カモイモくん!!!!





ASBいたら、肉じゃがのにおいがして



会員さんが肉じゃがたべた!



とゆうので、羨ましくて



いえに、ブタにく、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎあったので、



醤油とみりんとだしいれてグツグツしてみましたが…




さいごに砂糖をちょっともりもり…




入れた途端…!!!!!





げ!間違えた!!!!





白い方は塩だった!!!!!





茶色の方が!砂糖だったーーーーー!!!





げげげ!



肉じゃがにしおいっぱい入れちゃった~




がビーンショックでしょっぱーーーーーい( ´ ▽ ` )





なので、あわてて砂糖をいれたけど、


やっぱしょっぱーーーーーいので、



汁を半分捨てて水で薄めて


また砂糖をいれてなんとかかんとか…







お母さんみたいにできないや( ´ ▽ ` )







とゆーことで、






な、なんと!

久々キムッチが、

カモイモフィギュアを作ってくれたみたいで!!!!







どーしてもこの色合いは、



チョコバナナにしかみえない!!!見えない!!!




しかもリングは最近はまってるミルクアイスにしか見えない見えない( ´ ▽ ` )










トシちゃんのスタッフキャラの作品展( ´ ▽ ` )









混み混みまくりだった前日に来たメンバー8人が今日も来てくれました\(^o^)



今日はまったりゆっくりトシちゃんとるいじで



会員さんたちとワイワイ~させていただきました~





先日餃子ウインナーを否定していたねもとさんが…




うちで、揚げ春巻きにシャウエッセンは、うまかったです!!!



と、



ウインナーに醤油?


いやいや、ウインナーにはケチャップ派ですyo!!!



ハーゲンダッツのモナカシリーズがうますぎる季節です…



スイートポテト味うまうま~!!!


さてさて、今日のASB前の腹ごしらえは、
肉じゃがと何かな~…( ´ ▽ ` )

ヤンキー小芋?!なるちゃんブログはこちら!

冴美さん試合!!!






わおわおわおーーー!!!



プロボクサー花形冴美選手を応援しに行こう!!!






【東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチ!!!!!】




9月24日(水)@後楽園ホール
セミファイナル出場(試合開始は20時頃になります)




対戦相手:小田美佳選手 東洋太平洋ミニフライ級1位 5勝7敗1分
(世界チャンピオン3人との試合、東洋太平洋タイトルマッチ2度の経験がある実力者です)





チケット販売
指定席A 8,000円
指定席B 6,000円






申し込みは佐藤、平野まで
(締め切り9月14日)


よしえさん1RKO勝ち!!!




ASBのとなりのお部屋にに住んでいる、
プロボクサーのよしえさんが、
昨日プロデビュー戦で~

始まって1分しないうち、顔面パンチをくらわせて、

相手はフラフラ

よしえさん圧勝!!!だったとのこと!!!


すごーい\(^o^)/


おめでとうございます!!!!!\(^o^)/



みたかったなぁー!!!!!!


で、


あきらさん昨日新宿まで見に行ったのに結局…


道に迷って間に合わなかったそう…( ´ ▽ ` )!!!!!



えーーーー!!!!





ビビックリだすだす( ´ ▽ ` )わらららら



そーんなあいだもASBはーーー、!!!



パインケーキとみんなでワイワイしていましたyo!!!










ルイジミットしまくりで、ルイジ痩せちゃったかな?!(^O^)










最後まで女子もワイワイ!汗だくってました(^O^)





始めて会った静岡きゃら!!!!




名前きいたけど忘れちゃいました!




あずきバーはうまし!!!

練乳バーはまあまあ。、






シロクマアイスはうまうまうまクマ!



ガリガリッチあずき大福はちょーうまうま\(^o^)/





ダイエットグランプリ
計量は9がつ末ですよ~!!!!!

よしえさん試合!




今日は新宿で、
プロボクサーのよしえさんが初プロデビューせん!!!!


あきらさんや会員さんも応援に!!!!


私はASBから応援してます!!!!


よしえさん!頑張ってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

雨でもじーむ!

お祭り屋台でかき氷メガ盛りにしてくれました!!!\(^o^)/







千葉で貰ってきた
とうがんに、白だしいれたら、、、また分量まちがえしょっぱいまくり~

恐るべし白だし!!!( ´ ▽ ` )








いつでも食べたいクレープ!




最近甘いの食べ過ぎ食べ過ぎいつもどおり~( ´ ▽ ` )



あ!みこちゃん作った陶芸!?!?

かっわいー!!!!




私も高校では陶芸命!の陶芸ブー子だったんですyo.!!!!!







からのー




かにクリームコロッケにメンチカツ~(^O^)

お母さんのハンバーグ(^O^)


わーいわーい!ジャパニーズはやっぱこれだね~!!!








あーままどおる500本くらい食べたいな~、、、


はしもとさんがわざわざ持ってきてくれたお土産~!






これとコンビで、エキソンパイってのがまたうまうまうますぎなんですyo!!!!!







9月直前なのに甘いもんは止まらないし~



ご飯は目の前に出てくるし~(^O^)


今日はシーフードカレーと野菜ライスでランチお弁当わーい(^O^)







牛丼食べれないけどすき家にバイト研修に行き始めたビンが、

ユニフォーム持ち帰って爆睡してたので


着て遊んでみてたら私のが似合うや( ´ ▽ ` )






昔バイトしてたバーガーキングを思い出します



早朝仕事前にすき家のメガ盛り牛丼食べて
お腹壊したの思い出す~


懐かしい~若いっていいなぁ~

最近もたれまくりな30代ですね( ´ ▽ ` )

鈴木園!(^O^)!






行ってきました横浜の浜梨

ハマ梨狩りがりがり!!!




下田さんご夫婦と一緒に、

下田さんの同級生のやる

鈴木園さんへ~!!!!



大好きな菅田のキャベツ畑のところじゃありませんかぁ!!!!!!



味見をさせてもらって、、


ん!おいしーーーー!(^O^)







うわーお梨がいっぱい木になってるぅ~\(^o^)/






きいろは食べごろ~!


グリーンのはまだ少しおいたほうがいいやつ…



とにかくでかいでかい!!!!!


私はでかいの目当て~!!!!!








ネパールにも梨あるみたいで、おいしそうなの見つけるのは得意みたいなので私はでかいやつをさがしてばっかり!(^O^)





いえーい!
山盛り!!!!




いっぱい採った気になってたけれど、帰ってみたら、足りなかったかな?なんて考えてしまいましたが…



で、さといも畑を通過して隣にはぶどうの、
フジミノリとゆうひんしゅのぶどうが!!!!




粒がぱんぱん!





めちゃうまですyo!!!



太陽に透かしても、どす黒い方が熟しているみたい…




赤みのあるやつはちょっとまだみたいです( ´ ▽ ` )









おいしーおいしー!

でも、食べ放題ではないのでお気をつけ…( ´ ▽ ` )!!!



でうまうまなので、
ASBにも、下田さんとわたしからのプレゼントでぶどうを持ってってもらう事に…\(^o^)





これぶどうの赤ちゃん(^O^)!



日曜日ASB行った方は食べられたかな?( ´ ▽ ` )





帰り際直売所も案内してもらいました!


農園直接は予約いるみたいなので、


今度はASBのみんなとハマ梨狩りぶどう狩り是非一緒にいきましょー!\(^o^)/




冷蔵庫で冷たくしたらもっと美味しいのに、

我慢できずに車でパクパク!!!




とっても楽しくガリガリ出来ました~!!!

下田さん、鈴木さん!
ありがとうございました~\(^o^)/



そんな鈴木園さんはこちら!!


ミルクカレー!




まほさんに、1ヶ月で何回か教えて貰った

ミルクカレー


を作ってみましたー!!!





2週間ぶりぶりの料理ー( ´ ▽ ` )





で、



まずは玉ねぎをカッティングーして


カレー粉絡めて炒めます!



それを一回取り出して…


この、取り出すとゆう手間をまずしたことないしー!!!!!




本格的や!!!




で、
鶏肉とジャガイモを炒めて、周りが焼けたらお水を…




あ!!、!


鶏肉に、小麦粉と塩コショウするの忘れた!!!!!




で、玉ねぎいれて、

お水をいれてしまいましたが塩コショウと、、、




小麦粉が無くてさがしたら、米粉をはっけーんしたので



入れてグツグツ、、、



チキンコンソメもいれて、にこみまくりー!







結構料理っぽくなり、お水半分になり、

牛乳のかわりに豆乳~!


を入れてクリーミーにしてさらにグツグツ…




にこんで煮汁がとろーりしたらできあがり!\(^o^)/



お~ジャガイモさんもいい感じに溶けてきていーかんじになった~!



肉の味見をしすぎて、舌をヤケドしまくりましたが…!( ´ ▽ ` )





でもでも、具を入れ過ぎなかったから
ビンからも、今までで一番美味しい!


と言われました( ´ ▽ ` )









次もっとうまくつくる!といったら、

違うことするとまためちゃくちゃになるからこれでいー、

と言われました( ´ ▽ ` )



ミルクカレー私もできたくらいだからきっとみんなもできますyo!!!

玉ねぎ鶏肉に、野菜はなんでもよさげなので、是非おためしあれ!!!!



まほさんありがとうございます、!!\(^o^)/



浜梨!ハマナシ!ぶどう園!!!




明日の午前中~

会員さんの下田さんのお友達がやっている梨園に行きます!!!



横浜の浜梨と、ぶどうも農園で買えるみたいです!!!



農園大好きーーーー!!!!!


とゆうことで、


浜梨買いたい!

ぶどう食べたい!

とゆう方は一緒に是非農園にお邪魔しましょう!!!!


下田さんと一緒に菅田に11時に集合なので、行きたい!
方はASBメールか電話でご連絡を~\(^o^)


車だと便利ですyo!!!



お知らせでした~\(^o^)/


ブルーなカビ!?




オムレツ卵は、
プルプル具合がしょーぶなのです!!!!!\(^o^)/











金曜日じゃなくてもひっさびさに
フライデーズ\(^o^)/\(^o^)/




久しぶりーフな
ブルーチーズたっぷりぷり~のもりもりサラダに…!!!!!




照り焼きチキチキバーガー!!!!!



皮付きポテトもうまうまぴーこ!!!!!



スペシャルサンデー\(^o^)/\(^o^)





ジャンクってなんでたのしーおいしーなのかしら?!






ブルーチーズの癖のある味!



うわほぅ










私は好きなんですけど~

ベント!



新潟の~おいしいおみやげ~

いつものいつもの!!!












プーケットの~イカみたいなちょー辛いうまいベント!!!
おべんと?!?!



そして里帰りした会員さんのネギせんべいみやげ!!!うまうま~\(^o^)/




いつもみなさまお土産ごちそうさまです(^.^)







でもでーも!!!



食べてばかりいるわけではわりませぬ!!!




ちゃんと今日も、暑い中がんばる女性会員さんたちや、
体験に来てた女性たち~\(^o^)/\(^o^)








今日は本当に熱すぎて、!



ガリガリくんリッチの
のあずき大福味を食べたら、こりゃうまうまーい!!!




夜ジムから帰ったら、

新作のハーゲンダッツ発見!!!



アイス運ついてるんるんるん♫(^.^)




産まれたての赤ちゃんにははちみつはよくないらしーです!!!




チャーシューの切れっ端が食べたくて仕方ナスですが…!!!



おやすみなさーい\(^o^)

快適な夜をお過ごしくだちゃいちゃい\(^o^)/
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR