

とりあえず。。





これが妹!!!!




ひとまず見てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ





なるのブログを見るしかない~こちらをクリック!








\(^o^)/

サンデー!サンディ!





こんばんわーん!!!








ぜっけん←ねこ
触りながらステーキいただきまんもすまくった計量後ですが…













そーです!
日曜日ダイジェスト!!!



トシちゃんクリスマスカラー絶好調!!!











男祭り!!!\(^o^)







で、うみのさん!も計量ー!!!



で、1.4キロマイナスで、1000円GETー!!!!







からのー、



トシちゃんからの注文の絵が!!!





し、しぶい…








依頼してよかった!!!と、

楽しんでいる様子の海ちゃん\(^o^)/\(^o^






みんなで笑いトーク?!まくりながらASB活気熱気ムンムンでしたよ!!!







トシちゃんに似顔絵自画像~
頼むなら会員価格3000円で!!!?



詳しくはホームページか私まで\(^o^)
\(^o^)/\(^o^)/



さーてさてさて!!!
明日は誰が、計量にくるでしょう~\(^o^)/\(^o^)/

ダイエット計量!\(^o^)




第3回ダイエットグランプリ!



やまぐちさん!!!!
の9.7キロを越す方があらわれるのか…!!!?







…で、!




私も、沖縄太りしたとこから出遅れてスタートした今月でしたが~f^_^;)




しもださんとの勝負にやばさを感じまくって、


痩せたい食べたい!と戦いながら~~( ̄▽ ̄)






計量に成功したら食べよっ!
っっと、
水筒に大根の味噌汁と、
焼き豚の切れっ端と、もずくと、念のため柿を持参して計量~、、、









おととしの57.6キロを、
去年きれず、58キロだったので、

57.6キロからーーーー












マイナス1、2キロ!





しもださんの、56.8キロきった~\(^o^)/




と言ってたら、しもださん現れ


黙認していただきました。。





イエーイ!!!!!!



とはしゃぐ私にしもださんビックリ





やったぜぃ!





とゆーことで、しもださんに撮ってもらいました\(^o^)





ASB自己ベスト更新~~( ̄▽ ̄)


痩せても顔はまるいですが…











1週間肉と野菜メイン生活で、
今朝からお父さんと犬の散歩に繰り出してウォーキングしてきましたyo!!!







いろんな芸ができるんだ!クリ!!!









昔朝早くけら犬のさんぽいったときは

必ず買ってたコーンポタージュも飲まずに歩きまくりましたyo!!!








とゆーことで、
炭酸水がうまい!!!!



帰り際に、持ってきた味噌汁すこしと焼豚をかじって幸せ~~\(^o^)





今日のみんなの様子はネクストに\(^o^)/

野菜中心!





食べたい痩せたい半月。。




そりゃーたまには、

イタリアンしたり、

メキシカンしたりたり、、







でもでもサラダとか、


量も控えめに付き合ってもらったりたりたり…!!!





会社でも、ケンタ食べてる人や、

ケンタクーポンが休憩室においてあるし。。。


お土産のめちゃうまクッキーは頂きましたが半分あきらさんにあげたし。。。



会社のすぐ横に、

若かりし頃、バイト帰りに必ず買い食いしていたミスドが復活開店していたりたり…









やせる!といって、ゴーヤのだし汁を飲んだり、、


キャベツ大根味噌汁、ミニトマト入り!
を作ってみたり、、




洗濯だってしてみたりたり~








高級松茸を焼いてかじってみたり


お弁当のパンは耳だけかじってみたり、、


高いけど、キャベツと、安くなってたもずくをかいあさってみたり…









そして自分はキウイ食べつつ、
ビンがすき家のまかないブタカレーばっか食べてるので、
私は健康ヘルシー料理をと、

つくってみたら、

ちょっとめちゃくちゃf^_^;)




レタスときゅうり1個、
ナムル風にゴマ油と塩こしょうしたらしょっぱくなって、

あわてて卵2個と豆乳いれて、オムレツ風に!!!





あとは赤だし味噌汁に大根とわかめと、里芋のラッキーボール!!!


をいれてみたらf^_^;)






んん!味噌汁は前回よりましな気が。。


レタスオムレツは、

ビン、

オイシイ、ケドチョットシオガオオイネ


と言ってたり、、、



もちろん全部食べてましたけどね、!



これからもーちょいおいしく出来るように、
まずは薄めにつくりましょー!たまに!!!!




にく!にく!痩せるマスク?





石澤さんが凄い合成を。。。












あーこんな大きいお肉が食べたい!


食べたい!!!!!!!



食べたーーーーーい







で、


なにやら怪しげな、痩せる?フェイスマスクをくれたので、、、





つけてみましたyo!!!







みんな同じショットでつまらないですね、( ̄▽ ̄)









多分このマスクをしたら痩せるはず。。。



石澤さんはあのむきむき実写版計量に9キロ走ってきたらしーす!!!!





わわわわ!!!!

チャンピオン候補!!!





なんと山口さんが!!!!




うわ!いい笑顔…!!!!

9.7キロマイナスで~。。。


9000円GETしました!!!!!\(^o^)/




うひゃーーーーおめでとうございます!!!、!



今のところ1位ですね。。。!!!



さてさーて、今日はどーなるかなぁ、、

計量計量!!!










むらかみさんも3.3キロマイナス!!!で3000円GET!!!\(^o^)/









そしてそして~




るいじトシちゃんと、楽しい雰囲気のきんよーびー!\(^o^)










最後の最後に高橋君がやって来て~!!!




3.4キロマイナス!
3000円GET!!!!!







いただいたお菓子たちも、、、

計量したみんなはパクパクっ!!!!



私は…( ̄▽ ̄)!!!!!!











しもださんの56.8の記録を抜くまで、お菓子は食べませんyo!!!!

花形ジム!大平選手チャンピオン!!!






そして
さえみさんのあとには…



プロボクサー!大平選手が登場!!!











入場するところをまじかでみちゃったもんね~






ど素人の私がみても、


とにかくこの大平選手強い!



小柄なのにでかい動き!



そして、ロブスターみたいな、下からの強烈パーーーーンチ!!!!!!














10ラウンドで、

判定勝ち!!!!!




大平選手始めて生で試合を見せていただきました!!!!



いつもマスクしてジムで微笑んでくださる方がこんなすごい方だったのですね!!!!


と、改めて思い知らされました!!!






そしてイケイケっっなラウンドガールに囲まれて撮影を終えた大平選手!

トロフィーとベルトを担いでリングをおりました!!!!




お疲れ様さまさまさまでした!!!\(^o^)/

花形冴美選手!!!





後楽園ホールに試合を見に行ってきました!!!!!!













花形ジムではASBがいつもお世話になっております

プロボクサー花形冴美さん!!!!!




試合にむけて、スーパーサイヤ人に変身していましたyo!!!



今回の衣装もかっちょいー!!!!



顔も引き締まってかっちょいー!!!!

















中間までは勝ってたのですが~


惜しくも判定負け、、


残ねんでしたがら8ラウンドまで血を流しながら戦ったさえみさん、、
胸キュンまくりで した!!!!



やっぱり本場の試合は興奮します。。( ̄▽ ̄)!!!!




同じ女としても惚れ惚れまくりです!!!!


リングで戦った姿カッコよかったです!!!!



さえみさん!!!!




お疲れ様さまさまでしたー!!!!\(^o^)/




流石ムキムキ石澤さん!



な!なんと!

これを狙っていたのか石澤さんっ!!!!




ムッキムキトシちゃんの書いた絵の~









実写版だぁぁぁぁい!!!!






凄すぎるムキムキボディ!!!


いつもの汗があればもっとリアルになりそうな~( ´ ▽ ` )





脱がない雰囲気ぷんぷんだったのに!まかさまさかの、、、



ダイエットグランプリ計量も
2.1キロマイナスで
2000円のゲット!?!?!






なんと爽やかな笑顔…!!!!!!



いやいや凄すぎるぅ。。。




おめでとうございます!


ありがとうございます!!




とゆーことぅでー!!!

本日は花形ジムのプロボクサー!
さえみさん、大平さんの試合を見に


後楽園ホールに行ってきます!!!!!




水道橋駅まで1人で行くのは不安ですが~、、とにかく行ってみよ~!



あきらさんみたいに見底ねないようにしないとでありますです\(^o^)






昨日イモレポ\(^o^)高橋くんお宅編!を



載せましたので是非是非見てくださいね\(^o^)
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
