ケーキまつり!\(^o^)/






22キロ痩せただんなさんと1キロ痩せた奥さん。。。
ステーキ屋さんに行ってきた!
23000円の賞金は奥さんの服代に使った!とゆうさくらださんご夫婦からケーキの差し入れ~~\(^o^)/



14zawa BLOG: 【ASB】驚愕!3ヶ月で22.3kgダイエットに成功したASBメンバーは?



詳しくはいしざわブログをチェック\(^o^)/






みんなケーキを味わってました(*^◯^*)
















にゅーリズムに、
ウ~~キック!!!
も入ってボクササイズもたくさん参加いただき~~みんな汗だく~\(^o^)/








山口さんもライセンスのSTEP1をクリア\(^o^)/







あきらさん、ボクシングがみんなうまくなってる~~と最近大絶賛しまくりなのです!!




ライセンスを気にたくさんみんな練習がんばっているわけですね!!!








シューズもおニューの大久保さんも\(^o^)/








にゅーアイテムでテンションアップでし\(^o^)/




何事も

3か月は続けるべし!!!


大実感しているエミイモでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ダイエットグランプリ計量は30日までなので記録を残しにぜひきてくださいね!(o^^o)(o^^o)

減量!計量\(^o^)/





おっっはよーございます\(^o^)/
歳のせいかムダに早起きしてしまうエミイモだす!!!
\(^o^)/






うちの植物たちこーんな増えましたyo...( ´ ▽ ` )
























家の中には10個くらい(o^^o)



外には…かぞえらんないくらいいる…( ̄▽ ̄)!!!






ダリアのお花畑スポットにいってみたかったのですが都合があわなくて行けず…



仕方ナスと諦めていたら



ホームセンターでダリアをはけーん!!!!







こんなかわいいきれいなダリア!!!\(^o^)/



結婚式の和装の時ピンクのデカダリアを頭に付けましたが…



1個だけ、大好きな黄色のダリアを買いましたyo!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








食べること以外にも楽しい嬉しいことがあるわけです\(^o^)/



今朝も6時から、、



今日は液体肥料をあげよー!








と植え替えしてたらゴキブリに出くわし朝から不快(-。-;


でしたが




気を取り直してみんなに栄養をあげました\(^o^)/






ダイエットグランプリ計量が終わり、



久しぶり~~に上大岡のうまうまインドカレーのサニータージへ行きましたyo!!!




ここのマトンカレーが美味す!!!\(^o^)/




お店の人に、久しぶりですね~~と、


覚えててもらっていました(o^^o)



久しぶりに来てスーパーホットはやばそうなので



ベリーベリーホットにしましたが辛かった!



でもマトンゴロゴロ美味すぎた\(^o^)/









ランチメニューをお願いしてマトンオンリーにしてもらって正解\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





昔はASB10時おわってから来た時もある程ここにハマってたな~~( ̄▽ ̄)






計量済んだし


デザートに



ふわふわパンケーキも食べましたyo!!!









アイスとホイップクリーム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!






昨日はピンきみちゃんやゆうじさんもきていたASB!!!




藤井くんが計量で、




な、なんとマイナス4.8キロ!!!を記録!!!











4000円ゲット\(^o^)/
おめでとうございます!!!








今日も誰か計量に来るかな~~\(^o^)/


お腹すきまくりなんで朝からハヤシライスを作りましたyo!!!







あとでASBでおまちしてまーす!\(^o^)/

ダイエット ならボクシング~~\(^o^)/




ダイエットグランプリ計量スタート\(^o^)/

の20日~~


まずはあきらさん(o^^o)












出っ歯くそベイビー!










あきらさんは意味ない日焼けサロンも行かず、
毎日甘いおやつを食べてご飯を食べていたにもかかわらずに、


毎日ASBで動きまくってるからぜーんぜん太らない!!!











バストアップした真っ黒シモリーさん登場!(^o^)










私も腹ぺこりんちょでもう我慢できなすなので、

もう測る!!!





乗りました!!!







三日前59キロでしたが





7月には54キロで、また戻りつつ食欲とまらぬでしたが、

過去ダイエットグランプリの記録は56.4キロ!!!




じゃかじゃかじゃかじゃーん!!!


54.8キロで、



記録はマイナス1.6きろー!\(^o^)/






ちゃーんと千円いただきましたyo!!!














ひっひっひっひ











そして今日測った会員のみなさん、、、





かのうさんマイナス18.9キロ!!!













いつも真面目にトレーニングに励んでいたさとうさん!
ラーメンを食べてきたばかりで3.0キロマイナス!!!\(^o^)/\(^o^)/すごーい!
普段の成果ですね!!!










そして!









おたにさんもごはんを食べて!の笑顔満点で動いてのマイナス12.1キロ\(^o^)/
大好きなおはぎもお菓子もたべながら~~のぽっこりお腹がぺたんこに!!!\(^o^)/












食べるの大好き!ASBモニターのしげちゃん!





もマイナス10.2キロ\(^o^)/\(^o^)/







とゆーことで!!!







今日だけで、みんな合わせてマイナス45.8キロ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うわおわおー!!!!




詳しくは近々計量?

ムキムキ美ボディをきっと見せてくれるはず★のいしざわさんのブログをみてね\(^o^)/




14zawa BLOG: 【ASB】ダイエットグランプリ計測期間初日から、驚愕のマイナス40キロ?!









みんなで痩せて賞金ゲットで美味しいものを食べまぴょう\(^o^)/\(^o^)/

から揚げ\(^o^)/





かおるさんのお靴にネーミングさせていただきましたyo!!!(^○^)














こんなに右肩下がりにダイエット!がんばっているのは…









しげちゃーん(^○^)







明日ダイエットグランプリの
計量するぞ!
と私が、
ヨーグルト450グラムととろろそば普通盛りを食べてきた土曜日


しげちゃーんが、わざわざ横須賀からしげちゃん好みのでかでかから揚げ!!!







をくれたのでし!

ちょーでかーい(≧∇≦)

詳しくはいしざわブログにて…( ̄▽ ̄)





しげちゃん頑張れ\(^o^)/




筋肉対決!!!








お父さんちのハイビスカスにバッタがきたらしー。。。




わ!わ!
でかバッタ!!!
















とゆうことで、





きのーの筋肉肉肉対決~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








すべてはこちらの
いしざわブログにて!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



絶対みてね\(^o^)/


14zawa BLOG: 【ASB】ベストボディ的な企画「筋肉バトル」の対決結果は?










今回の筋肉肉肉対決!!!!



下田さんは黒いし前回より


胸もでかくなって、さらに良い体をしてました!








あきらさんは筋トレしきれず、
下っ腹がかわいかったですが、いい腕と背中~









佐伯さんは相変わらず最強にスーパーサイヤ人みたいでした!!!





















が、今回のスーパー筋肉はやっぱり努力と根性で無いところから作り上げた
かのうさんのボディが勝利\(^o^)/\(^o^)/


ですね!!









うん!いい背中!!!\(^o^)/

















オトコパッキャオ!!!


かっこよすぎるぞ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









美ボディで、自信がつきますチカリーン\(^o^)/\(^o^)/




次の対決はいつになるかな~(^○^)



ダイエットグランプリ計量は30にちまででーす!!!\(^o^)/



ドンドンカツ丼\(^o^)/







今週はダイエットグランプリを控えているから蕎麦を…






と、とろろ蕎麦大盛り、を食べた先日…




6月は、7月の筋肉対決に向けてかなーり蕎麦効果があったわけです(o^^o)





このとろろ蕎麦はおいしかったな~~\(^o^)







会員のゆりこさんが蕎麦屋でバイトしていたときに、

スタミナ蕎麦とゆう、ざる蕎麦とつゆに肉がのったやつがあったらしく、


もう話しているだけでお腹空きまくるし~~( ̄▽ ̄)









先日とろろ蕎麦大盛り食べたら夕方ちょーお腹空きすぎて



かっぱえびせんやスナック、チョコのお菓子をバカ食い( ̄▽ ̄)



せっかく蕎麦にしても、お菓子を食べてたら意味なーいなーい( ̄▽ ̄)




おやつがやめられない止まらない~~( ̄▽ ̄)



で、




蕎麦に親子丼。。。




遂には大盛り蕎麦に、カツ丼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





このダイエットグランプリ計量を控えたタイミングで



蕎麦屋のおばちゃんが、




裏メニューだから、カツ丼と蕎麦のせっとは、

ワガママ

とゆうのよ(o^^o)



と教えてくれたのででわ



ワガママを…\(^o^)/









やぱカツ丼はうっまかもーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






大好きカツ丼LOVEカツ丼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




天丼はまだ、、我慢中ですが、、、




ダイエットグランプリ終わったらぜったーい天丼食べよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





で、蕎麦入りの厚焼きたまご!!!










美味しい蕎麦屋は




蕎麦湯もうまい~~\(^o^)/




蕎麦湯はおかわり無料なり~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













でもでもやっぱりお腹がすいて、




おやつにふわふわ生クリームのまるごとバナナ(^○^)







もいただきマックス\(^o^)/







そんな夜の体重。。





から揚げたべまくった59.8キロからのーーー











からのー





ASBのみんなとボクササイズー!!!



ハンドミットゥ!!!



みんなすげーいがんばってるぅ!!!



ライセンスのテストにもチャレンジ(^○^)










みんなどんどんボクシングが上手になーる(o^^o)













でもあんまり減ってナス( ̄▽ ̄)












本当に本当に



食べたもんが違うだけで



運動した時の体重の減りようがちがうんです!!!( ´ ▽ ` )




からのー





もーーー食欲が我慢ならねーい!!!



20日の明日の筋肉対決に計量しちゃおーか、、



30日まで粘るか、、、





毎朝1箱450グラムのヨーグルトを、


いつもはハチミツとか色々まぜてるのを
今朝はプレーンにしましたyo!!



7月は54キロまでいきましたが、、


ダイエットグランプリの個人計量記録は56.6なので、、


55.6をきれば1000円もらえるけどな(o^^o)



ちなみにASBに在籍中の最高は68キロ( ̄▽ ̄)





さてさーて、


あとは
お昼をちょぴり食べてASBに行こーーー!\(^o^)/










今日もお待ちしてまーす\(^o^)/

LOVEから揚げ

おはようございもーす!!!








スイカのタネが芽がボーボー!!!








でも冬を越せないから枯れる…とみんなにいわれて心配しながら
タネをうえまくっているエミイモだす( ̄▽ ̄)











でわでわ



問題だす!!!\(^o^)/




このキャラクターはだれでしょーか?!





\(^o^)/




















答えはエミイモに聞いて下さいね\(^o^)/











朝からカミナリゴロゴロ津波注意報~~( ̄▽ ̄)





ななか、天気を見ながら




毎朝食べてる
ヨーグルト450グラムにハチミツをいれて、



納豆と豚肉食べてもたりなすぎて




蕎麦の乾麺をそのままバリバリたべているエミイモです( ̄▽ ̄)













昨日はおばさん誕生日で、、、






実家のご馳走は久しぶりに





揚げないから揚げ



ではなく






油で揚げた本当のから揚げ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






チラシと手作りチーズケーキ\(^o^)/













そーとうたべたべたエミイモだす(^∇^)














やっぱりから揚げはイイよな~~












ダイエットグランプリの計量は




20日日曜日からスタートぅ!!!だす!!!(^∇^)

ぬりえみちゃん\(^o^)/






おはようございモスモス!!!\(^o^)/




きのーもたーーーーくさんの方がASBに来ていただいて



連日大盛況~~だすだす!!!




久しぶりにスタッフぃのゆうじさんも来てくれて



みなさんたくさん教われたかな??





またシルバーウィークに登場予定なので、みなさん仲良くしてくださいね\(^o^)/







とゆうことで、




ASB☆SP☆ライセンスの、マスボクシングコース!のステップ1をクリアしたやまざきくん!!!




最近めちゃがんばっていまーす!!!\(^o^)/



普通のライセンスとマスボクシングコース、、内容は、ASBホームページに載せてあるので是非ご覧くださいませませ(*^_^*)





最近本当に食欲のあーき!!!




ダイエットグランプリなのに~




7月にくらべ筋トレを怠って




ケーキやアイスを食べてばかりいたら




お腹にもお尻にもお肉キターーー( ̄▽ ̄)



でも



ボクササイズのおかげでウエストと二の腕はしまってきましたのでし!!!




やはり、


食べたら食べた分だけ身につく食生活!!!


やればやった分だけ身になるトレーニング!!!\(^o^)




食事と運動のバランスをしっかーり、あと睡眠も…


結局はこれが



健康にもダイエットにも反映しまくってくるわけです…



と実感しているこの頃だす(^∇^)







とゆうことで!!!





としちゃんが用意してくれた




ぬり絵美!!!\(^o^)/\(^o^)/




を石澤さんがたくさん書いてくれましたyo!!!











モコや鳥やブタや、、、かかしもいるぅ!!!!(^∇^)




こちらもはちゃめちゃかわゆー!!!!











アバタ~~て、、、( ̄▽ ̄)







知らない方は石澤ブログをみてね\(^o^)






14zawa BLOG: 【ASB】ぬり絵美で、アバター的なエミGM!そして、ボディの左右打ちわけのトレーニング!

オレオマフィン\(^o^)/






わわわわーん\(^o^)/


うちのクリちゃんでしっ\(^o^)/










さえみさんの試合の応援に行った田口さんの金沢土産をいただきまして!\(^o^)/

金粉いりだす!!!


いつもありがとうございます\(^o^)/










そして


会社のお勉強にいっていた


ダイエット頑張ってるシゲちゃんからの


国立の研修所のお土産お菓子をいただき!!!\(^o^)/





髪の毛もみぢかくなってすずしそーう!\(^o^)/






さらに


ピンきみちゃんがー!!!



な、なんと!誕生日お祝いに



と手作りマフィンを持ってきてくれましたぁぁ!!!(≧∇≦)
















うわわわーーーー(≧∇≦)



オレオがのっていて、


食べたらチョコボールも入っていて…





ミラクルおいピーコ\(^o^)/\(^o^)/










ごちそうさまさまでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






そして更には


最近ダイエットしてさらにかわいさを増した
みさとちゃんからも!!!





チョコラスクをいただきまっくす!!!U^ェ^U











お菓子の写真ばかーり!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





なASB-clubでしたが、、、(*^◯^*)





ちゃーーーんとボクシングにボクササイズもやってますyo!!!





9月
20日から30日までのダイエットグランプリ計量!!!




みなさん食欲の秋も諦めずに~~!!
!!!うしし!!!



まだ間に合うぞ!


がんばるぞー!!!



でも甘いもん食べてばかりだ~~( ̄▽ ̄)



みなさん今年はどんなランキングになるか!!!楽しみですね!!!



ダイエットグランプリ第4回!!!!


忘れずに計量しにきてくださいね(*^o^*)


チョコケーキDA\(^o^)/




うひょーひょーい\(^o^)/
5日ぶりのASBに重い体もうかれテンションアゲアゲ~↑







宮城土産の
ずんだ=枝豆と砂糖、塩をすりつぶしたもの

ずんだまんじゅう!!!
と、かおりちゃんに誕生日祝いにいただいた、ハワイ出身の
あきらさん!!!\(^o^)









セサミストリートのスナッフィー!!!


ぞうかも思いきや、、耳がないzo!!!









そして


会員さんだけ!!!と不在の間大人気だった三宅ボクササイズは、
先生が声を枯らしてやっていただけなかったので、

私ごときではございますが

エミイモボクササイズ再び\(^o^)/\(^o^)/

MovieはASBのFacebookをみてね











そして、、雨ではありましたがら


だんだん会員さんも増えてきた矢先に突然!!!





びっくりクリクリくりりんこ!!!\(//∇//)\




かなこちゃんの手作りチョコケーキが登場!!!!!!








わおわおー!!!!!!!











わーいケーキだだだぁ!!!(*^o^*)



かわいーキャンドルに火をつけてくれました!!!













かなこちゃんリクエストのファーストバイトは


あきらさんが自分でぱくついてみんなから大ブーイング!!!


詳しいムービーはASBFacebookをみてね☆



でたくさんフォークを持ってきてくれたのでみんなでパクつきました~~\(^o^)/


ひゃーめちゃおいぴーこ!!!\(^o^)/\(^o^)/










美味しすぎてコンちゃんメガネくもる。。(*^o^*)














ぜんぜーん似てないのに、クリリンに似てる!


と、三宅さんから栗!!!
クリのどら焼きをもいただいたり~~





大変だぁ、、!!!



ダイエットしなきゃいけなーいのに、


家の冷蔵庫のおやついれが増えてるぅ~~







甘いものーがとまらなーい~~




そうだ!





食べて動けば良いのだ良いのだ~~\(^o^)/




負けるなリバウンド~~



それゆけー!!!



ASBにいったら



59、6までいった体重は、、、






お!


下がった~\(^o^)/



このあとシュークリーム食べちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)
!!!



次はイシザワブログにあった



おにぎりダイエット?!



してみるかなぁ~~?!?!d(^_^o)









プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR