筋トレは継続的に\(^o^)






ASBにさえみさんが来て、、、


今回相手をしてもらった、ラッキーうっキー会員さん!!!\(^o^)/


料理が上手なさわやか好青年boyのこんどーくん!\(^o^)/



写メのせまーす!


ムービーはフェイスブック\(^o^)/






























そして、


最近サーキットに、ストレッチに、筋トレ、、!!!!!



今日はあきらさんとパッキャオと、、、やってもやっても筋肉痛にならない、、!みやけさーん!!!






















みんな引き締まーるまるまる!!!



家で一人でやったらしんどいけれど、



みんなでやればーこわくない!


こわくない!!!\(^o^)/









で、

お父さんと同じ年のいわながさん、が、
定年を迎えたら、

きょういくと きょうようが大事!



てお父さんにいってみな~と、、




何ですかそれ?



と聞くと、



今日どこいく


今日どんな用をする


これが大事なんだよーと、、、




で、



お父さんに言おうとしたら、、先に言われた!!!



わわわ!


知ってたみたいー!



じゃさ、

いわながさんに
反対にいってみなーと、、





歳をとったらさんこうを大事にしなと、、、




なにそれ?



ときいたら、




ぎんこう
がっこう
けんこう、、



だって( ´ ▽ ` )


はははー!!!




わたしはちなみに、






全面的にお父さん似ですyo( ´ ▽ ` )












さてさて!



土曜日28日2月ラストのASBはーーー、あきらさんとダイスケさん、ピンきみちゃーんでお送りいたしまーーーす!!!\(^o^)/





石澤さん風邪は、、、バニラアイス食べて治ったかな???





もーすぐひな祭りー



女のこのお祭り~~



ひなまつり~



おだいりさーまとおひなさまー



ふーたりならんですましがお~





すましてる!!!!!






レレレ!!!!!!!






とゆーことで!!!







西区のキャラクター!





にしまろちゃんちょーかわゆし!!!\(^o^)/












しり…




いやいや、みずおくん!も登場かわゆし!!!














さえみさん、るいじとマスしてほめてましたね(^.^)!!!














ケンタのポテトも再開\(^o^)/しまうま!!!















そして大好きなーーーー!!!


桜もちの季節\(^o^)/




葉っぱは絶対食べますyo!!!
















桜味~~のはみんなおいぴーこだわーーい\(^o^)











スタバの桜シリーズは、


カップもボトルもすぐ完売しちゃうほど人気で、、、


シフォンケーキとサクラのキャラメルソイみたいなやつおいぴーこっく!

でも甘さは控えめにしましたyo!!!











久しぶりに、、仕事痩せしてきたゆーじくん!!!









きのーはなると会員さんもたくさん女子が来てわーいわーいな甘~いトークで楽しかったでしたyo!!!o(^_-)O!!!











ショートカット女子が増えていますが…

はやってるのかな?!



はやっているといえばーーー!!!

サーキット!!!


下垂を防ぐごとく!


かすいをふせぐごとく!!!( ̄▽ ̄)



食べたい痩せたい!\(^o^)/



食べたい痩せたい\(^o^)/\(^o^)/








ちゃーんと、食べて祈って恋をして、


睡眠してASBにくればーーーー\(^o^)/



夏のボディーにむけて、ジョジョジョにがんばりまぴょーo(^_-)Oo(^_-)Oo(^_-)O!!!

歯ブラシは大事だよ~




さえみさんの応援でー


声枯れちゃって、セクシーなガラガラ声になってた会員のももちゃーん!




食欲まんてん、
パンチも早い!パワフルガールなももちゃん!!!








先日はママもつれてきてくれましたね…!\(^o^)/











に、


ASBが終わってから歯ブラシ講習会してもらいました~!!!


ももせんせーおすすめの、歯ブラシと、歯とはのスキマをゴシゴシする糸のやーつ!!!
こんなんあるんだ~~( ´ ▽ ` )




歯ブラシは、仰向けにねっころがって口をあいて~~



ももせんせーが、やさしーくやさしーくブラッシングーしてくれました!!!



え!?



私のやり方は、強くやりすぎだし、磨く場所もはちゃめちゃー( ̄▽ ̄)



こーんな根元からこーんなやさしーくやるんだね!!!!


と奥歯まで隅々磨いてくれまして…


うっわーちょーツルツルピカピカ




やサピーコなももせんせー!!!!




歯ブラシするのが楽しくなりましたyo!!!










年をとったらどんどん歯がなくなって、

美味しいものを食べられなくなったらたいへーんーたいへーん!!!!(O_O)




わからなかったら教えてあげるよ!!!

と腹筋もがんばりまくってるももぴんせんせー
!!\(^o^)/









ラシは~やさしーくやさしーく磨きまぴょー\(^o^)/











ややや!





朝から納豆に生卵とお酢!


あとコーヒーとリンゴo(^▽^)o



だったんですが、


最近面倒くさくなって、


生卵をそのまま口に割って食べる!


とゆう簡単な食べ方を思いつきました!


朝の卵は代謝を上げますからね\(^o^)



で、久しぶりーふに作った圧力鍋での野菜スープには、卵を殻ごとぶっこんで、

コンソメで煮ました(o^^o)






よく卵爆発しなかったね!


と会社の人に言われましたo(^▽^)o



あとは最近


愉快な高校の陶芸部が再会して実家でケンタパーティー、
o(^▽^)o







たりなくてピザ出前!






やっぱり陶芸部ーこはサイコーだ~ぜー!






最後にサーティワンで乾杯しました\(^o^)







うひゃー!


ダイエットだからピザはやめて、チキンならヘルシーとかいって、
ケンタと新作バーガーにしたのに!!!( ´ ▽ ` )








ふらたにてぃの香月さんもぱーんちんぐーo(^▽^)oでASB遊びにきてくれたしー!!!








一階の花形ジムで練習しているめぐちゃん!!!も遊びにきてくれたりたりーo(^▽^)o











メカに強い!
さとうさんはラジカセ直してくれたりたり~(^.^)!!!







こんな毎日でワクワクさんもワクワクしすぎて大変ですyo!!!



うひゃー2月ダイエット月間なのに、食べ過ぎてそろそろやばいか!?


いやいや、、、


なるのお腹には負けてられまぺん!!!





妹!なるちゃんのブログもみてくださいね!o(^▽^)o

仲町台駅 の中華!\(^o^)



先日ーーー!!!






ASB3代目チャンピオン!の山口さーん!\(^o^)/









…の、お友達が店長をしている、


龍巳飯店!!!


地下鉄の仲町台駅にありまして。。


ゴマ団子や新年会では差し入れに餃子をいただきまして…



その餃子を、一個食べたのを


是非是非もう一度食べたーーーい!!!


と思い~


是非是非味見だ!ホイ\(^o^)/









で、行ってきました~!!!











綺麗なお店で人もたくさん!

二階もあるみたいでした!







うわわわーい!
ぎょうざ!!!!




で、




酢豚!春巻き!小籠包!にら饅頭\(^o^)/







麺もおいぴーこで、、最後にはゴマ団子\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




全部メニュー美味しかったですyo!!!!!



帰ったら、56から58キロになってましたが…



こんな日はショーがナスナス!!!!(^.^)




また動いて燃やせば

良いのでしo(^_-)O!!!!!



ASBからIKEA方面へ車で10分くらい!


地下鉄なら仲町台駅からすぐすぐなので、
中華がたべたくなったら是非是非行ってみてくだちゃいね!!!\(^o^)/

サメラマンなきしもとさんよりo(^_-)O







先日~、

試合を終えたさえみさんがASBにきてくれまして、、


お菓子をいただきー、



きしもとさんが、写真を撮っていただきました!!!!!!











さえみさんの試合は、ASBのみんなも見に行ってきて、(私はASBでみんなとエールを送りながらお留守番してましたが、、)
見てきたみんなは、

すごいかっこよかった!!!


と大絶賛!!


勝ったと思ったのに~てみんなさえみさんに感動していましたyo!!!








この日、スタッフィデビューだったピンきみちゃんも、

スタッフィらしく変顔!!わらら







さらには、きしもとさんが、



たまたま来たタイミングで、花形会長とのツーショットを撮ってくれました\(^o^)!!!!






うわはははー!!!!!







きしもとさん最近カメラマンっぷりすごいですね!!!








ありがとうございまーしゅ!!!



いよいよ花形冴美さん試合ですね!!!




30代女子からの悩み!!!
下垂!か!す!い!

さがる!
たれる!!!

を防ぐべくの、
石澤トレーナー伝授のサーキット、トレーニングにハマる今日この頃のエミイモです\(^o^)/












そんな中~








みさとちゃんからの手作り生チョコいただきました~\(^o^)/\(^o^)/















うわわーい!



