さんにんかんじょ〜



あかりを付けましょぼんぼりにぃ~ラブラブ音譜音譜音譜音譜





ちゅことで~おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座





金曜日ーはASB女の子の日~(o^^o)






ASB3人かんじょ(o^^o)(o^^o)(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ





{2B3C02EC-9D39-4F86-A5DF-F48544E0A2C3:01}









バンテージの巻き方をおべんきょーするかおりちゃんニコニコニコニコニコニコ
{72506FAB-5015-4553-9D8E-B33620949CD0:01}








元気いっぱいのなるなるなるー


平日なかなか来れない会員さんも来たり、、


無料体験に来た男性は経験者とゆうこともあり、すごいパワフル(^^)
{4968FABA-05D7-4033-8E4C-936FBB887992:01}








もー2月も終わり。。
いっぱい食べていっぱい太って~、、、
ここからいよいよダイエットスタート?!


{19E4B1A8-8EF7-4341-BC9A-3F09DEBC243C:01}










ちょーかわいー


ASBのタオルを手縫いでこーんなキュートに





{56FC950C-8F9A-4BEF-85A5-1B0E96694D38:01}











会員さんも、なるも
楽しソーなマス!


{FBDE6378-F1AB-42DA-B12A-8400682FD6B5:01}






さてさて、くもりなあめな週末ですが、インフルエンザもまだはやってるみたいなので気をつけてくだちゃいね~(^^)



ASBガールズDAYd(^_^o)





今日は天気がいいですne!!!




最近エブリディ糖分がやめられないとまらないーお団子チョコレートキャンディーソフトクリームケーキカクテルグラスぶどうオレンジいちごさくらんぼリンゴ


{3FC347C4-1484-49DA-A7B5-E757C19ED846:01}






ですですが~




もう二月もおわり!!!



ちょーしにのってる場合じゃナスですyoね





食べたい痩せたい!!!!!

コレオイピーチロルチョコ!!!\(^o^)/
{5BE7AA26-F235-43F8-9128-C4DEF5E7C9C4:01}






みんなでやれば!怖くないー!!!!\(^o^)



とゆーことで、ASBダイエット~のにゅー企画考えちゅーだすd(^_^o)




本日ASBガールズDAYd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)




おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




とゆーわけで、本日は
なるとかおりちゃんと一緒でーーす\(^o^)/



お待ちしてまーーーーうすいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





和食?!




きのーは空いてたASBちゃんでしたが~d(^_^o)





何故か気合いを入れて太っていく?!会員さん!!!




これから10キロのダイエット宣言!!!\(^o^)/



{47B039A8-0B25-4391-ABE5-536C9A8E18FD:01}







既に痩せて7キロ減った会員さん!



そしてMovieとって、研究に研究を重ねる会員さん!!!




1階ではASBからプロテストをうけるケンケンも顔を出してました~(o^^o)



{2559F73F-F3E1-46EE-AD42-9CFD24852DBC:01}







男性も、手料理を作る時代!!!


トレーニングあとにも料理する会員さんも、、
偉い旦那さん!
偉いパパ!!!





私は先日めちゃくちゃだけどロールキャベツ作りましたyo!!!





前作ったとき、
キャベツ破けまくったから、



今回はチンして柔らかくしました~d(^_^o)





ひき肉玉ねぎしいたけ入れて、



塩コショウしてキャベツに包みました(o^^o)




でかでかロールキャベツ\(^o^)/




崩れない対策に、楊枝もさしましたぜい!!




コンソメ鍋に、人参と、あとまたいただいたさつまいも乱切りもいれて~、、




ロールキャベツと煮込みまくりました~、以外と簡単~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!




お肉のボリュームでお腹いっぱいになりましたー\(^o^)/



これは日本の料理なのかなー、、??


{2B22C200-F0F9-4D44-B174-F76C4962C22A:01}





なかなかよくできたらはず*

土鍋大活躍ー\(^o^)/



エミレポ☆(ヒラノケヘン2)



そーして作り始めて1時間~



バター入れて煮込んで煮込んで~、、、


{5790BF23-1E3A-445A-8299-C7894907FB24:01}






焦げないようにまぜまぜまぜまくり~、、、


{55F9633E-A421-436F-B3B7-E8FC8E2BCB61:01}





その間私はつまみ食い\(^o^)/

{9FA52EFF-437D-442C-A9E0-74AAC3ACBAAC:01}








そーして出来上がったー!!!!
バターチキンカレーとターメリックライスぅ~\(^o^)/!!!


{8769558B-400A-461F-BCD8-A909500C51A5:01}







ライスとチキンに
とろっとろのルーをかけて完成~にひひにひひにひひ
{B2D5160C-7462-479D-94F0-5D9632576F64:01}









それでは試食してみましょー

{A6B8498B-D0D9-4B07-9FBB-CB5C2E0B2953:01}






わわわっ!!!




トマトのあじがほんのーり(o^^o)



かなーり濃厚甘口~なバターチキンカレー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



すこーし塩のあじなライスがよく合います星星星星星星星星


{9498B2CB-AECA-4ACE-B067-F1F7D99BDBE7:01}

derei  mitocha...!(o^^o)
とても  おいしい!(o^^o)





ママたちも食べて~オイシッくす~!!!






{4069035A-E8A2-4C71-903D-B2039E56092C:01}





シェフいわく~レシピだけではなく、
加減とかいろいろな腕が大事みたいですね、
ネパールでも厳しい修行をしてきたみたいです



私にはちと甘すぎるかなぁって感じですが~


お子さまや甘口すきな日本人の大好きなバターチキンカレー\(^o^)/




だけど、ちょーしのって毎日食べ過ぎるとヤバそうですne!!!!!!!



ビンさんおいピーコなカレーを

ごちそうさまさまさまでした~!!!


また次回があるかなかな?!?


お楽しみにぃ~


エミレポ☆(ヒラノケヘン1)




こんにちわわわん!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






以前、はまれぽさんがよこはまのレポートをすべく、
ASBに取材に来てくださりまして~、、、、






わたしもレポートすべく、


エミイモレポート~\(^o^)/?!





とゆーことで!





お宅のカレーをレポートレポート\(^o^)/



の初回としまして、


ヒラノけのシェフが、

一つの鍋で5万相当の売り上げができるとゆう、


日本人の大好きな

バターチキンカレーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

を作るというので早速レポートしてきました~\(^o^)/




バターとチキンが山盛りだからバターチキンというわけではなさそう、、、、




私は甘いカレーより辛いのが好きだし、いつもみんながオーダーしてるけど、


私もあまり食べたことないし、



ましてや、こーした日本カレーじゃないカレーを、どーやって作るのか謎!!!



とゆーことで~、、、




ルーも使わずまずは、トマト缶詰をひたすらミキサーしまくりまくり!!!










{303E206B-A4EC-444A-BFEF-8A41637189E2:01}








そして、バターチキン作るにはコレ!!!!




カシューナッツを煮て、



それとミルクもミキサーミキサー、、、

{F9E644A7-C9F8-4FEA-8C99-6792299DEB7C:01}


さっきミキサーしたトマト缶づめにこちらのスパイス~、、



ブラックカルダモンやら、カルダモンやら、リーフをいれて~ぐつぐつぐつ、、、


{01A1371E-5724-44C0-884C-833AB7DD1DCA:01}


奥ではインドのバスマティライスを、


サフランがないのでターメリックで黄色くいろづけ、軽く塩をいれてぐつぐつ、、、


{14316507-7E67-42F6-84DA-16677EEDA115:01}



 


トマトに煮込まれたスパイスくんたちは、

水を吸ってデブ~くなってました、、、



そいつらはこされて網で捕獲!!!
{CBF4EF6C-81E7-4096-8172-8D0FB093058C:01}




そうしてる間にチキン!!!!





鳥肉に、


ヨーグルト!小麦こ!


チャットマサラとゆうスパイス的な塩コショウ、卵もくわえて

ミックスミックス!



本当はカマがあればタンドリーチキンみたいに炭で焼くやしーです


{AA93A88D-4FF5-4FD9-887D-38F12E264ABC:01}





ソーしてる間に~、、



ターメリックライスかんせー\(^o^)/\(^o^)/




{8E68E9D4-0204-4B42-A426-68471E9A2652:01}





まぁ!綺麗なイエローライス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{3E5770BB-8C0B-4FFE-8ABB-30BD0A100E4B:01}


 




ソーしてる間に、
さらにさらには、


煮込まれたトマトにミキサーしたカシューナッツとミルクのミックスを入れて煮込みまくりまくりトロトロに~、、、






そしてお砂糖をいれまくり~目目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク



奥ではさっきのチキンをフライパンでこんガリガリ

{7DF95E62-30C0-469D-B881-4F078ADA7D19:01}





チキンはこのまま食べてもおいぴーこ\(^o^)


{B9508147-1A9C-4B75-81DD-01D63AE6FCA5:01}




つづきまーす(o^^o)next!!!

もちつき!



まだまだ寒い日が続きますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ご近所みたいなご近所の、
もちつきぺったんに参加しました~(o^^o)





おいちゃんが、手作りのあまざけもくれたりたり~


{5C302A92-9806-4C54-8E1A-9D6655F2FE8A:01}








子どもたちも、ならんで順番に餅つきぺったんこやらしてもらいますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

{682E4704-314B-4EEE-A102-8CF8D2428B88:01}





蒸し器?であっためたもち米を~、、




二箇所の杵とウス?で、もっちもちにぺったんこ~\(^o^)/\(^o^)/





{A1CD879A-A7E3-4101-B7DF-B903308DE6CE:01}






私もやらせてもらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


けっこー難し~

{2A400E18-B165-4C4A-889B-E4B21FE450C9:01}



手でこねるおばちゃんもすごい~

{62987682-A4F5-47A1-9818-46F0D5C7692B:01}






ご近所のみんなは、みーんなお弁当箱を持参して、
あずき、きなこ、大根、いそべ!!!!



なんと四種類をみんないれてくれる!!!!(≧∇≦)



でも私はお弁当ばこもってきてなーーーい叫び叫び叫び叫び叫び叫び




でもでもちゃーんと、わけていただきました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




きゃーーーーちょーうれぴーこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




おいぴーこ


{15613270-D473-4F57-80FF-09DE7E7464ED:01}








最近このワラジの前で飛びまくるのが流行ってるらしー!、



本当かな?!




みんなも探してやってみてくだちゃい馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

{DCB73E50-3065-4CD7-A812-72AFA1808071:01}




カツカツ!!!




もーすぐはーるですneブーケ2ブーケ2ブーケ2


{B1062C0A-526B-4E1E-B41B-F49772F26621:01}








梅のはなも咲きはじめましたyo(o^^o)

{4B79323F-8866-47DA-ADFB-79130808665E:01}












っっとゆーことでーーーー




珍しく都会まで出て


すんごーい狭いけど、


美味しいというとんかつやさんで

{14AFD37C-AFBA-4624-9320-5D804596F2AF:01}










おいしいランチみんな違う種類~、



メンチもトンカツも~
コロッケもカキフライも
からあげも~、
シェアして全種類食べれたしぃ
にひひにひひにひひにひひにひひにひひ



もちろんキャベツはおかわりまくりましたyo!!!にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


{8259A733-8DF9-4F4C-A579-7E6D3E31C84F:01}








デザートも和食(o^^o)


あんこ大好き大好きーーー\(^o^)/

{BF414836-7DDF-4317-8CBD-B20277E54E35:01}












やっぱり日本はいいにゃ~(o^^o)


{93280F9F-B046-412E-A1BE-13495AF4A2B7:01}




いちガリガリ!




今年のイチゴガリガリリーンは…!!!




かなりデカものが多くて大粒揃い~!!o(^_^)o
{5FE51826-9EB4-495E-87E5-0C3AB92A9B90:01}





ミルクもおかわりしてばんばんざい!\(^o^)/
{377B37B1-7A36-4A45-8CA7-65293DD5580B:01}



おいぴー!イチゴ狩りちょーたのぴー(o^^o)



デカすぎて60こ位しか食べれませんでした~V(^_^)V





そのあと沼津港でお寿司を食べて~車でもサービスエリアでも食べまくって~、、



夜は不二家でディナーディナー(^○^)




食べ放題でこれみーんな食べ放題ー\(^o^)/

{11041992-B34A-443F-9D58-672CC418D748:01}





誕生日だったので、私が店内でマイクアナウンスをやらしてもらい~、、



食べたいケーキを頼みまくりまくり~\(^o^)/\(^o^)/


{7ED3E84D-59B4-4958-A010-184CEE982A9E:01}






やっぱパイ系ミルフィーユ系おいぴ~\(^o^)/






っっっと食べすぎなわりに70キロなんてぜーんぜんいかいもーんべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!





で、




ASBではショートヘアにイメチェンしたかわいいかわいい会員さん!!!!!!





そりゃーあきらさんよりかわいいに、決まってますyo!!!

{84FECD9A-A6A3-41A2-B90D-725F416D0878:01}








ピンキミちゃんも久しぶりに来て

寒い中みんな頑張ってました~!!!!



70キロ目指してる会員さん?!




いやいや、私は簡単にできますけど、、、




その手には絶対のりませんえん( ̄▽ ̄)
{5536509F-A17D-4492-9900-DF5866B91334:01}








これからの時代はルイジの

ブレストレーニングーU^ェ^U!!!

{FB2EC6C9-40CC-4156-B4AF-0D31380A7F33:01}







お腹もなくなるなくなるる(o^^o)!!!




これからのブームは



   お腹の空気をぬいて~はいて~

そこからさらに~お腹と背中をぺたんこにしてトレーニング!
っそら、!


ドローイン!、ですyo!!!


いつでもどこでも
V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


お菓子だらけ( ̄▽ ̄)




はたまたまだ手作りブラウニーあったーーー\(^o^)/




MAほさん!!!ご馳走さまさまさまーでした~\(^o^)



めちゃチョコうまーい\(^o^)/\(^o^)/



だけどだけどだけど~、、




チョコに八つ橋に、、、



お土産ありまくりまくり( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





嬉しまくりにくるしまくりで、みんな動くしかないですですyo!!.にひひにひひにひひにひひにひひにひひ


{573359C5-DB21-4101-8375-8E9A51109E12:01}








っっとゆーことで、新しいグローブも来て
女子も頑張って( ^_^)/

{C1413E6D-8877-49A2-8A82-3F50EB8C40CA:01}










もちろん、男性陣も負けてません!


雪どけに体を痛めている方~


雪で体がなまっちゃった方!~

{9A591A0A-CE8E-4ACF-8484-E39248917603:01}








そして、1階のプロボクサー、大平さんが、
日本チャンピオンベルトを持って登場!!!



うわうわ重い~!

すごーい!!!


かっこいー!!!

{AEC62758-49D2-4B19-96C5-7CDF26CD2567:01}





遅くまでいた会員さんも~
ラッキーショット!!!(^○^)!!!


で大喜び!!!

{CFB0B246-E07A-44EB-88A8-AE0A6106F2FC:01}





次は、ワールドチャンピオンでグリーンベルトを持って来ます!と語っていましたね!!!



今度みんながいる時間たまにはASBにもきてください!
といっておきました!!!\(^o^)







是非是非がんばってくだちゃい!!!


3月の冴美さんや田村さんの試合も必見でしo(^_-)O!!!


{CE4B51F2-F1D6-432F-A47D-4B954C948DEF:01}


さえみさん!!!

いよいよ!

三月は冴美さんがやっちゃいますyo!!!

只今チケット発売中です\(^o^)/


{5A2BB54A-8F73-4D76-9242-B6B7B046D382:01}







生の試合は迫力ちがいまくり!!!


是非ぜひ間近でごらんあれ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




{413BC5AC-ECC6-4E70-870A-6F0222F21530:01}




減量も順調なんだそう、、、


さえみさん頑張ってーーー!!!(^○^)!!

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR