

デリカ!




こんばわわわん!!!



先日、最近ノってきた圧力鍋で、キャベツ玉ねぎジャガイモえのきをぶちこんで~



シュルシュル~とふかして
シューっとやってあけたら…!!!、!








爆発しました!!!






早く開けすぎ!
らしく、

まちがえたらイエナクナルヨ!とビンにおこられました



味は魔法の鶏ガラパウダー入れたからまちがいなくおいしかったですけど…





そんなある日のASB!!!


いつもよりも早い電車で鴨居じょーりく、!!!


で、
改札をでたら、石澤さんのからあげのささやきが聞こえてしまい…


改札でて左へ…!!!!


ダーッシュ





鴨居でうわさのニューデリカついに来ちゃった!、!、

ワクワクさなか、


ありゃ!からあげが少ししかなーい!、!

だってちょっと前にねもとさんもからあげ買ってたらしい!とゆう事実!!!



でもでーも!!!!



揚げたてできますっとおねえさんが。!!!!!



なんで、チリとかイカとか、フライも…気になりまくりまくりながらも
ひとまずからあげ200グラム!







そしたら、

あげたて熱すぎて味がよくわからぬまーまにパクパク。。


橋の上で見つけた3個分くらいのでかでかからあげ




でもでもいつも、ニューデリカのからあげを買ってきてくれる石澤さんにも…と
とりあえずASBについたときには気づいてみたらあれ?2こしかない!!!


200グラムってそーとー少ない!!!




とにかく、トシちゃんに証拠の一個を…!






そしてTやまくんがきたのでラッキーからあげボーイに認定して記念品としてラスト一個のからあげを贈呈したのです。。


あとからお腹すいた~と現れた石澤さん~( ̄▽ ̄)



でも石澤さん帰りがけにいつでもたべれるしー!!!


そこでバイトしてたよ!とゆう会員さんに、チリうまい!ときいて早速買いにいくらしーし!
ずるいずるーい!






今日で退会してしまう2人からのなごりおしくも差し入れまでいただき~


寂しくなったり身体動かしたくなったらまたいつでもきてね\(^o^)/







結構いっぱい来てくれた会員さんたち~\(^o^)/










もーすぐ土曜日!!!はハロウィンパーティーですyo!!!!






\(^o^)/

本当のカキフライ(^.^)




コストコパンを、
慣れないオーブントースターで黒焦げにして、ぜーんぜんたべれなくてショック~。。。



でしたが、


ひろこさんのお土産にうはうは~








トシちゃんやかなこぴんもおやつの差し入れを~(^○^)





たのぴーこな土曜日~、、


もちトークにちんちん焼きトークに、、


盛り上がりすぎてうるさくてすみまぺんでした。、
f^_^;)




スパーリング大会参加者ぞくぞく!!!



こあトレーニングをがんばるひろこさん!!!







ダイエットグランプリにランクインした選手たち~(^○^)(^○^)(^○^)








ランクインした方々からは~
コメントをいただき、近々ホームページ連載予定だす\(^o^)/





そーそー、!!!




赤レンガにでっかい船がきてましたyo!!!!





どこまでいくのかな~~



















とゆーことで、、




リクエストにお答えして。。、














これが季節限定ー
はま寿司のカキフライ軍艦!!!!

あ、!
ちなみにこれは2皿ぶん!!!!




わたしはいつも、店員さん呼び出しで、タルタル抜きにしてもらいます。。(^○^)



で、



さらに今週2回目のはま寿司~!
いつもメルマガクーポンがくるのです!
あんまりそーゆーのやらないから、ついみてしまうます。。



いしざわさんが自慢していた、
コメダ珈琲店の、小倉トーストにありつけなかったので、、、




カキフライ軍艦に再びありつきましたyo!!!!






タルタルのは私のじゃありまぺん。








ユッケ、サーモン、はまち~、、

だいたい同じものしかたべません。



大学イモもうまし!!!


ミルクレープはこないだお母さんと半分しましたyo!!!






今はないけど炙りブリとかもうまうま~!!!!



両親もはま寿司率高し!!!





そーです!。、



私のはコレ!!!!!\(^o^)/









3さらぶん!

ソースがないから、
いつもレモンとソース持参しよーと思いつつ忘れ~



でも最近ポン酢があうことに気づいた!!!


このご飯ごと縦に食べるのが一番おいしー食べ方!!!!\(^o^)/



カキフライ軍艦はカキフライ軍艦ごとたべましょー!\(^o^)/







献血ちゃん!





大根人参たまねぎ!!!!
豆腐で、圧力鍋で麺つゆで煮物を作ってみましたyo!!!







圧力鍋(^○^)!








こんな感じ~\(^o^)


よくわからないまだしょっぱいよーな、、



あんこもつくれるよーになりたいなりたい~(^○^)





でで、


こないだ献血にくりだしましたー、、(^○^)






そしたら、ビンが、仕事とジム帰りだったせいか、
血を抜いた直後、一瞬的に白目むいて気を失ったらしくー



看護婦さんたちがみんなで、ごめんなさいねぇ、と、血圧一気に下がったみたいでもすぐ戻り~ビンも、すぐめざめて大丈夫でーす、といってました


疲れてたりするとなっちゃうみたーい、
私は違うとこ座って休憩してましたが~




しばらく休んでから、
アイスをもらって(^○^)










パンケーキごはんも食べて帰りました(^○^)



献血する前も、
ジムとかハードなことは避けたほうがいいみたい!


2回目も白目むいたら、もーできなくなっちゃうんだってf^_^;)
献血も体調ととのえていき
ましょー!
(^○^)






おかねの日!





10月23日~~
ネパールの西暦は、ビクラム歴といいちょっと数え方が違いますが



この日ネパールではおかねの日!



だったらしく~~




うちでも像さんを飾ってガネーシャの神様飾って、
玉ねぎにお香さして~


時間をかけてセッティングー(^○^)!!!

お金やフルーツなどお供えして、


お金お願いしまーす



みたいなかんじでお祈りを~~



\(^o^)こんな感じで~~\(^o^)/


葉っぱは枯れないからお金みたいなんだって~






で、柿は食べました…


柿は皮に栄養あるから、最近皮ごと丸ごとです(^○^)



で、先日ASBではみすずちゃんとのコラボ久々!





みすずちゃんのくつした!あぐー豚!

かと思いきや、
関東の豚らしく…


私の水素水に興味深々で、私のボトルを飲み出したみすずちゃん!


相変わらず天然とゆーかなんとゆーか…!







ゆりこさんのサイパン土産!

ハチャメチャうまくて止まらない!

ココナッツお菓子にシナモンシュガーのお菓子



センスありすぎなゆりこさんです










みすずちゃんのハンドミットでご入会したばかりの
142番目の会員さんも張り切りモード全開まくり!
\(^o^)/







ケンタを食べまくりーのしてきたゆりこさんとまほさんのコラボで!\(^o^)/

サンドバックもはりきりまくり!\(^o^)/




10月はやや空いているASBであります。。




にしても…


ダイエットヒーローはどこ行っちゃったんでしょーか?!f^_^;)



みなさん呼んでみましょー\(^o^)!!!




バナナケーキ(^○^)!!!

サークルケーで、いしざわさんが!!!美味しいドーナツ試食をしたらしー。。。!


翌日よってみたけどないし~~( ̄▽ ̄)








さてさてきのうは!


あきらさん!


いしざわさんさん!

としちゃーんの火曜日!!!








そこへ~~、




後半やってきたももちゃんが!!!










手作りバナナケーキを持ってきてくれました~\(^o^)/



デコレーションもちょーかわいっ!!!!





一緒にケーキ
カットして、
みんなで
もぐもぐ!!!






石澤さんももぐもーぐ!!!






食べたあとは、石澤さんともりもーりマスっていましたyo!!!











ももちゃんごちそうさまさまでし!!!!



水曜日ー!あめですが!
わたしもみすず姫もきますよーん!!!\(^o^)/

ネギ料理!




バーガーキングに
翌日とんかつさくらい!!!


\(^o^)/


翌日横須賀のお寿司と天ぷら!!!


いつもの100円寿司よりネタ大きいし!!!\(^o^)/



で、いとこのおうちで、デザートフルーツたーくさんいただき~~\(^o^)/










そう、右下写真!\(^o^)

きれいなお花と、茨城のネギをたくさんいただいたので、、、、!!!!



夜は私が鶏肉に片栗粉をつけてかっこつけていためて、

ネギまくりをエリンギと片栗粉で、味見しながら白だしをいれてみて、塩胡椒してみたら、

とろみがついて、なかなかいい感じにできましたyo!!!!


ネギ新鮮でおいピーコ\(^o^)/


大根人参味噌汁も、赤味噌と醤油でなんとかかんとか…!!!







こんな感じ~で、

外食4日目は


近所の源記とゆうラーメンやさんで、



ブタブタ焼肉丼!名物源記丼!と辛味噌源記麺!!!!

と餃子で

おじさんたちと楽天の野球をみながら…、、、



ラーメンやのむすめさんが、ネパールにボランティアで、木を植えに19歳で行っていたとか…(^○^)!







いつもうちでは、ここのラーメンやさんの出前をとるのですが、

チャーハンはなるが大好き!

やっぱスタミナバンザイ!源記丼はうまうま~~\(^o^)/



出前では飲めない、健康な岩手のお茶もたらふく飲ませてくれました~~、体に良いお茶でめちゃいろんなはっぱが入ってておいしかったです!!!



美味しいバナナケーキは次のブログで\(^o^)






柿!フライ\(^o^)/





バーガー、とんかつ、、


ASB\(^o^)/
















ありゃ!!?



いっきに増えた





で、


石澤さんからうまうまから揚げをいただき…



たかはしくんみやげわさびかりんとうも止まらない!!!!!








わきあいあい!ASB\(^o^)/





をしていた夕方みつえいさんがあらわれ…!!ーーー









わーお!

こないだ私が試して作った


柿フライ!!!


を再現してきてくれましたーーー\(^o^)/





お口直し用にポテトフライも。!!!!




みんなもぐもぐ!!!!




当たり前ですが、うちのよりさっくり美味しくあがっていて、、


あきらさんもうまいって!\(^o^)/


カボチャみたいな甘いかんじの柿フライ\(^o^)/になりました!!!



ご馳走さまさまでーす!!、!





後半も夜までみんな熱しんーに
がんばりまくーりなASBなのでした\(^o^)/












井土ヶ谷のとんかつさくらい!






バーガーキング翌日は…!!!




ランチにとんかつさくらい!


くわしくはこちらからなるブログをみてね!




井土ヶ谷の~~とんかつやさんでおじいちゃんも久しぶりにとんかつ~

メニューはこんな感じ~








私はちゅーさいずの釜焼きブタブタ!!!






まずは6にん速攻キャベツお代わり6人前を2回\(^o^)/

それから追加で3人前!


釜焼き焼豚もオーダー\(^o^)/






なるの味噌かつもうますぎーる!!!


わーいうまぽーー!!!!


で、最後にごはんとトンカツとゆう最強のコンビネーション\(^o^)/








いつかジャンボ大サイズを食べてみたいな~~でも最近芋タレするようになったからな~~、、、






まだまだ食欲の秋は続きます。。

バーガーキング?!


まずは14ざわブログをみて~



まずは、14ざわブログををみてね!こちらから!






↑↑↑
とゆーことで、、、





ちょー久々に降りた新横浜ー!



バーキンでアルバイト時代の友達とあって、

バーキンにいくか!



石澤さんおすすめのとんかつや、かつくらに行くか。。。










でもでもやっぱり久しぶりー\(^o^)/



に来ちゃいました\(^o^)/










うちらがバイトしてた頃と、メニューかわってるぅ~と、、、まずはメニューの前でアレコレアレコレ…^o^






絶対オニオンリングのセットだよね!!!
アボガドワッパーだってー!と

結構混んでるバーキンへ!!!!














ワッパーって、でかい!
てゆういみなんです\(^o^)/







待つカード貰って~懐かしバーキントークまくりで







わーいきたきたー!!!!



ドリンクはプラス90円でアサイースカッシュ!!!
アボガド
ワッパーのバーガー
にオニオンリング!


チキンテンダー!

友達は普通サイズのアボガドワッパーにオニオンリング!チーズビッツを頼んでシェア!!!









うわーい!!!!!\(^o^)/






ケチャップのパッケージもかわってる!!!


バーガーの包みはかわってないね!



といいながら~



マヨネーズ抜きにするの忘れて、!
マヨネーズたっぷり久しぶりに沢山たべた!!!






オニオンリングが!!!!!

前とちがう!

味もかわって、でかくなってる!!!!





チキンテンダーは変わってないね!


ワッパーの肉は、、、前よりクセが無くなった感じ?!



なんか変わってたきがしました!




とにかく私は、



ワッパーなんか一瞬で食べてしまい



なんか全然食べた気がしないー!




もう一個余裕ー!!!



チキンサンドイッチとデザートどっちにしよーかなーー。。。?




と迷っていたら、




もー32なんだから、やめといたほうがいーよー、
もう一個は
ヤバいよー!


と友達にいわれ、!


デザートに、初めてのアサイーボウル




とやらをオーダー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アサイーおいピーコ\(^o^)/

ベリーサンデーおいピーコ\(^o^)/

ファーストフードだけど、デザートもおいピーコ\(^o^)/











久しぶりーなファーストフード!!!


久しぶりーなバーガーキング!!!
は進化していたけど、
それでもやっぱりバーガーキングはおいピーコバーガーでしたyo!!!










ASBに行ってワッパーバーガーを燃焼しましょー\(^o^)/

次は新横浜かつくらだーい\(^o^)/\(^o^)/

腹パン!






家でもりもり夕食\(^o^)/



タイチャーハンとタイカレー!



もりもーり野菜とゴマゆずドレッシングーに皮付きポテイトゥフライ\(^o^)/








おかわりライスで、完食\(^o^)/


最近家でも食べ盛り!!!\(^o^)/



なので



食べたらASBでトレーニング\(^o^)/



みんなのハンドミットに。。



最近ブームの腹パーンチ!!!




もうわたしのパンチじゃききませんf^_^;)




ボールで殴っても効かない会員さんたち。。。




そーしたらーーー






あきらさんが、
みんなに、

力入れないで殴られる!と伝授!



プニプニお腹もきたえられるんぺん!!!!






さー、やりたい方のみ、やってみましょー( ̄▽ ̄)
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
