モニターとうじょう!

おっはよーうございます!\(^o^)/





金よービーにASBで、甘いもんは辞めます宣言してから



筋トレをやっている毎日、、、体重あまりかわらずですが…若干足に筋肉今まで0パーセントだったのが少し産まれたきがすーる、!!!









けれどもけれども、、、
先日、ASBに差し入れをいただいたのはーー。。。!!!!!





先日お話していた、大倉山のあんごが入った

































あんこが苦手なあきらさんも、、お餅が苦手ないしざわさんも、、


これは美味しい!いっぱいたべれる!と絶賛!










もーう、わたしだってこれは仕方ナスですyo!!!









うっひゃー!


20本も、予約してわざわざASBのために)^o^(!!!

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!




と、持ってきていただいた会員さんご本人は、食事制限なしで、2.5キロもマイナスに!!!


すごいすごい!


最近みなさんあったかくなってきたし、


がんばってますね)^o^(!!



そして!!!



ASBにモニターとうじょう!\(^o^)/


Tくんがご入会ーー\(^o^)/


90キロから果たしてどーなってゆくのか、、、


ぽっこりお腹も今後お楽しみに~(^.^)







わー谷合さんがちいちゃくみえーる!!!







先日体験に来た方から、

ホームページ目がチカチカしました!
昔のホームページが出来た頃のような手作り感がありますね~とコメントをいただきました!
\(^o^)


げへへ( ´ ▽ ` )


当初、約半年かん、、
パソコン大嫌いな私が夜な夜な徹夜して作った甲斐がありますyo...


たくさんの方に見ていただいて、


それでASBまで足をはこんでいただけるなんて、、、光栄すぎです!めちゃ嬉しいーー\(^o^)/!!!




太ってる場合じゃないですぜーい\(^o^)/





私も、流行りのいしざわブログから学んで


昼は硬めの太めのとろろそば!\(^o^)/

にしましたyo!!!











はすの花みて、癒されぴーこで食べ過ぎ注意でがんばりまぴょー!


下垂に負けない!

老化に負けない!
脂肪に負けない!

豚は9パーセントしかない体脂肪率!

目指せ!プリプリした美味しい筋肉!

お腹引き締めボディー改善\(^o^)/

太りにくい身体をつくる!体質改善!\(^o^)/

みんなでやれば怖くないたのしー\(^o^)/!!





あら、きれい\(^o^)/









あら、きれい\(^o^)/








あら、きれい\(^o^)/\(^o^)/










あら、きれいー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











甘いもんなんか敵だ!


7月20日にむけて…がんばりますよーい!\(^o^)/





としちゃんサイン\(^o^)/




モヒモヒ…











モヒモヒ…











じゃじゃーーーーん\(^o^)/\(^o^)/














かわいー!


てらさわ!がハッチになってるーーー!!!!!














そしてそして!!!






おもては…





うわーい\(^o^)/やっぱり唐揚げおいぴーーーこ!!!




唐揚げといえば、、




先日蕎麦屋で、ドキマギしながら頼んだカレーうどんにでかでか唐揚げが5個も付いててしかもボリューミーで、しかも、こんがーりトースト付き!!!\(^o^)/!!!







昔は蕎麦屋で絶対カレーうどんかカツ丼だったけれど…

カレーうどん久しぶりに食べました\(^o^)/


唐揚げカレーうどんめちゃうまー!!!



このお店はオススメだす!\(^o^)/



横浜駅からあるって平沼のほうだすyo!!!



グリーンのカモイモテーシャツとしちゃんサインでプレミアムだわーい\(^o^)/!!!



みんなも描いて欲しかったら書きますよーい!私がっ!!!\(^o^)/

甘いもの禁止宣言!!!{(-_-)}



おっはよーんございます!\(^o^)/



きのーのASBは、
久しぶりな大介さんと、
クリームコロッケとともに楽しそうでしたね~~!(^.^)











けんこー診断で、、、



去年より2キロ痩せた!



一昨年より、、:7キロ痩せた!\(^o^)/



うわわわーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










……




といっても。。。






お店に行って~

















ASBでも~














おやつもらったり~






無料チケットいただいたので、使わなきゃだったりたり~(^。^)












わわわーーー!!!!






こんなに糖分摂りすぎてばかりでわ、、、!!!わわわ!!!!








イシザワトレーナーのちょんまげ気合いに負けないように、



真鍋かおりを目指すんだった!、!!!



下半身のトレーニングと腹筋ダダァーーーー!!!











…とゆーことで。

ミランダカー目指す!!!



ピンきみちゃんが









手作りプログラムを作ってくれたのでしでしでし!!!!!!\(^o^)/







なので。。。





今からお菓子やめる!!!





と宣言してまもなく。、











みやけさんが、


ドンクのクロワッサンのサックサックんな新作を。。。



( ̄▽ ̄)!!!!



うっまぽーーーーー!!!!












……でも、食べませんでしたyooo!!!!






まきえさんのディズニーみやげは、、


お供えしとこっと!!!!\(^o^)/








キラーカーンになっちゃえば!



と言われて誰それ、、、



カーちがいで、




ミランダカー







キラーカーン
て。 。。??










( ̄▽ ̄)!!!





しかも男性だし!!!







.とゆーことで、





間違えてキラーカーンにならないよーに!




甘いもんは辞めます!



宣言宣言!!!ψ(`∇´)ψ!!!!









昨日は、藍屋の、
前回おかわりしためちゃうま黒糖ゼリーソフトをたべーずーに!!!!




ネバネバ蕎麦と、サラダと、、

天ぷら盛り合わせだもんねー(^.^)



よるは中華のチャーシュー食べました。。



甘いものと、炭水化物!



まずはここから気をつけなければ!!!!




エイエイオー!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ブスバスガイド\(^o^)/





。。。



とゆーことで!!!



ASBブス?バスガイド付きのバスツアー\(^o^)/



行きましょー行きましょー\(^o^)/みんなでいきましょー!!!\(^o^)/



30人から40人集まらないと、
バスジャックできまぺーん!!!




詳しくはダイエットヒーローブログをチェケラ↓\(^o^)/↓

ブスバスガイドのASBバスツアー詳細はこちら!!!







40人先着!お申し込みお待ちしてまままーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


目指せ!真鍋かおり!\(^o^)/

お寿司\(^o^)/ お寿司\(^o^)/ 炙りブリがなかったから、 炙り3巻盛りマヨネーズ無し!!!\(^o^)/ 軽~めの30かんくらいで、でもお腹いっぱい\(^o^)/ 前夜のごま団子\(^o^)/ 前夜のエビチリ\(^o^)/ お店でいちばーん辛くしてもらったお代わり麻婆豆腐\(^o^)/ ぼうぎょうざ!\(^o^)/ 黒酢豚酢豚\(^o^)/ あんかけ焼きそば! あんかチャーハン\(^o^)/ 撮り損ねたけど、餃子に肉に、炒め物とかもあったかな、、??! 3代目チャンピオンの山口さんのお友達のお店、仲町台の龍巳飯店ですyo!!! 沢山でいくと、シェア出来ておいぴーこでしたね\(^o^)/ 私の笑い方が。。名古屋のおばちゃんとかいわれたのはカルチャーショッキングでしたが。。。( ̄▽ ̄) ASBではさとぅさんに、おいぴーこなベルギーワッフルをいただき。。。 行く前にマルゲリータ(^.^) とティラミス(^.^) で さらに振り返りその前の日はASBで 差し入れが~甘いあまーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ みなさまいつも、、ありがとんとんございますo(^_-)O 桜味は限定だーい\(^o^)/ かっちゃんからは青森お土産\(^o^)/ お友達も体験に連れてきてくれました\(^o^)/ ちなみに、、 みなさま、うちのみかんをもらって頂きありがとうございました! 大量になりまくったみかんの木はコレ。。、 和食もいただきましたね~から揚げ定食。。。\(^o^)/ に、 角煮\(^o^)/ に うどん。。。 うどん。。。( ̄▽ ̄) いえ! コレはバンテージ( ̄▽ ̄)!!! 最近サンドバッグなぐりすぎて下手くそだから、 バンテージするようになったら、、、 みんなは洗濯ちゃんとしてますか? GMが洗濯すると、うどんになってしまうようで、、 とゆーわけで、 食欲の春~\(^o^)/ 会員さんからは、 最近全然食べてないと噂があるよ(^.^) と言われましたが、、( ̄▽ ̄) 某代表のいつものテキトーな嘘には騙されちゃいけまぺん!( ´ ▽ ` ) 食べてなければもっと痩せますよ~( ̄▽ ̄) 最近筋トレストレッチに、なかなかやってるんですけど~、、 だって!!! 7月20日はエセエクザエル筋肉対決ダーーー!!! 男性会員さんさんたちが名乗りを上げて増えて来ましたが(^.^)!!! 対抗しているわけではありませんが 女子はコレ 、、、 コレ、、、!!!!! 真鍋かおりと、 ミランダカー( ´ ▽ ` )ノ!!! を目指してがんばるぞーー!!!!! 六個割れか、、、?! かわいーミランダカー\(^o^)/ がんばるぞー筋トレトレーニング!下垂に負けないストレッチ\(^o^)/!!! みんなで一緒にやればたのぴーこ!\(^o^)/ 食べて動いてASBーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

エセエクザエル募集中~






イチゴ大福!!!








イチゴ大福\(^o^)/








みたらしだんご、
あん
だんご!!!\(^o^)/
\(^o^)/










イチゴ大福!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










わー


パッキャオいただきまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










みんなパッキャオからのおいぴーこな和菓子を食べて、運動にもますまーす、身が入りまうす!!!










高校生の女の子がこの日、

2人も入会してくれました!!!!\(^o^)/




入会初日に、、、



例のムキムキイベントが、、!!!!!!




しもださんが、約束どおり、筋肉を付けて、
体重も増えて参上しました!!!!








二人のマス対決はASBFacebookで画像みれまーす\(^o^)/


ASB初の、裸マス!わら!!!

女子も少なく、ちょっとへんな雰囲気でしたが~( ´ ▽ ` )



ピンきみちゃんが、次回は私も見に行くよ!
といってくれました!!




ちなみに。。、


こないだより、ダイエットグランプリの時は9キロくらいマイナスなしもださん!!






うわ!









去年9月は細マッチョ!てかんじですね!!!







ちなみに、、、








あきらさんの腕はめちゃもりですが、
お腹あんま割れてないですね、
なんか、誰かのせいにして、ムキムキ対決失敗したとか言い訳をしていましたが、、



しもださん前より見た目からモリモリ!

胸が谷間を作ってました!うらやまぴ~~(^.^)!!!




そして!!!!



パッキャオも感化されいまのボディを脱いで見せてくれました!


二人のリベンジは


真っ黒マッチョ対決で、


再び7月20日に、、、!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




パッキャオ参戦で、、、




さらには!!!





新潟帰省中でこれなかった石澤さん!!!




肉体改造、がんばります!



と、私に宣言していましたので、、、




こりゃー7月20日は


四人の、、、



ASBエセエクザエルが観れるのか~~( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )




さらに、、





ちなみに、




しもださんを探すべく前回の、去年の9月のダイエットグランプリをみていたら、





お!

石澤さん!!!









私がいない日に計量してましたよね…!!!!!











よく見ると。。。









実物みてまぺんが、

お腹割れてますよねコレ。。。





いやいや~



こりゃASBエセエクザエル...




しもださん、あきらさん、パッキャオ、さらに、、



7月20日の石澤さんも…期待大まるですね~~!!!\(^o^)/



われこそわと参戦される方、、、


是非名乗りを上げて下さいませ





次回ムキムキ対決!お楽しみにぃ~~\(^o^)/





プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR