新しいマット!!!\(^o^)/





こんにちワンワン!





村上さんからの~~\(^o^)!!!



新潟六日町のお土産クッキーが美味しかったでし!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





四日町!五日町!もあるらしい~~、、、!!!



詳しくは、石澤Blogにて!!!\(^o^)



14zawa BLOG: 【ASB】富士山登山後、全身筋肉痛でも元気いっぱいのえみGM!本日もエミイモボクササイズが人気でした!







さらにさらには!!!



百合子さんからの岩手のお土産\(^o^)/






そして!!!!



やっとやっとーーー!!!!



3年半ぶり初めてのーーーー!!!!!




リングのマットが破けていたのが新しくなりましましまうまでーす!!!\(^o^)/うひょー!!!







チーフマネージャーのみすずちんも勉強のテストが終わりー久しぶりの

ASBで喜んでましたー!!!\(^o^)/






継続的に運動しましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





お腹?

腕?

お尻?

あし?

気になるボディのシェイプアップはトレーナーにご相談をーーー!!!\(^o^)/











一緒にトレーニングすれば怖くないない!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










報告


ちなみに


うちの実家のオムライスには


ケチャップで名前がかいてあります







ちなみに


確認したところ、


昔よく食べていたうちのまーたんが作るオムライスはーーー







中身もずっしーりしりで

飲み物じゃなかったーー!!!!

これは!!!






きっとまーたんが、私がもの足りるように作ってくれてるんですね!!!





餃子も


生姜焼きも







カレーもシチューも


鍋にあったら全部おかわりペロリンコ\(^o^)/\(^o^)/



実家をでて
いつも、
食べたいだけ食べさせてくれる環境に育ててくれたまーたんに感謝です\(^o^)/





富士山\(^o^)/2


やったー\(^o^)/



富士山頂上までキター\(^o^)/









むくみまくりクソブタこじきになりながらも、


なんとか山頂へついて、、、d(^_^o)









御来光をみにさらに上に登り~

風強~い、、、(*^◯^*)








御来光まちー寒ーい!!!



ブタ!!!!










御来光をまち。。。













丁度雲が風でどいてくれたので、、

わお!


御来光だだだーーぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










肝心なとこで携帯の電池が寒さで切れて、、、


友達がかわりに撮影してくれました!(*^◯^*)!!!







みんなは更にお鉢巡りまで行きましたが、、


私は色々限界で(⌒▽⌒)


400円の味噌汁であったまりました\(^o^)






しゃもじと、、、

御朱印もいただきましたyo!!!







ジャイもネパールの帽子と旗で嬉しそーでした!!!









そして、


果てしない道無き道を


ずぼずぼ砂利に入りながらの下山~








薬が効いてか頭も痛くなくなりおにぎりやお菓子を摂取しながら


下山~








私も




ブルに乗って帰りたかった~( ̄▽ ̄)








から揚げが食べたい!



から揚げが食べたい~!!!




と騒ぎながら果てしなく歩き続けて昼には5合目へ着いたわけです!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









やったぜー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/





からのー












温泉に立ち寄り!!!







乾杯~\(^o^)/


のから揚げにまぐろ丼\(^o^)/!!!









からのー





帰りのサービスエリアで







またまた揚げたてのから揚げ~\(^o^)/





からの~







行きも帰りもソフトンクリーム\(^o^)/





山頂で死んでた時とは大違い!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







チーン。








無事に地上に戻って



お風呂にから揚げにありつけて嬉しさの笑顔~(^.^)
















あんなにあんなに食べまくったのに、、、



1キロくらいしか増えてなかった、、、



のに、



下山後の~





まぐろ丼\(^o^)/
から揚げ、
メロンソーダ\(^o^)/
から揚げ、\(^o^)/
アイス、\(^o^)/
お寿司、、\(^o^)/!!!!!










下山後のリバウンド的な、、、

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!!!







なにわともあれ!



とにかく色々ありましたが、


リタイアしかけて死にかけましたが無事に


富士山頂で御来光みれて楽しかったでした!!!\(^o^)/








筋肉にくにく痛~でしたが!!!




翌日のASBでボクササイズ~(*^o^*)









したのに…












したのに






ゲゲゲ!!!!!





増えてる~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!!!




とゆうことで、



9月のダイエットグランプリ計量まであと1ヶ月~o(^_-)O!!!



涼しくなってきたからこそ動かねば!!!



山には弱いでしたけれども~



一度は登るとよい経験になりますyo!!!


そして好きなおやつや菓子パンやおにぎりが沢山食べれますyo!!!

富士山\(^o^)/1



数年前に登った富士山!!!



登りに15時間かかって、下りもキツくて二度と行かない!


と思ってましたが、、


今回友達が、旦那さんに言われて


行こう!と言い出し、


せっかくだからネパールから来た甥っ子とビンも連れて、再び登ることになりました( ´ ▽ ` )!!!



、で、非常食とゆーか


食料調達~お菓子などなど買って準備~













会員さんにいただいた、
スーパーバームに

アミノ酸も持って~






前日パン屋まで出向いて

メープルメロンパンにあんドーナツ!
たっぷりチーズのパンにドーナツにメンチカツパン\(^o^)/







今回往復バスで、行きだけ横浜集合だったので
早めに着いて
足りるか不安でおにぎりを
10個以上購入~


和菓子にチョコパイにプロテインバー\(^o^)/

高校時代おやつにしていた、懐かしきお赤飯おにぎりや鳥五目(*^o^*)

牛ゴボウも美味しそーだ!\(^o^)/




と、



食いしん坊な友達とテンション上がってさらにおにぎりを買い~\(^o^)/








既にバスで向かいながらドーナツ!
足柄サービスエリアでソフトクリーム!!!


で、


トマトジュースで野菜もとりましたyo!!\(^o^)/


で、




5合目から出発~\(^o^)/







いってきあーす!!!






天気は曇りでしたが、


富士宮口から、ガイドさんとみんなで

歩いてったら霧が出てきてすごくなーり、、、








霧と雨の中をひたすら、、


次の休憩は鶏五目おにぎり~\(^o^)/!!!


とかとか


目標作りながら登り~

























2リットルの水とおにぎりやお菓子がたくさん入った荷物は
ビンと甥っ子のジャイに任せ~2人はガイドより早い足取りでさっさか登ってしまい余裕~( ̄▽ ̄)






ネパールの標高はカトマンズの首都で3000メートル( ̄▽ ̄)


富士山頂と変わらないとこで暮らしてるから慣れているみたいで、、




私は酸素不足でちょっと歩いて動機…息切れ( ̄▽ ̄)



途中で霧から雨になり、


びしょ濡れでカッパ着て、

カレーライス!!!の為に!!!

9合目目指し~着いた頃には体が冷えきり…


こーゆーとき食べる
カレーライスうますぎるわけですが、





凍えすぎてあったかいお茶を大量摂取!( ̄▽ ̄)


甘酒も頼んだのに冷めてたし、、


みんなはカップラーメンも食べてましたが、
私は頭痛でヤバヤバに…!!!( ̄▽ ̄)










食べて18時!!!

7時間くらい時間があったので、仮眠~…



頭痛がすごくて、全然寝れず( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!!!!!



もーリタイアだだだーーー!!!


と思いきや、


何名か高山病ぽい、リタイアか様子を見てるとガイドさんが話していましたが、、、


あんまり良くないらしーけど、


頭痛薬を友達がもっていたやつを飲んで、



朝ごはんはあまり食べれず、、






ツアーみんなで山頂まで夜中3時に出ることにしました!!!







既に摂取カロリー炭水化物祭りで2000カロリー以上は余裕でした(*^◯^*)!!!










風は強でしたが、、、


雲の上まで行きました\(^o^)/















山頂だだだーーー!!!~い\(^o^)/!!!





御来光が見れるかいなか!



あたまボケボケ


酸素薄い中ビューポイントまで


てくてくしましたd(^_^o)



1822回目の富士登山中の


この方は


にんにくらんおうのCMにでているすごい人らしい~、、、





いよいよ御来光は~!!!

浜梨購入希望\(^o^)/





浜梨!浜なし!ハマナシ!!!


食べました??


食べごろな今日此の頃\(^o^)/







去年は梨園で狩り狩りさせていただきましたが、、、







しもださんのお友達がやっている、

菅田町の梨園に、今年も浜梨を買いに行こうと思いまーす\(^o^)/

今週末には行くので、


もし買いたい!とゆう方は私に言って貰えば一緒に注文して取りに行ってきますよ\(^o^)/


美味しい浜梨\(^o^)/

価格はこちら!!!

詳しくはわたすまで~~(^∇^)








食べたい食べた~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おかえり!ダイエットヒーロー!\(^o^)/



おっはよーございます\(^o^)/


最近歳のせいか夜遅いくせに朝早起きですp(^_^)q


きのー夜中2時くらいに寝たのに…


今朝も寝ぼけ飛び起きて生姜焼きを作り出した…



火をつけて


時計をみたら…


まだ5時丁度…


ゴゴゴゴ、


5時~?!


て、


いしのようこ が昔よく志村のコントで言ってました!


ヘムヘム!!!


で、朝から生姜焼きを山盛りキャベツを山盛り、


またバナナとグリーン山盛りの、




スムージーを…


作って、


4枚切りのトーストで、


生姜焼きサンドウィッチ\(^o^)/



今週は生姜焼き研究、、を自己流でしましたがなかなかうまくいかず…


ただ、玉ねぎは肉の後!とゆうのは学びました\(^o^)


そうそう、


きのーは雨上がりのASBめちゃ暑くて、みなさんちょいとばて気味でしたね~暑い時はシロクマ~~\(^o^)/




(*^o^*)


そんな中、


お菓子大好きみやけさん!



またまたお菓子を、


お菓子BOXにいれてくれました~(^∇^)!!!



いつからお菓子BOXに!!!=(^.^)=?!


とはいえ、


昨日は代表の、さとうブロッコリーさん←改名したらしい


がお休みの中


ムラカミサンバ~オレぃ!


のムラカミさんにも、


元気いっぱいですね!


といわれ、


私は元気が余り過ぎ。。。てるのにみんな暑いのと既に疲れて


ハンドミットはちょっと


と、わらわら!


おニューハンドミットで、軽くなりましたから~



声が大きすぎてマイクいらない!


といわれて


マイク無しでボクササイズ~\(^o^)/


コンちゃんも参加!=(^.^)=


したあとに


コンちゃん腹筋でタジタジ~


ラーメン大好き~Kいけさん~(*^◯^*)



にも、


食べ物の話ばっかですね~


と言われてしまうま…


でしたが、、、


石澤さん!


問題です!!!


焼き鳥は


食べ物


では、


デミグラスソースハンバーグのオムライスは。。。?!!!



そしたらOたにさんが


飲み物!!!


…正解\(^o^)/



オムライスおいしかったんですが、、、


ハンバーグ1個のせは失敗だー


3個でも楽勝だったなー


昔はお母さんが作るナゲットやチキンやウインナー入りオムライスを、


おかわりアリで食べてましたyo!!!


にしても、美味しいから丸飲み~


でしたね!!!


食べたりずに焼き鳥もちょっぴりぴり。。。


食べましたが。。。!!!!


とはいえやっぱり






お米を食べるとサンドバッグがもりもーりたたけます!!!




ご飯食べてないとパワーがでなーーーい(*^_^*)




ダイエットのため全然食べてないのに


スゲーパンチ力の方もたまにおりますが。。






お陰様であせだくで!




体重かわらなくても




アイスとミルクのキャンデー毎日たべすぎでお腹ぽっこーりさん!!!




ダイエットには


よく噛んでたべまぴょー!!!






今日も暑いようですが…


お待ちしてまーす!!!






そいえば!!!o(^_-)O




帰ってきたぞ!




帰ってきたぞ!!!






ダイエットヒーロー\(^o^)/



CげちゃんとダイエットGP - ダイエットヒーローの冒険Blog!








しげちゃんファイトン(^O^)!!!

マイクを装着!


おはよーございますすす\(^o^)/





今朝もハイビスカスやお花が咲いてまーす\(^o^)/







会社の人に



植物に話しかけてたら重症だね。、


と言われましたが。



おはよう!


おやすみ~\(^o^)


とか話しかけてるし気になりすぎてベランダのそばに雑魚寝している最近です(^.^)






桔梗の花も良く咲きます\(^o^)/



ハチさんも遊びにキタ!!!( ̄▽ ̄)
!!!








そして!!!


バナナをまたまた大量買いして、冷凍用に~~封入!
封緘!
(^-^)










そのまま食べたりスムージーにしたーり!!!
めちゃ使える~~\(^o^)/












で、


最近セロリと小松菜を刻んで凍らした奴と一緒に青汁と、



苗のバジルやシソやパセリやミントを摘んでスムージーにしてた毎朝なわけでしたが…




今朝はいーこと思いついた!!!(*^o^*)





コーヒー牛乳を濃いめに作って



スタバみたいなスムージーにしよー!!!\(^o^)/




で、




友達に貰ったティファールのミキサーでコーヒー牛乳に氷をいれまくーり、、、!!!




甘さにハチミツ\(^o^)/\(^o^)/



いれたらなかなかオイピーコ\(^o^)/



にできたので、



半分飲んで



冷凍バナナを投入!!!\(^o^)/




したら、コーヒー牛乳バナナスムージー\(^o^)/







になりましたyo!!!



\(^o^)/






とゆーわけででで




筋トレさぼってたらお腹が出てきてこんにちわ~

4日ぶりの

ASBでは、


川井さんやもんぐちさんからお土産をいただき!!!







おニューのマイクを買ってもらったんで



ボクササイズでパワー全開~~\(^o^)/






石澤さんのこのショットわれながらブスすぎる!!!!





…にしてもみんな、



マイクをつけた私を



ジムのトレーナーみたい!




…って!!!




ジムのトレーナーですから!!!!!





そりゃさきえださんのお土産にテンション上げ上がりでしたけれど、、、(*^o^*)!!!









マイクマイク!!!!\(^o^)/




で、
こみこみで、みんなと遊べたおかげで、お腹はでてるけれど、体重は58までいきましたが55キロ台へもどりやしたyo!!!









やっぱり筋トレをしないと筋肉はきえちまうわけですね( ̄▽ ̄)




ボクササイズでも腹筋に効くやつを~~



やっていきたいと思いますyo!!!



\(^o^)/




ゴマドレッシング食べくらべながら、





弁当で妄想ボクササイズ~~=(^.^)=







いや、
会社の休憩しつでも女子でステーキトークに夢中でした…




お腹空いた~~い!!!!




甘いもんは腹がでーる!!!

=(^.^)=



さてさて今夜もASBでお待ちしてますyo!!!








植物心配病




おはよーございますっす~~\(^o^)/



最近台風の影響か、曇り雨がつづいていますが…!



うちのコリウスとゆうはっぱちゃんが
風でやらえてボッキボキおれてしまうまなので、




ガビガビ~ン


だめ元でまた土に刺しておいてみました(^-^)






家のお花が取れたので


凍らしてみたらどーなる!
かとやってみたら、








枯れずにそのまんま凍っていました(^-^)!!!






はははっ、きれいなまま氷になりました!

(*^o^*)



、、、








で、!








先日行ったヒマワリ畑の片隅に



ブルーベリーソフトを販売していた横にあったブルーベリーの木を


買ってしまいました(^O^)





おじさん説明してくれて、


ブルーベリーの土も買いました(^O^)


大きめの鉢に植え替えて、


半年したら土も変えてあげると実がなるよと…







でかーい\(^o^)/







ブリジッタとゆう種類で甘酸っぱいみたい、、枯れずに育つかな~~楽しみだわーい\(^o^)/









そして、

家の植物みーんな鉢を大きく植え替えして、パワーあーっぷ\(^o^)/










なんか、この葉っぱなんでちゃいろいの?




てじっくりみてしまいます。。












この木元気なのか?



お水やり過ぎなのかたりないのっか~~



わからないわからなーーーい( ´ ▽ ` )



お腹空いても何も言わないからちっともわからず、



心配でじっくりみてしまうまです…








一人でいえにいると、ついあちこちの植物ばかり気にしてしまう~~( ̄▽ ̄)



食べ物以外で最近夢中なマイブームだす(*^^*)


プライベートタイムは


石澤さんモコちゃんに夢中~



私は葉っぱに夢中~~




頭おかしいなれわ!!!笑





と思いつつ葉っぱ心配病ですd(^_^o)







黄色い葉っぱはカットして!といわれたんで、

カットしましたyo...

アボカドの野菜を植えたら木になった!

とゆう友達がいたので

まねしてパプリカと、プラムのたべたあとの種も植えてみましたyo!!!





お盆太り(*^o^*)

こんにぴわ~~

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしたか~~?!??\(^o^)/

私は…

やっぱり太りましたyo!!!

3日で。。。

3キロ( ̄▽ ̄)!!!!!

まぁ、いい方か(^∇^)!

でもそんなには炭水化物食べてないけどなぁ~~( ´ ▽ ` )

フルーツとアイスを毎日たらふくタラちゃん食べてたな~~(^∇^)

そーでーす\(^o^)/

去年はさくらんぼ!!!

今年は

フルーツの国でー!!!





おいぴーこなフルーツ!



かなぶんぶんのお墨付き!!!



プラム狩り狩り~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



肌のきれーいな中国人のおばちゃんに

おそわりながら

狩り狩り!!!!!



15個食べれば元とれるっ!!!!

と気合いもつかの間…

丸ごと皮ごとパクつき5個でお腹いっぱいになりながら10個…





苦しすぎて

皮むいてもらったら、

あと4個食べれましたとさ=(^.^)=



でももう1個は無理でした。。( ̄▽ ̄)

くくく、くるぴーこ( ̄▽ ̄)!!!

そして!!!

やっぱり今年も!!!



大好き大好きなヒマワリを見に、、車で走ること4時間=(^.^)=



うわーいわーい\(^o^)/

そして道も無いのに花粉にまみれてビンがヒマワリ畑に進入~~!!



ハチは友達とかいって

でかいクマンバチみたいのを素手で…( ̄▽ ̄)!!!!!



ひまわりアイスを食べ損ねたけど、

ブルーベリーソフトをゲット\(^o^)/



暑さですぐに

溶けるとける~~!!!



いただきまんもーーーす!!!(o^^o)



一瞬でなくなりました( ´ ▽ ` )



元気っ子ヒマワリ\(^o^)/





苦しまみれに鶏もつと



とろろ蕎麦をいただきました\(^o^)/



からのーーー

千葉のはかまえりでオシロイバナで種取り~(o^^o)



オシロイバナけん玉にしてよく遊んでたな~~(o^^o) 親戚んちで 玉ねぎとニャゴに会い~めずらしく



いつも猫とは猫パンチ対決しちゃうんだけれど

こいつとはなかよくなりました(o^^o)







さらには東京タワー近くの弟のやるカレー屋さんで



ひっさびさにほうれん草カレーとチーズナーン! チキンも山盛りいただきっくす\(^o^)/



そしておばあちゃんで秋田のあまあまスイカを大量に

食べまくりお!!!(*^o^*)



この3倍位食べまして(^.^)!!!

糖分摂り過ぎ。。。

なのにシロクマアイスも食べ~



三崎港のサーモンと炙りまぐろは最高だす(*^o^*)



10皿で抑えて

アイスを食べて~

またスイカを食べて~



いろんなやつらに出会い~\(^o^)/



海で穴掘りしよーとシャベルとか買って準備したのに雨で行けず。。

流行りの3D映画のジュラシックパークを55キャンペーンでお父さんと見に行き(*^o^*) 気づけば55キロだった体重が58キロまで急上昇だーーーーい( ̄▽ ̄)!!!! うぉうぉう!!!! おまけにお盆明けASB火曜日は私お休みで… 混んでいた様ですが… おやまぁ!!!!( ̄▽ ̄) まぁ、、確かにそうでしょう( ̄▽ ̄) でも でも~ASBメンバーの方々は優しいから明日も私と遊んでくれるはずぅ~(o^^o) 明日からあたらピー子なマイクが使えちゃうのかな~ 太ってしまった自分に感謝( ̄▽ ̄) してる場合じゃない!!! ダイエットグランプリまであと1カ月ー!!! なんでバンバンいきますyo!!!! みなさんASBで一緒に遊んでくださいませませ~\(^o^)/

ASBのチューバッカ!!





おはようございまーーす!!!


モコちゃんかわゆし!!!\(^o^)/


チューバッカに似てる?!


いやいやいや、、、



ちなみにちなみに、、ASBの
チューバッカは、、
















チューバッカ!!!






ASBのチューバッカ!!!












\(^o^)/








がひょーーーーん!










…とゆーことで…





モコちゃんモコモコ!!U^ェ^U





のイシザワブログを是非是非チェック~!!!









トシちゃん新作画!おたにさーんはイシザワブログから!!\(^o^)/






食べて食べ過ぎよりASBの運動量!!





うわーい桔梗のはなが、またまた咲きました\(^o^)/


むらさきの!かわゆい~~!\(^o^)/







雨が降ってお花も元気!
どちらかとゆうと、室内の葉が、なにやら枯れてきた気が。。。







先日
、、、
ASB帰りに


お母さんからこーんな写メがたくさん送られてきて…!!!!!



( ´ ▽ ` )!!!










実家で誕生日パーテーのチラシや唐揚げに~
餃子に






得意の手作りチーズケーキもあーる\(^o^)/\(^o^)/




とゆーことで帰りに実家に寄って11じ半頃…



あれま気づいたら唐揚げ15個は食べてしまうまでしたが~~( ̄▽ ̄)









しかも!


翌日朝から


チラシ寿司と餃子とバナナスムージー\(^o^)/



昼はお蕎麦と、、生姜焼き定食を。。、
最近食欲満点満点の星空~~より胃袋がでかい気が、、、(^o^)/



しろくまアイスは普通のか一番ですね!





でで、



さすがに食べ過ぎましたが57きろ!!!


のASB!!!



新しい会員さんもご入会いただきました\(^o^)/







からのー!


ボクササイズもたっぷりやって


55キロ台(*^o^*)








来月のダイエット
グランプリには55きろまたきりたいなー



とぉもいつつ



大好きなカツ丼!!!







をいただいてしまうまでしたが、、、







そしたら

新潟帰りのイシザワさんが、


お土産に…








大盛りシリーズ(^.^)!!、



わざわざ新潟でこれを!!!



そしてカレー!!!笑










ねもとさんには茨城みやげに


黄門まんじゅうが美味しかったし!!!\(^o^)/





土日お盆やすみなので、、
金曜もたくさんの方が来て、
またまた\(^o^)/女性もご入会、!!!













そんな中みちこさんが差し入れに。、、








冬瓜みたいに煮た


美味しくなかったメロン、、



発想がすごい!



メロンとわ思えなーい!合う(*^o^*)



会員たちも食べておいぴー!といってました\(^o^)/



ハンドミットも大盛況\(^o^)/\(^o^)/



でおぼん前ラストの体重はーーー、、





今週は、カレーにバーグにそばに生姜焼きにカツ丼に

家で作ったキャベツいりハヤシライスは甘すぎて失敗でしたが、、わら






アイスやデザートをかかさず
食べていた一週間、リバウンドを期待されている中









まだリバウンドしてないもんね~(^.^)

まだお会いしたことはありまぺんが

みちこさんのお姉さんに、
ブログから
女子力が上がったのがわかる!と
いわれたそうな(*^o^*)!!!


てへ☆



みなさんたくさん食べて

よいお休みを~\(^o^)/


プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR