もーいーくつねーるーとー!




前半空いていたASB~の木曜日~\(^o^)



、、
スパーリング大会での入場曲を試し聴きする会員さん達~🎶




そこに、




みつえいさんが持ってきたドリフのアルバムをかけて、



ズンズンズンズンドコ!!!




ゆるゆるーい感じのASB~




こんなジムは確かにここしかないでしょー、、




ボクシングしながら、ドリフの曲を許してくれる、優しい会員さんたち。。わらわら



なぜか盆踊りの話になって、私は盆踊り当たり前に大好きだったのに、、あれ?みんなあんまり踊らないの~???




と、唯一一緒に踊ってくれたももちん!!!\(^o^)/



わーいノリノリ\(^o^)/








スパーリング大会にむけての練習にもはげみまくりーです!!!





そして!



夜のお菓子を持ってきてくれたダイエットチャンピオン!!!




スパーリング大会ではとりのラストを飾ります!!!




楽しみ楽しみ。。




と、!!!!






今年はちゃんとマイクでアナウンスできるかなぁドギマギ。。



スパーリング大会参加しなくても、見に来るだけでも楽しいですyo!!!!



12月7日の日曜日、14時からでーす!



来れる方はぜひぜひASBへお越しやす~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バビブベーグル!



エブリデイたべすぎ?


んー。。




思い起こせば食べてるか~~??。。


最近
自分で作ったさつまいもおにぎり!!!\(^o^)/





今朝は一人だったので、芋ご飯たまごごはんにして、とうふとわかめとねぎの味噌汁食べて、パイナップルヨーグルトたべて、、
お昼の分なくなっちゃったから、



ASBで、今年のダイエットチャンピオン、Yぐちさんにいただいた、

コストコベーグルチーズをオーブンして、はちみつ、チーズ、ウインナーを入れてみたら。。



やばい!あったかいからお弁当より今食べた方が美味しいんじゃ。。


とかぶりついたらうまうますぎて、

あれ!?


お弁当にしよーと思ったのに全部食べちゃった!


なので、頭の寝ぐせ大爆発で寝起き食べてただけでもー時間ないのに
もーいっこもらった
オニオンベーグルをチン!!!


またまたはちみつとチーズとウインナー入れて、、、


次は間違えて食べる間も無かったので

リュックに詰めていつも通り駅まで猛ダッシュ!




1人の朝はこれだからやですよまったくぅ。。。




ちなみに職場の女の子は、

このコストコベーグルは四等分して冷凍して

ちょこちょこ食べるんですって!


わぉ、女子だ!


今日も会社で、本当は男なんじゃないかと言われました!


まさか!!!



いや、私がおとこならそーとーモテまくりおだったはずですね


うむ。


今日はお腹ならなかった!!!



やっぱり

食べすぎぃ~かな~。。





だってしょーがないじゃなーい🎶





太ったとかブタとかまるいと言われると




こりゃもうストレスがたまりまくってますます食の欲がでるしかないな、。。!!!わらわら





いやいやいや、



体が肉にくしくなってくると




むくんでちょーしが悪いなぁ。。と錯覚する。






まぶたが重くなる





ほっぺの肉が邪魔して喋りずらくなる。。


滑舌がますます悪くなる






足が重い。。






お尻の肉は触れば瞬時に変化がわかる。。








スーツの内布がやぶれる。。




いやいや、こんな体験したことある方は気をつけて!!!






ASBでちゃーんと動いて食べすぎなければこんな事にはなりませんyo!!!




いや、あと5キロ太ったらGM首ですね




お?




5キロ増えたら66キロ。。。



2年前のリバウンドは確か。。。








もうリバウンドはしませんえん!!!!




みんなの期待にこたえまぺんyo!!!!





スパーリング大会でマイクコールするとき、ほっぺの肉が邪魔したら大変!!!!






じゃーこんなくだらない今日のつぶやきの最後は、




うちの地元の西区東久保町にある、


同級生のパパがやってる源記とゆうラーメンやさんを紹介します\(^o^)/




はいこれはオリジナル源記丼!



焼肉どんぶりみたいでめちゃうま!
うちの出前で大人気メニュー!
あと

なるも大好きなチャーハン!\(^o^)/







さてさてさて!



お!




会員さんたちが愉快で楽しすぎるASBに行かなきゃ行かなきゃ~







くだらなすな話してないでASBに行きましょーう\(^o^)/





背中のシルエットが変わった!とほめられたとゆう会員さんも!
\(^o^)/






今夜も楽しみでしゅ(^O^)

雨がふってもても!!!




いえす!


ASBチャンピオンベルト!!!




プリン早食い。。腕相撲。。仮装。。ダイエットグランプリ。。

1年の色んなイベントのチャンピオンに加算ポイントしてー、
スパーリング大会で、ポイント加算して総合ASBチャンピオンがきまるわけですが。。



今年は
このベルトは誰の手に。。。!!?











とゆーわけで、

歴代チャンピオンの名前を書いたので。。







記念に



ASBチャンピオン、
ミス
ASBモデル\(^o^)/
















うひょひょーい、!!!!




リバウンドチャンピオンなんてくれつやるーう!!!!!



お腹すいたけどおやつを我慢して今夜もASB\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



108の鐘の意味は悩みの数だ!\(^o^)/




こんばんわんわん!!!!




最近愛車も携帯もちょーしワルス!!!!




私の食欲は絶好調なのに~。。!!!




きのーもASBで、石澤さんの差し入れポテトをいただいたのに、
余計お腹すいて
帰りのサミットでお買い物~ついでに
お惣菜コーナーで半額の焼豚買って車で食べながら幸せ\(^o^)/
を感じていた次第であります~~







朝も昼もかぼちゃプリンプリン(^O^)!!!
な生活も終わり。。








先日~、久しぶりに行った戸部駅近くのお母さん大好きなイタリアン♩



オビカから、
クッチーナ トットとゆう名前に改名したらしー、

全部食べてとゆういみらしー、
いやん!食べたい\(^o^)/



相変わらず店員さんも感じがよく、どのお料理もめちゃおいピーコ\(^o^)/
です!



ピザのミミちゃん大好きー!!!








前菜のサンマが苦手だったので、ハムにしてもらい~
ランチのコースと
鴨肉のお料理単品をチョイス!!!





ナルが持ってるカメラで撮ったら、、
ドリアもめちゃきれい!!!










パスタもピザも、5人でランチのメインを違うのにして~、、



パスタも揚げナスミートもおいぴーこ!








バースデープレートも、かわいくて、まーたんばんざいでした\(^o^)/













なるちゃんブログはこちらから!気をつけていってきてね!

鴨居前今日はパンやさんだー!



きのーASBから帰って腹ペコを我慢したので
今日はリクエストのグラタンとチキチキン弁当ー\(^o^)/





私が、カオマンガイの真似して炊いた鶏肉とご飯にめんつゆしたやつは、イマイチ味も薄いしチキンパサパサだし…


アレンジし直して貰いました!








きのーから、ASBスパーリング大会の出場者の順番くじ引きしてますyo!!!



早いもんがち!\(^o^)/



来たらジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!!



引きましょう\(^o^)/





一回り小柄になった
ゆうじくんも、久しぶりにきて良かったです(^O^)




おもてなし~(^O^)





にゃにゃにゃにゃーん












着々と部屋のディスプレイを進めているこの頃。。。





おじいちゃんにも、全部ゴミだろ!


と笑われましたがゴミなんか無いもんね~











とゆーことで、、、



私の家とは反対にモノがないない


素敵なお宅へお邪魔しましてきました~




お誕生日会\(^o^)/とゆーことで、



美容院行ったらブロッコリー頭にセットされてなるに馬鹿にされまくり~( ̄▽ ̄)


それはともかく…


金粉の乗った
イタリア栗のモンブランとアーモンドタルトゥでハッピーバースデー\(^o^)/










誕生日主役がみずから美味しいご馳走たくさーんを作ってくれて~パーティーでした\(^o^)/







柿の生ハム巻きから~ほうれん草の卵焼き~(^O^)



ピクルスに、バルサミコのうまうま肉巻きに、
前日から付けたとゆうグリルなチキンにクラゲサラダにれんこんに~!、








オイスターなパラパラチャーハンもめちゃうまうまうま~\(^o^)/







ぜーんぶきれーに平らげて、


お腹いっぱい~でさらさらに

食後にケーキを頂きました\(^o^)





ガールズトークしてたのに、、、
壁丼だけはわかりませんでした





壁丼…カツ丼…






じゃなかった(^◇^;)



壁にドーンとするとゆう意味らしー。。。




ん~、世のみんなは知ってるのかな

お菓子の絶えない…


お父さんが大量購入した
切れっぱしケーキを朝晩食べ続けること一週間。。


一気に体重も上昇~~







なので、


ケーキをやめて、あさもずくと、ヨーグルト、、


納豆とかとか、、、



にしたら63に近づいた大量は



60.8ー!!\(^o^)/

喜ぶまでにはいたりまぺんが…



で、今日は



お土産の
かわいーマーライオン!
を貰って


なんかおやつな予感が…( ´θ`)と思って

ASBにいったら、
根本さんが、ジムに差し入れだけもってきてくれーましてーーー。。。!!!




な、なんと!



お腹すきすき!




今川焼きではありませんか。。、!!!!\(^o^)/




あったかーい!!!\(^o^)/




そしたらこし、クリーム。。パン。。???




みんなで、パン???てなんだ、、、??





と、、





トシちゃんがパンを半分にしたら




お!




パンプキンだ!!!!





と、クリームと半分こしましました~~\(^o^)













むらかみさん、こしあん食べてからも真面目に汗だくトレーニング!



冬とは思えないくらいあせびしょり~(^ ^)







そうです!、そしたらしばらくして
肉じゃがさん、
いや、じゃがいもさんが、お菓子を持ってあらわれまして~~








トシちゃんといい、
石澤さんといい、なるのブログをみても~~…!!!


みんなおやつで幸せショットじゃないですかぁ、、!!!




ほらほらー、私のことばかり言えませんyo!!!!




みんなで食べると楽しいおやつ(^O^)



正に!
お菓子の絶えないボクシングジームASB-clubじゃんじゃん!!!





いしざわブログをご覧ください。。









ちゃんとトリプルミットまくりでトレーニングもしてますyo!!!!








ジャガイモさんは、トシちゃんとなかよぴこよぴな元プロボクサー!!!



あった時にはぜひぜひミットとかいろいろやってもらいまぴょーーー!!!!\(^o^)/











最近

お腹がすきやすい!
お腹すいたすいた~~

るいじのケツいー!


















!!!













一枚めくると…











こっそり書いて貼り付けていました、、






るいじもかわいいやつですne













がんばれー!
と、人を応援してる場合じゃナスですが~(*^_^*)!!!





ダイエットグランプリ!!!!



久しぶりーにたまたま食べた塩ラーメン!!!


チャーシュー3枚たまご!のりもり!









ダイスケさんにいただいた、


だんご!


だんご!



豆大福!!!







みたらしだんご!




あんこだんご!





豆大福!!!!









この豆大福はヤバすぎうますぎなんですyo!!!(^ ^)!!!!!






朝ごはん昼ご飯は豚肉たまねぎのケチャップ風炒めに、ジャガイモグリンピース~






に貰ったチョコクッキーといちごポッキーのあとに、。。



だんご


だんご!


と豆大福!!!



WOWOW(^ ^)







いつもASB前何かしらつまむけど、流石に今日は吸収し過ぎて重いので



おとなしくASBにむかいますyo!!!



…とゆーことで!!!!





お待たせいたしましーた!!!




第3回ダイエットグランプリのランクインした会員さん方からコメントをいただきましたー\(^o^)/



詳しくはASB-clubのダイエットページをみてくださいね!!!\(^o^)/







こちらをクリック!ASBホームページはこちら!




本日もASBでるいじとあきらさん~とお待ちしておりまーす!!!(^ ^)





NEWグローブぅ!




またまたいただきました!
からあげ!!!!
クリームコロッケ!!!!




足りないくらい会員さんが来たけれど、みんなハードに動いてたり、お腹いっぱいの方もいたので私もいただきまっくす!\(^o^)





トシちゃんつながりで、日本チャンピオンのなかはらさんが来てくれてみんなとマス!マス!マス!!!







まちに待った
NEWグローブは、オーダーメイドでかっちょいー!!!



みつえいさん!これでスパーリング大会もヤーヤー!ですyo!!!!!








WOWOW(^ ^)

刺繍が黒で~、

ピンクとシルバーのコンビネーションがまたいいですね!!!!!


ピッカピカに、ワセリン塗りぬりするみたいですね!


そろそろワセリンの季節~(^ ^)





スパーリング大会にむけがんばりましょー!




きのーはポッキーの日!ももちゃんがポッキー持ってましたね!!!



わたしはお母さんのカレーに夢中でポッキー食べ損ないましたyo!!!!!





プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR