春だ!桜だ!あきらブロ!なるブロ!





今日は晴れて、桜もきれい~\(^o^)

{96EF3BED-E996-4495-8721-BDB24812D3C8:01}




花見したーいしたーいしたーいたいたい米…( ̄▽ ̄)





年のせい?( ̄▽ ̄)か

ピザとケンタ食べ過ぎ芋たれ?!
胃もたれ?!




にもかかわらずーに


ランチは酢豚にチャーハンd(^_^o)d(^_^o)うまうまべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
でもパイナップルが酢豚に無くてショッキングー食器ン具(T_T)





おっと!っと!



アズ作!!!


ダイエットヒーロー誕生ー!!!!







そしてーーー



寿司のデザートに
イタリアンジェラート~はピスタチオとピーチピチピチ!うまうま!!!

なるブログはこちらから(o^^o)!!



明日はいよいよ2しゅーねん記念!!!

たのしみしみです!!!

みなさんお待ちしておりまうーまうすV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V




アニソン導入!


るるるるるー!!!!


4月の入学式で、
全校生徒の前で、ミスチルを歌っちゃうらしーるいじくん、!
すっごーい~ききたい聴きたい~
にひひにひひにひひにひひにひひ

{BD5C5E05-91B8-45DC-869C-CBB554596574:01}



4月1日は21時から
ASB2周年を記念して
プッチンプリン9個早食いレース開始致します~\(^o^)/

グリコのプッチンプリン9個を持参で!!!

この瞬間は生でしか見れましぇんえん!!!




とゆーことで~、
韓国から帰国したてのMのりちゃんがおいっしーーーーーーい韓国ケーキをもって来てくれました~\(^o^)/



なるくんと、アニソンを編集してくれました!

スーパーサイヤ人になりたーい!!!!
{0D20966B-1530-4939-8595-B77E73C6DAFC:01}






うわーいおいぴーこおいぴーーこ\(^o^)/
{151B3E04-D9C5-45A6-87B7-F7A2A141B436:01}






桜日和も室内みんなトレーニングーd(^_^o)
{8540E337-BFF7-4E7A-95A9-7361C608C509:01}




プッチンプリン早食いに向けて




練習してみやした!!ー!!!!!


ふたにプリンをプッチンして、、、


プリンが一瞬にして消えます!!!



パクリっっっ!!!

{5264A79E-C5B9-4579-B8C6-A4C3282D65BD:01}







あずんちでは、チーズハンバーグとおはぎ作ったらしー、、、


わたしも食べたい食べたいな、、!!!

{2C742A05-D61E-47A0-A03F-4CE318B90A1B:01}






とゆーことで、
今朝もケンタとポテトを食べて来たのにのに~d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)



夜はまさかの…?!



るいじの、グァムジャンク祭りを聞いて、、からのーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





芋、妹ブログ↓もよろぴくみん!




YahooTOPニュースをチェケラ!





いよいよ桜桜サクサク~




桜もだんごもいい季節~ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

{4010AE0A-DDC5-4BBE-BFC8-E78985526907:01}







鴨居の河原も桜がきれいでしたが~、、



今日は曇り雨で、さらにはすごーい風でしたね、、( ̄▽ ̄)




雨のおかげで、ジムで走りまくって汗だくっていたIガリさん!!!

{62798E26-64EE-4798-A721-5A5A6FA0849E:01}







ダイビングの資格ゲットでグァムのお土産~d(^_^o)


{D639F52B-05BD-41BF-85AF-1FA3A7A04DE5:01}








ホワイトボードどこにあるでしょーか!?!!!

{66E5594A-B3E0-4AE8-83E2-BD0A232300E0:01}




わわわ!
るいじくん、酷いかおじゃ…
いやいや、私のマネ似てないし!!!!!






今日は、なるも遊びにきましたyo!!!

{CB964319-3F37-4677-A027-3434C11566F6:01}



会員さんに言われて薄メークで褒められてたなーる!!!!


つづきは後で~d(^_^o)






どよーびーびー春休み〜d(^_^o)





Sもださんが、4月1日来れないみたいなのでー、、


先にお祝いにミスドーナッツゥを差し入れに~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
{E1C84003-599C-47F6-8111-8D235C1092BE:01}






昔はバイト帰りの22時過ぎに必ずミスドで買い食いしてたなぁ~V(^_^)V






九州土産もいただきましてー、、!!!

うまうま~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{699B06F8-7864-46CA-B73F-9F9B6CB84D53:01}







再び親子でトレーニング!

スパルタパパ?!


でも帰りは買い食いするみたいでー、、


うきゃー楽しそーーー!!!!!

{EFA364F8-C89C-48B9-91F8-D46E55A71CC7:01}






石澤さんのお土産饅頭もいただきマックスで!!!!

{1EA1908A-D58B-4A45-B58E-8A79BE093A32:01}








最近肉にくにくの病で…




お肉がとまらなっしんぐー( ̄▽ ̄)!!!



ケンタ肉4個にナゲット半額!!!
ポテトもりもり春のパーティーバーレルニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

{D97EB977-7927-4BE7-80E6-BED4F4C0671C:01}







一週間で三日ケンタ\(^o^)/

ピザもっ?!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてミスドで、、、2周年プリン食いが終わったらーーー


ダイエットスタートゥなのだす\(^o^)

コーンじる!






ASB会員さんお勧めの~



コーンとワカメと玉ねぎの味噌汁~d(^_^o)




コーンもりもりりんこ!

{5247BA1D-8BB8-4F21-A832-10F9E9A0615B:01}









おぉ!
コーンのおだしがきいてるー!( ̄▽ ̄)

コーンの甘みがでてて、美味しいんじゃないですか?!?!



{0A07E318-D513-4C16-B527-CEFE0C72E1FB:01}






まあ、私は昔からデニーズやすかいらーくで、
コーンスープ飲みまくってたし!
バターコーンとかも大好きだし★



コーン好きだからなぁ~にひひにひひにひひ



生とうもろこしも上手いやつはうまいし!!



山形の田舎ではぶつ切りにして、とうもろこしだけ入れて味噌汁にするみたいだし~、、、



日本人なら味噌汁!
ですyo!V(^_^)V





カツ丼にも、
味噌汁ですyo!!!
{5A7BA08E-D100-4455-950B-5D599AE11933:01}




V(^_^)VV(^_^)V


ダイエットヒーロー!?





{C6F5DFF8-0D30-43D5-8329-0E079049C21F:01}





ひとみばあさんもびっくり!!!!





できないできない~と嘆いていたあの人が遂にブログを…!!!






親子でASBー!






鴨居改札こんどは沖縄物産展!!!

{D9D023AE-DB25-47F0-9401-612583F41895:01}









ちんすこうも、食べたらとまんなくなるしだめだめ~あせるあせる








と、



19時より私より、

早く来てストレッチしていた会員さん親子~(^。^)


おやや!!!


ちんすこう的な九州土産もいただきました~\(^o^)/


{F27E00E9-6A80-4ECF-9EBA-6762F7B68E6D:01}





わしょしょい!\(^o^)/


すごーい!
パパの血をひくパワフルガールウゴウゴガール(o^^o)

{B9F39EA1-4E33-46C6-A5C1-081BE49844A2:01}



いいパンチだ~い!!!



リバウンドに負けるな~にひひにひひにひひにひひにひひ!!!


{FDE9C7D6-D362-4E2F-9928-D762DE2D7E0E:01}





リッキーと、ビニルバットで避ける練習しまくりまくり~ので、、、




カロリーも消費したので。。。


と、おやや!
立木さんから差し入れが。。。!!!




ナポリタンのガリガリ君?!?!



うひょー!マジナポリタン!
マジトマト!!!
{A9204DAF-CD54-4D19-90D2-03930FAA23D5:01}




たたたちきさん、ご馳走さまさまでした!!!( ̄▽ ̄)






わわわい!





帰ったらお母さんの肉巻きに出くわした!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




なるが作った生春巻きもあるしー!!!



いやいや、なんで私が作った肉巻と全然違うんだろー



お母さんの料理はやっぱり最高じゃーん(o^^o)


{5977D167-9A0E-4DC0-BB54-EF98BC08AEDF:01}






10代は食べ盛り!
私は今より10キロ位太ってたなぁー!
なんせ、1時間目が終わってカツ丼弁当一段食べて、
系3段もってってましたからね~、
お母さんのカツ丼弁当はさいこーでしたねぇ☆



{3F887200-FAC5-4CDC-8FA0-4E67B1DA6778:01}




プリンプリン!
まわしもんではないですがー


グリコのプッチンプリンをいただきマンモス2周年レースが待ってますyo!!!



9個やってやるしかないないない!!!!




みんなグリコプッチンプリンを9こ持って

ASBに集合でーすyo!!!



プレミアムミスド?!




うわわわーい\(^o^)/



なるが作ってくれたたこ焼きたこ焼きウインナーやき!!!
ウインナーチーズもうまいよ!!!!



牡蠣フライもいっぱいだよ!!!\(^o^)/




{97BE9447-1332-43B2-A359-BA57FB59CA76:01}














なっ、なんと!!!





北海道に帰ってしまった会員さんが、

北海道産の銘菓バターサンドを差し入れにくれました!!!



ひょー!うまー!!!

{036834BD-6EA8-4DAF-B128-47B8B15DE3A5:01}






女子も多い~



食べ放題行きたい行きたい!と、
誘惑する会員さん!!!
{13566F53-FEDC-4D35-935E-EF89AB5FCE27:01}





NEWとれーなー、としやさんに教わって熱心な無料体験に来た方は~、、



パスタ食べ放題に行ったらしく~そんな珍しい情報!!!!( ̄▽ ̄)

{C9224AB5-E987-4047-BA80-10B2441AC4F8:01}






さらには、

世界で9店舗しかない、プレミアムミスドメニューがあるお店まで、、

東京に繰り出して1人でプレミアムドーナツを食べてきた!
と写真を見せつける会員さん( ̄▽ ̄)!!!

{D5FA8DC6-7C7D-4C54-909B-0C111B3BADFB:01}








さらには、鎌倉のお菓子やさんのパウンドケーキが美味しいの~!!!


マロングラッセのチョコレート掛けが美味しいの~~!!!と絶賛する会員さん!!!

ひょえーひょえーーー!!!
{F3BB1BC0-A971-4DB9-9BE6-F95B6A2F9744:01}





連日バニラアイスにハマる、
石澤
トレーナー(^。^)





ミニストップのチーズケーキソフトもおいピーですyo!!!



パン売り場に群がる人々にそそられながらも~、、、我慢我慢~、、、





{D31E66FE-1415-471E-80FE-37C6375C8567:01}






今夜はいよいよ!
田村選手の後楽園ホールでの試合です!!!



冴美さんの様な
こーんな素敵な写真を期待してまくりまくりますyo!!!



ファイチング田村!!!!!o(^_-)O


{42833B6B-4141-464C-B3C7-59DEBC532A7F:01}




 

111番目の会員さん!!!





ASB来るのを、
すっごーい楽しみにしてくれてるこあちゃん!!!




サンドバッグは、
会員さんの真似して、

いちにさんしー
ごーろくしちはちきゅー
てん!!!!!





といってはりきりきり!!!
{96BAC5AD-6176-4F9F-A9B9-FE95BDF76436:01}







お土産も頂きながら~、

しばらくして会員さんたちも沢山きまして~

{2451BF32-30E0-41E3-B2F0-5C5B9A28DB2A:01}










こあちゃんと一緒に、無料体験に来た女性もたのしくワイワイサンドバック!!!!!
{642DF1FC-D6F7-45C4-8B79-7C0880382B3E:01}








な、なんとそのまま
ご入会!
111番目の会員さんですです★


{9787A2B8-2E38-4239-806C-3B38CF5C627F:01}








縄跳びしたり~


最近ブームなバランスボールで、
バランスバランスコアストレッチ~


{D055B8A0-8988-470E-B108-4CF6BFA0B640:01}








集中!集中!っっと、
みんなで練習まくっていました~(o^^o)

{C08F92DC-1F5D-4961-9882-DA3767692D30:01}






もーすぐ4月1日は
ASB2周年記念ブーですyo!!!





プッチンプリンプリン9個早食い競争参加者大募集


去年は28秒の会員さんに、2秒差で負けちゃったからな~、、






昨年のチャンピオンを倒そう~エイエイオー\(^o^)







芋うと!なるちゃんブログはこちらから!



今日も仕事がんばりましょー!(^.^)





デブエット親子





大好きなこあちゃんとあずママが、
お泊まりに来てたのでー、、、


{00E66AAE-FBD9-49D5-A594-D279438C54A9:01}





どーしてもお祭りになってしまうまな3日間!
デブエットで食いまくりーなジャーンク祭り~!!!!!



朝も昼も夜もお菓子まくりだらけだらけに~、、


久々ザーピーは、やっぱり韓国プルコギに、
ミミは始めてのふっくらクラフト!
食後のキーケーに



朝からひっさしぶりに食べたカップ麺が意外にめちゃうまでビックリくり!!!! 




アイスまくりの、ピノはラッキー星が入っていたりたり~、、




お母さんが、始めてもち米からお萩や、オムライスも作ってくれました~ 



yo!yo!!!

ジム前に、オムライス2人前即頂きまして!(o^^o)




いやいや
みんな美味しいじゃんグルじゃん!!!(o^^o)

とりそばウマス!

{F541B809-A2B0-4C40-8D23-BAE3929D62D2:01}









ナルの新しいこども!
かわいー、、、エサ食べてる!かわいー!

かなりお金かけてるし!ワラワラ

{45D01F1E-BDDD-4257-8888-A01507246603:01}









もち米のおはぎを食べまくりーーーー、、


やっぱりあんこおいぴーこひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{4A776A17-4E0D-4885-BF2B-875CA6522C7B:01}







プリンもお母さんが買って来てくれまして…もーすぐの2周年にむけて練習しないとないと…

ププププ

{2EF3DDC2-D7E7-4BC2-B36C-4C7CE8A9414F:01}







なるのブログもぜひご覧あれ!(o^^o)


プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR