めぐちゃん!






新年会前のことですが、、





1階の花形ジムで練習している、
かわいくてノリが良いパワフルな女の子!めぐちゃんが
ASBに顔を出してくれました~*\(^o^)/*










下田さんも、嬉しそう~( ´ ▽ ` )








あきらさんも、嬉しそう( ´ ▽ ` )










めぐちゃんちょーかわいー!
、ASBにもまた遊びに来てくれないかなぁ~と( ´ ▽ ` )









で、


にしずかせんせーが、きぬた歯科のパンツに、!!!


ASBのロゴ入りだっ!!!!!















うひょひょい!!!






石澤さんは知らなかった?!(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもには定番のジューCラムネのお菓子の、こーんなバージョンを
せんせーがくれました~(*^_^*)










もう見ましたか?!




としちゃんブログ!!!


4コマ漫画わらわらわら!






としちゃんワールド!

さすが!シザーハンズ!!!


としちゃんワールドはこちら!



今夜も寒々いですが、、
今日はとしちゃん、石澤さん、あきらさん!
とわたしー!!!*\(^o^)/*
お待ちしておりまうす*\(^o^)/*

中華料理!!!



明日は雪?!( ´ ▽ ` )






さてさーて!




新年会で、
ASB3代目チャンピオンの山口さんから差し入れにいただいた美味っぴーこな餃子は…‼︎

山口さんのお友達がやっている地下鉄の仲町台にある中華料理やさんの餃子らしいです!



なんかMAPでみたらイケアから近そうだし、車なら近そうだし~~!!!!!



行きたい行きたい!!!!!!



餃子好きなみちこさんも行きたい行きたい(*^_^*)!!!!



と、!!!!!


龍巳飯店\(^o^)/




餃子一個しか食べてないからもっといっぱい食べたい食べたい!!!





他のメニューもおいしそー!!!




チャンピオンが、行こう行こう!と言ってましたが。。。?!?!




機会があれば是非是非行ってみて下さいねー


\(^o^)/



http://tatsuhan.com地下鉄仲町台の龍巳飯店 ホームページはこちら!!!

もーいーくつねーるーとー!


おにわーそと!!!!!(=^x^=)



\(^o^)/



おはようございます!!!
いらっしゃいませ!!!





きのーは朝から窓口挨拶してウキウキウォッチ妖怪ウォッチんぐーでしたyo!!!








つ、




ついに出たぁー!!!



なんだか、


きれいなるいじ( ´ ▽ ` )








スナフキンみたいでかっくいーじゃないですか!!!






そして!!!








としちゃん!

スタイル良すぎじゃないかい?!



と会員さんに突っ込まれつつ。。。







自転車で、妖怪ウォッチ鎌倉ウォッチしてきた会員さんのお土産~(^.^)



海鮮丼に紅芋ソフト?!
わぁおいぴそ~~o(^▽^)o











21人?!?!



とにかく込み込みまくりーのな火曜でしたねっo(^▽^)o












私は最近野菜ポトフ作りまくり!!!



人参食べたくて人参買いまくり\(^o^)







ジャガイモ、人参、たまねぎ、エリンギに




豆乳いれてグツグツまくり、タイのコンソメみたいのいれて、塩胡椒~~







入れすぎないのが大事!



味見も大事!!!




今回はまーまーでした、、、?!







その後も、キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじで
にんべんの白だしゴールドと醤油
(^.^)







あと、おからを入れまくりでヘルシーまーまースープかんせーまんせー\(^o^)





早く教わったバルサミコ酢を買いたいなぁ~~(^.^)






だだだー



ショックー!!!!



ビンが隠してた紅あずまがカビてた!!!









ガビーン!!!




半分死んだけど、


半分救出したのでし\(^o^)/








トースターで、チンしまくりまくれば。。。











こんがりガリクソンの焼き芋だーいわーい\(^o^)/






さてさて今日も寒すぎsomethingですが
頑張っていきまぴょーv(^_^v)♪

新年会)^o^(!




今回新年会に来れなかった方々からもー差し入れなどなど沢山いただきまして、ありがとうございました!!!
いつもお心遣い本当に感謝します

(^O^)


…お腹いっぱい食事タイムのあとあとは~



なる、るいじ、めいこ、ダイエット、、あ!
間違えた、だいすけチームの4チームに分かれてゲーム!!!


エミイモルピーを稼いで、今年一番ツいてる人を決めるのでし!!!




あずきを5粒お皿に移してクイズに答える!クイズゲーム!!!


















ちょっと出題が多すぎて時間が長くなっちゃってすみまぺんでした( ´ ▽ ` )





そして、


みんなで参加!のかるたかるた~~\(^o^)/








そして!
叩いてかぶってじゃんけんぽん!トーナメント戦をして~~、、、





チームから、1番エミイモルピーを稼いだ人に、夢を託して最後に勝負!


…で見事2015年の1番ツいてる人は~~



しんさんに決定したのであります(^.^)!!!






80倍して賞金ゲット)^o^(!!!



良いこと沢山ありそうな予感ですねっ☆彡


時間おせおせでしたが、



みずえさんたちによるhei tiareのタヒチアンダンスショー\(^o^)/






踊りも衣装もとても素敵でした~~\(^o^)/







みんなも踊ってました\(^o^)/\(^o^)/





いつも素敵なタヒチアンダンスをありがとうございます)^o^(!!!







そして!

また歌が上手くなった!

と好評だった歌うたいのるいじ!

白いロボットのテーマ?ソングを歌ってたみたい~~














そして!








あきらさんのあいさつの

最後にピンきみちゃんが、ASBスタッフィになるとゆう発表~~\(^o^)/
練習に来る日と、スタッフィになる日と…!!!\(^o^)/

これからもASBをさらに盛り上げていく有力な味方ですねっ!\(^o^)/
















最後は1番ツいてるしんさんの締めで!!!












みなさん最後までご参加いただきありがとうございました!!!


司会進行もっと上手にできるようにまたがんばりますので、、これからも色んなイベントにも是非参加してくださいね!!!\(^o^)/



今年も一年、みなさんと一緒に、
いっぱい笑っていっぱい楽しい事をしていきましょー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








みなさんの笑顔と笑い声いっぱいの癒しの空間~♩♩♩
こんなASB-clubをこれからも、どうぞどうぞ宜しくお願いします!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

新年会\(^o^)/



こんばんちわわわん!!





第3回2015ASB新年会!!!
おかげさまさまさまーずで
無事に終わりました~~( ´ ▽ ` )



お正月ぽいことしたい!と、年明け書き初めをしーの~~
餅つきしたい!
とゆう私のさらなる呟きを、
あきらさんが実現にのってくれて、
、床がぬけちゃうから、、と餅つき機で作るとゆうことで、なんとかお餅を出すとゆう初の試み!





餅が足りないか心配しまくりでしたが、、、


持ち寄り料理もみなさんたーくさんさん持ってきていただいてたので~
5キロは多すぎました( ̄▽ ̄)


しかも、ピンきみちゃんが稼働したやつはよーく回りまくるのに、、私がスイッチ押したやつは、周りがイマイチ。。。( ´ ▽ ` )













あんこー!
きなこー!
大根ーすりすり!
そして!バター醤油~~( ´ ▽ ` )








とにかくスタッフみんなでくるくるしました~~!


みんな会員さんたちもきておまちかね!








隣では、谷合さんが、釣ってきたイカを料理してました( ´ ▽ ` )








モチモチモチモチでそわそわ興奮すぎだったのであんまり写メとれなかったのだすが。。( ´ ▽ ` )










揚げ物~~ごはん~~パン~~手作りグラタン!
ドーナッツ!
チラシ!
麻婆豆腐!
おにぎり!
ケーキ!!!
手作りも結構
パンケーキ!












サーモンのお花!も可愛くて美味しかったモモチラシ\(^o^)/





ピンきみちゃん作の巨大おはぎも!!!





とにかくご馳走まくりな持ち寄り立食パーティーから始まった新年会!!!


あまり無いですが後半写真はあした!!!\(^o^)/



あとはきっと石澤さんがたくさん撮ってくれているハズ( ´ ▽ ` )



みなさん、お餅の感想どだったかな?


機会とはいえ、出来たてはなかなかもちもちで、
ピンきみちゃんたちと頑張ってまるまるしたから、、
きっと美味しかったかな~(^.^)




きのー夢のなかでもまだ新年会~~でノンレム睡眠で今日は眠すぎ、同期、息切れがしたので早く寝まーす( ´ ▽ ` )ノ



おやしゅみなさーいまたあした★

新年会あした!

















まーたんに協力いただき、
もち米といで、前夜の準備かんりょーでし\(^o^)/










帰ってから









あとはあとは
とんでもなくビンが作ってた持ち寄り料理を、

つまみ食いし過ぎて なくなったから、
また作り直してましたがー、、、σ(^_^;)









ジャガイモと、チキンの料理山盛り盛り\(^o^)/











つまみ食いが止まらなすぎて邪魔なので、お風呂に入って歯磨きしてなんとかかんとか(^◇^)









明日みんな食べてくれるかな~(*^◯^*)






餅も無事おいしくできますよーに!





明日の新年会おったのしみに~\(^o^)/





おやすみなさーいさい\(^o^)/

木村章司!




またまたサイドお知らせぴまーす\(^o^)/




第29代、34代、
日本スーパーバンタム級チャンピオン!!!

しかもしかも世界ランキング、最高位4位!!!



花形ジムであきらさんとボクサー時代同じ刻を過ごした

木村 章司さん!!!\(^o^)/




ちょーちょーイケメンで
めちゃめちゃ感じの良い木村章司さん!!!\(^o^)/



な、なんとASBのみんなとマスボクシングをしてくれまーす\(^o^)/



1人3分1ラウンド!

を先着5名様まで!

月1位でやっていただけるとか…!!!



ちなみに、石澤ブログにありましたが、、


木村さんVSエミイモ


のデモンストレーションはありませんえん( ̄▽ ̄)!!!!








詳しくは、お申し込みは明日!
ASBでポスター貼りまーすますます\(^o^)/




お酢をとりすぎると…




トレーナーゆうじさんデコポンのせてるっ!!(^O^)















ASBの愉快なみなさんごー(^○^)















ももティンに前髪結んでもらうと、縁起が良いんですyo!!!!!












そーいえば!!!





最近お酢にハマっちんぐなんですが~~




納豆にお酢は、絶対レンチンしないほうが良いですyo...




で、




まほさんに教えて貰ったリンゴ酢!!!



とゆうやつをゲット( ^ω^ )










黒酢もあるぞぃ!!!


( ^ω^ )












で、




無性ににんじんがたべたくなり、、、






みんな使ってやるぜーい( ^ω^ )!!!








と、にんじんぶつぎり、


玉ねぎとエリンギ。、、、


を鍋にもりもりもり…( ^ω^ )














ふんふんふーん♩







ほんだしでもいれて~~




和風スープにしよーかな~~




ふんふんふーん♩




…!!!






でも、買ったばかりのコレを使いたいっ!!!!









で、



だだだーっと、やや、いれすぎたかな?




で味見を忘れてどーしよーか考えてるうちに



トマト缶をみつけてブラックペッパーと一緒に
ぶちこんだ!!!!











見た目美味しそー!!!!!





( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )





味見しないでビンにだしたら、




苦笑いしながら



オイシイ。。。




といってました(^O^)






オイシクナイ。。。



なんていったら私がうるさすぎるので、いつもオイシイってゆーけど、



これはまたマズイスープになっちゃいました…


なんせまた味見!!!


するのを忘れてしまったんで、、テヘペロ←古い




リンゴ酢は、ドレッシングや、水やお湯に薄めたり、牛乳入れるといーわよー!


とまほさんやゆりこさんが教えてくれたので、、、やってみよー!


でもでーも!!!!



いくら酸っぱいもんすきといっても


お酢をとりすぎると、


胃酸をとかす!


歯をとかす!



らしいのです!






わわわ!



だからか?!




お弁当にマズイにんじんスープのせいか、


胃が不調不調不調~~(´Д` )



歯が溶けたらカツ丼たべれない!


そりゃーこまる!!!!






山口さんとマスした後には、


なんとダイエットグランプリより体重減ってたー!!!!o(^_-)O







アゴが出てきたよ!

とパッキャオにもいわれたピヨ






甘いものとか、



お肉とか、



バーガーとか、



ポテトとか、



今週もいろいろ食べたんですけどね






マズイスープで痩せてもね~~(´Д` )




みんなの期待にそえないで、



リバウンドしませんよーだ






さてさーて!



25日の新年会!!!




の買い出しもできたーし!!!!













私が中華街でアルバイト時代お世話になりまくった、中華街のお母さん的な、常務が新年会お手伝いに来てくれるとゆうことで、

5キロのもち米を差し入れしていただいたので、

土曜日ASB終わったら

大根買って帰って

もち米を研ぐ!!!!\(^o^)/



ひゃほーう!\(^o^)/


新年会やっぱり行きたい!という方!まだ間に合いますよ!!!!





あんこ!


きなこ!


大根!



あきらさんリクエストのバター醤油!!!




ぴんきみちゃんやめいこちゃんとくるくるお餅まるまるしながらみなさんをお待ちしてますyo!!!




2015年の初イベント!
新年会かいおったのしみに~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




2月3日は豆まき恵方巻き\(^o^)/!!!




ガリガリ(^O^)/







先日ある日~







イチゴガリガリに繰り出してきました~\(^o^)/










いつも、静岡とかいくのですが、



友達チョイスで平塚のイチゴガリガリへ







まあ!きれいなイチゴちゃんたち!!!










ミルクもちろん持参!!!!!









色んな品種ありまくり!

でも一番おいしかったのは、女峰てやつかな~




…と、


一緒に行った友達の旦那さんが、


めちゃイチゴガリガリの下調べをしてきたようで。。




塩っけがあるものと食べると食がすすむんだよ~、


と、



イチゴガリガリ最中のビニールハウスで、



カバンからポテチを食べ~の



またイチゴを食べ~の!!!






私もびびっくり(゚o゚!!!






更には、冷やしたほうが美味しいらしい、、、




と、出てきたのは水筒の氷水!





氷水にガリガリしたイチゴを入れて、冷やして食べてました( ´ ▽ ` )




おー変わってるぅ笑!!!





こんな感じ!!!












うひょひょー






でもでも!



旦那さんの分析によると、


だいたいイチゴガリガリのイチゴは、一個18円くらいだから、100個は食べなきゃ元取れないんだって!!!!




あわわ!




この日は、やはり最近の胃袋不調なせいか80個しか食べれなかった!!!



先に教えといてくれたら@100個目指したのにーーー!




そしたら旦那さんが、



前160個食べたんだからトータルすれば元とってるよo(^▽^)oと…!!!!!





で、


湘南平とゆうとこへ案内してもらい~


富士山とたこ揚げをみて~~o(^▽^)o












ほらこどもがたこ揚げしてーる~o(^▽^)o


ほら、わかりますか?
















大磯のフェスティバルでイモ煮汁を!!!












焼き芋もみっけ!!!











焼き芋人気!!!






大磯たのピーコo(^▽^)o




ランチに


何年ブリかの焼き魚定食\(^o^)/


しかもブリ\(^o^)/\(^o^)/


骨がなくて安心ブリで美味しいピヨ\(^o^)/








大人になって焼き魚の美味しさも、ちょぴりわかってきたかもかも(^_^)




ブリバンザイ\(^o^)/





今度ASBでもガリガリツアーズしたいピヨ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







寒くてーも!






最近またごく寒続きですが。。。








久しぶりーに!


いってきました!


ほうじ茶パフェ\(^o^)/











ほうじ茶あんことほうじ茶アイスと

ほうじ茶生チョコとほうじ茶ゼリーの

ほうじ茶パフェ\(^o^)/












ほうじ茶と

ほうじ茶パフェ!!!\(^o^)/













ご飯の代わりにのほうじ茶パフェ\(^o^)/!!!


\(^o^)/









ほうじ茶パフェはやっぱりおいしいピヨ




甘いものはやめられないピヨo(^▽^)o



プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR