

ASB☆SP☆ライセンス\(^o^)/





おはようございます!!!\(^o^)/











ASBでもいよいよ…

ノリノリ~
ボクササイズ始動かな?!\(^o^)/











ASBホームページトップのライセンス!のカモイモから…




イベントページで、

ぜひぜひライセンス解説YouTubeをみてくだちゃいね!!!\(^o^)/



みんなでライセンスをゲットしてさらにボクシングを楽しみましょー\(^o^)/


今までとわまた一味もふた味も三味も違うトレーニングになりますyo!!!





もっと照れずにやりなさい!

とお母さんに注意されましたが…YouTube解説にも参加しているかつぜつ悪しなエミイモだす…(≧∇≦)





にしろなにしろかっこよく編集していただいたのはもちろん


この方!!!





石澤トレーナー!
ありがとうございます!!!



7月20日はこれより黒い…
いや、

すごいボディーを期待しております!!!\(^o^)/



筋肉肉肉対決は…


7月20日祝日の13時30分

ゴングが鳴りますyo!!!!





とゆーことで!!!




ASBで、さつきちゃんがくれたキャンデー美味しかった!!!









エミイモに対抗?!


自分でかっちょよーーーく名前を入れたマイグローブがピカピカにあうさとぅーさん\(^o^)/







名前のぼやかし具合がちょーイカしています!!!


ASBの会員のみなさんアイテムや服装もオサレにどんどんグレードアップですね~~(*^◯^*)



お気に入りアイテムで、やる気も更に倍増ですyo!!!\(^o^)/




うまうま高級ゼリーも朝からいただきまっくす!!!







今夜もASBでお待ちしてまうす\(^o^)/\(^o^)/

ASBボクシングジム横浜!\(^o^)/





うひょひょひょ!\(^o^)/



ASB-clubのホームページもこれからまた更にどんどんパワーアップに整理整頓だす!\(^o^)/

パソコン苦手まくりーの
エミイモの手元に戻ってきたので( ´ ▽ ` )ノ


IT苦手なエミイモですが、みなさんにみてもらえるようにがんばりあーす!

応援してくだちゃいちゃいね









7月12日はブスバスガイド付きの初めてのバスツアーも控えております!
借切りバスにまだ乗れますのでお申し込みお待ちしてまうす\(^o^)/









ブヒ!!!








おっと、!!!


牛だった!!!!








で!





先日イモレポ!!!


でみちこさんちの素敵すぎるお宅に影響を受けまくり…




サボテンも枯らしてしまうエミイモは


ちょーしにのって

シソとバジルとパセリ、、








お父さんに早く~てせかされたので
ひとまず、

モンステラ
ペペロニア
ミリオンバンブーのミニサイズ

を買ったわけです(^.^)




お父さんもよく植物を買いすぎておかーさんに怒られていますが、
オールお父さん似の私はこんなとこも似ていたとわ!!!


1週間でかれるね!といわれつつ…




お部屋のディスプレイをなおしまくりまくりまくり。、









配置換えしだしたら止まらナスなんですが、


ケッコーケッコーなかなかいー感じにできてきたかもいもでし\(^o^)/



なので今度アップしよー。、、、\(^o^)/



と、



それはいいとして今朝。。。



久しぶりにベランダのシソとパセリとバジルを見てみたら。。。











ガビガビガビビーン!!!








会社に行く時間だったけど、


これはヤバい!


とお水をたっぷりぷりあげて出てきました!



野菜を育て慣れてるお父さんとなるにメールしたら、日に当てすぎ!あほ!とかいわれますた。。



ぶひょひょ!

新しくIKEAで買ったテレビ台には松ぼっくりクリだす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








それでわまた明日ー\(^o^)/

イモレポ!町田家・後編=(^.^)=






さてさてさーて後編後編、、、





エミイモが
ASBボクシングクラブの会員さんちのカレーをレポートしながら食べにお邪魔しちゃ~う!!
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこなこの企画。。。!(^O^)








ミッチーマッチーこと、

町田美知子さんのプロフィールがキニナル!!!


みちこさんの作ったカレーがキニナルキニナルぅ~!!!(^O^)!!!




とゆうわけで、


カレーのかんせーをくんくんしながらまちながら~~!!!


インタビューも、後編です!!!=(^.^)=

















それでは、カレーを待ちながら次のインタビューへ、いってみヨーカドー\(^o^)



Q.好きな歌手はいらっしゃいますか??



昔はboyがすきでした、

みちこさんも、当時は
髪の毛クルクル、
オサレなメイクをしていたようです!!

今は…あんまりいないかな、、?





わぉビックリですね!(^.^)!!!

だから!!!
ムラサキの口紅もしてたわけですねっ?!






でわでわ、


Q.好きなスポーツは、またはスポーツ観戦はありますか??



…男子バレーが大好きです!!

くまださん、
かわいさん、
いのうえさん、、、も好き~~!


と、あきらさんとも盛り上がるみちこさん、、


あの頃からすきなの~~!




ボクシングもみますよ!

むらたりょうたとか、
オニズカとか、
たつよしとか、、

ASB来る前から見てましたよ!!とハキハキ話すみちこさん!



お~~!
そうだったんですね!!!(^-^)!!!
ASB会員さん、以外にボクシング見ない人が多いからな~~(^。^)







…。。。


そろそろ
カレーがかんせーかな?!\(^o^)/?!













ではその前にもう少し質問を…





Q. ASBに入会したきっかけは??


ポストに入っていたチラシです!
新しい事しようかな~と思っていたら、
ASBのチラシが入ってたので←当時私が描いて、あきらさんがポスティングしたやつですね!\(^o^)/


無料体験にいってみたら、


面白い!

と思ったの!


…と


嬉しいコメントをしていただいたみちこさん!!!








Q.ではASBの最初の印象は??






ゆるいところ!
やる気がない私も受け入れてくれるところ~!わら、


真面目にやりたい人はハードにできるし、
やる気のない人にはそれなりに対応してくれるところ…!!!

だからASB-clubが出来た当初から入って3年も続けられているんです!






ウフフ、、率直なコメントを、、
ありがとうございます(^。^)!!!







と、、、






うわわわーーーーい!!!
カレーが完成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










ついに!!!
みちこさんの!手作りカレーが出てきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











うわわわーーーーい!!!!!\(^o^)/












待ってました!!!!



















まずは、、、





もう我慢できないのでいただいてみましょー!!!!\(^o^)/









いっただきまーーーす\(^o^)/\(^o^)/




















幸せな瞬間!!!\(^o^)/












うわわわーーーー!!!



おいピーーーーーコ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!








Q.昨夜から仕込みをしていただいていたとゆう、
みちこさんが作ったカレーのご紹介をお願いぴます(^。^)





前日から煮込んでいたチキンカレーです。

ちょー色んな調味料をいれてあります!

ガラムマサラ
コンソメ
醤油
ソース
はちみつ
りんごのすりおろしと…

コーヒー!



が、コクがでるんです!


あとはブラックペッパー!!





…旦那さんがカレーに入ってるじゃがいもが嫌いなのでじゃがいも無しです!( ´ ▽ ` )


玉ねぎ人参と、チキンのみ!!!





と説明をよそに…









2人も美味しい!!!



美味しいー!!!!


とおかわりをガツガツ~~














それでは
質問もまだありますので、d(^_^o)








Q. 自分でやっているトレーニング や、
ダイエット方法はありますか??





ウェストひねる
足をあげるヒップアップ
スクワット!
歯磨きしながらカカトあげるとか…
は日課です。

ん~


やっぱりそのプロポーションには
普段から気を配っているんですね!!!





お腹いーーーっぱいオサレな前菜たちと肉巻き、
カレーライス!!!

をいただいたので、、












。。。



お皿洗い手伝いましょうか?!(^-^)












と、、、あれ?!?







気づけば邪魔をしているだけみたいな…(≧∇≦)!!!








結局お皿洗いを見学し。。。








コーヒーとおすすめの黒糖紅茶
をいれていただいてる間にもう少しインタビューいきましょう!!!















Q、ASBで好きなトレーニングは何ですか?



これは
あきらさんが喜ぶ答えですよ!



とニコニコみちこさん!!!







1番すきなトレーニングは

あきらさんのミット!!!









…自分の事を言われてなぜか
照れだすあきらさん。。( ´ ▽ ` )







本当に
めんどくさい人~笑

とみちこさん!!!










Q.ASBを知らない方に紹介するとしたら…?



とても楽しく運動できるイイところです!(^。^)




あら、ありがとうございます!!!







Q.ASBでこれからやってみたいことは…?

あきらさんが、ASBのスポーツ王は誰だ?!
とゆう企画を話していたんですが、
バトミントンがやりたい!


バトミントンでチャンピオンになる(^。^)!!!

私中学のときバトミントン部で関東大会までいったんです!




と…!!!




…わお!


スゴイですね!!


あきらさんいわく、
体育館がなかなか予約とれなくてまだ開催できてないですが、、、



是非是非みんなでスポーツ大会してみたいですne!!!p(^_^)q









さてさてさーてー!!!




おまちかね!

今日のおめざのスイーツは…!!!








ラ・メゾンのタルトです\(^o^)/ららろ




もりもりフルーツだと苦手なみちこさんも

大喜び\(^o^)/!!!!!























では、、!!!




ケーキをいただきながら最後の質問です!









Q. ASB以外にプライベートでやってみたいことはありますか?



ゴルフ!
を始めたいんだけど、、、

始めたばかりだと、
コースに出た時迷惑がかかりそうで、
まだちゅうちょしてるんです

!す
会社でよくゴルフコンペがあるので、
でも日焼けとか心配。。。


なんですが、、、
参加してみたいんです!


これには、あきらさんもゴルフやりたい!!!



と…( ´ ▽ ` )



ゴルフデビューも近いのでわ、、、?!?!






ちなみに、スイカペンギンちゃんも大好きとゆうみちこさん!!!




ペンギンも可愛がってくれました~~(*^o^*)







野菜の水分だけで作るキーマカレーもあるから、
是非是非次回また来てね(^.^)!!!


とゆう優しいみちこさん!!!!!







みちこさんの手作りカレーは
ジャガイモを抜いて丁寧に煮込んだ愛情たっぷりぷりりんの…
そして
みちこさんのいつも爽やかな雰囲気!!
がかもしだされた深くて美味しいカレーでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



味覚がさえているせいなのか…

料理が得意な上
アクティブでオサレで、
ボディケアもかかさない、、、!!!
正に
大人な女性のあこがれですね!!!



わたしも、こんな料理ができる大人な素敵女子になりたーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とゆうわけで、


また、キーマカレーをいただきにきますね!!!
町田美知子さん!
ごちそうさまさまでした&お邪魔いたしました。。!!!

これからも、ASBボクシングクラブ
ASB-clubをよろしくお願いいたします!!!\(^o^)/







次回のイモレポはどんな会員さんのお宅へ行っちゃうのかな~~( ´ ▽ ` )

おったのしみに~~\(^o^)/




イモレポ!町田家・前編=(^.^)=


こここここーんにちわ~\(^o^)/






お待たせ致しました!!!


約9カ月ぶりのイモレポでございますっ!!!!\(^o^)/



さてさてエミイモが
ASBボクシングクラブの会員さんちのカレーをレポートしながら食べにお邪魔しちゃ~う!!
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこなこの企画。。。!(^O^)












さて、!!!

今回の
お宅訪問は
この方でーす!\(^o^)/








ミッチーマッチーこと、

町田美知子さんのプロフィールがキニナル!!!


みちこさんの作ったカレーがキニナルキニナルぅ~!!!(^O^)!!!







会員No.2!
3年前にASB-clubが始まってすぐのご入会していただき、

ずっ~とASBに通っていただいているみちこさん(*^o^*)


11月23日生 まれのA型だそぅです(^-^)



それではさっそくみちこさんちに


お宅訪問~!!!!!






紫陽花横手にみながら
黄色のファンカーゴでみちこさんちに到着しました!!!








ここコン!
と扉をたたこうとして~~.











おっと!
インターホーンがありました!(^-^)









ピンポーーーン!!!!








いつもASBでみるのとわ違う、
奥様なみちこさんがお迎えてくれました\(^o^)/










まずは今日のおめざを渡します←こちらはあ後ほど…!!!



そして~
トシちゃんからステッカーもプレゼント(*^◯^*)









おっ
じゃましまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!





モデルハウスのようなオサレで
キレイで素敵なおうちですね!✳︎




座ってね~!
といわれたテーブルには、
まるでレストランのようなおもてなしが…!!!











なぜか
ついてきたこの2人…









ディレクターと、カメラマン…?!
のようです。。。( ´ ▽ ` )






カウンターキッチンでカレーの仕上げをするみちこさん!!!




うっわわーーーいいにおいがしてきましたね~ワクワク!!!







スイカペンギンのマイクだだだん!!!\(^o^)/







かわぁいー!(^o^)と、
お褒めいただきいうれしペンギン\(^o^)/





早速作りながらのレポートインタビューにうつりまぴょー!!!\(^o^)/








ちなみになんと!
あきらさんと同じ高校!
で、
在学期間も2年間かぶっていたそうです!






さらに!!!

学生時代

紫の口紅をつけていた!!!

とらゆうみちこさん( ´ ▽ ` )





そんなみちこさんにじゃんじゃか
レポートインタビューしていきまぴょー!!!












それではまず、


好きな食べ物Best3\(^o^)/
をお願いいたします!!!





1位

チョコレート!(*^o^*)

ほぼ毎日夕飯の後に食べます
フルーツフレーバーのはあまり得意ではないので、
チョコチョコした普通のや、
最近はハワイのマカダミアナッツが好きです





2位
ステーキ!(*^o^*)
お肉が大好きで、
六本木に出来たハワイの、ウルフギャング!とゆうお店にいってみたいんです!
西洋マスタードとかもステーキに合いますよね~



3位
餃子!(*^o^*)
メロンと迷いましたが…お寿司は光物も食べれますけどあまり興味ないんです、
綱島の中華やさんの気に入ってたお店は味が変わってしまったので残念~
ニンニクガリガリ!みたいな餃子が好きです~~





う~ん!
チョコにステーキに…餃子とわ!!!
意外とゆうかなんとゆうか…

ちなみにエミイモもステーキと餃子は特に特に、大好きです!!!\(^o^)/






そうしている間に

オサレな前菜の盛り合わせが登場!!!

まぁ、!オサレ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ズッキーニやジャガイモ、トマト、人参、、


お肉のまきまきもありますね、、、!!!


なんだかどれもこれもオサレです!!!







カレーが来るのをまちながら…


次の質問です!






では、みちこさんの好きなタイプは?!?!



ん~バラバラすぎてよくわからない~、、
でも
共通していえるのはよく食べる人!

旦那さんも細いけどよく食べるの~!!

と、としちゃん位は食べるみたいで、でも太らない体質のようです\(^o^)/

そりゃあみちこさんの手料理が毎日たべれるなら、よく食べるに決まってますよね!!!(*^o^*)








でわでーわ!
大事にしている、
宝物はなんですか?!\(^o^)/





宝物、は、、ない!!!

…ん~~じゃあ、


K.S


かな~、、、
詳細は

ヒ・ミ・ツ!!らしいです。。

ちなみに…

ケーズデンキ


K's電気


ではないらしいです。。( ´ ▽ ` )






でわ!

今1番欲しいものは、、、?!?!

「美脚」と
シルバーベルト!!

O脚がコンプレックスだからどんな服でも着こなせる真っ直ぐでカッコいい脚がほしい!!

そしてシルバーのベルトは
今期の流行りのトレンドがシルバー!!!?
らしいので、東京まで探しにいかなきゃ~(^.^)とおっしゃっておりました!



私もシルバーベルトと美脚がほすぃほすぃぃ!!!!!\(^o^)









さてさて

それでは、

マイブームは何かありますか???




猫ピッチャー!!!!




猫の…ピッチャー?!?!?!




読売新聞の日曜版にでている
プロ野球界初の
猫のピッチャー!!!
とゆう、、
普通の猫の大きさなんです、(^-^)


と、みちこさんが部屋を出て行ってしまった~~!!!



と思いきやまさか!!!


猫ピッチャーこれなの!


ちょーかわいーやつよ!




と出してきてくれました(^o^)!!




くだらないんだけど寝る前に読むと癒されます、



確かにかわいー!笑笑


結構読書もするみたいですね!(*^o^*)



=(^.^)=








ではでは、
みちこさんの趣味は…?!?!



…スキンケア~です(^-^)



猫ピッチャー読む前のお風呂上がりのスキンケアタイムが癒しの時間~~♩




全身のお手入れが日課のようです

ボディークリームとか、

4種類を使い分けるのよ!!!



あきらさんが

「バターとかマーガリン塗るんですか?

オレもシワが増えてきたからやろーかなー」

とインタビューの邪魔をしながら、、、

「でも薬局行って、猫ピッチャー下さいって言っちゃいそぅ…」

と、


これにはみちこさんも、

あきらさんて酔っ払いみたいね、、( ´ ▽ ` )

と笑っていましたが。。!!!


そろそろお待ちかねのカレーが登場するかな?!?!(≧∇≦)






後編へ続く…


糖質にまけないASBダイエット!


こんばんわん!!!( ^ω^ )!!!



最近のハマりドレッシングを


サミットで2割引の日に5個大人買いしました!!!!







ゆず胡麻ドレッシングサイコー\(^o^)/



これをかければサラダも豆腐も食べマクレール\(^o^)/\(^o^)/




会社の冷蔵庫にも1本\(^o^)!



見つけた方は是非お試しを!!!\(^o^)/








話はかわって、



沖縄に、帰ってしまうとゆう会員さんから

お餞別にいただいた、


気になる部分にブルブルできるベルト(^-^)








最近体重が私と逆転した
イシザワトレーナーも







もれちゃーうといいながら、きもぴよさそー、、、(^-^)








としちゃんも、、なんかかわいーモンスター!!!


としちゃん改め、ケムケムですyo!!!
















と、



最近甘いものを頂いてますね、、、実わ!!!(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)!!!




朝から豆大福におだんご!!!!



ずんだもうまし!


お餅がトロトロ\(^o^)/












ケーキも食べたし…




クリスピードーナッツに新登場した
あったかいドーナッツにアイスのせをついに!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







しかーも!!!





ワッフルとドーナッツの間!


みたいな新作と


シュークリームみたいなドーナッツ!

夕飯バーグを食べたあとにの

6個を3人でシェア\(^o^)/\(^o^)/







アイスとソースがたーーーぷりぷりぷりりん
\(^o^)/




キャラメルポップコーンのせ!

なんか10個は楽勝~~\(^o^)/





好きなドーナッツにトッピングできれば最高なのにぃ~~\(^o^)/もんげ!!!






そしてミルクレープとモンブランも食べて、、ありゃ!









でもでもみんなでASBで楽しく動いてれば太らないんだもんね~~



みんな鴨居に集合だーい\(^o^)/


ASB-clubを遊びクラブとうちのおじさんによばれたくらいですからね!!!\(^o^)/




まさか!


リバウンドなんかシナスナス!!!!!




たくましすぎるといわれないよーに


女子力もアゲアゲあんまん肉まんカレーまんエビチリマン…


( ´ ▽ ` )




6パックんまっくんに割れてる人は何人かな~!
7月20日がお楽しみだす(*^o^*)!!



蕎麦で痩せる!(^.^)



おはよーうございますますます!!!



!\(^o^)/にゃん!




ケロケロ





とゆーことで!!!




結婚式が終わってからも…




会員さんたちに期待されますが




リバ期?!


リバ?!


リバウンド?!



そんなもんは来ませんのですyo!!!



きのーのASBでわ
ピンきみちゃんからのコストコジャンククッキーに惑わされて



それはもぅ~



いただきまっくす!!!











リバ期注意注意!!!(^.^)






カメラ目線ありがとうございますっ↓\(^o^)/\(^o^)/



久々な会員さんもきてワイワイ楽しMAXなASBちゃんですですでーす!











で!



さて、話は戻り~
そんなクッキー食べた後のASB終了後の
体重は…













ダイエットグランプリ計量なみの体重(^.^)!!!、



体年齢38歳だったのが







わえ!


基礎代謝は…!!!









すごい変化で!!!
ビックリケロンパですyo!!!




結婚式あとのくせに



どっとしみしわクマで
老けちまったと思いきや、



いや確かに老けた…わら



かもしれまぺんが、



痩せたのには訳がアールの徹底分析してみると~。。。






1週間の半分くらい、



石澤トレーナーのブログで学んだ!



蕎麦!!!

そば!!!

そば生活…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!


しかもとろろそばがオススメ!






しかも大盛り可能!!!\(^o^)/(^.^)\(^o^)/

















甘いものは


極 力!


控えつつ


…でも
セットについてるチーズケーキは
もちろんいただきまーす\(^o^)/










まぐろのお寿司と炙りまぐろのセットもたまには\(^o^)/









写メ撮りそこねたけどさらに蕎麦蕎麦~



食べてーー!!!





たまにわピザも!!!\(^o^)/









そして、、、

頂いた華正楼のカニコロッケで久々揚げもの~(^.^)







たまには生姜焼き!



たまには肉カレーライス\(^o^)/




カフェ・オ・レも飲むし!!!\(^o^)/



甘いものは、
目の前でみてもなるべくは…
我慢~できるときは!!!( ´ ▽ ` )ノ



なんせ…1度食べたら止まらなすだから
食べだしたら

0か100です

から!!!













そしてASB-clubでみんなとトレーニングをしまくりーので。。。!!!









唐草模様の靴下を会員さんにもらいーののとしちゃんにミットしてもらいーので。。。






ASBのみなさんと、サンドバッグや
ハンドミットに筋トレに~
一緒にトレーニングしつつ。。。



お昼は3日連日の人参1本まるかじりと


コンビニとろろそばがたりなすぎて


でも売店しかなくて、、


緑のたぬきも久しぶりぶりに食べちゃいましたが…上の揚げたやつはバイバイしましたyo!!!









そんなこんなでまだまだ痩せ期!!!\(^o^)/\(^o^)/



ダイエットにはやっぱり甘いものは敵だす!!!

全く食べないとわ言わずとも
ちょぴり習慣にしない努力と根性と、たまにご褒美です!!\(^o^)/



みんなで楽しくダイエット\(^o^)/\(^o^)/!


目指せ7月20日真鍋かおり( ^ω^ )!!!




披露パーティー後編\(^o^)/

そうして… 私が先に退場したあとの披露宴会場がどーなってるか心配しつつ 私はたちんぼのまま、四人のお姉さんたちに、ヘアやメイクや着替えをさせてもらい~、 大好きなglobeの DEPARTURES、 クラシックバージョンが流れて 扉が開いて入場!!!\(^o^)/\(^o^)/ キャンドルサービスをしながらみんなのテーブルを回りました\(^o^)/\(^o^)/ テーブルのキャンドルを口にくわえて待つ方々がいたり~( ´ ▽ ` )!!!!! メインキャンドルに点灯したら~調子に乗ってこんなポーーーーズ(*^◯^*)!!! リクエストで変えてもらったお料理のリゾットをあーんしまくって貰って…(≧∇≦)!!! いよいよいよ!!! 普通は最初にやるはずのケーキカットを、 和装には鏡開き!!!ってことで変えてもらったので、 このタイミングでやーーーーーっと、 ウェディングケーキが登場!!! 私が考えてオーダーしたやつが実現してーーーるのをみて大興奮!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ よくできてーーーる!!!!\(^o^)/ このあとは、 こーふんしすぎて どんな順番におこったか覚えてまぺんが… … 我慢できずに ケーキカットの前に ケーキの横で写真とってた隙に みずからケーキに突っ込んだ…!!! 花嫁~!!! ファーストバイト前にフライングしたみたいです(≧∇≦) 気を取り直して…!!! モモマンカットを諦めたかわりに モモをケーキにのせてもらったので モモのあたまにケーキカット!!! したのですがナイフが刺さらず… ブタもマジパンでできてる! かぶりつけばよかったな~( ´ ▽ ` ) ネパール産のスプーンでまずはビンに!!! (^.^) そして、 もっとでかいスプーンで… って… でかすぎるだろ!!!! トンでもなくはしゃいでしまいました ファーストバイトのケーキはデカすぎて床におちるし 顔とドレスは生クリームだらけ!!! 付き人の方があわてて顔をふきふきしてくれまくりました( ^ω^ )!!!!! で、 明かしちゃいますが、 コレ、 ファーストバイト用のケーキらしく、 終わったらみんなで食べるようはもう一個別に作っていて、 これはファーストバイト終わったら捨てちゃう! とゆーので、 なんとかごねて、プランナーさんにオッケーもらい、 サンクスバイト! とゆーことで、 本当はみんなにやりたかったのですが、 数人の方に ウェディングケーキをあーん\(^o^)/ してあげました!!! 甥っ子にも!!!\(^o^)/ 15年前から、 私の結婚式で歌って! と頼んでいた友人の アナと雪の女王の歌を歌ってもらい~~ またまたテーブル撮影して~~ ナマステポーーーーズV(^_^)V そして、 みなさまへ、 両親へ 感謝の手紙を、、、 最初かかないつもりでしたが、、 やってよかった~~ やっぱりたまには、お母さんのご飯も食べたいです! と、つい言ってしまいましたが(^-^) 準備したカンペを読まなったって父の挨拶~~ エミガ 100キロニナッテモ ズットフウフデス とビンの締めの挨拶~ で 安室奈美恵と葉加瀬太郎の can't you … で退場~~ お見送り~~\(^o^)/ わーいみんな綺麗だ~~\(^o^)/\(^o^)/ プチギフトには ネパールの空港で大量100個買いした紅茶と オリジナルビスコビンスコ(^.^) 沖縄からきてくれた幼なじみもいたし、 大好きな みんながニコニコで綺麗で とっても楽しかったし とってもとっても嬉しく よ~~い経験になりました!\(^o^)/\(^o^)/ 感謝の気持ちを忘れずに~~ これからも、 どうぞみなさま末長くよろしくお願い申し上げます(*^o^*)(*^o^*)!!! オマケに… としちゃんが、アニメ風に編集してくれました!!! わおわおわーおー!!! すんごい!!!としちゃんありがとうございます!!! \(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

披露パーティー前編\(^o^)/








暑い中でのガーデン人前式のあとわーーー


披露パーティー\(^o^)/












としちゃん作のちょーステキなウェルカムボードや、、、










友だちやお父さんが作ってくれたものも
たーくさん搬入しまくりまくりで、
たくさん入り口に飾りました\(^o^)/



プランナーさんも大変=(^.^)=





大きなふすまサイズの大作も、サプライズでした!!!


















ネパール式のDVDの…表紙、わら












お父さんが、
ネパールの結婚式を再現してネパールで買ったくまのぬいぐるみをサリーにしてデコデコしたり、
ネパールの博物館みたく小物を沢山作ってくれました…流石エミイモ父!!













どたんばでつくってもらった昔の写真~~


ブルマ履いてる…











そしてーーー!!!










登場\(^o^)/!!!!!













吉田兄弟の三味線で入場しましたっ!\(^o^)/!!!















ダリヤのでっかいお花をつけて~~\(^o^)/\(^o^)/!!!

















ウェルカムあいさつと、プロフィール紹介!








食歴みたいな感じになっていましたが。。。( ´ ▽ ` )ノ











あさださんが、浅田飴のマイクで、


とびっきりのスピーチをしていただきました!!!\(^o^)/










友だち手作りの樽で、鏡開き\(^o^)/\(^o^)/!!!




よいしょ~~!で、クラッカー爆発\(^o^)/































からの~~




乾杯は間違いない盛り上げ役のこの方が…!!!\(^o^)/\(^o^)/



















うわおわぉ!腹話術?!?(^.^)












アカペラで乾杯を熱唱した後~~にカンパーイ\(^o^





お料理も
ゾクゾク登場!
味見していろいろオーダーしたけど、みんなお腹いっぱいになったか心配~~








流石のわたしも、バタバタで全部は食べきれなかった~~!!
悩みに悩んで決めた色打ち掛け重いし~~!

これは汗汗痩せますyo...





























各卓写真を撮って~~\(^o^)/












そしてえみのエスコート役に妹のなーるも登場!\(^o^)/










一緒にウキウキ退場~~(^-^)!!!






私が中座したあと、

ネパール式のDVD見て、

踊りだすビンとパパ!!!













そして、ネパール地震のあと、日本語留学で来たばかりの甥っ子の19歳のジャイも、てれながら参加したみたい、、=(^.^)=








新婦甥っ子のえいすけくんにエスコートされてビンもお色直しに!!!






その間にゲストのみなさんのチェキを受け付けしてくれたみんながメインテーブルに飾りつけてくれました!
(^-^)










私は携帯なかったので…



友だちが送ってくれました~~\(^o^)/







そして後半へ~~(*^o^*)!!!



結婚式☆


どーもどーもDOMOみなさま!!!





お久しぶりぶりでーーーーす\(^o^)/





間があいてしまうまですみまぺん^o^





お待たせいたしましたっ!






え?






待ってないって?!( ´ ▽ ` )ノ?!





久々の~エミイモBlogですっ!!!\(^o^)/




みなさまお元気にお過ごしですか?!





おすぎとピーコの実家が、うちの地元とわしらなかった!ですが、





そんなことはいーとして、、、





2月から、



石澤さんの筋トレ!下半身のトレーニング!下垂を防ぐ!



スクワットとかとかやり続けて、3か月。。。




それがそれが!!!!




スーツを大、中、小ともっているサイズの、小が緩くなってきたんですyo!!!




体重は。。



でも食欲の春のせいかもりもり食べて、筋トレの結果…




体重はあまり変わらずにして、引き締まったことによる見た目痩せ





わおわおわーお!!!





とはいえ、ネパールで3月に結婚式をしてきたわけですが、


ネパールには父しか参加していなくて、



お母さんは飛行機が苦手…とゆうことでしたので、、



ネパール帰国後57キロで、



日本での結婚式をすべく、


「あと、2、3キロは痩せるんで!」


と言い放ち、オーダーのウェディングドレスを頼んだわけでした㊙︎㊙︎㊙︎が…



食欲の春、、、前日までマルゲリータかじりつつ、




でも~!!!!




前日までASBでわいわい楽しくストレッチしていたので、、




一度は61キロまで跳ね上がった体重は

57キロで、

結婚式を迎えることとなりまして( ´ ▽ ` )ノ



コルセットみたいのつけて、肋骨きつきつ!わら




だけれどなんとか着れた\(^o^)/






それもこれも、日々ASB-clubでみんなが一緒に遊びながらトレーニングしてくれていたからに決まっています。。( ´ ▽ ` )




雨予報だった大安に、晴れてガーデンの、無宗教での人前式\(^o^)/

をすることが出来ました~!



のでまだプロカメラマンの写真できてないので、
リクエストもいただいたので、
写真を載せちゃいますね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



憧れだった、グリーンのある場所で、



みなさまに見守られながら




まずはビンから登場( ´ ▽ ` )



その後パパと私が登場~~\(^o^)/
















うひょひょ!









直前に教わった歩き方できず、


右、左、右、左、


と言いながらゆっくりこうしんしました( ´ ▽ ` )ノ








腰のリボンはお母さんが作ってくれました\(^o^)/












ブーケブートニアの、お花をあげる儀式\(^o^)/







花火もあがりました(^-^)








友だちが考えてくれた、誓いの言葉を…

おいしいごはんと、笑顔の絶えない家庭を作ります!\(^o^)/



と、読みました( ´ ▽ ` )







お母さんが作った結婚証明書はおめで鯛焼き\(^o^)/!!!










指輪をおく、リングピローは、友だちママ作どら焼き\(^o^)/









代表におじいちゃんと、2人にサインしていただきました\(^o^)/ シャボン玉とフラワーシャワーと、ママが作ってくれた折り鶴の中退場~~ のあと、、パラシュートのクマちゃん達を、大砲でぶっ放し\(^o^)/!!! 天気が良すぎるくらい良い中~~ パラシュートベアゲットのみんなと集合写真で、あっとゆうまの30ぷん、おせおせのガーデン式でした\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 最後は バルーンリリース\(^o^)/ うわーい! 良いお式ができました\(^o^)/ このあと、披露パーティーへ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
