜!!!
鴨居から出動!!!




ASB-clubのぉ~~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆうはちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃オタクのカレーをいただきマンモス~~!な企画で~す!(^O^)





今回の6度目のお宅訪問はこの方!\(^o^)/






会員No.142
IT界のパイオニア、炎のエンジニアボクサー!



お米の美味しい山形県出身の
長男ぼぅ 大宮広樹さんの

プロフィールがキニナルキニナるぅ!!!!!!!





大宮さんの作ったカレーがキニナルキニナルぅ~!!!!!!!(^O^)!!!!!!!!


とゆうことで、



おおみやさんちの後編へ、

行ってみヨーカドー




電波組ドット インク、
もがみもがちゃん(茶髪、茶髪!金髪!)
が大好きでDVDもたくさんありまーす!\(^o^)/








前編にのせれなかった、DVDラックがこちら!!!



きれいにならんでいます!!!






さてさーて、大宮さんのカレーライスがそろそろ完成のようです!!!




大宮さん!!!



大宮さんちのカレーライスのご紹介を、お願いいたします*\(^o^)/*









茹でたジャガイモを、
半分はミキサーしてカレーに入れました!

半分は皮付きジャガイモで、後乗せ!が大事です!!!


そして
とろけるカレーのルーに豚肉と、


バターを入れます!



大宮さんちのカレーライスかんせー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








じゃーーーーん!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









じゃじゃーーーーーーーん!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








カレー以外の得意料理はありますか?

お弁当と朝ごはんは毎日作っていますよ!
毎日卵焼き、肉か魚、茹でた野菜を入れます。
そしてお菓子を夕方食べます。。



毎日料理するなんて、えらい!!!








Q. ASBに入会したきっかけは??
熱くなれる趣味があったらいいなぁと思い。
テニスかフットサルかボクシング、と思ってましたがASBに来てすぐに決めました!!!








手帳のカンペをみながら即答する大宮さん!
社長ぽいな!

とあきらさん。、









Q.ASBの最初の印象は??

初日は人が少なかったです。
きぬた歯科さんと仲良しなので、スタッフは歯医者さんなのかなぁ、と思いました!



会員さんはマウスピースを作りに行くならきぬた歯科の西塚先生をたずねましょー!





Q.でわ、ASBを知らない方に紹介するとしたら??

一階の花形ジムは道場、
二階のASB-clubはお菓子が出てくるジムなんですよ~~
ボクシングジムいっているとゆうと
強いと思われてしまうので。遊びのボクシングなんです!!




なるほど~~o(^▽^)o



あ、ではそろそろカレーライスをいただきましょうか!!!!\(^o^)/







メンチとジャガイモと、バターが乗った豚肉入りのカレーでーす!









それでは、

いっただきまんもーーーーす!!!(#^.^#)



















んんん!!!














きらきらり~~ん







大宮さん!

これ美味しいですね!!!!(*^◯^*)


山形の実家から来たお母さんに、味見してもらってまで練習したとゆう大宮さん、!


この、バターが豚肉と皮付きのジャガイモカレーと合いますね!!!!!!!(#^.^#)





と、エミイモ興奮!!!!!









あきらさんも、おかわり!!!

と、大絶賛の大宮さんのカレーライス!!!\(^o^)/







エミイモ得意の早食いで、、
あっとゆう間にペロリんちょと完食してしまいました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ごちそうさまさまでーーーーす!\(^o^)/





もう少し質問が残っているのでよろしいですか?!\(^o^)/




社長ぽいとあきらさん絶賛の大宮さん。


こんな感じ。。

















Q. 自分で今後やりたい肉体改造や目標はありますか?

毎日の日課は


準備体操1ラウンド
シャドー2ラウンド
ミット2回
筋トレ6ラウンド
あと自由時間にマスやハンドミット


1日の流れをきめています!

あと腹筋は割れるかなぁ、、お菓子を食べてるからだめかなぁ、、と。



話しているうちに、



あきらさんが腹筋がわれるトレーニングをおしえてくれることになりました!=(^.^)=



ASBに来てやせましたね!
ただでさえ入会した時から細身ではありましたが、








パンチありますよね!
GMに、痩せすぎて、GMストップ~~!!!痩せるの禁止~~!!!
と言われたくらいです。

私も見習わないと、、、ワラ(⌒▽⌒)









Q、ASBで好きなトレーニングは何ですか?




あきらさんのミット!笑
音がいい!です!




これの回答にはあきらさんも大満足!!!





Q.ASBでやってみたいことは…?


足のトレーニングです。


…なら、スクワットやりましょう!

GMとスクワットやると意外にきついですよ!
スクワットが意外に楽と思われているようですが。。。



是非是非一緒にやりましょーーー!\(^o^)/




でわでわここで!


お待ちかねのデザートターイム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



本日のおめざは、




高野のケーキ選りすぐりをお持ちしました~~\(^o^)/








よく見えなーい!!!


フルーツたくさんで美味しそうですね!!!


大宮さんから選んでください!\(^o^)/


と、選んだのはこちら~~\(^o^)/







私も同じやつにしよーーっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







では、
デザートを食べながらまたまた質問でーす!!!





好きなスポーツはありますか??



ボクシング!と、ASB行く日が多いですが、
行かない日はマラソンをしています!
毎月やっている川崎のマラソンにでています!
と、盾を見せてくれました!




おおぉ。。。盾カッコいー(o^^o)!!!



















Q. では、ASB以外にプライベートでやってみたいことは?


あ、、、!!!



…カンペに書いていなかったようで口をパクパク…











この壁に穴を開けて窓を作りたいです!
ポスターは必ず額にいれています。。




あ!


そう言えば、

前回イモレポにいった、ささきさんが出演したとゆうアタックチャンスを録画してたんですよ!



と、見せてくれました!


あ!

みつえいさんだー!!!!








この人強いな~と、あきらさん、、





質問意外にもたくさん笑いながらお喋りをしてしまい、、







そろそろ!
お皿を洗わねば…!!!













得意の皿洗いをチャチャチャっっと!!!








ちゃんと洗った後はーーー




歯を磨きましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









とゆうことで、



大宮さんが一番お気に入りで、いつもこの場所で歯を磨いているとゆう
みなとみらいが一望できるベランダへ、、





ちゃんとみがいてまーーーす(o^^o)









そして、


最後にみせてくれたのは。。。









大宮さんの思い出コレクションのアルバム。。


そこにはなんと!!!




としちゃんの絵や、、








ASBのステッカーまで










去年のスパーリング大会のステッカーもきれいにとってありました!!!






これは嬉しいですね!!!


大宮さんありがとうございます!!!(#^.^#)



さてさて、ASBに行く時間なので大宮さんも一緒に行きましょう\(^o^)/















大宮さん、いいマンション買いましたね!!!


素敵なお宅にお邪魔させていただきありがとうございました~~\(^o^)/



そして、几帳面な大宮さんの手作りカレーは、
皮付きジャガイモや、ミキサーでまぜたジャガイモなどこだわりつつの練習した成果があらわれていて、
とってもとってもコクのある美味しい味に仕上がっていましたp(^_^)q
家やカレーや、
大宮さんの真面目で優しく、がんばりやさんな明るい性格が現れていましたね!!




また、ASB-clubを大切に思っていてくれるすがたを改めて感じて、


私もあきらさんも、
嬉しくてまたまたさらに、
もっともーーーーっと楽しいASB-clubを作っていきたいと、

ウっキウっキぃ~~♪
してしまうのでありました。。




てへ






さてさて、、



次はどんな会員さんのお宅にレポートできるのかなぁ、、、









我が家へ、カレーライスを食べにおいでとゆう会員さん絶賛大募集ちゅーでーす!!!!








続きはまた来年へ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ウッキー!

モンキー!
来年も、ASB-clubとイモレポを、
よろしくお願いいたします!\(^o^)/!








[おまけ。。!]






私が寝袋に寝ていると話していたら大宮さんオススメの寝袋がこちら!!!!








宇宙服みたい~~

ですが
このまま寝れるし動けるし、、と、
これはいいですね!!!!!(≧∇≦)







私もほしーーーい\(^o^)/!!!





長いイモレポ最後までお読みいただきありがとうございました!
ご意見ご感想はエミイモまで(o^^o)




でわでわまた来年~~\(^o^)/







イモレポ!大宮家編前編\(^o^



こんにぴわ~~!!!
お待たせいたしましたっ!!!



エミイモが今日も行く~~




ASBボクシングクラブ横浜!!!
鴨居から出動!!!




ASB-clubのぉ~~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/



とゆうはちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃オタクのカレーをいただきマンモス~~!な
企画ででで~す!(^O^)





今回の6度目のお宅訪問は…





この方!\(^o^)/







さかな君。。でわありまぺん、!



会員No.142


IT界のパイオニア、炎のエンジニアボクサー!

大宮広樹さんの
プロフィールがキニナルキニナるぅ!!!!!!!





大宮さんの作ったカレーがキニナルキニナルぅ~!!!!!!!(^O^)!!!!!!!!






昨年の2014年10月日にASB-clubに入会してから約1年1か月~!


12月13日に行われる、スパーリング大会も出場2度目となります!!!




ASB-clubによく来ていただきありがとうございます!!!








早速~~




大宮さんが最近引っ越したばかりとゆう
新しいマンションにレッツらGO!!!









どうやら外壁を直し中のようですね!


そんなのカンケーナイ!!!







4階の大宮さんちにピンポーン!!!







大宮さん下までお迎えにきてくれました!










途中でワンコにも会いながらかいだんで4階まであがります!









只今絶賛リフォーム中のようですが
大宮さんちはいかに!!!












早速ドアをオープン!






おじゃましまーーーす!!!\(^o^)/

わおー!

中は真新しい感じの白いテイストで、
すっきりきれいな玄関でし!








白いソファーもあり、
モデルハウスみたいではないでっか!!!








大宮さんはすかさずベランダへ案内してくれました!!!


でてみると、



工事中なんで、布がじゃましていますが、、








みなとみらいやベイブリッジが一望できるでわありませんか!!!!!!!




これはいい景色ですね!!!!


お気に入りのベランダで思わずVサインV(^_^)V





そして別のお部屋へいくと、
バルコニー用のタイルがまだつまれていて、こちらもまだ工事中~








ベランダにバルコニーもあってちょーいーですね!!!





天気がよいと、さらに良いでし!!!V(^_^)V







そしてこちらはパソコンデスク!

わおーこちらも素敵ですね!






後ろのソファーでもくつろげます!!!





新居をここに決めた理由は、
ひとつも暗い部屋がない!
なので開放感がとても良いんです(o^^o)
と絶賛の大宮さん!



セミやウグイスの鳴き声も聞こえます!



1番好きなのはさっき見たベランダの角です!
1番好きなので歯みがきするときはここでします!

(後ほど再現していただきましょー!)





。。。







イテ!!!





リビングの枠にイモ頭をつまらせました!








気を取り直して~~!
ここは洗濯機置き場でーす!









そしてこの入り口玄関前の収納にはぁ、、








こだわりの

マジックリンコーナー!!!

きれーーーいに並んでいます!!!







そしてトレーニング用の重い重い靴。。









お気に入りの絵は、
よく見ると、1枚1枚がマニメーションになっていて、

それを寄せ集めて一つの絵にしているみたいな、、芸術作品です!U^ェ^U













スノボもやるんです!







収納スペースもたくさんありますね!!!


かくれんぼできちゃいますね!






こちらも収納、、
そして趣味多彩の大宮さんなのですo(^▽^)o









テレビも大きくていいですね~!!!
リモコンなどの置き方は、こだわりなんだとか。。










かわいいカゴもはっけーん!!!














そうこう遊んでいる間に、
大宮さんキッチンに立ち始めましたyo!!!






お鍋の中身は~\(^o^)






カレーだぁぁぁい!!!\(^o^)/
私も混ぜるの手伝いまぁす!!!







大宮さん作りながら質問いってみまぴょー!o(^▽^)o










それでは、、、

大宮さんの
好きな食べ物はなんですか??

マーボー豆腐定食です!

友達とマーボー豆腐定食ばかり食べているので、マーボー豆腐の人なんじゃないかな?と。。思います。


好きなお店は…王将です!!!( ´ ▽ ` )



ちなみに…餃子大好きエミイモですが、
あまり王将に行ったことがありまぺん。





では、

好きなタイプは??

しょこたんです!


かわいー系が好きなのかな?





では、
趣味や特技はなんですか?!

ライブにいくのが趣味です!
ウーバーワールド、





電波組ドット、インク
ミューズ、、、



みてみたぁーい!!





とミニ芋も興奮ぎみ。。(o^^o)







とライブのDVDラックをみていたら、
あきらさんが隣にあったマリオカートを見つけて、
「マリオカートやりたーい!」
といいだしました。
そんな事より!ライブをみてみましょう!

かわいー子ちゃん達がたくさんでてきました!





大宮さん、ごはんをよそいはじめましたyo!!








わーい!

そろそろカレーライスができるかな?!\(^o^)/




ウキ ウキ~~\(^o^)/\(^o^)/



ワク ワク~~\(^o^)/\(^o^)/











そして
カレーをよそいはじめた大宮さん!!U^ェ^U



クンクン!







ジャガイモ後乗せ?!?!U^ェ^U








では完成間近のカレーライスを作りながらですが。。




マイブームはなんですか?



カワのりだれ納豆!イトーヨーカドーに売っています。100円くらいかな?
美味しいです!



みかけたら是非食べてみましょー!









好きな歌手は??
電波組ドット インク、です!
もがみもがちゃん(茶髪、茶髪!金髪!)
コレ!コレ!




とライブ映像をみながら興奮する大宮さん!!

モカちゃん。。。!!!










そうこうしている間に


カレーがかんせー??!\(^o^)/\(^o^)/




俺も住みたい!!!



とくつろぎまくりなあきらさんですが、、







果たして大宮さんのカレーライスはどんなかな?!



後編に続く。。o(^▽^)o













食べづわりデブス!




こんにぴわーーー、!

お母さんの誕生日\(^o^)/

から毎年年末年始太りつづけるデブス!!!

のエミイモだす!( ^ω^ )




うちの
実家にはネコ5匹、ワンコ1匹がいまーす!


戌の日に腹帯するとか、、
わんこには安産祈願があるのだとか!!

でののクリの安産お守りを、会員さんに、なんと手作りで作ってもらいました!
似てるぅ!!!










きゃわわーん!
めちゃかわゆーい!!!
ありがとうございます\(^o^)/U^ェ^UU^ェ^U




で、


まあ、最近の私の、


つわりのせいで。の

食べ過ぎて生活、、
詳しい報告はいつものイシザワBlogにて!!!(o^^o)

シゲちゃんとエミイモの体重のゆくえは、、イシザワBlogにて!!



……といいつつ、




ちなみにすこーし紹介すると、、、




今月は
豪華バイキングで食べまくりすぎなスタートで( ̄▽ ̄)






甘い、しょっぱいエンドレス\(^o^)/






まぐろは妊婦ダメなんで、
唐揚げ定食角煮付き添い\(^o^)/





中華のスーラータンメンに炒飯に餃子に酢豚はこんな感じ(^.^)


やぱ白飯があうわけで…\(^o^)/









まだまだ我慢できずにぎょうざ25個とシウマイ10個を買ってきて、実家で食べ過ぎ
くるピーコ!





と思いきやその夜から


無性~にイシザワBlogから刺激されたのが発情!

して寝るまで吉野家のメニューを携帯で見ながら。。。えーん、病気ダダダー!!!


と布団でうごめきながら


翌日、。。


13年ぶりくらいに行った吉野家!

並より肉が多いアタマ!!!\(^o^)/

ツユダクねぎだく!

そして紅生姜だくだくだく!!!










からの

酢飯病。。

かんぴょう巻き、、カキフライ軍艦、
ハロウィンパーティーで食べたイシザワさん持参のおいなりさん、!!!が忘れられずに


酢飯病、、






酢飯は抜けれず、
また今日もかんぴょう巻き、、





サーモン、いくらは大丈夫ぃ!\(^o^)/









たまごも!!!





あーでもイシザワさんちのおいなりが美味かったなぁ~( ̄▽ ̄)


で、


グラタンが食べたくて毎朝グラタン食べたり、

ハロウィンパーティーのねもとさん




そしてお好み焼きも8枚焼き!!!




朝から食べまくりー~






ひさーしぶりに天丼つゆだく!蕎麦付き\(^o^)/






ピザ!チーズが食べたくなる。

パスタ!珍しくパスタも食べたくなる。。







必ず甘いものも食べたくなる









パンケーキとオムレツのお店が意外に美味しくて2回いき!








プレーンオムレツチーズタップリで、パンケーキと食べた後、メイプルをかけての甘いパンケーキ\(^o^)/











ASB-clubではかわらず通っているわりに、


かるーくスクワットとか、






ハンドミットとか、、しか動いてないのに
差し入れをいただいてかんぱーい!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











食べもののはなしばっかでしたが

やっぱり

ASB-clubが一番の癒やしの場だす




みーんな素敵なスタッフに、素敵な会員さんばかりなんだもーん
















thank you産休なんかしまぺんyo!!!





最近入会した会員さんに、

私も食べてないと気持ち悪くて食べ過ぎて食べ過ぎて22キロ太ったよ!気をつけて~!といわれました( ̄▽ ̄)!!!





そんなこんな毎日~



からの!!!





今日は久しぶりーふの妊婦検診日ですた…


Facebookにへんてこな私のトークムービーをイシザワさんがのせるから、
すべてはバレまくりなんですけれど( ^ω^ )


食べ過ぎまくりでゾクゾク計量測定日~



前回知らずに朝食べまくって59キロ……最近やばーい!



でも今回はー!!!
ちょぴりきんちょーして朝はバナナにしたら


57.8キロ!



最近すんげーーーい奇跡!
食べまくりづわりな割にはましっこ!\(^o^)/



まだ60キロなってなす!!!



それより!!!



バブーの気配がしな過ぎて、食べ物に埋もれてるんじゃないかと思いきや、



わおー、



リアル生映像で、手足をバタバタさしてるのがなんとなーくわかりました( ´ ▽ ` )



あたま1.5センチくらいらしー!


ちーさ!


いただいたバーニーズの母子手帳ケース\(^o^)/






写真わかりずらいですが、、( ̄▽ ̄)






いちを右側あたま、左側がからだで、なんとなーく手足がついてるけど、バタバタしてたからあんまうつってなす。。( ´ ▽ ` )








どーやら、ASB-clubでみんなの元気な声やハンドミットの音を聞きながら一緒に成長しているようで、、、


こいつが色んな食べ物を欲してる電波をだしているんですねきっと!!!


で、
話は長くなりましたが、、




最後にもう一つ報告が……






























我が家に牛さんがやってきました~\(^o^)/\(^o^)/









お父さんから早いクリスマスプレゼント\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



毎朝ごはんをあげて、乳しぼりをして朝採れミルクをのみまぴょー!!!\(^o^)/






毛並み良すぎ~\(^o^)/











オチチも良好\(^o^)/





ちなみに、、


80キロまでのれるらしいです!








食べたりしまぺんので~( ^ω^ )!!!




でわでわまた~\(^o^)/

岩田ちゃんカムバック\(^o^)/





11月から、

NEWスタッフィにタムタム!!!\(^o^)/








そしてもう一人!!!







そーでーす!\(^o^)/



岩田ちゃんが再びASBスタッフィで来ていただくことになりましたyo!!!




ルイジのママでーす!!!






ルイジとハンドミットしたりして、、仲良し\(^o^)/

















岩田ちゃんのストレッチやボクササイズやぜぜひやってみてくださいね!\(^o^)/



優しく教えてくれますよー!!!\(^o^)/

ハロウィンパーティーやりました(^O^)


こんにぴわ~~\(^o^)/





トリックアトリート\(^o^)/





中華街のエルとゆうカフェで



「トリックアトリート!」

と、仮装をしたこどもたちがきたらお菓子を配るお手伝いをしてきましたyo!








元町も中華街も、もんのすごーい人ざかりで仮装したこどもたちだらけですたyo!!!
キャンディー一個にみんなすごーい行列でしたが…


















さてさて!





食べづわりで食欲ありすぎてこまっちんぐなエミイモですが





11月8日!
第4回ASBハロウィンパーティー開催しました~~\(^o^)/



ニュートレーナータムタム
の乾杯挨拶から始まり~



みんなの持ち寄り手作り品もアリアリ、、




ご飯系から煮物や揚げもの、甘いものまでみんなでワイワイ食べまくりんこ~




















































そしてーー!!!




ASBガールズたち\(^o^)/











そして、、、アレ?!




これは…!!!










げ!!!










まさか!ブスバスガイドのパクリだーー!!!










とゆうことで、仮装レベル過去最高!?

の仮装パーティーだったわけでーす\(^o^)/









































































そして、
ふらたにてぃの何やってるんでしょーか?!早押しクイズ!
あてたら~~、、、豆菓子をゲット\(^o^)/!!!
















そして


腕相撲対決ーー!!






山口さんが腕相撲チャンピオンに!!!\(^o^)/





そしてホットドッグ3本早食い対決!!!




イケアのホットドッグ!!!






こいつを3本早食いーー!!!!!



9名の方が参加!!!




ホットドッグチャンピオンはマナブさんが!!!
パンをお水につけるとゆう作戦で見事に!!!!




わたしは二位でしたyo!!!!



タムタムは無理やりいれたから口が閉まらずアウトーー!!


詳しくはイシザワトレーナーが撮影してくれたFacebookの動画をご覧ください(o^^o)




で、




コーラ1本早飲み~~チャンピオン!!!は
幼稚園児の谷あいさんでした!!!




激辛対決は、、私がチリパウダーと和えてきた白米に


イシザワさんの調整したチリパウダー入りカレー!(ゴールデンカレー)









そして赤いのわ!!!!!



トマトジュースにタバスコ



のドリンク!!!







もちろん、イシザワさんがダントツでしたが、ルールは3分以内ならOK!だったのでプーちゃんも、中村くんも頑張った~~!


あきらさんのおくさんも頑張って完食でした~~\(^o^)/











とゆうことで、、スペシャルナイスな写真と全ては
イシザワトレーナーのBlogでよーく丸わかり\(^o^)/



是非是非みてね!\(^o^)/


今回イベント来れなかった方も、


スパーリング大会、忘年会、新年会、、と続きますので、

是非ご参加くださーい\(^o^)/


ハロウィンの全てはイシザワBlogから\(^o^)/
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
