プリたま!





エビフライにはやっぱりブルドックソース!!!!!





カキフライ11個たべて胃もたれしたので、


エビフライで3個!



にはブルドックソース持参でエンドゥ
カットレモン!





ジャパニーズポピュラーソース!と説明してやりました!




日替わりカレーは毎日変わるよインドレニ










とゆーことでー




昨日の鴨居は





こんなお空ー





そしてピンきみちゃんからぷりたまちゃんの差し入れ~\(^o^)











懐かしい味~のプリたまたべて~



なごやかムードのASBASB~(^O^)/







マスマース!!!








ラストにきたまえひらさんは、、、
沖縄に帰省しても、

リバウンドしないでかなーり体重へってきた様子。。。



わ!



わわわ!

唐揚げたべてない!!?、


すごーいすごーいシルエットが違います。。







あっとゆうまに8月ですが~、、、



お盆もやりますASB~!!!








スタッフスケジュールでたのでホームページからご確認を~(^O^)/

ASB鴨居!ホームページはこちらです!

スイカスイカスイカ!




うっわーい\(^o^)/





友達からでっかーい山形スイカが届きました~








頭よりでかいー!!!

私より重いー!!!??









夏はやっぱりスイカスイカ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






エブリディ毎日スイカまくりですが、、



昨年夜にたべ過ぎたら、糖分のせいか太ったのです。。




なので今年は…



朝たべよー\(^o^)/




寝起きにスイカ!\(^o^)/





エブリモーニンスイカでいきましょー\(^o^)

ASBBBQ2





BBQ後編






かなーり
暑かったけど~みなさんお腹いっぱい食べれたかなー??
(^O^)/











たかはしくんが、自社のにんべん!
めんつゆで作ってくれた、
スペアリブもめちゃうまかぶり!!!!\(^o^)







たにあいさんの、!!!
前夜釣りたてのちょーでかでかサバを焼いて、
みんな大喜びでぱくつきまくり!!!!\(^o^)









スタッフや会員さんが和気あいあいと
焼きそばも作りました~(^_^)










涼しげに水風船で遊ぶヤング~たち~\(^o^)
水遊びはたのしー!!!








最後の最後に
株主優待で貰ったカロリミットを配ってくれたねもとさん!(^_^)!!!




ベロだしなると初対面!!!











そしてみんなでスイカ割りー!!!!









私もいきなり参加!

始めてやったら、真っ暗でなーんもみえず…!!!!
2回ふりかぶりましたyo!!!( ̄▽ ̄)







肉が!




スイカが!!!!!






落下して、


砂についても3秒ルール!\(^o^)/




みんなで楽しくぱくつきまくり飲みまくり~











で石澤カメラマンこだわりの公園内で



記念撮影しました!!!














参加いただいた会員さんも、たくさんお手伝いしていただき~、



みずえさんからビールの差し入れ、
たにあいさんのお魚や、
たかださん、たかはしくんからのお肉~



みーんなのご協力のおかげと、

みーんなのパワフル元気とスマイルいっぱいのおかげで、

楽しいBBQイベントができました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みなさまお疲れ様でしたー





みなさまありがとうございました!!!!!








今回ご参加いただけなかった方も、次回BBQ、イベントにまた是非是非ご参加くだちゃいne!!!\(^o^)/

ASBBBQ!




早朝~スイカを食べて6時半~!


朝から肉盛りだくさん買い出してーの!






8時半花形ジム集合してーの!


第3回ASBBBQ~(^_^)!!!










みんなで車に相乗りして~



わーいわいしゅっぱーつ!!!




引地台公園に9時30着~!!!






天気はめちゃ晴れ~!








わわーいわいわいしながら、



みんなで炭をつけたり~



野菜を切ったり~




主婦の技!\(^o^)


そして男性組の包丁さばきもすごいすごい!(^_^)














ひっさしぶりーに来てくれたたかださんから




めちゃめちゃめちゃうますぎる肉の塊!




いや、ローストンビーフ\(^o^)


タレもうまうま!!!










木陰で炭を付けてる間にみんな腹ペコ宣言!!!









ドリンクバーでもスイカを冷やしながらワイワイ!!!









焼けた順にもりもり食べまくり~\(^o^)/\(^o^)/








つづく~

ポール入りました!



ナマステめちゃあつ!



いですが、鴨居はややぬるいかぜが吹いててまだ良い方ですyo!!!




今日は改札まえで九州物産展…



横切りまーす!







さてさてさーて!!!
もーすぐ日曜日ーはASBBBQイベント開催DAYです!!!




で、ジムはおやすみになりまーうす!!!



27日はASBはおやすみなのでご注意を\(^o^)/


とゆーことで、、




毎回わざわざ会員さんからお土産ありがとうござござございまうす☆







新しいアイテム入りました~\(^o^)/









こーんな感じでバランスとりまーす!!!


ポールに背中をのせてー


両腕をうごかしたりたり


ボディバランス\(^o^)/\(^o^)/







ピンキミちゃんに~


みちこさんも大喜び~\(^o^)













ワールドカップサッカーを見まくっていた会員さんも久々にきてくれました~!!!







さてさて今日のASBはどんな会員さんがくるかな???




めちゃくちゃ風ないし~あつーーーいですが。。。



痩せちゃうかもぉ~!



で、ASBでおっまちしてまーす\(^o^)/



カオマンガイ!


田んぼ田んぼ~!!!\(^o^)/\(^o^)


めずらーしく電車で遠出して友達に会いに行きました\(^o^)/




田んぼがいい感じ~で、静かなる土地~\(^o^)/





たーくさんご馳走をつくってくれました~





カオマンガイ!とゆうタイのごはんは、
ガーリックと生姜とチキンとお米を

一緒に炊くのだそうで、、



おかわりしたらなくなっちゃいました。。。!!!



和食やオサレ料理でみーんなおいピーコ\(^o^)/



ミニトマトにベーコンまきまきお弁当にいいですね!!!



六時に起きてだんなさんのお弁当作るなんて感心だすだす( ̄▽ ̄)


めちゃカラフルなピクルスに!

レモンのムースのデザートもめちゃうまでした~\(^o^)/


レシピ教えてくれるって…


私の料理ヘタクソ話しで

それは酷いね!笑

と笑ってましたヽ(;▽;)ノ






最近うちに、虫が出る!!!
と話したら、ゴキブリや虫対策を徹底しているみたいで…


やっぱホイホイみたいなものじゃなくて、

徹底的によりつけない!よーにする!

んだと…


生ゴミにはすぐ虫が来るからな…



どーやらミントの香りは虫を寄せ付けないらしー。。。






へむ!



私も友達見習って虫を寄せ付けない生活がんばってみよー!(^_^)




で帰りに


大好きだった
らぽっぽのおいもアップルパイを見つけたのでつい買っちゃいました!







さてさて!大福を忘れてASB(^_^)






石澤ブログはこちら!

バースデーナマステ!





三連休最終日~!!!


本日はASBの会員さんがたくさん来ていただいたみたいで。。。




わざわざご来店まことにありがとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お腹いっぱいたべたかな?!








ナマステナマステ~
ナマステ~







先日~
友達のバースデーイ\(^o^)/





お店のすいてるスキに


お祝いで特別たっぷりぷりチーズナンに蜂蜜がけ~




ココナッツのカブリナン!


特別キーマチーズにチキン入りカレー!!!





山もりもり\(^o^)/








スパイスが得意じゃない旦那さんも
美味しくたべて
いただきましてわーい\(^o^)/






おっきなタカノのケーキでハッピーバースデー\(^o^)/








友達が住んでる厚木では、、


近くにおさるさんがあらわれるらしくーーー


めを合わせたらヤバイらしーーー


ご飯もってたら襲われるらしーーーー



そして


近くの山にはくまごろうもでるらしーー

で、



くまごろうドーナツを貰いました









北海道かぼちゃんドーナツめちゃうまピーコ









いくつになっても甘いもの!\(^o^)/



そろそろ上がり調子な体重をなんとかなんとかなん!


しないと


ガブ飲み2リットル\(^o^)/




三連休ど真ん中!
トシちゃんDAY!!!










中国ニーハオ!


沖縄ハイサイ!




お土産お土産いただきました~\(^o^)/


いつもごちそうさまさまです!!!\(^o^)/




沖縄なるもいってるし、帰省してる会員さんもいるし~、、


夏休み沖縄いいないいなぁ~。。。






そして
ルイージ講座でがんばる女性会員さん!!!


夕飯はお肉(*^_^*)♩♩♩












明日はインドレニにチーズナンとチキンカレーを食べに行きますと、ねもとさん!!






1日4リットルは飲んじゃうよ、と


2リットルお水をがぶ飲みコンビ!!!



めちゃ愉快な2人です









曇ってたけど花火大会したみたいですne,,,!
今日も快晴!ASBは14時から18時でーす(*^_^*)

ジャパーニーズテンプラ!





友達パパの絵描きさんのーー

佐々木和さんの

個展に行ってきましたyo!!!



かわいい絵とか美味しそうな絵とかとかありましたー、、、




画廊さんが楽しい方で、

昔インドで新聞記者してた時の写真とかたくさんみせてもらい~


昔のヒンドゥーや歴史についてビンと話がはずんでいたけど、私にはわけわめでした~、











どーしても、天ぷらが食べたくて3日間…、

食べようと行った店がいっぱいだったので


カツ丼の角平に行ってー、



天ぷらまくりました!!!!\(^o^)/




野菜に海老に



珍しくはかき揚げも食べちゃいました~ーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



わーいわーいの食べ過ぎ食べ過ぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





たまには天ぷらもいいですね!


蕎麦湯\(^o^)はルチンが入ってて血液さららになるみたい~\(^o^)



61キロから59キロを行ったり来たりきたり行ったりたり……



梅雨もあけあけみんな海や花火や夏遊びに繰り出す季節ですね!

夏休みうらまやしいなぁ~、!

ママレード!




1リットル水分とったけど、、
体重減ってた水曜日ーーー!










なんでかって、、



昼にお弁当と唐揚げを食べて、お腹重くて動いてなかったら、、



最後にミット!


リッキーとのマスマスマス!!!







22時にはへちょんへちょんの汗だくんくんにになりましたー(^O^)!

おかげで61キロ超えてた体重は59.9まで!(^。^)



夜に、、

会員さんに教わった、うどんアプリ!


良さげなうどんレシピげちゅ!!!





ママレードジャム大量に作り過ぎ一てあまりのやつがつかえる!!!


と夜につくってみましたが。、



やっぱママレード入れ過ぎて


ちょっとへんな、あまいな、、、


朝食べたらうどん硬くなってたしーーー



麺系は、できたら即食べ!しないとだめですね。、

ママレード使いたいからって多めに入れちゃだめですね、、!






大葉がなくて

ノリにしました。。


料理も勉強ですyo.!!!!
\(^o^)/


プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR