

こめぶとり!





きんよーび!に
最初に来たピンキミちゃん!
インドレニのカレーが美味しかったよ!!!エビフライも美味しかった!!!
と大絶賛のピンキミちゃん!!!





Open初日にカレーを食べてからジムにきて、
どーやらスパイス効果でもえまくりだったらしー会員さん!!!






どーしてもブレちゃう石澤トレーナー!!(^O^)/




女性会員さんももりもり!!!
うでに筋肉筋が入ってますyo!たくましー(^O^)/






勉強して痩せちゃうわかものや、
としちゃんフレンドのスーパーフライ級A級トレーナーも参上してーーーー





汗かきたい!とゆーので私のずーとロッカーに眠ってた汗かきスーツをるいじにかしてあげました!!!


たらこるいじ!!!





痩せちゃう痩せちゃうるいじくん!!!


私はーーーー、、、やべーー、
ジム前に食べるはずの弁当も、お昼に食べちゃって食べ過ぎすぎまくって今月の59キロ代のノルマ失敗パイナポー(´・Д・)」!!!!!


やべーやべー!
来月がんばりばりばりまーす!!!!





冷蔵庫の中身がなくなるまで何も買わないつもりが、、
、たくさん買い出ししちゃいましたー!久々料理しよー(^O^)/

おからハンバーグ(^O^





おからととりひき肉!そしてたまごにパン粉に豆乳入れて
プロセッサーで玉ねぎみじんこにして
ひっさびさ料理のハンバーグを作りましたー*\(^o^)/*


でも、分量てきとーにしたせいで、柔らかく水ぽくなってしまいましたー、


しおいれすぎてしょっぱい!
でも、!!!

トーストではさんでバーガーにしちゃいましたyo!!!






しかも!!!

始めて作った赤だしのみそしる!
でかなめこと
わかめとうふとねぎ!!!



赤だしのみそ、!だしがきいててうまーうまー(^O^)/

痩せちゃう?!


あつあつじめってきた今日この頃ですがーーー





今日もみんなでトレーニングー(^O^)/
ボクシング(^O^)/


なぜなぜ男性陣は特に!!!
長袖ウェアーをきてやるのでしょー!

そりゃ痩せちゃうやせちゃう!!!



私は今日、予定では、マイナス1キロ(^O^)/

のはずが、

お昼に食べきれない他の人のぶどうパンをいただいたり、、

レモンのハイチュウがとまらなくて、
糖分水分とりすぎで、、、


げげ!
61キロだし!


やべーやべー、、
30日には59キロ代にならなきゃならないナスナスナス!!!




コアストレッチも代謝アップになりますね~、、、





ラストにOつさんとマスやらせてもらって汗だくんくんでしたー(^O^)/
痩せたかな(^O^)/

モリモリー



みんなで、プロボクサーのマス
観戦!!!
いっぱい来た火曜ビー^o^





今日の給食はボンゴレパスタ!
給食いーないーなー(*^^*)
そして体を鍛えて、2キロ近く増えた!とゆうせんせー!
鍛えて代謝もアップアップですyo!!!








ジメジメしてたのもあり、みなさん汗まみれー!
痩せちゃう!!!





そして!
なるに続いて前歯がおれちゃった会員さん!
あのおいしースイーツで、まさか大事な前歯がぁ!?!!!
前歯が折れるブームですかねぇ…おだいじにぃ(^_^;)!




でかチキンを食べた後、あつーいチャイとココナッツアイスもりもりたべたら、なんか胃モタレだかイモタレだか、、もう年か??







そしたら朝からビンがエビフライを作ってくれて、
朝も昼も、エビフライ祭り!(^O^)/
お肉炒めとエビフライでした!!!

みんなのごはんはなーにかな?!
聞いてるだけでもたのしっくす!!!(^O^)/

続きを読む

納豆アプリ!





な、なんと!!!
ASB会員の、yokotaさんが作った

スマホアプリ「納豆道」公式ページ!!!かんせーしました!
是非やってみてくださいね(^O^)/

http://natto.doujin.so

続きを読む

テンションUP↑

今日から5月もラストの週!早いですne!!!
きのーの日曜日~ASB~は…

あきらさんお休みのとしちゃんミットが大活躍ー!!!!








ウェアに、シューズに、バンドに~おNEWってテンションあがりますね!
オレンジのナイキがまぶしっくす!!!
マラソンしてからのボクシングも全然つかれません!^o^




な、なんと!!!
タニアイさんが、釣ったばかりのイカくんを持ってきてくれましたー(O_O)!!!

うわわわわーーーーー!!!!!








赤パン?!
体格?!
なんか似てるけど似てない2人…おいしそー!!!
あ!間違えた、
楽しそー!!!!



差し入れサモサも丁度なくなって!!!
テンションアップでがんばっちゃいました会員さんー*\(^o^)/*



いっぱい運動してこそ
美味しいもんが食べれるってもんですyo!!!



楽しく動いて発散しまくってごちそーたべましょーーー!!!!*\(^o^)/*


げへへへ

チャンピオンと!!!


東洋太平洋チャンピオン!さえみさんとの対決に!
会員さんもドキドキ!!!

いやいや!さえみさんは、女性のLevelじゃないですから!!!笑




うわーおわーお!!!






そしてそしてーーー!
後半たくさん体験の方が…
!!
立木さんときてくれました!(^○^)





あきらさんと立木さんの対決にもだいちゅーもく!!!!!








昨夜だんなが作ったサモサもプレゼント!!!



お店の準備したあとダンナのビンも遊びにきましたyo!!!
緊張していたみたいだけど、立木さんに優しくシャドー教えて貰いました(^○^)




来週からカレーやさんをOpenするので、ぜひきてくだちゃいね!詳細は次のブログで!!!(^O^)


サモサもさ!!!




いえーい!

サモサさもさもサモサもさ!!!!






じゃがいも、カシューナッツ、ピーまんまん!!


クミン、ターメリックスパイスと、チャットマサラにまぜまぜして、
皮にジョアノとゆうスパイスもいれて~参画鳥ちゃんみたいな形にします!!!

てか!!!


私もやる!!!!ていったら、

イイ…
と言われましたT_T!!!
がビリーん!!!


でもでも、夜中においピーコなサモサもさがいーーーーっぱいだーわーお!!!!!!












わーい!30個くらいできたーい!(^O^)



こいつは…明日もしかしてのもしかしてにもってきますか!!!


きょうはラッキークッキーぴんきみちゃん!に会いました~!!!
かっわいーピンきみちゃん!!!



肌荒れ警報五分前!!!

デリからあげ!!!!!



お弁当にひよこ豆とじゃがいもチキン!(^O^)

ちぇりーのおやつ?!にもりもり食べてーASBへー!










すると!


わー!!!!!!


わーーー


わーーーーーあ!!!!






これは噂のーーー!!!!!!





鴨居でうわさのおいしー唐揚げ!!!!!


ダイエー近くのデリカ!!!!!


石澤さんすてき!!!



唐揚げが差し入れされるジムなんて、かつてあったのでしょうか?!






しかもしかもー、!
来たかたみんな唐揚げを喜んでいただきまっくす!!!

やる気もさらにMAX!!!!





ほらほらほらーーーー!!!!!







唐揚げが大好き仲間!!!


100個で1、5キロ?!

いやいやそんなの余裕ですね!!!!と!


このからあげのタイプは家じゃ作れませんからね!!!!

どーしたらこんな味になるのやらやら…




唐揚げ食べて、

あとは夕飯なし!!!!


にしたら


寝る前59、5キロ!!!!


うおーーーー!!!!


唐揚げ食べてもやせてるんるん!!!


これは、、、


ASBのお願いノートにかいてるからかな…?!

ASBの始まりに59キロ代にならないと!!!


でもでもでも!!!!!


だんなのカレー屋さんのオープン前の試食をしなきゃいけないから、、
(^○^)
こりゃ週末心配パイナポーですyo!.!!!


こぶしが痛いときは無理ぜすに!


きょーもいっぱい来ましたyo!!!


もち!モッツァレラチーズ!
と言うととしちゃんがバカにするのです!
そりゃー滑舌わるいですけど~(´・Д・)









もりもり食べて毎朝ママレードトースト!!!!


でも、

60.5キロメートルまでいきました!(^O^)




男性人の多い火曜日ーのASBー!!!


急激なダイエットはよくないです!!!

メガ盛りどんぶりから、置き換えシェイクみたいな急激な偏食は、血液にもよくないので、徐々に…やりましょー!



ミットやると汗まみれになります!!









健康診断前の石澤ミットであせだくまくりー!!!(o^^o)



プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
