味噌汁のコンビネーション教えてくださいo(^_^)o






こんばんわ~U^ェ^Uんわん!




圧力鍋使えるなるってすごい~





なるが作った煮物はじゃがいもめちゃ圧力されてて美味しかったり~、、にひひにひひにひひ



揚げ物とキャベツのバイキング~o(^_^)o



そしてカニ!?





{7B6F5382-C93A-408B-AB37-F8C8DCF23246:01}



写真とりわすれたけど、食後になるのお土産ドトールケーキのチョコとミルクレープと、かぼちゃタルトゥに、アップルパイをいただきました\(^o^)/



実家とゆうものはデブになりますー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さてさてさて~、、
お正月も乗り越え毎年身体の重いこの季節~、、、



甘いものの辞められないこの季節~ですがですが!!!!!




ボクシングをして、やるときはやる!



大声を出すと大脳が活発にもなるなるなる!らしーので、




ASBでははっするしてください!!!!にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

{3E3199BE-1A71-41DC-B420-16635D115FFD:01}



{D409FD1A-850C-41E8-A1EC-24EE888CC822:01}






糖分と脂肪にまけない身体をつくりましょー\(^o^)/\(^o^)/

{77BD0E23-18DF-4054-865C-34B1C9687E54:01}







お正月太りも解消して、汗だくがんばる会員さん!!



{50F1AE6A-386D-4EC0-97D3-5F152797BAA9:01}






決して無理はいけませんが、、U^ェ^U
{8DDFA128-A9D0-4A02-ADF5-65AE5851BAD4:01}







気持ちいい疲れを感じる位が良いですねべーっだ!にひひべーっだ!にひひべーっだ!にひひべーっだ!

{FC8F3396-6DC8-4857-B9F1-61992E852D03:01}






先ほど縄跳びしてた会員さんはーーー

味噌汁に納豆を入れるそう、、


美味しいのかな、、、目目目



じゃがいもは何の料理でも合いますね~o(^_^)o




味噌汁のおすすめコンビネーション教えてくだちゃいねo(^_^)o



日本を代表する家庭料理!



肉じゃが!
味噌汁!
ひじき!
カツ丼!
生姜焼き!
親子丼!
おにぎり!
すきやき!
トンカツ!
ハンバーグ!
オムライス!
ハヤシライス!
シチュー!
ロールキャベツ!
ロールケーキ!
おはぎ!
豆大福!
さくらもち!…



!!!









あれ?


日本じゃない料理どれかなー?!




ブヒブヒ!!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

{8623FF92-4DC5-4C5E-B7B8-1E21C8D0D277:01}






今日は29の日にくにくようび!




おつかれんこんさまさまでし!!!!



今日は29の日!朝から昼から鳥肉食べてますo(^_^)oヘルシーo(^_^)o!?!



でもあちゃーーー、、、



手作りアンパンマンをいただいてしまいましたが、

o(^_-)O!!!



火曜日珍しく~、、前半相当1名の会員さんで貸切で~、、、




あちゃーーー、編集してたショットがら消えてしまいました~、がビーン(O_O)!!!










と、




ゆーことでダンベルでトレーニングを始めた石澤トレーナー!(o^^o)(o^^o)!

{9860390E-646D-461F-AA77-11E1C8455702:01}





いやいや、以外に軽いですよにひひにひひにひひ







ちょっと元気の無かった会員さんも、、



パンチして発散発散!!!
{B1B9F34C-AA87-4F0E-B1C2-2BC398D128BC:01}





後半から来た熱い会員さんたちは、、、


夜遅くまであせだくモリモリしてました~(^O^)/





なんだか、石澤トレーナーによると~、、


一番体重測るベストな時間は夜6時から9時!
らしーです!o(^_^)o


っといっても毎日同じ時間に測ってたらいんですが、、、




一食2キロは変動しますからね~叫び叫び叫びメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




イチゴ狩りいきたーーい*\(^o^)/*




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
とゆーわけで、、



今日はルイジくんと私と昭さんの日(^O^)/


水曜日もっこり!o(^_^)o!



みなさんお待ちしてまーすU^ェ^U






ネパール人と結婚しまうま\(^o^)/!




っっっとゆーことで…






ASB新年会で、




最後締めの前に~合格合格合格合格






私ごとではございますがー







発表させていただきましたーーー!!!
\(^o^)/
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








この度


1月23日に~



{90475339-2CFE-44DE-A66C-D5D182B402D7:01}















ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー結婚ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
しました~~\(^o^)/
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ






てかてかありゃ?!?!




いきなり
クラッカーまくったぁぁぁ~!!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






スライディングして来た方や
ほふく前進してる方!?~、、



抱きついて喜んでくれたり~
叫び叫び叫び叫び叫び叫び恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



Facebookになるがムービーのせてましたが…






うわわわーー
ビックリしました~






{4DA9F482-294F-4783-AF25-4F2A3BAED348:01}









おめでとう!!!

なんて本当言われ慣れてなくて

うひゃーえっえっえっ

人の事だと大興奮して
突っ込みまくるのに~

自分の事はなんだか
恥ずかしい限りでありましたがえっ



締めのはずが、
インタビュータイムになり~…ワラ
みんなそんなにびっくり!
して貰って…
でへへ、
ああああありがとうございます
にひひべーっだ!にひひべーっだ!にひひにひひべーっだ!にひひべーっだ!にひひべーっだ!





お相手の方は3年前から知り合いだった
ネパール人のコックさんでしにひひにひひにひひ




入籍するのに、
2ヶ月くらい準備にかかり~…

ネパールから取り寄せた書類を
日本語訳してなんとか無事に

ダメ!って言われずに

区役所で婚姻届
OKいただいたのでし\(^o^)/
にひひにひひにひひ

やったー\(^o^)/!

{8A392A67-E82E-4BA9-839C-B71DC5779B9C:01}


西区役所の優しい対応…!!!
ありがとうございまし!!!(o^^o)




ちなみに
国籍も名前も~そのままで
仕事も住まいも日本でし~





新年会の後にも、
沢山の会員さんから温かいメッセージ~
などなどいただきまして、、

本当にありがとうございますっ音譜音譜音譜




価値観や言葉や文化も全く違う
ネパリーとジャパニーですが~



ご飯の趣味は~合うはず( ´ ▽ ` )



お父さんも一緒にパンケーキ食べました\(^o^)/

{A1400F8B-62EA-49A0-9D9F-9A456697441B:01}




洗濯とゴミ捨てと味噌汁作りも覚えつつ~
これからも

ASBと共に
1歩2歩3歩~と前進~!!!(o^^o)
していきたいと思いますので
引き続きこれからも~
よろしくお願いしますアップ

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





さてさて~寒い今夜もASB\(^o^)/
お待ちしてまーすべーっだ!べーっだ!べーっだ!

2014新年会\(^o^)/o(^_^)o




そしてそしてーーの


ゲーム大会!!!!


チーム対抗戦は!!!




こちらのエミイモ100ルピーをかけた戦い!!!


いっぱい貯めて、
最後にツいてたチームが引いたCardの金額×ルピーで賞金になるのです!沢山稼いでツキをGETしよー!音譜音譜音譜



わかりづらい説明ですみませんでし~m(_ _)m



{71C9CC47-C1BA-4EDA-BE54-EDE067E7C196:01}





みんなのアンケートからのクイズティンコーンに正解した方ー!



からし入りロシアンシュークリームで、みんなをアザ向けた名演技の方ーo(^_^)o



エミイモがころんだ!で背中のルピーをGETできた方ーーー




カルタ大会でかるたをGETできた方~!





こんな感じでルピーをGET!!!







クイズはアンケートで、今年の抱負や
お餅の好きな食べ方などなど~、


お餅は

きな粉!

あんこ!


多かったですがにひひにひひにひひひらめき電球






辛子入りシュークリームは、
あきらさんゲロピーしてましたが…
{460580C6-9228-4FD8-87F1-E09BDA0E07D7:01}


みんなの名演技にびっくり!、!


{AC442B0D-F7A2-4A63-9120-19EC8945510B:01}






そんなこんなで

長谷川チームが、見事×70円で賞金GET\(^o^)/




そしてそして~





水戸黄門のいんろうみたいに、




これがなくっちゃ!!!!!




とあきらさん~




恒例のタヒチアンダンスショー\(^o^)/


{5D3906B6-4A6A-405D-9578-BC583A01BE96:01}





素敵な衣装で素敵なダンスでしたね~!!!

みんなも一緒にレッスンうけてました~\(^o^)/




それからそれから、




みんなで撮影\(^o^)/



{BFAF533E-CCBD-47D3-8ADA-55BDC9913B1B:01}

{60205A8B-C69E-48E2-ACBE-F26ACE66D5B0:01}


{F56621AD-02A5-4916-A2DF-0EA0A5DE65C7:01}





最後に1番沢山エミイモ100ルピーをGETしたあず!!!!


の一本締めで~




今回39名の参加となった新年会~、おこしいただいた皆様さま~本当にありがとうございました!!!!




これからもーっと沢山の会員さんにたのしんでいける会を もっともっと考えて行きたいと思いますので、、またぜひぜひご参加くださいねo(^_^)o




昨年は

[わ]

2014年は
[歩]


で行きたいと、最後のあいさつで話したあきらさんですが、、



まさに!



一歩一歩前進していきたいと思いますので

今年もASB-clubをよろしくお願い致します虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





☆なるちゃんのブログはこちら☆


2014ASB新年会!\(^o^)/





さてさてさて!

いよいよ1月26日新年会!


朝からシュークリームに辛子を入れて~、、



試しにたべて見たら、

ピーナッツみたいな味がしましたにひひにひひにひひにひひにひひ




今年も新年らしく?!


ジャパニーズスタイルでお母さんにきせてもらいましたo(^_^)oo(^_^)o

{8F65448A-CD1B-4C3A-B410-99C23F639384:01}







みなさん持ってきて頂いたお料理を並べて~カンパーイ14時スタート\(^o^)/

{EDC4AFEB-9B05-4DF7-803A-817F2713EFB7:01}





手作り料理は早く無くなりまして~、揚げ物祭り~甘いもの祭り~、、


美味しいご馳走がならんでました~!


ローストビーフにアボカドに~、ピザまきまきに~いろんな料理が、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{9CBA2DEE-74B4-490B-A7A9-AD251AA51707:01}

スヌーピーもかわいーくて、食べるのもったいな~い!と、みんなたべてましたo(^_^)o



{360720EC-A342-4A11-8390-3BFAD555A1EF:01}




{38A82AD9-BB76-48F2-9106-1071D4A57668:01}

{D0DD7F3B-EB00-4DA8-83B3-926C5ECA69F7:01}


{75F7F423-16FA-4DD9-821D-AAC99068C5D9:01}


みんなお腹空いてがっつきまくり~o(^_^)o
{61FA4445-0A35-4D96-A28A-9F4BBA66FEC8:01}





こどもたちもわいわい、おとなたちもわいわい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{827E0571-FCBD-4B75-B13F-76FB16D08429:01}





お腹いっぱーい食べたらチーム対抗ゲームスタート\(^o^)/

これから新年会\(^o^)/






おっはよーございまーすo(^_^)o



昨日のこちらの会員さん✨


{5256E77C-DC12-4397-9E28-E70D58B6B237:01}




味噌汁にさつまいもと豆腐とワカメいれますよぉ!
さつまいもの甘味でおいしーですよぉ!!

と私の味方になってくれました~V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V


{C971C539-F453-4C53-BEC4-0F8C25FB9C6B:01}




ずっと話してましたね~




{E4F07BC7-ED93-433B-81AE-0729BBF27040:01}




さてさてこれから新年会でし!

準備はよいですか~V(^_^)VV(^_^)V



でわでわあとでドキドキドキドキドキドキ

桜餅の葉っぱは。。。




いやいやいや~、、、


明日はいよいよASB新年会\(^o^)/でし!!!!


これをみて、

お!やっぱり参加できる~~~!!!と、飛び入り参加したい方はご連絡をにひひにひひにひひ

{608C1650-F9E4-425E-9878-011650DE74D0:01}



前回より
参加者は少なめですが、、それでも、ニュ
ーメンバーで30名以上の方が参加していただけるみたいで、、、



みんなでワイワイ、楽しい会になるように、頑張りたいと思いますので、
今から司会の為に滑舌練習でもしておこうかな、、、



とゆーことで。、、




きのーの続きですo(^_^)o



そー、!



肉じゃがを作ってみましたみましたみましたーーー





具が多すぎてあふれたので土鍋に移し替えました、、、V(^_^)V




あとでおかあさんに、


白滝は切るんだよ!といわれましたが、、


あとは、ハチミツいれたら若干甘いような、、、


あとは、



こんかいは、でかなめこに、とうふとネギの味噌汁にしましたyo!!!


新年会にはこぼれちゃうからもってけないけど。。。まあまあできたかなぁ、、、




たまにはお料理もたのしっくす!



だけどお母さんのとは、やはり味がなんかなんか違うのです、、、



あまったやつはあとで卵とじしましたyo!!!

{7AC10997-440D-4379-B703-423A492DC355:01}







昨日、なるが帰ったら、会員さんからの伝言が、、、



私のブログをみて、


桜もちの葉っぱは紫蘇じゃなくて桜の葉っぱなねよ!!!!



えーーーー!?!


SAWなんですか!!!!?



あれまー、




それは何も考えてなかった~えっえっえっえっえっ合格ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ





みんな知ってるのかぁ、、、




勉強になりますた。。



桜のはっぱって他の料理にもつかうのかな、、、



また間違えてたら教えてくださいm(_ _)m



しょーがやきをたべて新年会前のASBV(^_^)VV(^_^)V


{8D7E146B-03BA-4E7D-B40F-6C7E9C30F37E:01}


なめこはあらう?!




わわわん!!!



今ごろなるはASBついたかな~
o(^_^)o

{1D449014-B0C6-45E1-90E2-324069E4ACC3:01}








水曜日は容量なくて、あんまり写真撮れませんでしたがーーー

{DCB307A1-1996-4685-B615-40BC2C1F97E3:01}





年明け、あけましておめでとうございますラブラブラブラブラブラブの久々会員さんたちともわいわいおしゃべりまくり~ーーー!\(^o^)/


{8D0DBF30-EA27-4717-894B-46094F3C6382:01}




年末から体調崩していたり~、、


おせちを手作りしてたり~、、


いろんな話を聞けてウハウハでしたー合格合格合格合格合格





さてさてーーー



にゃんこは箱好きとは、、、

よく言いますが、、マジで、、ワラワラ!!!!!



{96C48B37-9A59-45DB-AB45-C2B47AD701D2:01}






かわいーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
{42F90AF4-A910-4B6E-AEEC-AB28BA489221:01}





おばかちん!!!

{52AFF477-96E3-448B-BFA2-E223AF538B3B:01}









さてさてーーーー



何を作ってるでしょーか!!!?ブタブタブタブタブタ
{9139765B-1D4A-45C4-8844-C3E3DFB0ABCA:01}


 


鍋入れちゃってから、、



なめこは洗ってからだよ!

と友達から、メール~えっえっえっ



おそいし~目目目


{BA024C9C-F5CE-44D5-8CC4-8878EDA5B8FE:01}




土鍋で作る意味あかわからないけど、鍋いっぱいになっちゃったからいれかえました~にひひにひひにひひにひひにひひにひひ




やっぱ日本の代表料理といったら、、、、



ベスト3にはいるコレ、、、o(^_^)o


ブヒブヒ(o^^o)



おつかれさまです音譜音譜音譜音譜音譜





{B6FEF282-9DF6-4B38-9EBB-1EA78C3E5D94:01}






さつまいもみそしるは豆腐とわかめですyo!!!
\(^o^)/



{D6A712D2-860D-46D1-BE63-6C8BCD003DA5:01}









とゆーことでぇ!



いっぱいになった火曜びびびASB(o^^o)

{2A8FCC14-9910-45A6-A3B5-9C9E538E3826:01}







翌日ごちそう食べるためにファイトするピンキミ姫合格合格合格合格合格
{39322651-1178-41D7-ADFE-18D30AB9277D:01}





おやつを食べて満腹満足ながらもがんばるヤング女子ーo(^_^)oo(^_^)o

{FAFEC0A7-2901-43FD-AB18-16EC46D9DDF1:01}







ひっさしぶりぶり!

明けましておめでとうございますっ!と、やみあがりのMっちこさん!!!

{46A6FD11-9753-444D-9578-7A06C829CF17:01}





夜までいっぱい来ていただいておりましたASBでしたyo!!!




サツマイモだけじゃ味噌汁さみしすぎるでしょー!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




じゃがいもさといも、さつまいも~、、みんな入れても豆腐とワカメは基本でしょ!



ってことで~、、

雨上がり~寒いですけど、


こんやはるいじとみすずちゃんもくるしぃ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



みんなでワイワイわわいなASBにいってきまーーーす\(^o^)/

お肉〜桜餅〜\(^o^)/


日曜日のASBも、ワイワイしてましたよo(^_^)o


{25FDF1A3-9BFA-486B-A98E-C75953A1523A:01}


来週の友達の結婚式に向けて頑張る女子会員さんも~アップアップアップ




{B264AC12-BF76-47D1-A41B-0218DD179C3C:01}






ゼブラシャツでも、惑わされないぷーちゃんマス!マス!マス!

褒められまくりです~(^○^)

{82D013FE-6AFF-4AA2-950D-1297BA115FFD:01}











さてさて、話はかわりますが、、

メイプルシフォンケーキ


貰ったやつがおいくておいしくて、、


すぐなくなっちゃいましたが、、


{3B0FFA0F-5E89-4487-9FBF-3E5FEB8956A0:01}






ASBで
オススメさせていただいたメキシカン料理のバイキング~にひひにひひにひひにひひにひひ



あったかいトルティーヤに、
野菜やお肉や、
サルサソースも辛さいろいろで
さらにはピラフやパスタやカレーもあって、



唐揚げがとにかくうますぎて、
後半は唐揚げだけトルティーヤにまきまきして~、、

ケンタのラップ巻きみたいにたべたらめちゃうまうまでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ドリンクバーに、デザートいろいろ!
アイスもプリンも!
ランチはお得すぎますねにひひにひひにひひ
{5564DA40-6163-49A8-AA1C-F5279E1DE519:01}






メキシカンにインド~\(^o^)/
その前はイタリアンにジャパニーズ!\(^o^)/

スパイスな
ほうれん草カレーうまし!ナンは2枚で我慢しましたが*\(^o^)/*
{F22807D3-19DA-4ADE-9A16-F78DF0D568AF:01}




うひょーいo(^_^)o






帰ったらなんと!


肉料理いっぱいと、

なるが買ってきた
桜餅たちがーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{0C083A0B-2F0B-46F1-846C-FA72C1AE3C4D:01}





うわーい!
紫蘇の葉っぱだいすきー\(^o^)/\(^o^)/


食べ物の趣味が合う、、これは大事ですNE合格合格合格合格合格

プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR