毎月1キロマイナス!




これたちが美味しくてとまらなーい(^^;;

{3C58E6D7-015E-41A2-9549-641B2E574C92:01}




今日は計量果たして…




60キロ代じゃなかったら、


5月はケンタ休み!!!

{9C721085-7D42-487A-A006-F0C6036F533E:01}






たい焼きだってやすみ!!!

{59D8D0FF-73C7-44EE-834B-EC41150AD9E4:01}






たい焼きは休んでも



柏餅は食べますけどね!!!



{A927DF96-0786-4B99-806D-667FD68054F2:01}




さてさてーーー、


雨ですが

ちまたで東北限定ケンタッキー丼があるとゆう情報をかおりちゃんから入手しましたが…


とりあえずは
ASBに向かいます!!!


もう、来月からは頑張らないといけませんえん




あさりちゃん(^_^)




曇り空でもすごーい人!!!
{609C6562-A8C3-41E2-A696-8DF0D2FCC4FE:01}






あさりガリガリ狩りーにみんな参戦!!!



でも、満潮まで時間あったので、、



花粉だか風邪だか、


ちょー鼻水だらだらしながら


チャイを作って~…
{8FB41DB0-C004-48CC-A66D-0511C3318216:01}







おなか空いたので、


ちょー久しぶりーに作ってくれた

お母さんのお弁当


をいっただきまーーーす\(^o^)/


うひょー\(^o^)/
{32778294-12DD-4E28-81E2-C146353A1F0C:01}


そして腹ごしらえして


クマデ持って繰り出しました( ´ ▽ ` )






みんな大人もこどもも夢中ー夢中ー!!!
{274B5184-4F34-4B5C-A576-CFA3DD869D09:01}







とにかく、ひたすらガリガリ狩り続け、


昼すぎまだやりたかったけどしゅーりょー!!!


結構でかいのとれましたyo!!!!!

{CC58D4A2-FBB0-45A8-946D-10F374BDD324:01}


ヒトデきもーい




とれたデカ目のあさりちゃんたちは、



こーんなフタ付きバケツにいれて持ち帰り~、



しばらく塩を吹かせて


砂抜き?!をします


{3310A376-FF5D-4C0E-A1DC-6FDECD2947E7:01}







そしてバターで炒めてアサリバター!!!
\(^o^)/



{02C07BF1-18AE-4598-BF28-81538D28DDE5:01}


ちょーうまうま!!!!!




アサリだからデブにならない!!!!



もーすぐ5月になっちゃうyo!!!







ホネつきのが!

いぇいぇーい!!!


おはよーございます!!!


ひっさびさにナンとカレーが食べたくて!


そして、タンドリーチキンの肉をナンに挟んで

ナンバーガー!!!


やっぱうますぎーーー(o^^o)

{332121C6-53F0-4C00-A1C8-8DAE6DE073FC:01}



ホネ無しのが食べやすいけど、
ホネ周りのとこがうまいらしー!

マトンの辛いやーつ!
マトンは太らないからね!!!





おまけに


かわいーケーキも貰いました!



5月になってから食べよー(o^^o)


{5C5979F5-1655-4113-9240-49140E85AA53:01}



今日は6時おきであさりガリガリ狩り!!!!


にきたけど、ちょー車混んでる~!!!




でも入れたのでこれからいってきまーすo(^_^)o

{E5A2147A-40F5-4F59-BCAC-97AB26568527:01}




アメリカ帰り!






朝ごはんはシーフードトマトマトぅ!!!

{95DD25DF-4FE1-45B9-8E3F-36C76E38E35D:01}







ごはんおかわりして~



天気がよいのでイベントでファミリーいっぱい!!!

{41249491-600D-4DCB-83B2-E9048FD99006:01}





みんな道端でお絵描きまくり~!

{9F037C00-9C18-415E-90A4-17092A48A9A6:01}

私も書きたかったけど時間が無かったので~

ファーストキッチンのBBQポテトをがっつり食べてジムへGO!!!






1時間半位誰もいなくて、
としちゃんプーちゃんと
ご飯トーク





と、おNEWな会員さん登場!!!
{602E29D5-539C-4A82-93B9-4797C2A79170:01}




そしてとしちゃんのプロ時代のトレーナーだった
なかはらさんが来ていただき~、、って!

元日本ウェルター級
のチャンピオンらしいですよー\(^o^)
{93EF4DAC-7F89-4754-8C31-07B7C73A7386:01}





ありがとうございます!!!



そしてーーー、、
あれまあれま!!!!



うちでとれたみかんくんと

一緒に写ってるのはーーー、


アメリカ帰りのリッキー土産にひひにひひにひひにひひにひひにひひ


おいしーーーデリシャウス!!!^o^!!!

{D310C55D-4D27-475D-A588-C215B5E6A7AA:01}






わおわお!

石澤さんの体重グラフ!
参考にする方はASBの張り出しグラフをご覧あれ!!!

{256F2D55-7187-43FE-BC28-65B6A3685663:01}








…でもでもリッキー!

食べてたのになんで3キロマイナス?!?!?!



信じられナス!!!

スープとクラッカーだったから??


{675A4FB5-2638-476E-AEEC-4088C39D4CA7:01}






これからダイエットをがんばって、
あのチャンピオンの額縁かざるぞ!!!

と宣言するこの会員さん!

汗だくまくりでがんばっていました~o(^_^)o
{4C4A4264-343F-4FB5-8E66-8B19966030E4:01}





腹ペコで帰って


今日も肉!!!

エブリデイ肉だらけ!!!!

{4DEBEAB1-76F0-4EF0-898B-818DBECB1C6A:01}




今月中にあと1キロマイナスしないとーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ






会員さん115番目ご入会o(^_^)o




こんばんわん!!!




焼肉ランチにロールケーキを3人前食べて61.5キロ!!!

{5CB7E00B-F365-47EC-9155-51FC881F1192:01}






真ん中時間に沢山の方がいらっしゃいました~o(^_^)o

{D6E781A2-23E0-41E2-BA5E-92F3E4A6B0D5:01}




新潟から来たけんけん!
プロボクサーめざすIしはらさんさん!!!

{885CB063-F283-450D-9891-07CB76E31500:01}




いーですねー!

さっすがですねー!

ちょっと、懐かしいですねーー!!!


こーしてたまぁにでも、顔だして貰えるなんてうれしー!!!(o^^o)





うーちゃんもボクシングしたかったみたいで、、、o(^_^)o


{CF381A71-5E2E-4153-BB1B-84C9139C5BDB:01}


リング大好きうーちゃんちゃんo(^_^)o
{1BE5C0A4-B662-4B7E-A9D3-E7C790E487FA:01}






あずも高校の時より15キロくらい太った!!!
のでダイエット決意~(o^^o)

{3C6ECF56-84FE-4F6A-B8EA-46C0E633A733:01}




夜はもー23じだったので、何も食べてませんyo!!!



石澤ブログで!ラーメン食べる方必読!!!



花粉にいい食事は…?!


 
ららら週末のASBーーー\(^o^)


冷え性だと痩せにくい説…マジか!?

{BDB629BE-CAA1-4DC3-8426-38CD31BD7ED4:01}


{51743821-33CB-40CB-A9EC-B6CD06CC4722:01}
 


としちゃんミットでリズミカルに~!!!


やせる!
やせるーo(^_^)o


{A8075D7E-7792-4336-A7BD-783B0ABF070C:01}


うまく写真がアップ出来なくて遅くなっちゃいましたが、、~


あー鼻水やばい鼻水やばい!!!


くしゃみやばい!!!



えー!まさかの花粉症ー?!






さいーたーさーいーたー


ドックの最後に

お疲れさまでしたにこのお腹によりドリンクまでくれました\(^o^)


なんかこいつが、いーらしー。。。
{55EACD9F-BBBA-43C4-BDCD-ABD5117224FB:01}





いいお天気には


チューリップ日和り\(^o^)/\(^o^)/






{229F62C1-F0E9-4AE4-806B-A2BA0B777E78:01}




さーいーたー


さーいーたー



チューリップのはーなーが~

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


{C51CEA6A-4A8B-41F9-A01D-9DEAD7B64952:01}







外国のこどもたちも遠足~



{743D54E9-810C-467C-A690-3AF81F5BCDF3:01}







おじーちゃんおばーちゃんもお絵描き~o(^_^)o

 

{838A2440-CC62-4231-8108-FA48FE8106DC:01}




珍しく食べ物写真じゃないです??



そーですよ!


私だって、食べ物以外にも興味ありまくりなんですyo!!!






スタバスタバ~にいくとまたNEWメニューo(^_^)o!!!

{AD3AE124-16C0-4933-8AB7-2BFB3D043B07:01}


BUT
キャラメルバナナ
売り切れ





{FDAC7144-7561-4ABA-A61F-B36900AE2B6B:01}


でも
抹茶ブラウニーは美味しいですyoo(^_^)o


さてさて…


今日は、やめる!と言ってたのに成り行きでケンタ!
で例の会員さんオススメのエッグタルトゥをいただいてしまいましたo(^_^)


1番うまいとこの名前はリブ!
とゆうらしい。。。!!!
{65F1F342-8EE8-4C2B-9EF9-A3E58E67B275:01}



とゆーことで!!!



4月おわりマジかにやばー\(^o^)/



きのーもピザ食べたしー\(^o^)/



4月のジャンク率といったら

結構ですね、5月はケンタもピザも

おあずけ



さてさて、ASBでおまちしてまうしゅ\(^o^)

{1CA48C4C-D719-4673-B965-8D89C69077DF:01}





健康診断!





たのぴーアトラクションのバリウム検査も終わって

最後にせんせーとのお話~



え!


去年65、7キロもあったの!?叫び叫び叫び叫び叫び



今年はそれに比べたら5キロも減ったのか!!!


そりゃーなるにキレられながら、
68キロまでちょーしに乗ってた去年の4月1日…

みんなに大きくなったね~といわれまくってスーツが特大サイズ買うか迷ってたんだっけ…




体重が減るとBMIが5パーセント下がって
血液が良くなるんですって!!!


だから、体重の急激な上がり下がりはよくないって!!!



肥満だったけど、標準になったらしー!

{19BC5E38-8248-4FB8-89D7-4074C2595BF8:01}

わーい\(^o^)/



でも、あえていうなら、あと3キロ痩せると肥満度22でもっといいって!!!


57か…




にしても、相変わらず中性脂肪が少ない…



3食食べてる?スポーツしてる?

へんなダイエットしてない?


と言われて、がっつり食べてますよ!
何でですかね、、??


と聞くと、食事や生活バランスが悪いとか、もあるかなぁ、と…



ちょっと油こい、ちょっとしょっぱいは美味しいんだよ、


糖質を増やした野菜や果物も増えてるんだよ~、、


これからは、将来のことを考えて、


うすあじ!


を意識していきましょー

だって


{26E3CA3F-D236-46CF-AB1B-5CFA4C766A91:01}





高校の体重が理想と言われるけど、、何キロだった?


といわれ、今より10キロくらい重かったです!


と言うと、

おや!おデブちゃんだったんだね!
と、せんせー面白い~


{74C3CC33-7E72-49A6-BF2B-E22C59C39FA0:01}





この肋骨のは再検査だね~、、


えー?再検査!

{4904C824-D497-4D41-9FBD-343571750B17:01}



甘い物や油の物が好きで痩せられない…??

そりゃ自分のせいだね、とせんせーショック!ショック!ショック!ショック!




まあね、
といっても、ここでは
全てはちゃんとわかりません!
はははははー


といって笑ってました!σ(^_^;)


とにかく、運動をして、歩いて、ね!と



ゆーことで終わってやっとご飯だわーい\(^o^)


{EEABAE1A-AE4D-4B15-BD07-9A81F143A577:01}



前の人が残したフルーツとヤクルトもらっちったー!




天気がよいよい!


いい一日になりますように
{781B15AF-D7E0-4B5A-AA9E-B9E4B8F11572:01}




腹ペコ



おはようごさります!!!




きのーのASBは後半沢山の会員さんがきましたNE

{FB645413-5908-4393-88BF-41CE74D6B487:01}



会員さんのお知り合いの方が~!!!

114番目のご入会


{DC02B1AE-1158-40EA-86DA-FE8FF245E989:01}






男性陣はもくもくと練習しています

{A9D11D8A-BA73-4A1D-8D66-B30B205DF3D3:01}







もり盛り食べても太らない人



モリモリ食べても太らない人!


普通に食べても太る人!!



{B8B8D4BC-906B-4BC9-B370-D16BB498B582:01}




ルイジくんによるドローイン!
トレーニングもやりましたyo!!!


{34E88526-0A7A-4FD6-A607-6B8C3A64DCDB:01}
 
  







納豆とヨーグルトでへるしーおいしー朝食ですne!!!


{BA54B594-60D9-4C16-8FDC-76AEBC424D8E:01}





きのー夜8時から断食~、、



今朝から人間ドックで
ないおっぱい4回も挟まれていたい~




腹ペコで飲んだバリウムはうまいなぁ~!!!!


あれは、たのしーアトラクションですyo!.!


{18E88186-2EC8-4FDF-9797-96F0C2B94682:01}






デブニャゴ


にゃにゃにゃにゃー

{C8EA20E1-EF70-4658-994D-9F7DA9DB6BEF:01}




あした健康診断なのに食べまくり過ぎて
きのー63キロを記録しましたyo!!!



昼は残りのチーズなピザ食べて~



きのーは山盛りまくりなジンギスカンをいただきマックスしてきたので、、



でもマトンは太らない!!!\(^o^)/

{AA947A1C-95A0-4221-86A3-1142067BA3EB:01}




もー健康診断おわったら痩せる痩せるo(^_^)o



{0EC812A2-8EF3-4399-A2AD-B234CB565037:01}




そう…明日は健康診断だから8時以降食べれナスガーンガーンガーンガーンガーン






{8619E92E-D7D1-4EB2-8096-9EA7F5023DD7:01}




雨ですが~ASBでまってまーす\(^o^)



プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR