

メニュー\(^o^)


本日の日替わりカレーは
ホタテとチキン!食べたい食べたい!!!




とゆーことで~メニューをちょっくしご紹介\(^o^)/






タイ料理の春雨サラダ\(^o^)/
甘辛いけどサッパリしていておいぴーでし!\(^o^)/











7種類の彩り!
サラダ\(^o^)/
私は一人でがっつりいけますが…シェアしてわけあって食べてもOK\(^o^)/








店長のオススメ!
でかでか海老料理~
タイ風味な未知の味~!
オリジナルミトプラウン









ネパールでめちゃみんな食べてる!ポピュラーな餃子、
ソースもちょぴりスパイスな、中身もちょぴりスパイスな、モモ!!








そのモモ使ったチリソース炒めみたいな変わった料理~
是非お試ししてほしい一品~

シーモモ










炭で釜焼きしたタンドリーチキン、
骨なしはチキンティッカといいます(^O^)
写真の
バックには挽肉が入った揚げギョウザみたいな、来たら一度は食べていただきたい!!!
イチオシメニュー、
モモジャ










チーズナンに
当店オリジナル、ほうれん草を使ったグリーンナン!\(^o^)

ガーリックやバターのナンに~
スパイスの野菜が入ったナンも意外な味で大人気!!!






ココナッツの入ったあまーいナンなどなど
カレーなしでも楽しめちゃうナンがたくさん\(^o^)/








もちろんメインのカレーもたーくさん種類があり、




お好きなカレーを1種類選べる、2種類選べる、
いろんなディナーセットもありまーす!\(^o^)/





カレーは甘口から激辛まで選べますyo!!!



お子さまセットは人気のあまーいバターチキンカレー!!!






デザートには

チョコバナナナンや、
抹茶あずきのナンも

ココナッツアイスも大人気です\(^o^)/








そんなインドレニは…


大口駅東口からすぐですyo\(^o^)/



221-0014
横浜市神奈川区入江2-19-8
フェニックス大口1F

TEL 045-947-3278\(^o^)/





スパイスは体にいいこといっぱいですyo!!!

スパイスがボケ防止にいい?!

カツ丼よりASB!!!


鴨居!横浜!ボクシング!
と最近ASB鴨居のホームページをみてきてくださり、
体験や見学にきていただいてうれぴーこ\(^o^)/





ぱわふる元気な女子も体験きて楽しんで初ボクシングしていたりたり~







家にあるお菓子ボックスはからっぽ!!!!と、ダイエットに気合の入る会員さんに、

私もお菓子は食べちゃダメですyo!!!といわれ…!!!!


でもでーも!
たにあいさんの、伊勢のお土産まんじゅうはうまし!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






女性会員さんに教わって私が作った木綿どうふのステーキは、

水切りもたりず、こげたしまずいし(´Д` )(´Д` )(´Д` )




ガビガビーんですが、

楽しいASBに、是非是非遊びにきてくだちゃいな\(^o^)/


私がてがけたホームページもみてくだちゃいな!スタッフブログやFacebookもよろしくお願い申し上げます!!!\(^o^)/
ASB-club鴨居のホームページはこちら!\(^o^)/

ASBと食べながらダイエット~\(^o^)




さてさて!
きぬた歯科さんから帰りがけのなるとでくわしたゆーじくん!\(^o^)

プロテインバーを食べて、

筋トレマッチョ?
ドラゴンボール?!

がんばってます\(^o^)










さらになるに目撃された、駅前の蕎麦屋で腹ごしらえしてきたとしちゃんちゃん\(^o^)






男性陣がいっぱいな中~、女のこも遅くまでがんばってました~


ありゃ!
いしざわさんとしちゃんを掴む!
こないだASBで、3.4キロマイナスを記録した石澤さん!!!!

ほげーーーー(O_O)








やっぱり火曜は特に後半~人が集まりますね\(^o^)/



本日121番目の会員さんご入会~\(^o^)/


ありがとうございます!


いっぱい動いて汗かいて~、
ダイエットやシェイプアップ~
体重かわらなくても引き締まってきたー!
とゆう方もたくさんいますne!!!!!




私もー、!
自炊の時は、野菜中心で、昼はキャベツやもやしやきのこを食べまくっています!!!\(^o^)/



魚料理でがんばる食いしん坊の会員さんもp(^_^)q



だんだんあつさが増してきたことです!
食べながら運動しながらダイエットですよね~p(^_^)q

鴨居で噂のASB\(^o^)/


GOゴーゴーp(^_^)q
ASB鴨居!!!



天気わるすですがかんけーない!!!



サッカーけさはブラジルでしたねp(^_^)q





とゆーことで、あんまりサッカーみてる人が少ない率なASBですですが~


本日のインドレニの日替わりカレーが

ホタテとマッシュルームでかなーり食べたかった~(O_O)!!!
ですですが~





わわわ!



またまたお土産!いただきました~!


イモキャラメル~ぅ?!?!

いつもお土産本当ありがとうございまーす!


こーんなお土産だらけのジムはなかなかありませんえん(^O^)









小倉とカスタードの組み合わせで朝からトーストを食べて来た会員さん!!!



どーやら美味しかったみたいで…しかもしかも、

カスタード作ったとかとか…!!!!!





手縫いのタンクトップで90分はしりまくるいがりさん!!!


い がつく人は本当走りまくりすぎてますne...わらわら!





そしてそして~、、、



としちゃんと一緒にやってる、


元プロボクサーのトレーナーのさいとうせんせーと、お友達が体験にたくさんきていただきました~!!!!




私もその昔、さいとうせんせーにボクササイズを教わっていたことがあり…、、、

その時から、

私の事を レミパン!

と呼ぶのです!

平野レミさんとかけてるらしーですが…(^^;;



ともかく、

ワイヤレスマイクしながら50人位の前でボクササイズしたりしていて、


とにかくすごーいいそがしまくりのせんせーなんですが、、、


久々に再会できてうれぴーこ\(^o^)/

ASBの会員さんたちもスペシャルミットして貰っていましたyo!!!!!!





来週おこさんが産まれるとか…!!!!!!



ネパール人と仲良し!

と、結構ネパール料理にも詳しいさいとうせんせー!!!!!


みんなと記念撮影していただきました~\(^o^)/





キックボクシングをしてる方や、ボクシング部だった方もいて、
楽しい方々が体験にきていただいて、
わいワイワイーな日曜日でしたっ!




またお待ちしてまーす\(^o^)/

美容室




オープン11時すぐにカレー祭り~ナン祭り~\(^o^)/
みんなで食べればシェア出来てますますたのしっくす!!!









そしてそして~、、、




お店を出てまっすぐ






フランクプラボーと読むらしー
パン屋さんの上に美容室さんさんさん!!!









髪の毛痛みまくっていたのでカラーとカットをお願いしにいってきました~\(^o^)/






するとすると!!!!!



担当してくれたおにーさんが、
二ヶ月前に横浜来たばかりで
三重県出身で二ヶ月前まで名古屋に住んでたんだとか…

そしてそして…
こないだ始めて行きましたよ!と、
ナガシマスパランドは三重県だし、名古屋味噌カツ、手羽先。。、

小倉トースト食べたかったけど喫茶店でモーニングしそこないました~


と話すと、

お兄さんが、

え?
こっちではないんですか?



名古屋にはモーニングで、コーヒー頼むとあつーいトーストや卵がついてくるとかとか有名な。。



お兄さんは、どうやら、全国そうだと思ってたらしー!!!!!


マジですか?


いやいや、名古屋周辺だけですよー!

ASBの会員さんも、名古屋では、家族で朝からモーニングいくぞ!
みたいなのが当たり前だよ!といってましたが、

何で名古屋はそんな文化なのかなぁ~、、朝からおされな喫茶店で小倉トーストとかとかいいな~、、



なーんて、


お兄さん!全国みんなそうだと思ってたなんてビックリ




こんな優しそーな陸上経験ありーの美容室のお兄さん!!!







カットしてくれたオサレなハマっこのおねーさん、タイにも研修いったことあるらしく~、、


話てるうち、話になり、、

あ!ビンさんですね!?

と、ビンの名前も覚えていていただいて~、、



ナン美味しいですよね~!
話してたら食べたくなってきた~!!!


近いのもあり、
行ってくれてるみたいで。。
チラシもおいてもらいーの、
宣伝もしてくれてるみたいで~ありがとうございます!!!!\(^o^)/


とゆーことで、

さらに
ちょーしにのって話していたら、

お姉さん前はららぽーとの店舗にいたらしく…



花形ジムもご存知で!!!!!



ASB-clubのことも話しちゃいましたyo!!!!


お店のブログに是非載せさせて下さい!!!


と写メとりっこしちゃいました~\(^o^)/






う~ん!
なるも納得のかわいいヘアースタイル

にしてもらえてバンバンザイ!!!






このステキなカリスマ店員さんたちのいる美容室は東口改札でてすぐ左の二階!\(^o^)/
詳しくはこちらのホームページから\(^o^)/
鴨居駅のららぽーと逆側牛角上と、ららぽーと内にも系列店がありますらしーのでよろしくお願いします\(^o^)/




フランクプラボーのホームページもみてみてね\(^o^)

未知の組み合わせ




あじさいが~きれいな季節になりましたワン!










またまた差し入れいただきまして~\(^o^)/





和菓子って美味しいなぁ~、、、( ´ ▽ ` )




会員さんが、あんことカスタードのコンビって食べてみたくない?!


と、妄想をかきたてて誘惑してきたので、


妄想まくってしまいました。。




確かに、あんこに生クリームとかあるけど、



あんこにカスタードはなかなか聞いたことない組み合わせ~




いやいや、多分


主役と主役過ぎて、贅沢すぎちゃうんじゃ…



と予想~



それんな話をよそに、みんなはりきりボクシング~(^ ^)











カスタードシュークリームにあんこをのせるか、!!!!


たい焼きか大判焼きを開いて、合体させるか!!!!?!





会員さん、
とゆーか痩せる気自信ありまくりなSもださんなんですけど~


たい焼き屋さんに、
娘が…と言ってお願いして特別に作ってもらおーかな~と…!!!



しかも、
あんことカスタードに、きなこはどうか?って…?!


いやいや~どーかなー、、、



さらには、
餃子におたふくソースが合うよ(^ ^)
と…

まーじっですかー?!


私も、ハマるとそればっかになるタイプですが、そーゆーのはあんまやらないかも~、、、



餃子こないだ食べちゃったしな~、、



青のり、かつお節、らしーですよ!


こりゃ餃子じゃなくてお好み焼きやん!!!!!


と、
盛り上がってしまいましたが、

夏に向けて、みなさん食生活もかいぜんしている方が多い様なので~…
私も弁当にはキャベツやレタスをもりもり持参してがんばりまーす\(^o^)/



男性もクビレをつくりたい?!


お腹の横にくが落ちるには、最後の段階らしーですyo!!!





ASBオリジナルTシャツニューバージョン!
お申し込みは本日締め切りですyo!!!

カツ丼食べたい!!!




としちゃんがイカした14オンスのグローブを提供してくださりましたー( ´ ▽ ` )ノ





としちゃんささしす!!!!!!!





としちゃん!!!!!!!!










としちゃん!!!!!!!!












最近何を!



子分こぶん…とつぶやいてるのかとおもいきやきや…



どーやら私を子分にしたいらしく!!!



???



いや、丁重にお断りしまうす!!!




最近短気なとしちゃん、、



私の発言にやたらピッキーンとしてるみたいですが、



私は優しさを持ってして接しているのです\(^o^)




私より、サッカーもニュースも知らないとしちゃんだze!!!






先日だんなさまともインドレニ♪に食べに来てくれたピンキミちゃん!







一階からトレーナーがやって来て、
ラッキーTimeのミットうち!!!







そしてぞくぞく後半会員さんが~!!!









肉より魚!!!

炭水化物よりたんぱく質!!!


食事コントロールを始めた方がたもけっこーいますね!



そんな生活で動けば、体重減らない訳がありませんえん!!!?!



だけど、、、パワーが足りないと、貧血やヘロヘロになっちゃうので…みなさまお気をつけなすって~( ´ ▽ ` )







玉ねぎ炒めてる匂いがやばすぎ!!!


食べたかったから作ってみた親子丼は

しょっぱくなってしまうました(´Д` )






親子丼!について知らないビンに

親子ってゆーのはママとこどもの事だよ!


チキンとたまごだからおやこだから親子丼てゆうんだよ!

~どんはご飯がのってるやつだよ、カツ丼の仲間だよ!
日本人は好きなんだよ\(^o^)


と熱弁したのに、


なにそれ~的に笑われました。。


めちゃめちゃ丁寧に説明してあげたのに…、

まぁ美味しい
親子丼を食べてないから良さもイマイチ伝わらなかったかもしれまペン。。



あ!ペン語をつかってしまったらヤバイです!!!


みなさん気をつけて~

イモレポ!浅田け編後編~




さてさて!



浅田ダイスケさんちのレポート後編レッツラいきましょーーー!!!(^O^)/






それではインタビュービュー)^o^(!!!







Q. これからASBでどんなことをやりたいですか?




「会員さんをもっともっと増やして、人がたくさんいないと出来ないことをたくさんやりたいですne!
それが、できちゃうのがASBですよね~)^o^(!!!」





お~ぅ!

そうですねっ!



楽しい仲間とたのしいことをしまくっちゃうのがASBですからね!!!




人が集まらないと…
大縄跳びとか?ドッチボールとか?
イモほりとかとか…!?!?!
どーやら、7月にはBBQもあるみたいですよ!!!






こーんな笑いの絶えないボクシングジムは~
ここにしかありませんえんo(^_-)O











と…!!!!!





わわわ!!!






マイクがっっ!!!!!








うひょーーーーい!!!











し!!!

失礼しました~(^O^)/(^O^)/(^O^)/







ダイスケさんナイスキャッチ~(^O^)/!!!





でわでわでは、、、、







Q. 気を取り直してー!!!


ASB以外にプライベートでやってみたいことはありますか??






「イースター島に行ってみたいです。友達とみんなでいこうと話していて、本当は30歳で行きたかったんですがお金がたまらなくて、、
なので、
45歳までには行きたいです!
モアイも見てみたい!
、、、あとはお城巡りもすきなので、色々いってみたいでーす」









お~!!!
それは楽しそうなでっかい夢ですね~!!!
イースターって卵のことかな??

ぜひ!行ってもらいたいですね~!
モアイにアイに、いくっきゃないない!!!!
(^O^)/




ありがとうございます!!!






さーてさてさて!




もうお腹すきまくりまくりなので、、、、





Q. お待ちかねの~…







ダイスケさんの作ったカレーのご紹介をお願いしまーーーす!




じゃじゃーん!




こちらっ!!!!!






お鍋の中はーーー!!!















「友達、あ、いや、
豚肉を醤油で炒めます。
トマトっぽいのが好きなのですが、ホール缶の使い方がわからないので、

ルーに、
コンソメ、
ソース、
ケチャップ、
牛乳、、
などを加えて玉ねぎ
人参じゃがいもで、
もりもり煮込みました!!






マズイといわれたらどうしようかと不安でしたが…」






さてさてさーて!!!!




ではではさっそく、、、






いっただきまんもーーーーーーす(^O^)/(^O^)/(^O^)/














お~!!!!!
こ、この味は~~~








まさにっ!!!!




おいピーコっ!(^O^)/(^O^)/(^O^)/
ですyo!!!!!!!!!






「普段は料理しませんyo!
たまに、友達の作ってくれる野菜タップリ味噌汁や、サラダ、納豆を夜食べていま~す」



っと、いいながら出してくれたのはシャリシャリふわふわのこちら!!!!












こちらも、、
いただきまんもーーーーーーす!(^O^)!、!


わーわーわー

冷たくて美味しーメロンごおり!!!!(^O^)






にしても!
なんてヘルシーな、!!!





そんな生活なら、痩せてもおかしくないですよね?!





「なんですが、その後の夜のお菓子が好きなんです。スナックなんかのお菓子が…、愛犬ザンパもワンちゃん用のお菓子が大好きなんです」






飼い主に似るとはいいますが…
でもザンパくんはそんな太ってないですね、笑(^O^)



と、みると、
アキラさんに大急接近まくりのザンパくん!!!!









ぜーんぜん私にはなついてくれませんでしたが…!!!!








そして、





最初にお渡しした、、



本日の

お め ざ*\(^o^)/*










シフォンケーキのモンブランでーーーす!!!!!







カレーとかき氷のあとにはもってこいのデザートですね!!!



こちらも続けて、



いただきマンもーーーーーー~ーうす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ふわっふわのモンブランがまちがいなくいけてるぅ~(*^◯^*)







もうお腹いっぱいウキウキウォッチングまくりでしたne!!!!!






と、



ゆー事で、、、、








★イモレポ調査結果





浅田ダイスケさんとダイスケさんちのカレーの味は……




ASBに対する情熱とカレーの辛さで?★いつも汗をかいているダイスケさんですがっ!!!?
みんなといっしょに痩せたい!食べたい!!!
みんなを笑いのうずに巻き込んで楽しいムードメーカー的存在なのは間違いなかったのです\(^o^)/

そして
食いしん坊なダイスケさんの作るカレーの味は~…
具タグさんでもりもりゴロゴロ、ちょっぴり変わった、ちょっぴり大人な、
優しさにあふれまくった
ボリューミーでおいピーコなぶーちゃんカレーライスなのでした!!!






みなさんも、
ダイスケさんに会ったら
イモレポトークで是非盛り上がっちゃってくだちゃい!


おニャン子好きな方とかとかとか
…笑!







ザンパくん!
驚かせてしまってごめんなちゃい~…


ダイスケさん!


本日はご馳走さまさまさまでした~(*^◯^*)!!!!!




と、ちゃんと最後にはもちろんろん






お皿洗い…。…。)^o^(!










さてさてさて!


次はどんな会員さんにレポートできるかな?!*\(^o^)/*






以上浅田け編でした~!




次回をおっ楽しみに~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


イモレポ!浅田け編前編(^O^)/

お久しぶりで~す!!!


お待たせいたしましたっ!!!


エミイモが、美味しい楽しいレポートでお送りする

イモレポ★今回のエミイモレポートは…(^O^)/








ASBの会員から、最近スタッフになったとゆう、
ちまたで噂の?!浅田ダイスケさんの御宅に、おじゃましまーす!!!








まずは…
浅田ダイスケさんのプロフィールが
キニナル!!!




…ASB会員No.4
ASBが出来てすぐ当初にご入会!
くる度に明るい笑いでみんなをまきこんでワイワイ練習にはげんでいます!




…4月からはASBスタッフに
「ASBゼネラルアドバイザー」
としてASBをさらにさらに盛り上げていくにはかかせない存在となっていまーす(^O^)/




6月19日産まれのA型!




おまちかね!
好きな食べ物Best3
…カツ丼、すきやき、お寿司!!!
カツ丼、、、気があいますね~…)^o^(




好きな女性~
おニャン子クラブ★←会員No.4にはこだわりがあるよう。。
アムロナミエ大好き!
ケチケチしてない人、、やっぱり心の狭い人はダメ!






宝物~
ミニチュアダックスフンドの
愛犬ザンパくん!





今1番欲しいもの~
クイーンサイズのでっかいベッド!!!
寝る時は愛犬ザンパくんがべったりのよう。。








マイブーム~
最近タイムズのレンタカー会員になったので、車を借りておでかけしている。アウトレットや鎌倉などお友達とのお出かけが楽しみ。。。!?






とゆうことで、





本日のお土産!!!
をわたして
(中身は後でのお楽しみ~(^O^)/)





インタビューさせていただきましたー(^O^)/













Q. ASBに入会したきっかけについて聞いてみました

「ボクシングはできないけど、せめて近くにいたかったんです。
仲間はずれ的なのが嫌で、こうみえても結構寂しがりやなので…入会しました!」



そうだったんですね!
寂しがりやなんて、意外ですが、、 かわいい所もあるんですね~ぇ☆





ひゃ~!ザンパくん!
こわがらないで~(^O^)/







Q. ASB-clubのどんなところがすきですか~?



「学校みたいな、、本当に大人の公園みたいな感じです。大人になってそうゆう所が見つかるってすてきなことですよね~!」



正にまさに!!!ASBのコンセプトは大人の公園~(^O^)/
ダイスケさん!嬉しいこと、いってくれますne!!!
まだまだ質問してみましょー!(^O^)/




Q. なぜ、会員さんからスタッフになったんですか??


「代表のあきらさんからオファーはいただいていたのですが、ボクシングとか何もできないからいやだったんです。でも、僕なんかでお役に立てるなら、とゆう気持ちになり、、
今はASBで過ごす時間があっとゆうまにおわっちゃいます~会員さんが良い方ばかりだからですね!」

他の会員さんからも、ダイスケマジック(話術)にひっかかっちゃいましたよ~と、
楽し過ぎて帰りの時間も忘れてしまう程の様です。今ではダイスケさんはかかせないムードメーカーになっちゃってることまちがいナス!ですyo!!!



ちなみにちなみに…!!!



Q. 自分でやっているダイエット方法はありますか??


「中性脂肪、コレステロールを抑えるドリンクを一年飲んでいます。あと、黒ウーロン茶を2年間のみ続けています、これです!!!」








わお!
この効果はいかほどなんでしょうか…?!
健康診断では少し効果があった様ですが果たして…!?!?




後編につづく…!



ダイエット!ボクシング!





ガールズいっぱい土曜日ーーーー(^O^)/








男性いっぱい日曜日ーーー(^O^)/(^O^)/






私の友達の、空手やってるモンキーも遊びにきてくれました(^O^)/






としちゃん大活躍!!!






本日のトレーニングで、唐揚げを差し入れしてくれた石澤さんは、、、



自分だけ、な、なんと

3.2キロも痩せたらしーーー






本当のダイエッター!!!



うげげ!!!私は朝からカメクリームパンと、エクレアたべて、全然やせませんえん!!!

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