手作りなんて、、、




女子だすね、、、( ´ ▽ ` )














ごぴそうさまさまでし(^.^)(^.^)(^.^)





甘いもの~美味しいものを食べれるためにも



ファイチング太郎と


ゲンゴ郎と


ガンバ郎~











とゆーことで。。







さてさて
今夜は冴美さんの後楽園での試合です!!!




ゴールドの頭で準備万端みたいですね!!!






48.7キロで、計量パス( ´ ▽ ` )!!!





ASBの会員さんたちやあきらさんが応援に!!!








私もASBから応援していまーーーす!!!!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さぁ!キット!(*^◯^*)





日曜日の昼下がり~~



チョコレートと
焼きおにぎり半分
たべて、ASB!!!



からのー



測定~!








壊れていないはずですが( ´ ▽ ` )ノ






で!






早速ASBぷーちゃんが

夢の国!デズニーランドゥでのお土産をもってきてくれました!!!\(^o^)/









そして!!!!



さとぅさんがまたまた差し入れにーーー!!!



奥さまの実家、秋田から送られてきたお餅を!!!!!



おおお!!!!



もち米にあんこちゃん(^.^)



和菓子が久々めちゃおいぴーこ\(^o^)/










10個は食べれる!!!








チャンピオンとぱくつきました(o^^o)






ここからーーーーー






えみちゃんを痩せさせなきゃ!!!と優しい笑顔の



チャンピオン山口さんにミット打ちを。。。



私が打たせていただきっくす!!!







かなこちゃん、!


ももちゃん!


うみちゃん!


にもハンドゥミットを


私が打たせてもらいMAX。。。!!!



汗だくんくんだし!( ´ ▽ ` )






わわわ!



ももママきれい~!!!



似てるぅ!!!\(^o^)/






さらに



最近あついあつーい!イシザワサーキット新作を、!
みつえいさんやかなこちゃんたちとレクチャーしてもらいー!!!(^O^)!!!



美しい下半身になるならやるっきゃないない!!!




と、




本当に最近全身筋肉にくにく痛~\(^o^)\(^o^)\(^o^)!!!





だからか?




食べてるわりには、、リバウンドしてなっしんぐ!

だって!!!







日曜日ASB後はなんと!

ダイエットグランプリプリの記録を切りましたyo!!!







こりゃサーキットnothingではいられまぺん!(^.^)



これからもーーー



どんどんみんなでがんばりまーす!(*^◯^*)!



ミット!



ハンドゥミット!


サーキット\(^o^)/\(^o^)/










イシザワサーキット!のイシザワブログはこちらから!(^.^)



(*^◯^*)


happy バレンタイン❤︎





ハッピーバレンタイン♩




そーおーだ!



うれしいんだ!)^o^(



いーきるよろこび!!!








アンパンマン!いっぱいいろんなかおがあるーー\(^o^)/






並べてASBーバレンタインDAY!!!\(^o^)/








ぞくぞく会員さんたちが来てくれましたーーd(^_^o)






大阪銘菓の出張みやげをしもださんにいただきー!!!







はしもとせんせーからのビッツチョコd(^_^o)!!!






からのーーー








わーーーー!!!!








かなこちゃんの手作りいちごムース\(^o^)/\(^o^)/








うまうま!!!





しもださんにあーんしてもらいました







からのーー!!







わわわ!!!






まほさんからのーガトーショコラ\(^o^)/\(^o^)/







ふわふわりでおいピーーーーーコ\(^o^)/







からのーーー!!!!


かわいー!!!!






甘い物好きな、まきえさんからの



外国チョコレート沢山!!!






ちなみにまきえさん、!デニーズパンケーキ食べ放題してきたとか。!


めちゃオススメされましたが~うきゃー(^O^)
!いーなーいーなー!!!!






そして!


仕事おえたももちゃんが!!!









手作りトリュフd(^_^o)






いやん!!!

手作り

うれぴーこっくだすね!!!!





ハッピーバレンタイン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みなさんもハッピーなバレンタインしましたか?!\(^o^)/





バレンタインて、、


ローマにいた伝説の人の名前らしーですyo!!!




自分の命を犠牲にしてまで神の愛を伝え、
実践したバレンティヌスさんとゆう人がいたらしー・・・!


とゆーのが始まりだったとか。。。!



今は愛の誓いの日になりーの~



大好きな人と甘いものを一緒に食べる




とゆうhappyバレンタインな日になりーの~\(^o^)/



うひょひょ





たのぴーこおいぴーこなhappyバレンタインでした❤︎!!!








気づいたら…!!!




おぱよーござぴまーす!!!




さて!




ここ1週間の私を振り返ってみまぴょーd(^_^o)












先週土曜日( ´ ▽ ` )







ASB前に~ブラジル料理ランチ~
シュラスコでお肉とフルーツと異国の料理がバイキングでちょーまんぷくさんで苦しー( ´ ▽ ` )







やっぱ年だから、食べ過ぎはよくありまぺん。。








翌日の日曜日ー!

ASB前に



サーティワンワン10種類にたこ焼き、、


ASB行ったらたい焼き!にから揚げに!!!!(o^^o)









サーティワンワン同好会只今3名!
次回は来月!d(^_^o)
会員募集ちゅーですyo!!!




そして!
ももちゃんママのうまうますぎアーモンドケークに!!!で






食べ過ぎASブー!!!\(^o^)






からーのーーーー!!!





翌日月曜




お昼にハートのパンパン祭り( ´ ▽ ` )!








からのーーーー




夜は野毛に上陸焼きとり焼き鳥へるピーコ!
で笑いまくりの飲み会パーティー!o(^▽^)o











つくねも美味しかったけど、、


しいたけの肉団子が一番美味しかったですyo...)^o^(














からからからのーーーー!!!








興奮ぎみな翌日火曜日。。。





某支店長やなるたちと海鮮祭りなお寿司まくりでアフターシックス!~(^.^)!!!













で、
食べ過ぎじゃーんとさらに水曜日~
ASB前に










イシザワさんが自慢してたコメダ珈琲で、、









チキンフライに、ビーフシチューに
味噌カツパンでか!!!








期間限定キャラメルシロノワールo(^▽^)o












からのー











AEDをレクチャー!!!してもらいーの、
アルソックの、レスリング経験者の方が体験に!!!\(^o^)/










後輩も見学きてくれて、こんどーくんもブイブイサインV(^_^)V








イシザワサーキットもして下垂を


かすい!を!!!


防ぐべく、、、



ASB後に~いきなりワープして!



いつも行ったら休みだったお肉HOUSEで


300gお肉お肉pepperステーキ(*^◯^*)!!!










野菜スープを作ったものの~







翌日木曜はあずが会いに来てくれたので~
ランチに韓国料理でサムギョプサル!



からの



おや!



またまたほうじ茶!黒ごまパフェd(^_^o)!!!












からのー!!!


夜は作って貰った翌日用のガパオ弁当を食べてしまい。。









金曜弁当なかったので、、






結局お昼和食屋さんで親子丼(^.^)




で、女子からのバレンタインの手作りマフィン~やチョコをいただきまっくす!!!



逆チョコ自分チョコが大ブームらしーですからね!!!








手作りうれぴーこっくだなぁ☆





甘甘からのー!!!




ASB混みまくりの金ようび!!!






わ!体験にきてくれたエミイモファンの
さやかちゃんからのさしいれ!\(^o^)/










沢山の体験の方もいてわいわいまくり!!!








久しぶりな会員さんも\(^o^)/








からのーーー!!!!







土曜びびびー!!!





貰ったチョコを朝チョコに~( ´ ▽ ` )
にゃご!!!






用事をすませて




ランチは名古屋特集してたので



名古屋御膳d(^_^o)






エビフライとか、ナポリタンオムレツとか、
小倉パンケーキとか手羽先はわかるけど、牛にくの棒みたいのも名古屋名物?!d(^_^o)





からのー




ASB!!バレンタインのはネクストBlogで\(^o^)/




ヤバイやばーいやばい!!!



9日連日外食してるる( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )!!!




体重はー、、




今日のASBで測ってみヨーカドー( ´ ▽ ` )!!!





でもでも今夜は前から約束していた中華パーティーだから外せマペんねd(^_^o)




ASBでいっぱい動こーd(^_^o)




今日はとしちゃんとぷーちゃんとエミイモ\(^o^)/




あきらさんにいつも掃除機しない!といわれるから今日はやりまーしゅー!!!





今日も朝から早起き!!!
して洗濯もしてなるに貰ったちょーかわゆい手作りクッキーたべながら
オムレツも作ったし!!!
(^.^)






なるすごーい\(^o^)/









今日も天気がヨイヨイヨイ!!!





サーキットで筋肉痛ーですが!今日もASBでお待ちしてまままーす\(^o^)/








プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR