大みそか!





お元気ですかー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







年賀状にまみれまくって連日ー。。






1日中立ちっぱなしで足が大根より太ーくむくむむくむ!!!








とゆーことで~







全ー然大みそかって感じはしないですが~σ(^_^;)







じゃー今年最後?



のしめくくりに、





まだ載せてなかった写真を(^○^)!!!







スパーリング大会の時、




トレーナーの紹介にと調べ物をしていたら、












見つけた画像をいただきましたっ








!!!!!











を!?





これは若い!




私がまだぜーんぜんあきらさんを知らない頃ですね~!!!








バックには会長も!!!!








すげー体モリモリですね!






体がドラゴンボールみたい!!!!
















おぉー。。











!!!!!











おおぉぉー!!!




































ASB-clubの代表 あきらさんもこんな時代があったんですね~(゚O゚)!!!





もんげー


スゲーズラ~













そろそろ~ら



ダイエットヒーローがカムバックする予感?!



な年明け!!!



お楽しみ~に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












それでは良いお年を~☆彡☆彡☆彡







世界戦!p(^_^)q







いよいよ明日は…




大晦日ーーー!!!!!







大阪で、

花形ジムの大平選手の世界戦ですyo!!!p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q













頑張ってくださーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/

ASB2015年は1月4日から(^O^)








こんばんわわわーーーーーん!U^ェ^U














おつかれさまでしでし!!!!!












冬休みに凸にゅーした方はゆっくり過ごしてますか~(^.^)?!










まだまだ働いてる方は~、、
一緒にがんばりましょーセイセイ!(^.^)






私はこの時期毎年繁忙期ー!!!(^_^)a




で、
この時期乗り切るために毎年ぶくぶく太る時期。。(-。-;!!!




でもでーも!

今年は太らないzo!!!!!












ああぁぁぁ…(^○^)!!!!


でもでも、






それにしてもASB最終日は大盛況でしたねーぃ\(^o^)/




で、たーーーーくさんの会員さんに、ジャガイモさんも来てくれてワイワイわーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



のASBでめちゃるるるんるん♩










楽しすぎちゃいましたyo!!!!!







私が持ってったにしまろちゃん認定のアゲハチのコロッケたちに、、



イシザワさんがキターーーー(*^◯^*)!!!!!









ローソン、


セブン


サークルケー


ミニストップ




のから揚げを山盛り子!!!(≧∇≦)!!!





ののかちんもとしちゃんも、興奮!!!










めちゃめちゃから揚げの匂いが充満しまくりなASBで、
ASBチャンピオンたちはもくもくトレーニング\(^o^)/


















第2回ASBチャンピオンのおおつさんは、


食べ比べながらも



むかしファミリーマートでバイトしてたからめちゃ食べてた、、
と言ってました!


かなり贅沢食いをしていたそう。。(^^)









サークルケー派、



ミニストップ派、



ローソン派、、、結構みんな味も好みも違うみたいでしでし(^^)







おやや、


この企画ノリノリだったピンキミちゃんがいなくて残念でしたがー(´・_・`)





イシザワさーん、
もりもりから揚げ企画

ありがとうございまうす






もう来年は、



食べ放題はしませんyo!!!!








そしたらそしたら、





ももちゃんが、


ももママから送ってきたとゆう、茨城の

干し芋~(^○^)!!!!!


をたーーーーくさん持ってきてくれまして。。








ひとかじりしただけで、
!!!!!!!!!!




それはそれはめちゃめちゃめちゃうまーな干し芋でしたyo!!!!






モモぴんありがちゅー!\(^o^)/






仕事の都合で今月いっぱいといってたモモぴんも、延期になーり、


また来年も来れるね






148番目の会員さんもご入会~してそんなこんなで、


ASBの最終日は混み込みで



村上さんショットしかとってまぺん














あ!


ぺんとかいってると、ぷーちゃんに怒られますyo!!!!!







とゆーことで、



2014年もワイワイ楽しかったASB!!!!



みなみなさまのおかげでたくさん笑わせていただき、

いっぱい遊んで貰って


本当にお世話になりまくりました☆m(__)m☆




2015年も

ASB-clubがみなさんの笑顔でいーーっぱいになりますよーに☆彡


みなさまにとって、さらに更に素敵な1年になりますよーに☆彡☆彡☆彡



来年も、どうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







揚げもの祭りASB!!!







本日ASBラストー、!!!!






とゆーことで、、、






イシザワトレーナーが、




コンビニのから揚げ


た べ く ら べ!!!!!



をするとゆーので、






私もたまたま通りかかった


西区平沼にある、



揚八←あげはち!




とゆう、あげものボリューム満点で安くて人気のお弁当やさんに。。!!!










から揚げ12こーー!!



というと、



今日は残念!!!


な、なんと60個の予約があって無理なのごめんなさい~と。。。!!!!






がびーん、( ̄▽ ̄)





なので、




ふと見ると、!!!!!!!!!












!!!、!!




西区のキャラクター、にしまろちゃん認定のコロッケがあるじゃないですか!!!










コロッケならあるわよー!



といわれて、



にしまろちゃん認定のコロッケ12個ゲット\(^o^)/






しかもから揚げ2こつけてくれました\(^o^)/





やさピーコなアゲハチさん!!!!!
















イシザワさんに即報告!







すると、






夜までに何個のこってるかな、、、?





と、、




いやいやいや、あったかくてめちゃうまそー!



だけど、食べませんから~~!!!!!




で、



で、



そんなこんなでウキウキ鴨居に上陸して、ラップでもかおーかとと、




入ったコンビニ
AMPMでなんと石澤さんとばったり!!!







から揚げを!!!!!わらわら!





あと二軒コンビニに。。!!!!



と気合いがはいってました!





一足お先にASBでまってまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/

もーいーくつねーるーとーハイ!(^O^)/






来年はーーーー!!!!!




食べ放題なんていきませんyo!!!!!!!






イシザワブログはこちらからチェック!!!







とゆーことで、、





昨日も会員サンタさんたちが登場\(^o^)/





ねもとサンタさんからおせんべい\(^o^)/









そして、


モモンガ!ももサンタ!ももちゃんから




手作りキャラメルチョコバナナケーキもいただきまっくす!!!!















かわゆーいももちん!!!、\(^o^)/








焦げてない!

焦げた!っつーのは私のパンケーキみたく真っ黒こげなことをいうんですyo!!!!!






それからちょーノリノリのパッキャオ!!!!




が登場して、




モモンガももちゃんに、前髪を三つ編みしてもらうパッキャオ!!!















めちゃにあーう!!!









うーん!



2人のいーショット、!!!!


\(^o^)/













たのぴーたのぴーASBメンバー楽しすぎますyo!.!





今日で今年のASBは終わり。。。



年明け4日は14時からスタートですが、、


早めに来て書き初めして待ってますyo!!!!



4日に来ていただく会員さんには、



出来たら2015年の自分の漢字一文字を、


書き初めしてもらいましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





習字道具用意してまってまーーーーーす\(^o^)/





まだまだありますが、みなさん良いお年を~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



イブイブ(^O^)/




こんばんわわわん!!!(^人^)




なんか、へんちくりんなサイト付きの、
なりすまし
メールが出没しているみたいで、、、{(-_-)}




いきなりアクセスするサイトがメールできても、簡単に開けちゃダメですyo!!!

えたいのしれないやつは要注意!

エミイモ と書いてあっても開けちゃダメでし!


ちなみに私があけたら、美容整形の、外国の女性のビフォーアフターモデルがでてきたりしました。。(-。-;



要注意ですyo,,,.











それよりなによりーーーー





昨日のASBはーーーーー



ASBクリスマスeveに





最初から会員さんたちがっ!!!!!





わたなべさんが、美味しそうなお菓子をくださりました~\(^o^)/






雪だるまんもす\(^o^)/\(^o^)/




カラフルなお菓子もフルーツケーキもおいぴそーう!




わたなべサンタさんありがとうございます!!\(^o^)/





私のつれてきたサンタたちとケーキと、お菓子と一緒に撮影\(^o^)/











わーいわーいしていると、、



トナカイさんもサンドバッグ!!!














まっかなおーはーなーのー(^O^)/🎶









で、


8時になったらかんぱいしましょー!!!!




と、それまでみんな、トレーニングー!










もんげ!もんげ!?( ̄▽ ̄)












っと、


アレアレいわながさんがいなーい、、、





と言っていたら、



ワザワザチキンを買いに行ってくれました!!!!




わわわわー!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いわながサンタさん!!!!!










下田サンタさんもチーズケーキを持って登場!!!!




かっわいー!!!!











続々タイミングよく会員さんが集まって~、、、




久しぶりっなかわいさんもきて!!!\(^o^)/




みんなでもんげ!






クリスマスかんぱいを!特別ゲストも一緒に

ノンアルコールシャンメリーで!\(^o^)/





メリークリスマース\(^o^)/\(^o^)/



























みなさんクリスマスショットありがとーございましゅ\(^o^)\(^o^)\(^o^)







さらにケーキも用意\(^o^)/




ケーキカットして、みんなでmogmog\(^o^)/















それからまた、




練習再開~(^O^)!!!!!







トナカイリッキーもよく似合う~っ!\(^o^)










かわいさんと戦ってました!!!!








ゆりこさんは

もうお腹空いちゃったみたいで、帰り際にまたチキンを。。



帰って夕飯もあるみたいで!(^O^)



みなさん来ていただいたので、楽しいASBクリスマスになりました~!!!




帰りに、まほさんから、


食べちゃダメよっ!!!!!


と、


かっわいープレゼントもいただきました~\(^o^)/











入浴剤らしー(^O^)




ありがとうございます!!!






残る今年もASBは2日となりました\(^o^)/






きづけば朝昼晩ケーキやばっ!






来月の新年会、、、餅つきやりたいけれど、
いつもの貸切のパーティールームで床が抜けたりしないのだろーかとゆうしんぱいが。。
果たしてできるのでしょーかワッショイ!!!o(^_-)O



餅つき大会
書き初め大会
百人一首大会
イチゴ狩り大会もいいですねぇ!!!(^O^)



きょうはあきらさんとぷーちゃん!

明日はあきらさん、いしざわさん、としちゃん!
と、ASBで待ってまーすyoooo!!!



クリスマスもASB!!!



まっかなおーはーなーのー




トナカイさーんーはー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








メリークリスモス\(^o^)/\(^o^)/






ブヒブヒ!














とゆーことで!








今日はクリスマスイブですね!!!!!






うちでは昨日、おとーさんのザッツ定年バースデークリスマスに、




ケンタのチキンとポテトと、ナルが作ったおいなりさんでパーティーパーティーしましたyo.!!!!





だけどなんでたくわんがあるんだyo!!!!
















ひっさびさのケンタ!



会員さんにいただいた、フルーツのビールと一緒に


恒例のクリスマスケンタ~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











でしたが、

ナゲット、ポテト、チキンは3ピースしか食べれなかった~!!!



こりゃ

最近少食になったのか!?




後日なるのブログにネタにされそうですが。。、





例のおいピーコなケーキ屋さんでゲットしてきたケーキも9人だと一瞬でなくなりますyo!!!!!






プレートがなかったので、別にメッセージ\(^o^)/













みんなでおばさんが作ったサンタぼうしでお祝いしました~\(^o^)/









その頃ASBでは、私も食べたかったーぁ


かなこちゃん手作りケーキが登場していたみたいですが。。。!!!!!



いーないーなぁ。。。!!!











とゆーことで~\(^o^)/







会社の女子休憩室でもクリスマスケーキ\(^o^)/\(^o^)/

お弁当に、ケンタのポテトを山盛り持参で


シフォンのクリスマスケーキ\(^o^)/!!!













とゆーことで~ぇいぇい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








今夜は
もっちろんりーじゃないASBでクリスマース\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ASBクリスマス\(^o^)/もシャンメリーとケーキでボクシングー\(^o^)/ですyo!!!









へんなカッコもクリスマスは特別オーケー(^O^)/



ほらモデルみたいでしyo!!!!!










それでは今夜もお楽しみに~\(^o^)/




ASBも今年はあと3日!(^^)




きーよーしー



こーのよーるるるー



ブヒ!




ハッピークリスモース\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





今日は晴れ晴れ祝日なので~~



クリスマスパーチー今日なおうちもいっぱいかな?!\(^o^)/









サンタさんも空港でアタフタしてるらしー!!!











今日は夜おとーさんの誕生日やらお祝いとクリスモスパーチーするので、予約したケンタ18Pとポテトを取りに、\(^o^)/






なんで時間ナスだったので、





お昼ごはんはたい焼き\(^o^)/




ひさーしぶりにたい焼き\(^o^)/





あんこちゃんとカスタード\(^o^)/















今日は今頃ASB手作りケーキかな~(*^^*)






明日はASBでもみんなでシャンメリーカンパイクリスモス
しましょうne

雨でもASブー!(^O^)/




雨雨ーな土曜日~、、、




今朝姫路城に行ってきた!

とゆうしもださんが、お土産持参できてくれましたっ(^O^)/








おもしろ土産話をきいていると~






女の子たちも来て、夜になるに連れ、じょじょに会員さんたちもきて、




ぷーちゃんも来まし\(^o^)/た!!!





ASBの
Facebookでムービーも配信してるので、ぜひみでみてくだちゃいね!(^O^)/





こちらもよろぴくー!




おもしろ石澤トレーナーブログはこちらから~!





\(^o^)/\(^o^)/

にしまろちゃん\(^o^)/





もーすぐクリスモス!(^○^)

















まだ8ヶ月\(^o^)








雨パラパラですが~。。



きのー今日と、


お母さんが働いてる、三興繊維では


SALE開催中~\(^o^)/











ちょっと覗いてきましたyo!!!













普段では、デパートなどでうっているストールたちが


めちゃ安価格で、女性のお客様が朝からわいわいきてました~、、


こんな感じ~















オサレなスカーフ、ストール、バンダナも
オサレデザインが、
たーくさんたくさんさん!!!!\(^o^)/















お嫁ちゃんとワンコちゃんもお手伝い~!







息子さんが同級生で四人兄弟(^○^)
~で、今日は1番したの息子さんが甘酒を作って出してくれましたyo!!!!





プレゼントは箱にもいれて、つつみもスカーフでオサレです\(^o^)/












さてさーて!

きのーはなかなか、すいていたASB(^O^)/






いわながさんが、北海道物産展からの差し入れ~で、、





私は西区のキャラクター、にしまろちゃん









と一緒にASBへ、、、




にしまろちゃんは、私が住んでいる西区のキャラクターで、いつも西区役所いくと、
この子は売ってないんですか??


にしまろちゃんグッズないんですか?ってきいてみてもなっしんぐ!


たまたま西区役所に勤務になった友達が、私にくれた、にしまろちゃんなのでした(^O^)/\(^o^)/わーいウキウキ!\(^o^)/





そして、ASBで、

みてくださいよ!にしまろちゃん!!!!


と、


むらかみさんにみせたら、


都筑区は、

つづきあいちゃんてゆうのがいるとのこと、、



!?!?


つづき あいちゃん~?????


いしざわトレーナーが
調べてみると。
。。





わわわ!
いっぱいゆるキャラいる~、、!!!


ちなみに、緑区は


みどりん、、



ほらこちら!!!!!





保土ヶ谷区は
カルガモ隊?!



戸塚区のウナシーてなんだ?!?








つづき
あいちゃん!!!!









…茅ヶ崎には、
にしまろちゃんみたいな、







とゆうのがいるらしく。。。









後半に来た大津さんに、みてください!にしまろちゃん~と、、
にしまろちゃんをみせるとー、
!!!!!








ショボい。。と、、?!?!?






わわわーーー!





大津さんに、にしまろちゃんショボいて言われた~~










えー!

じゃあ、大津さんの港北区は何かいるんですか?



というと、いると思うけど、にしまろちゃんよりはショボくない、、、




と!!!!







調べてみると、


港北区。。。







ミズキー。。ハナミズキ、からきているらしー。。








え!
にしまろちゃんよりショボくないって。。、



ガビーんショックー!



にしまろちゃん応援団としては、、、!!!!!




茅ヶ崎の、えぼしまろちゃんは上位ランキング入ってるらしいので、


私は引き続きにしまろちゃんを応援しますyo!!!!!



スイセンの花のにしまろちゃん!




ちなみに西区ににしまろちゃん認定があるお店は美味しいものがあるお店らしいですyo!!









区役所に行ったら、見つけた時は是非私にも教えてくださいね/\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR