牛丼食べたい!!!!!



イシザワBlogをみていたら


ちょーーーーー牛丼が食べたくなったカモ芋ダス( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




しかも!イシザワさん!!!



妊婦は2人前でなく、8分目でもなく、、、


7分目とゆう、
ちょっと悲しい気持ちになる位の量!!!

ですよ



もう、そんな事言われたらますます食べたくなるしかないかもしれまぺん。。


つわりピークな時期な割に元気だけどちょっと

波があると体調わるそーと思うと食べるしかない!と思う気づいた頃には行動にしているかも芋だす(^∇^)ほほほーい!!!




にしても、



最近ずーーーーと、



太りたいのに太れない、



きのーもこんなに食べたのに、体重痩せてた。。。


と、ムカつく報告ばかりしてくる某ASBのボス猿あ○らさん。。。(´Д` )



でも、よくよく聞けば、


家に帰れば野菜炒めに納豆ばっか、


たまにおでん、



あさはおにぎり




コーヒーは甘いの飲めなくなったとかいってブラックぶってるし、



なにげ気をつけてるし



なにげおにぎりダイエット!


なにげブラックコーヒーダイエット!


してるし!!!



そいであれだけASBで動いていれば、太るわけがナスなすナスのナース!!!!
そうかもおもうわけです!





け!け!け!(-。-;





あーまた、モンクばばぁとか言われるぅー!!!





ところで、


話はもどりますが





イシザワさんが真似してるのは誰だか知らないけど写真の人は似てるーーーー!!!!





けど!!!!!





ルイジはにてなぁぁぁーーーーーーい!!!!!


詳しくはイシザワBlogだだだーー!!!


14zawa BLOG: 【ASB】ルイージトレーナーが、モノマネしている人は誰?!




妊婦ガビーん(ToT)






前回病院に行ってから二週間以上たち、

ASBでも動かなすぎて口だけ動きすぎて

会員さんにデーブ!とゆわれながらも

あっとゆう間にきづけば8週目でもう3ヶ月~~!

トツキトオカ!と部長に言われましたyo!!!


40週で産まれちゃうんだって!!!?


マタニティマーク


は駅で貰えるけれど、



区役所のやつはキラキラハートでかわいい~~







で、


つわりにはいろいろ種類があるらしく、、


オエッっとよくドラマみたいに気持ぴわるくなるやつ、これはない。。



食べてないと逆に気持ぴわるくなるやつ、これは若干ある。。


眠けが襲う眠りづわり、これもややあり。。( ̄▽ ̄)


ヨダレが出る出るヨダレづわり、、、これも。。。ん?


食欲も、眠気もヨダレも。。。いつもか!?






階段登るだけで動悸がしたり、、疲れやすくなったのは歳のせい?
いや、動悸はどうやらせんせーに確認したら妊婦症状でした!(⌒▽⌒)





熱ぽくなったり、寒気がしたり、ふむ、


お腹も胸も張ったり、ガビーんとか、ラッキー!とか、、( ´ ▽ ` )
なんだかいろんな症状が、、未知の体験~~!





私の場合、今頃がつわりのピークみたいですが、

違和感は常にあるものの、
どちらかというと。。


食欲おおせいだし~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*!!!




買い物に夢中でお好み焼きやさんが閉まり、さみしくロッテリアにも行きましたガビーん!
チーズパンも食べてやったもんね!ブヒブヒ!









で、大きな病院でしか出産できないとゆうんで、
わたしは馴染みのある市民病院に予約をして

初診にいってきましたぁ!!!(^O^)


なんか、
いる気がしないけれど、
果たしてちゃんといるのかなぁ、、


と、


診察したら、せんせーと画像生映像見ながら、

元気に心臓が動いてますよー!


昨日ナオミの特製ナポリタンを食べたからパワー付いたのかもイモ!!!

\(^o^)/





オォー、、こーゆーの!!!




まだ、格好は魚みたいな感じらしくてハッキリはしていないよう。。。



で、



女医のせんせーとあれこれ話しているうちに、

せんせーもビンが前いたインドカレー屋さんで配達頼んでたりして、

あそこのカレー美味しーよね~と、、



もちろん食生活の話になり、、

せんせー!よく二人分食べるとか言いますよね?


と聞くと、


あれは昔の話で栄養が摂れなかった頃の話。。

最近の食事は栄養がありすぎるから

残念だけど、腹七分目にして、

普通に食べていたら、
フルにその栄養を身体が使おうとするから太るよ、!







ガビーん!



ちょっと、「悲しい位の量」で 三食食べること!


わわわわ~



そんな現実だったとわ。。。!!!

やぱり振り返れば最近食べ過ぎていました。。⤵︎


あんまり手を出さないスナックを衝動買いしたり、、







焼き鳥をメニューのはじからオーダー!








家でもガパオライスを大盛り!お代わり!
ヨーグルトに摘んだバジルやシソとバナナとハチミツをいれたスムージーもハマって作りまくり!









甘いものも毎日食べ続け~\(^o^)









蕎麦屋に行っても蕎麦だけじゃ物足りず。。








昼はとんかつ!




からの昨夜はナポリタン大盛りを22時前に!!、










ASBでわこんな!!!!
しかやってなーいし!!!
動いてないしー!!!!










これじゃ体重も増える!!!




でも、でも、まだ出てくるはずないお腹が出てる気がするから腹筋してよいですか?

といったら、そりゃダメだよ!

といわれ、あと1ヶ月位は特にね!と、、。


いわれたあげくの、、






せんせー。


では、目標体重を決めましょう!と、





ダイエットグランプリ54キロまで行ったのに


最近は57、、58....朝さつまいもの味噌汁とおからをたらふく食べてきたら、
服着てたとわいえ病院で59キロになってた~




で、




平均7キロから10キロ増えるのが普通ですよ!
どーしますか?

といわれて、、


恐る恐る、、では、10キロ増にしておきましょう!と。。。








げげげ!!!


母子手帳にハンコ押された!




とゆうことで、、。




ダイエットはできない。

運動もそんなに無理。。

食事は7分目!悲しい位の量!!!!!


。。。。。


明日からは、そんな生活にすることをやむえなくなりましたがどーしよーう




といいつつ、


昼はずっと食べたかったからチーズナンと
お好み焼きで実家でワンコのクリといただきましたU^ェ^U!!!

て、食べたのは私だけですが。。。









ASBの三宅さんが、とん平ちゃん元気ですか?

なんてお好み焼きみたいな名前私のバブーにつけるから、
お好み焼きがモーレツに食べたくなってしまったのです!
作るグッツも買ったからそのうちたくさん作ろー\(^o^)/


あ!
七分目だった!!!
呟きすぎて長くなってしまうまですが、、

想像妊娠ではないので
妊婦リバウンドしないよーに気をつけ。。ます、皆様ご協力よろしくお願いいたします


大和駅スナック\(^o^)






友達がママと相鉄線大和駅でスナックをやっていたので行ってみました~~*\(^o^)/*




大和上陸なんて初めてかな?





大和駅周辺はスナックがたくさんあるある~~U^ェ^U


10分かからないくらいのとこに



みつけた~~!!
昔ASBにも来ていたナオミちゃんのスナック*\(^o^)/*





華陽\(^o^)/







中はなかなか広くてカウンターとソファーでいい感じ(o^^o)









突然行ったから
ナオミちゃんがまだ来てなかったのでママとおしゃべりまくりーの!








出来て2年立ちましたが、大分お客様もきていてママもお仕事楽しんでやっているみたい、、


冷凍食品をつかわず、日替わりの
おとうし!U^ェ^U

オリーブオイルにお酢に塩胡椒で、カブとハムとかいわれで、おいピーコU^ェ^U


妊婦お酒は飲めないのでウーロン茶U^ェ^U






ママがつくるナポリタン


ナオミがつくるのは特製ナポリタン





絶対食べたい食べたい*\(^o^)/*!!!


と、他のお客さんとおしゃべりしながら待ち、
なおみちゃんが登場して
特製ナポリタンを作ってくれました~~\(^o^)/









えみのはピーマンがハートだよって、

うわわーい大盛り!!!
美味しそー!!!!









食いしん坊友達はやっぱり口があくのだす(^O^)!!!







あまりパスタ食べないけれど、
ナオミの愛情たっぷりぷりりんの
手作り特製ナポリタン*\(^o^)/*










甘めのトマトとウインナーと玉ねぎ、ピーマンがちょー合って美味しかった~~\(^o^)/







そして!!!


デザートにラフランスも切ってくれました\(^o^)/

















ハート*\(^o^)/*












ドレスに着替えてかわいーナオミちゃんでした!\(^o^)/







事前に連絡しといてもらえば定食や炒飯や、なんでもつくってくれるみたい*\(^o^)/*


お客さんはみんな、ただいま~~!
とお店に入ってきて、おかえり~~!!といってて、和気あいあい(^O^)
の楽しいお店でしたyo!!!



お腹も心も満腹に満足になるお店でしたyo!!!\(^o^)/

かつくら!!!\(^o^)/




前から、石澤トレーナーにおすすめされていた


かつくら\(^o^)/


を発見してしまい~



妊婦は脂こいものとかあまり控えて、、と読んだばかりでしたが、



あまりとりすぎなければいい


とゆうことで、遂にかつくら\(^o^)/へ!!!









京都が本店らしく、店内もオサレな感じ~(^O^)




なんと!

ゴマを自分ですりすり~テンションあがーる!!!(^O^)








麦とろごはんのヒレカツ御膳にしました~~\(^o^)/




わぁ~~お!!!\(^o^)/



ごはんが大きなご飯入れに!!!

これわテンション上がる~\(^o^)/

昔白川郷の合掌の家に泊まりに行った時にこの大サイズのご飯を朴葉焼きでモリモリたべていましたyo!!!








いいいいっただっきまーす!!!\(^o^)/





で、



ゆずドレッシングでキャベツだけたべて、
お代わりキャベツ大盛りぃ\(^o^)/








とろろも、麦ごはんもうま!!!

で、ゴマすりソースもおいピーコ!

味噌汁もついていて、満腹満足!


石澤さんおすすめ納得のかつくらでしたyo!!!


ごますり入れのソースもキャベツで綺麗に食べました\(^o^)/






次はカツ丼かな~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ミスドとASB!


石澤さんがミスド~ナッツをたぁくさん買ってきてくれた日曜\(^o^)/











わーい\(^o^)/







このメイプルの香りがまた、サンドバッグ周辺に、めちゃいい匂いを充満させてましたyo!!!









この辺ミスドのメイプルのあまーいにおい~~\(^o^)/






の横で、混みまくりのASB\(^o^)/



みんなたくさん動いてミスドーナツをいただきまっくす!!!\(^o^)/






そして、ダイエットグランプリの表彰状\(^o^)/



かのうさんおめでとうございます!\(^o^)/









シゲちゃんおめでとうございます\(^o^)/










シゲちゃんダイエットはまだまだ続くよ*\(^o^)/*

アタックチャーンス!



先日の、


テレビ朝日系



アタック25!!!



ASBの会員さんが出演、!!!!




ビデオに撮って見ました~~\(^o^)/









先日イモレポ!をさせていただいたみつえいさんでーす!\(^o^)/










何回か答えて頑張ってましたが~~、、


結果は惜しかったですが、


大阪のスタジオで、色んな体験が出来て楽しかったようですね=(^.^)=







お疲れ様さまでした\(^o^)/\(^o^)/









さて!




うちのガーデニングは、




どんどんパワーアップし、、、枯れた奴もいれば育つ奴もいて



お家をおおきくしてあげました\(^o^)/























やばいベランダが増えまくり~~=(^.^)=













季節外れですが…

すいかに花も咲きましたyo!!!\(^o^)














そして!!!!



イシザワさんオススメのー!!!



アボカド!

を始めました\(^o^)/


食べたアボカドの種をお水につけて4玉~~\(^o^)/


数ヶ月水につけるとか。!!!!





果たしてうまくいくでしょーか\(^o^)

ライセンス\(^o^)/




今日も良いお天気ですね!\(^o^)/





みなさんマスマスボクシングが上達していきまくりーの
ASB☆SP☆ライセンス









ステップを次々とみなさんクリアしてゆきまうす\(^o^)/






谷合さんも初クリア!
おめでとうございまーす\(^o^)/













とゆうわけで…



ハロウィンパーティーで、イシザワさんの激辛対決出場者は

ココイチカレー10辛い必須!


らしかったので、


人生2回目のココイチカレーをたべてみることにしました~\(^o^)/









10辛より辛いのはないらしぃので…









ハンバーグカレー10辛!!!\(^o^)/








職場の女子は一口味見しただけでビリリ~~





私は汗だくでしたが食べれましたyo!!!

\(^o^)




でも、完食するともう辛さがほどよく感じちゃうかもいもでし。。=(^.^)=



でも、職場のお姉さんに、刺激物は妊婦にはあまり良くないわよ!

と言われました~~なんでだろ~~(⌒▽⌒)





はたして


ハロウィンパーティーの、
イシザワさんとの激辛対決はどーなるのでありまぴょーか?!=(^.^)=









そして!

筋肉対決の後下田さんがたべたとゆう


びっくりドンキーのバーグ300グラム~~デミでベーコン乗せ~~\(^o^)/






梅ご飯とサラダも選べてコーンスープもいてましたyo!!!



でも、300グラムはあっちゅう間なので、つぎはダブルで重ねて欲しいな~~☆

となりのおばちゃんは、一人でワッフルのデザートをガッツリ食べてから、バーグプレートをモリモリたべていました=(^.^)=





最近りょうりしてないんですか?と会員さんに言われたので、




いや、作ってますyo!!!







大久保さんがよく作る、フレンチトースト\(^o^)/







新聞濡らして巻いてレンジでチンした焼き芋\(^o^)/










豆腐屋で手に入れた1キロのおから~~( ´ ▽ ` )











失敗バナナパンケーク( ´ ▽ ` )












このキャラクターはなんだろなんだろな~~





毎回楽しみにしていますyo!!!
いしざわBlog=(^.^)=
ダイエットヒーローはどこいったんでしょー?!


14zawa BLOG: 【ASB】待望の赤ちゃん! でも、、、自分の赤ちゃんより、自分の食事の方が気になってる?!

表彰状!



頑張って苦手なパソコンを更新ちゅー!\(^o^)/




ASBボクシングクラブ横浜のホームページをみてくださいね!!!!



左にある、


ダイエットのページから

先日の第4回ダイエットグランプリの優秀成績の会員さんたちから素敵~~なコメントをたくさんいただいたので、

連載いたしましたyo!!!




ASB-clubのホームページはこちら!!!






今年から
表彰状\(^o^)/
もお渡しすることに!!!!


パンパカパーン\(^o^)/







うちのお父さんと同じ歳の岩永さん!
もいつも頑張っていまーす!!!
おめでとうございます!!!







昨年までランクインされた方は、
欲しー!!とゆう方には表彰状作りますので言って下さいね!o(^▽^)o




3か月はつづけまぴょー!





今年に入り、
ASB-clubで、数々のトレーニングを会員さんたちとやってきました。。p(^_^)q







2月から始めた、
女子の下がる!
垂れる!
下垂を防ぐ!べく
みんなで鏡の前でのスクワットのコース!、、、


を3セットずーつ!!!!



…と、



今までぜい肉脂肪しか無かった足に、、



筋肉が生まれて引き締まってキター\(^o^)/




…と、効果を大実感したのは3ヶ月後の事でした。。o(^▽^)o





それから、7月の筋トレ対決に向けて女性会員さんたちと、
ミランダカー!
真鍋かおり!
引き締まったお腹と美ボディーを目指して
ひたすら鏡の前で、みんなで腹筋…







4月から始めて3ヶ月後の7月には、
6個に割れるのは無理でしたが、なかなか良い感じ?!?
に締まり腹筋が生まれました。。*\(^o^)/*






そーして6月から始めたボクササイズ!!!






今までに無かった足の股関節周辺のお肉が取れてきて、
背中とお腹と、二の腕が締まってる!
と明らかに変化きづいたのはーーー!!!


.そう、3ヶ月後でした!!!\(^o^)/




だいたいみんな週に4回を目安に3ヶ月続けたらおや、身体に効果を感じた!っっとゆう大発見をしたわけです!!



それぞれの体質にもよるでしょうが、、、





スクワットや腹筋は、速効性があるので、
でもやらないととれるのも早い~わけでし。。。
\(^o^)/








そして、、ASB-clubが始まって、14キロのアップ、ダウンをしている私ですが、、



珍しくダイエットヒーローが私のことをかいてくれたので、


是非是非こちらもみてちょー!\(^o^)/









凄いぞ!! - ダイエットヒーローの冒険


ランニングマシーン復活!\(^o^)/





お待たせしまうまでしでし!!!(^ν^)







ランニングマシーン遂に遂に復活~\(^o^)/!!!







初ランニングはこの方。。。!!!









自分でバリカンしている川井さんも久しぶりに来てくれましたぁ!!!!!


\(^o^)/




かとぅさんにいただいた、


熊本のお上品なお土産にも、ASBのみんな大喜び\(^o^)/















あんこに
餅と
栗が入ってるらしー!!!\(^o^)/\(^o^)/





お菓子に
大喜びの
川井さーん!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










そして!!!!!




プロボクサーのタムタムが来てくれましたyo!!!!













体験や会員さんの女子もたくさんたくさん来て(^O^)




みんなでボクササイズ♪




タムタムもボクササイズしました~~\(^o^)/
!!!











そしてそして!私は



ジャンプや激しい運動はちょっと控えめに~



してるのに食欲はありまくりーの!





つわりの、う、、みたいなやつはナス!




食欲マウンテンゴリラ\(^o^)/










ギョーザに…




チャーハンと野菜あんかけのラーメンだだたぁ!!!




家では朝からカレーをガッツリ食べまくりーの!



おやつを食べなくていいくらいボリューミーて
お腹いっぱーい(^O^)







ちなみにここの中華やさんは、
仲町台駅近くにある、
3代目ASBチャンピオンの山口さんのお友達
がやっている
龍巳飯店!!!
めちゃうまボリューミーで めちゃ混んでいました!!!




で、
最近の体重が…
数日前に




が、



ガッツリ食べてる最近のつけか?!!!!







わわわ!




やばやばーい( ̄▽ ̄)!!!!!





デブス!にちかずいたかな?( ̄▽ ̄)








そしてそして!!!



おおくぼさんのお子さんが
鎌倉行ってきたので、
とお守りをくれました~~













きゃーーーうれピーコ

ありがとうございます\(^o^)/




今日もお天気わるいですが、、
ASBでお待ちしてまーす\(^o^)/\(^o^)/



プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR